1. 匿名 2016/12/01(木) 18:43:59 
ガルちゃん初心者です。 

とても楽しんで利用してるのですが 
うまく馴染んでるかなぁとたまに不安になります(^^;) 

ガルちゃん民てどんな人がやってるのか 
どんなルールがあるのか 
初心者に一言 

など自由に教えてください! 
SnapCrab_NoName_2016-12-6_20-44-29_No-00

2. 匿名 2016/12/01(木) 18:44:25  [通報]
マイナスに凹む


3. 匿名 2016/12/01(木) 18:44:41  [通報]
紫の財布はよく出てくるよ


4. 匿名 2016/12/01(木) 18:44:49  [通報]
お里が知れる


5. 匿名 2016/12/01(木) 18:44:58  [通報]
ガールじゃない人が多い


6. 匿名 2016/12/01(木) 18:44:59  [通報]
男をボロクソに貶すが結婚したい人が多数


8. 匿名 2016/12/01(木) 18:45:24  [通報]
BBAは禁句。


9. 匿名 2016/12/01(木) 18:45:26  [通報]
本当に性格悪い!


12. 匿名 2016/12/01(木) 18:45:29  [通報]
今日のちんこトピ


13. 匿名 2016/12/01(木) 18:45:29  [通報]
山下おばさん復活したよね


14. 匿名 2016/12/01(木) 18:45:32  [通報]
たまに、優しいコメントばっかりのトピがある。


15. 匿名 2016/12/01(木) 18:45:37  [通報]
自分のことは棚に上げてボロクソに芸能人叩き


23. 匿名 2016/12/01(木) 18:46:01  [通報]
皇室トピは頭がおかしい人が多いので近づかない


28. 匿名 2016/12/01(木) 18:46:12  ID:sp1DEL2hlZ  [通報]
トピが荒れてきたらそっと閉じることをお勧めする


30. 匿名 2016/12/01(木) 18:46:16  [通報]
突然のてのひら返し


31. 匿名 2016/12/01(木) 18:46:16  [通報]
自分語りが過ぎるとマイナス


32. 匿名 2016/12/01(木) 18:46:19  [通報]
伸びてるトピは怖い


34. 匿名 2016/12/01(木) 18:46:26  [通報]
ルールが無いのがルールw 
がるちゃんらのモラル次第


36. 匿名 2016/12/01(木) 18:46:32  [通報]
たまに恐怖画像が現れる。 
そんな時は通報しましょう


43. 匿名 2016/12/01(木) 18:47:07  [通報]
自演がチラホラいる 
必死に複数人数を装って書き込みしてる


44. 匿名 2016/12/01(木) 18:47:13  [通報]
ガチの美人はほめたたえます。 
ブスは叩かれます


45. 匿名 2016/12/01(木) 18:47:16  [通報]
自分のトピが採用されないからって「なんでこんなつまんないトピが採用されるの?!」とコメントしないこと。 
トピ主は悪くない!!


56. 匿名 2016/12/01(木) 18:47:56  [通報]
多分色々嘘ついてる人がいる。 
まぁ、ネット掲示板ならどこもそうだろうけど。


58. 匿名 2016/12/01(木) 18:47:58  [通報]
SnapCrab_NoName_2016-12-6_20-53-24_No-00

62. 匿名 2016/12/01(木) 18:48:12  [通報]
【×× の人 集まれ~】 
必ず ×× じゃない人が入ってくる


63. 匿名 2016/12/01(木) 18:48:14  [通報]
不妊トピは、 
2人目不妊も書いていいかいけないかの戦いが必ず起こる


64. 匿名 2016/12/01(木) 18:48:18  [通報]
全てのコメントに必ずマイナス1はつく


65. 匿名 2016/12/01(木) 18:48:30  [通報]
性格悪くなっていくよ 
それに中毒性があるから危険 

ガルちゃんはほどほどに


66. 匿名 2016/12/01(木) 18:48:30  [通報]
金持ちぶってる人多いけど、貧乏くさいトピ数が伸びる 
要は見栄っパリが多い。 
お金ないのなんて別にネットだから恥ずかしい訳じゃないのにね


69. 匿名 2016/12/01(木) 18:48:53  [通報]
PBが何の略か大半のガル民は周知してます。


70. 匿名 2016/12/01(木) 18:48:56  [通報]
何故か自分には無関係なトピに突撃して自己主張してそのトピの人を叩く人が多い 
嫌いな物トピとか


71. 匿名 2016/12/01(木) 18:48:59  [通報]
芸能人叩きトピに必ずやって来る優等生キャラ


75. 匿名 2016/12/01(木) 18:49:14  [通報]
明菜と安室と佐々木希が大好き。


76. 匿名 2016/12/01(木) 18:49:18  [通報]
トピ主総叩き。 
一文字誤字があっただけでもしつこく叩く。


77. 匿名 2016/12/01(木) 18:49:25  [通報]
平気で嘘を書く人も多い 

その嘘レスをアホなまでに信じこむバカも多い 


78. 匿名 2016/12/01(木) 18:49:30  [通報]
保育士です 
看護師です 
って職業聞いてないのに 
自分で言う 
この二種はよく見る


86. 匿名 2016/12/01(木) 18:49:59  [通報]
不幸な人には優しい 
金持ちには牙をむく


87. 匿名 2016/12/01(木) 18:50:18  [通報]
時々国語の先生が現れる 
ら抜き言葉にうるさい


88. 匿名 2016/12/01(木) 18:50:24  [通報]
長文は叩かれる


89. 匿名 2016/12/01(木) 18:50:24  [通報]
全然関係ないトピックわざわざ覗いて叩く人が必ずいる。 
婚活した事ないのにわざわざ婚活トピ。 
学歴高いのに低い人のトピ。 


95. 匿名 2016/12/01(木) 18:51:45  [通報]
私は勉強になる事も多くて楽しく拝見していますがたまに 
喧嘩が始まったりすると反応の速さに驚愕します。 


96. 匿名 2016/12/01(木) 18:51:48  [通報]
おちんちん好きな人が多い


103. 匿名 2016/12/01(木) 18:52:37  [通報]
本当の美人は~ 
本当の金持ちは~ 
本当の高学歴は~ 

本当の~


106. 匿名 2016/12/01(木) 18:52:48  [通報]
コメント1000を越えるトピには近づかない方が無難。 
性格悪いコメントばっかりだから。


117. 匿名 2016/12/01(木) 18:54:25  [通報]
卑屈やネガティブ、不幸な人のコメントにはプラスが付きやすい。


118. 匿名 2016/12/01(木) 18:54:35  [通報]
精神年齢は幼い


121. 匿名 2016/12/01(木) 18:55:08  [通報]
最近多いのは 
「ガルちゃんやってたらウイルスがどうのこうのって画面が出るんですけど!」 
ってコメント 

慌てないで無視して閉じれば大丈夫だよ
 

123. 匿名 2016/12/01(木) 18:55:22  [通報]
女性的な部分や優しさを持ってる人が少ない 
女性らしくない人が多い 
20代後半から女の人は女性ホルモン減っていくから女らしくなくなるって聞いたことあるけどガルちゃん年齢層高いから納得


125. 匿名 2016/12/01(木) 18:55:37  [通報]
最初のほうに書き込まれたコメントは、的外れなことが多い 
まともなコメントは100以降から増える


126. 匿名 2016/12/01(木) 18:55:41  [通報]
「〇〇好きな人」 
↑必ずdisる人が現れるので自分の好きなジャンルのトピは開かないが吉


127. 匿名 2016/12/01(木) 18:55:42  [通報]
コメント100以下までは荒れないときあるけど、後半に荒れないトピはほぼない 
喧嘩してる人だらけ 
トピが伸びたらもう開かない


133. 匿名 2016/12/01(木) 18:56:16  [通報]
ちゃんとトピ主の文章を読まずに 
勘違いして書き込む人がいる。


140. 匿名 2016/12/01(木) 18:57:35  [通報]
〇この人もうお腹いっぱい 
〇叩かれ芸能人トピで最初の方は必ず「晩御飯なに食べたー?」 
〇ガールじゃないシニア多め 
〇デブスには優しいが美人金持ちには厳しい 


142. 匿名 2016/12/01(木) 18:57:50  [通報]
芸能人のアゲトピは、気持ち悪いほどアゲアゲでファンでも引く。 
逆にサゲトピは、恐ろしいほど遠慮なく罵声が飛び交う。やっぱり引く。


144. 匿名 2016/12/01(木) 18:58:04  [通報]
意見が偏り過ぎてる。 

ガルちゃんが世間の総意と思わない方がいい。


146. 匿名 2016/12/01(木) 18:58:25  [通報]
ちょっとズレるけど、ガルちゃんやっててびっくりしたのは、結構中高生のコメントが多いこと。 
中高生がネットに書き込むなんて私からしたら本当にありえない。 
中高生ってもっと毎日が充実しててネットなんてほとんど関係ない生活を送るもんだと思っていたから。


151. 匿名 2016/12/01(木) 18:58:52  [通報]
ここで人気ない人は世間でとても人気がある


165. 匿名 2016/12/01(木) 19:00:33  [通報]
友達、ママ友いらない。 
結婚式呼ばれても迷惑なだけ。 
人間関係のストレスがイヤだから外でなんか働きたくない。 


みたいな人、すごく多い。 
そりゃ偏った意見になるわ。


188. 匿名 2016/12/01(木) 19:04:03  [通報]
下ネタトピの伸び率が異常www


195. 匿名 2016/12/01(木) 19:05:04  [通報]
荒れるトピはすぐわかる。 

専業主婦、兼業主婦 
子供いらない 
皇室 


203. 匿名 2016/12/01(木) 19:05:45  [通報]
店員→定員 
見られない・食べられない→見れない・食べれない 
わたし→あたし 

の打ち間違いには気をつけよ。 
ここぞとばかりにダメ出しする人が出てくる笑


11. 匿名 2016/12/01(木) 18:45:28  [通報]
プラマイなんか気にするな


http://girlschannel.net/topics/977646/


(。・ω・。)<2chもヤフコメもはてなも変わらんな