1. 匿名 2016/12/04(日) 08:23:16 
(ツイッターより) ・上戸彩が愛子さま並みに痩せた。 なんか、ゲッソリしたね ・え、上戸彩どうしたの? 痩せすぎじゃない? 別人みたい ・上戸彩がすごい痩せてる(・・;)前会ったときより3キロくらい?役作りかな ・上戸彩さん めっちゃ痩せてて心配・・・(+o+) ・つーか、スマステ見てたけど 上戸彩の痩せ方ヤバない…? ・上戸彩めっちゃ痩せた感じするんだけど気のせいかな
https://matome.naver.jp/odai/2148078317076520601
SnapCrab_NoName_2016-12-5_8-35-34_No-00
SnapCrab_NoName_2016-12-5_8-35-44_No-00
2. 匿名 2016/12/04(日) 08:25:03  [通報]
育児に追われてるのかな?


3. 匿名 2016/12/04(日) 08:25:13  [通報]
わ。。離婚フラグ?


4. 匿名 2016/12/04(日) 08:25:15  [通報]
3枚目怖い…


5. 匿名 2016/12/04(日) 08:25:17  [通報]
鳥ガラ時代の宮沢りえを思い出した


6. 匿名 2016/12/04(日) 08:25:25  [通報]
わお、ブサイクじゃん


7. 匿名 2016/12/04(日) 08:25:39  [通報]
心労かな? 


8. 匿名 2016/12/04(日) 08:25:40  [通報]
元々細いじゃんと思って開いたら想像した以上に細かった


9. 匿名 2016/12/04(日) 08:25:44  [通報]
顔と首がシワッシワ… 
ストレスかな?


14. 匿名 2016/12/04(日) 08:26:12  [通報]
想像以上でビビらせて頂く
 

15. 匿名 2016/12/04(日) 08:26:16  [通報]
俺のせいじゃないぞ 
SnapCrab_NoName_2016-12-5_8-36-35_No-00
16. 匿名 2016/12/04(日) 08:26:26  [通報]
思った 
腕が拒食症の人の痩せ方だった


19. 匿名 2016/12/04(日) 08:26:37  [通報]
見てた、激やせしたときの宮沢りえみたいになってた。 
体のガリガリのラインが目立たないようなボリュームのある服を着てたよ。 
心労かな…


20. 匿名 2016/12/04(日) 08:26:38  [通報]
この痩せ型したらもうシワ消えなくなるよ 
宮沢りえみたいに


21. 匿名 2016/12/04(日) 08:26:40  [通報]
首がつまった服じゃなかったらもっとヤバそうだった


27. 匿名 2016/12/04(日) 08:26:59  [通報]
思った!なんかいつもの上戸彩と違うと思ってたら頬が凄くこけてた… 
私は産後太って老けたけど、痩せすぎも老けるんだなと思った…いや、彼女の場合他に心配事があるんだろうな…


31. 匿名 2016/12/04(日) 08:27:57  [通報]
思った! 

母親になったからこその雰囲気の違いかと 
思ったけど、完全に人相からちがう。 

腕もやばかったよ〜


36. 匿名 2016/12/04(日) 08:28:30  [通報]
事務所から別れろって催促されてるかもね


37. 匿名 2016/12/04(日) 08:28:31  [通報]
口元が加藤さりと一緒だね、誰かに似てると思ってた。


53. 匿名 2016/12/04(日) 08:32:12  [通報]
子育て大変ていうけど、ベビーシッターいるでしょ 
この人昔からダイエットの鬼だよね 
産後ダイエットしすぎて拒食症になってるっぽい 
ヒロ痩せた女好きそうだし


48. 匿名 2016/12/04(日) 08:31:09  [通報]
この時ぐらいがいいね
SnapCrab_NoName_2016-12-5_8-37-56_No-00
53. 匿名 2016/12/04(日) 08:32:12  [通報]
子育て大変ていうけど、ベビーシッターいるでしょ 
この人昔からダイエットの鬼だよね 
産後ダイエットしすぎて拒食症になってるっぽい 
ヒロ痩せた女好きそうだし


54. 匿名 2016/12/04(日) 08:32:19  [通報]
20代後半で激ヤセするとシワが消えなくなるよ 
家事育児と旦那の事が原因?


58. 匿名 2016/12/04(日) 08:33:24  [通報]
私も産後激痩せした。姑のストレスでガリッガリに。 
これは上戸彩も相当なストレスを抱えてますねー。産後すぐじゃないから育児ストレスというより旦那が原因でしょうね。


62. 匿名 2016/12/04(日) 08:35:07  [通報]
子育てに忙しいのかも 
あと旦那の騒動で色々気を使うんだろうね 


63. 匿名 2016/12/04(日) 08:35:33  [通報]
髪型のせいかと思ってたけど違うね
SnapCrab_NoName_2016-12-5_8-38-36_No-00
69. 匿名 2016/12/04(日) 08:37:14  [通報]
激やせって拒食症とかストレスとか色んな理由があるだろうから 
容姿のことを悪く書きたくないわ 
病気かもしれないのに容姿について叩かれるっていくら芸能人でも可哀想だ


71. 匿名 2016/12/04(日) 08:37:32  [通報]
コレは拒食症だと思う。 
ストレスがあるのでしょうね。


73. 匿名 2016/12/04(日) 08:37:56  [通報]
産後でオッパイで育てると痩せる人は痩せるし、旦那さんのまわりにはトレーナーみたいな人も多いから、そういう人に言われて体重落としたけど、やり過ぎたってだけじゃない? 
もうちょっとだけ太ったほうがホッとするね。


76. 匿名 2016/12/04(日) 08:39:56  [通報]
やっぱり痩せすぎは痛々しい 
見てるの辛くなる 心配する 


79. 匿名 2016/12/04(日) 08:40:27  [通報]
やっぱりこの写真は大分前に撮らせてたんだろうね 
離婚問題以外にも旦那が今色々やらかしてるからな 

つくづくもっといい人いただろうにと思うわ
SnapCrab_NoName_2016-12-5_8-39-15_No-00
83. 匿名 2016/12/04(日) 08:40:56  [通報]
悪徳物件みたいな旦那と結婚するから(-。-; 
金はあっても、穏やかな幸せは訪れませんよ。


84. 匿名 2016/12/04(日) 08:41:00  [通報]
ずっとこの人は白米食べてないからだよ。芸能人ってなぜか極端なくらいお米を排除するからヤバイんだよなあ。


85. 匿名 2016/12/04(日) 08:41:15  [通報]
確かに一瞬誰かわからなかった。 
声聞いてもピンとこなかったね。 
字幕の名前で分かったくらい。


95. 匿名 2016/12/04(日) 08:44:07  [通報]
見た目もスカスカだけど 
コメントもスカスカだった。 

紹介された商品の魅力が下がった。


99. 匿名 2016/12/04(日) 08:48:56  [通報]
母乳で痩せるよね。私は授乳中に元の体重から7キロも痩せた。1キロ痩せるとこどもが1キロ増えてみたいな。体力もなくなって着れる服もなくなって辛かった。授乳やめて3年で元に戻った。


107. 匿名 2016/12/04(日) 08:54:29  [通報]
乗りに乗ってる芸能事務所の社長さまと結婚と思ったら 
ヤクザまがいの事務所で 
パワハラだの脱税疑惑だのレコード大賞お金で買っただの 
色々と疑惑が出てきて 
いつ逮捕&干される?って感じだもんね 
そりゃ心労で痩せるよ


109. 匿名 2016/12/04(日) 08:54:53  [通報]
私も思った。腕とかガリガリだったよ。今こんな状況だから香取も顔がおかしかったし、なんかどっちも普通の状態ではなかったな。香取の顔もけっこう昨日は気になった。感情が抜けてないかんじ。いつもそんなんだけど・・・・。心ここにあらずだったよ。からっぽ。心配です


121. 匿名 2016/12/04(日) 09:04:39  [通報]
もともと足とか尋常じゃないほど細いもんね。これ以上痩せたらちょっとって感じだったけど痩せちゃったね。上戸彩バラエティとかでもずっと家庭もちたいとかお母さんになりたいとか言ってたし想像してた結婚生活とかけ離れてるんだろうな、かわいそうに。
 SnapCrab_NoName_2016-12-5_8-40-7_No-00
130. 匿名 2016/12/04(日) 09:10:08  [通報]
拒食症なのかも。 
そんなにストレスだったら離婚した方が良いよ。 
彼女は家庭的な人みたいだから、理想の結婚生活とは違ったのかもね。


132. 匿名 2016/12/04(日) 09:11:41  [通報]
ヒロを擁護したいわけじゃないんだけど、産後は育児疲れとか授乳終わったらおっぱい垂れたり体型が変わるし、人気絶頂だった頃と比べて変わっていく自分に醜さを感じて過度なダイエットしたり拒食症になったりしてるのかもしれないよ。 
衣装は用意されたものだろうけど、デコルテが浮きすぎてるのを隠すためだろな。


140. 匿名 2016/12/04(日) 09:17:50  [通報]
そもそも、見た目がすべての女優が母乳育児をするんだろうか? 
広末とか絶対粉ミルクだと思うけど…。この人はどうなんだろう? 
母乳育児だと終わった卒乳後びっくりするくらいなくなるからね。


150. 匿名 2016/12/04(日) 09:36:34  [通報]
間違いなく子育て疲れのそれではない。 
離婚報道が出てからのこの流れなんだから、HIROとかなりマズイ事になってるのは歴然 
別れた方がいいよ、あの男が礼儀正しいのは見せかけだから。周りを囲んでる連中みてみろよ街中で土下座させたり丸刈りを強要したりのクズなんだから 
こんなん雇ってるHIROだけが別格の人格者な訳がない


18. 匿名 2016/12/04(日) 08:26:33  [通報]
上戸彩とベッキーの親友同士は男運なかったね


http://girlschannel.net/topics/980113/


(´-ω-`)<病的な痩せ方だね。心配です。