1. 匿名 2016/12/05(月) 20:03:37 
NHK大河ドラマ「龍馬伝」などで知られる女優でタレントの及川奈央(35)が5日、41歳の会社員と結婚したことを自身のブログで報告した。  「私ごとで大変恐縮でございますが、本日12月5日に入籍いたしましたことをご報告させていただきます」と切り出し、お相手は「41歳の会社員の方です。一般の方なので、名前や写真は控えさせていただきます。出会いは数年前になりますが、今年の春頃から自然と惹かれ合い、お付き合いを始めさせていただくようになりました。一緒にいると私自身が自然体でいられて安心し、穏やかな気持ちでいられる方です」と紹介し、ノロケた。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/12/05/kiji/K20161205013853810.html
SnapCrab_NoName_2016-12-6_8-5-46_No-00

2. 匿名 2016/12/05(月) 20:04:26  [通報]
おめでとうございます〜


4. 匿名 2016/12/05(月) 20:04:45  [通報]
陣内の元カノ


5. 匿名 2016/12/05(月) 20:04:49  [通報]
AV女優と結婚出来るなんて凄いな。


6. 匿名 2016/12/05(月) 20:04:52  [通報]
av女優の中で一番美人だとおもう


7. 匿名 2016/12/05(月) 20:05:01  [通報]
おめでとうございます・:*+.\(( °ω° ))/.:+


8. 匿名 2016/12/05(月) 20:05:08  [通報]
親友の熊切より先に嫁に行きましたね 
おめでとうございます


9. 匿名 2016/12/05(月) 20:05:10  [通報]
結婚した相手もその家族もなかなかのチャレンジャー


10. 匿名 2016/12/05(月) 20:05:13  [通報]
おめでとうございます! 
今35歳なんだ


15. 匿名 2016/12/05(月) 20:05:31  [通報]
AV出てても美人なら結婚できるんだなぁ。 
確か陣内に捨てられたんだよね?あんなのノリノリ紀香にくれてやってよかったよ。


16. 匿名 2016/12/05(月) 20:05:31  [通報]
申し訳ないんだけど、身体売って仕事してた人と結婚出来る人が信じられない。 
マイナスかな…


17. 匿名 2016/12/05(月) 20:05:34  [通報]
AV女優と結婚とか懐広い 
男の人はあんまり気にしないのかな


18. 匿名 2016/12/05(月) 20:05:40  [通報]
女優でタレントって、AVだよね


21. 匿名 2016/12/05(月) 20:06:13  [通報]
本題よりも、元AV女優でも大河ドラマに出られることに驚いた。


23. 匿名 2016/12/05(月) 20:06:32  [通報]
一緒にいると自然体でいられるんですか、それは良かったですね。おめでとうございます。


24. 匿名 2016/12/05(月) 20:06:47  [通報]
お幸せに 
過去のお仕事も受け入れてくれる懐の大きい旦那さまなんだろうな


26. 匿名 2016/12/05(月) 20:06:56  [通報]
息子が嫁としてAV女優連れて来たら泣くな 
許すにしてもやっぱりショックだと思う


27. 匿名 2016/12/05(月) 20:07:02  [通報]
余計なお世話だろうけど子供は生まないでほしい。 
いつか絶対傷つくから。


34. 匿名 2016/12/05(月) 20:07:49  [通報]
天涯孤独の人と結婚したんかな? 
向こうの男の親戚なんか絶対ビデオ観てるよねw


37. 匿名 2016/12/05(月) 20:08:17  [通報]
AV辞めてからだいぶ経つけど、AVの印象消えないね。 
結構な本数でてたよね?


38. 匿名 2016/12/05(月) 20:08:20  [通報]
元AV女優だよね 色っぽい 
SnapCrab_NoName_2016-12-6_8-7-41_No-00

41. 匿名 2016/12/05(月) 20:08:29  [通報]
旦那が良いなら問題ないけどもし子供生まれたらその子結構なハードモードだよ人生


42. 匿名 2016/12/05(月) 20:08:45  [通報]
ケガレシアで戦隊モノに出て来た時はビックリしました


43. 匿名 2016/12/05(月) 20:08:46  [通報]
一般人のヤリマンと知らずに結婚する方が哀れ


51. 匿名 2016/12/05(月) 20:10:23  [通報]
個人のAV女優は美人じゃないとなれないよね


52. 匿名 2016/12/05(月) 20:10:24  [通報]
子供はね…幼稚園や学校で保護者の父親なんかみんなビックリするよね


53. 匿名 2016/12/05(月) 20:10:30  [通報]
やまぐちりこの元旦那みたいにどーせヤクザだろ。 


56. 匿名 2016/12/05(月) 20:10:51  [通報]
過去を気にせず、幸せな人生を歩んで欲しい。 


57. 匿名 2016/12/05(月) 20:10:58  [通報]
まだ30代だったんだ


58. 匿名 2016/12/05(月) 20:11:01  [通報]
子供向けの戦隊もの にも出ていた^^ 
SnapCrab_NoName_2016-12-6_8-8-31_No-00
68. 匿名 2016/12/05(月) 20:12:47  [通報]
男性凄いな… 
正直なところ、自分の兄がいくら美人でも元av嬢を嫁にしたいと言ったら、賛成出来ないし、親は怒り狂うと思う 

まあ、おめでとう、及川さん


69. 匿名 2016/12/05(月) 20:13:11  [通報]
こんなクズ、結婚相手に選ぶなんて 


子供作るなよ かわいそうだから


71. 匿名 2016/12/05(月) 20:13:22  [通報]
AV女優でも最近多いいかにも整形顔って感じじゃなくて可愛い


75. 匿名 2016/12/05(月) 20:14:47  [通報]
AV出てたじゃん 
素朴な疑問。 
もし子どもができ、女の子だとしたら 
普通に子育てして 
母という顔をもったときどう思うのだろー。 
過去の自分がしてきたことに何か罪悪感とか抱くのだろうか


82. 匿名 2016/12/05(月) 20:15:17  [通報]
自分の親族が元でもAV女優と結婚したら距離を置く。


86. 匿名 2016/12/05(月) 20:16:03  [通報]
昔元カレがこの人のAV持ってたw 
それ以来この人の名前と顔は強烈に覚えてるw


89. 匿名 2016/12/05(月) 20:17:02  [通報]
AV女優と結婚した男 がえらい? 
アホな事言うなw


90. 匿名 2016/12/05(月) 20:17:06  [通報]
絶対35歳じゃないよね? 
サバ読んでるとおもう


過去も含めて結婚したのだろうから旦那さんはほんとに好きなんだろうし幸せになって欲しい。 

が、将来子供出来たら、及川奈央が同じ園の行事とかに参加するとしたら、保護者のお父さん方がざわつきそうだ。


93. 匿名 2016/12/05(月) 20:17:41  [通報]
娘に奈央って名前付けたかったのに、 
ダンナにAV女優みたいだからやめてって言われた。 
きららとかと違っていたって普通の名前なのに… 
それだけ男性にとってインパクトが強かったんでしょうね。


96. 匿名 2016/12/05(月) 20:18:08  [通報]
この人相当メンタル強い 
自分が嫌いなのか整形繰り返して精神崩壊してるAV女優何人もいるのに 
及川さん強いわ


99. 匿名 2016/12/05(月) 20:18:38  [通報]
子供は作らないほうがいいよ、無修正動画が出回ってるなんて、やだやだ、そんな母ちゃん


101. 匿名 2016/12/05(月) 20:19:38  [通報]
ゴーオンジャーでの役 
水害大臣 ケガレシア 

意味深すぎるわ


104. 匿名 2016/12/05(月) 20:20:18  [通報]
一般男性ってあるけど、ワケありの人なんだろうね。 
普通にまっとうに生きてきた男性なら、AV女優を妻にはしないよね。


83. 匿名 2016/12/05(月) 20:15:21  [通報]
知らない女優さんだなと思ってみんなのコメント読んでたらAV女優だったのかw


http://girlschannel.net/topics/981743/


(。・ω・。)<おめでとうございます!