1. 匿名 2016/12/04(日) 13:57:41 
12月3日(土)放送の『炎の体育会TV』が本田望結のフィギュア&芸能活動両立の1日スケジュールに密着取材した。 番組は子役女優として芸能界で活躍&フィギュアスケート選手の本田望結の1日に密着取材した。 本田は早朝4時半からスケートの練習を始め、午前8時半にはドラマの撮影。その後、再びスケートの練習を行って、京都に帰る新幹線の中で学校の宿題を済ませた。 京都では姉妹でショッピングやスケートの練習を行い、午後10時には自宅ガレージで筋トレのスケジュール。 スタジオの向井理は「ドラマで共演していた時もスケート靴を持ってきて練習していた」と明かした。
http://www.livenan.com/archives/8963959.html
SnapCrab_NoName_2016-12-5_13-59-12_No-00

2. 匿名 2016/12/04(日) 13:59:06  [通報]
二足の草鞋


3. 匿名 2016/12/04(日) 13:59:13  [通報]
まだ若いのに多忙だね〜


4. 匿名 2016/12/04(日) 13:59:19  [通報]
やっぱり凄まじく努力しているんだなぁ・・・ 
こういう裏を知った上では、尊敬しか湧かない。


5. 匿名 2016/12/04(日) 13:59:21  [通報]
可愛い


6. 匿名 2016/12/04(日) 13:59:22  [通報]
自宅がでかかった


7. 匿名 2016/12/04(日) 13:59:24  [通報]
すごいなあと感心するばかりだけど、スケートで勝負したいんだったら、これ以上両立は無理だと思うよ


8. 匿名 2016/12/04(日) 13:59:36  [通報]
子供のうちに沢山寝てほしいな..


9. 匿名 2016/12/04(日) 13:59:47  [通報]
大人も顔負け
 

11. 匿名 2016/12/04(日) 13:59:57  [通報]
学校行けてなくない?


12. 匿名 2016/12/04(日) 14:00:05  [通報]
東京に住めばいいじゃん。京都なんてメリットないよ。


17. 匿名 2016/12/04(日) 14:00:46  [通報]
睡眠時間足りてる? 
成長期だからもっと寝た方がいいと思うけど、忙しいから難しいよね…


18. 匿名 2016/12/04(日) 14:00:51  [通報]
スケートも仕事も本人が望んだこと。 
他人がとやかく言う筋合いはない。


19. 匿名 2016/12/04(日) 14:01:09  [通報]
スケートの成績も中途半端なんだし、もう辞めたらいいのに。 
小さいうちから子役に学校にスケートにって凄く大変そう。


21. 匿名 2016/12/04(日) 14:01:24  [通報]
こういう特別な子の義務教育って出席日数とかどうなるの??


25. 匿名 2016/12/04(日) 14:01:46  [通報]
フィギュアに女優に学校の勉強もあるし 全部頑張るの大変だよ 
SnapCrab_NoName_2016-12-5_14-2-13_No-00
26. 匿名 2016/12/04(日) 14:02:14  [通報]
週7でみっちり…


27. 匿名 2016/12/04(日) 14:02:35  [通報]
余計なお世話だろうけど、睡眠時間が少ない事と、2つとも中途半端にならないだろうかって心配になる。


36. 匿名 2016/12/04(日) 14:03:50  [通報]
これだけいろんな環境を与えてもらえるなんてごく僅かな人達だけなんだし、本人がやりたい、やれるのならいいんじゃない?


39. 匿名 2016/12/04(日) 14:04:18  [通報]
朝4時半からランニングの時点で凄い


40. 匿名 2016/12/04(日) 14:04:40  [通報]
フルシェンコに女優やめた方がいいみたいに言われてなかった?


42. 匿名 2016/12/04(日) 14:05:16  [通報]
フィギュアの世界でみゆちゃんより上手な同世代の子はたくさんいる
女優と両立なんて余程の才能がない限り難しいと思う


47. 匿名 2016/12/04(日) 14:06:10  [通報]
女優としても素晴らしいけど、スケート一本にすれば日本でトップを争うレベルになると思う。 
プルシェンコも、みゆちゃんはスケートだけに集中した方がいいと言ってたな


50. 匿名 2016/12/04(日) 14:06:15  [通報]
大きくなったねー
SnapCrab_NoName_2016-12-5_14-3-19_No-00
56. 匿名 2016/12/04(日) 14:07:14  [通報]
この子、いつもニコニコして謙虚だし逆に心配になる


60. 匿名 2016/12/04(日) 14:08:13  [通報]
金持ちの感じ。トレーニングルームまであって
SnapCrab_NoName_2016-12-5_14-3-45_No-00
61. 匿名 2016/12/04(日) 14:08:13  [通報]
将来も女優やりたいなら背も必要だし睡眠は健康の為にもとってほしい。 
スケートはお姉ちゃんに譲ろうよ… 


62. 匿名 2016/12/04(日) 14:08:30  [通報]
どちらかに絞ればいいのに… 
五輪までに体壊しそう


81. 匿名 2016/12/04(日) 14:13:55  [通報]
どこかの時点でフィギュア1本に絞るかも知れないよね。 
すごく努力家だから、静かに見守ってあげたい。


82. 匿名 2016/12/04(日) 14:14:05  [通報]
中途半端だとか叩いてる人いるけど、全国大会6位だからね!才能はあるよ! 
この子より長い時間練習してもランクが下の子供が大勢いる。 
こんなに忙しくて練習時間も少ないのにこのレベルだよ。女優業やめたらスゴイところまでいくんじゃないかな。


89. 匿名 2016/12/04(日) 14:16:17  [通報]
フィギュアと女優の二足のわらじは大変だけど、どちらも演じるという面から双方に役立っているんじゃないかな?それに、お姉ちゃんほどはオリンピックとかを目指してはいないんじゃないのかな?


90. 匿名 2016/12/04(日) 14:16:49  [通報]
これ見て、みうちゃんが本当にスケート好きなんだなって思った。 
批判している人いるけど、あんなに小さいうちからこんなに打ち込めるものを見つけた時点で勝ちでしょう。 
スケートで上を目指したいなら二足のわらじはやめて、スケート一本で頑張ってほしい。 
どっちかに集中したほうが、心と体の為になると思う。


91. 匿名 2016/12/04(日) 14:16:50  [通報]
父親が大手企業の幹部らしくてお金はそこそこあるんだろうけど、女優業で稼いだ分も色々と使ってるんだろうなぁ。


95. 匿名 2016/12/04(日) 14:17:49  [通報]
気力がある若いうちに努力すればするだけ将来に役立つと思うから応援したい 
と言うか尊敬するw 
この子の場合は家がお金持ちで顔も可愛くて一緒に付き合ってくれる親がいて恵まれているのもあるけど、一番は本人の気力だもの 
4時半に起きてランニングなんて早々できることじゃない


113. 匿名 2016/12/04(日) 14:23:02  [通報]
この子もう12歳なのか 
真央ちゃんは12歳で全日本選手権に出たんだよね。 
この子は、年齢的にもう厳しいと思う。 


115. 匿名 2016/12/04(日) 14:23:27  [通報]
女優は、ずっと大人になってからでは駄目なんだろうか?そんなに子供の時からの努力が物をいう仕事でもないだろうし。 
でも両方とも好きでやりたいんだろうね。 
朝、4時30分起きのトレーニングを休みなくやっている時点で尊敬。


121. 匿名 2016/12/04(日) 14:24:44  [通報]
演技の基礎は出来てるんだろうから 
女優は20歳過ぎくらいから再開すればいいのにね、フィギュアは中学生くらいからが重要なんじゃないのかな


123. 匿名 2016/12/04(日) 14:24:59  [通報]
今は子役として一番需要があるときだから、役者も頑張って、数年で役者はゆったりとした仕事量になるだろうと予想してるんじゃない!? 
そこで、丁度スケートを最も頑張る時期がそこにくるし。 

スケートのピークが16歳くらいから23歳くらいまでだとして、そのあとにスケートのキャリアを引っ提げて大人の女優として活動!! 


そこまでの人生設計が見えた!!


135. 匿名 2016/12/04(日) 14:28:50  [通報]
ローティーンの女優って立場的に中途半端だし、思いきって一旦芸能活動はひかえて3、4年は競技としてのスケートに集中してみてほしい。それでどこまで行けるのか見てみたい気がする。 
それでもしダメだったら広瀬すずとかみたいにティーンアイドル女優として売り出せばいいんだし…とか素人ながら勝手な事を思ってしまう。 
女子フィギュアスケートって活躍できる時期が本当に限られてるし、なんかもったいない…。


139. 匿名 2016/12/04(日) 14:29:35  [通報]
けど望結ちゃん最近TV出てないよね 
CMで見るくらい


146. 匿名 2016/12/04(日) 14:31:33  [通報]
まあ今の有名選手の12歳と、この子の今を比較してみるといいよ 
全く話にならないレベルだから 
テレビで特集される程、スケートレベルは良くない 
あくまでタレントレベル 


151. 匿名 2016/12/04(日) 14:32:51  [通報]
うちの娘がみゆちゃんに会って話したらしい。 
本当に可愛くて、礼儀正しくて、透明感あって素敵な子だったって言ってた。 
娘が『可愛いね。本田みゆに似てるって言われない?』って聞いたら、モジモジしてて『ままさか』って言ったら、照れながら 
『ほ本人です(笑)』って。


158. 匿名 2016/12/04(日) 14:39:10  [通報]
最近レギュラー番組やってるよね。 
女優ならまだしもバラエティーはやらなくていいんじゃない? 
このスケジュールこなしてるなら凄いとは思うけど、やらせてる大人はまともじゃないと思う。 
そもそも女優とスケートの両立って…肝心な学校は疎かでいいのか。


160. 匿名 2016/12/04(日) 14:45:15  [通報]
何を言っても時間が経てば結果は出る。 
来季からジュニアに上がるらしいね。 
すら~っとした手足で色白で美しい。 
親の美意識や管理能力がすごいよなー。 
3年後、5年後どうなっているかな。 
成長が楽しみ。


161. 匿名 2016/12/04(日) 14:46:20  [通報]
金持ち金持ちうるさいな 
でも私たちが同じ境遇に生まれたとして、絶対に同じ事出来ないよ 
この子は自分の生まれた環境を最大限に生かして努力できる子 
きっと学校や周りから嫉妬買っていろいろ言われることもあるだろうけど、笑顔で頑張ってるし 
この年で自分がやりたいから、自分の意思で努力してる、っていうのが見てて伝わってくるのが凄い


168. 匿名 2016/12/04(日) 14:51:53  [通報]
うちの姪っ子も同じ様な感じだ! 
学校には行ってるけど後の時間はすべて練習、トレーニング 
土日は試合か遠征 
学校の友達と遊んだことないって言ってた


169. 匿名 2016/12/04(日) 14:53:26  [通報]
本人がやりたいことをやりたいだけやってるんだから、親は応援してるし、外野は関係ないかなって思う。 
もし、彼女がスケートも女優も上手くいかなくても 
この時期に 
家族みんなで頑張ったこと 
は、本田さんファミリーの宝物なんだから

 
174. 匿名 2016/12/04(日) 15:06:46  [通報]
制服のある学校に通ってたね 
自宅がすごく大きくてガレージを練習場にしたとか、お金がないと子供四人育てながらフィギュアなんて通わせられない 
顔をぼかされてた女性がお母さんだと思う 
マネージャーさんならぼかさないよね 
望結ちゃんもスパッツみたいなの1枚で異動してた 
どうしてもスカート履き忘れたみたいに思ってしまう


http://girlschannel.net/topics/980339/


(。・ω・。)<楽しいから続けられるんだろうね