1. 匿名 2016/12/06(火) 16:03:22 
歌手でタレントの加護亜依(28)が、自身のブログで、マタニティフォト撮影をしたことを報告した。加護は、今年の8月に再婚を発表し、9月には第2子妊娠が発覚したことを報告したばかりで現在妊娠3か月。
http://news.ameba.jp/20161206-649/
SnapCrab_NoName_2016-12-7_15-54-40_No-00
「現場はハッピーモード満載でした」とコメントするほど楽しい撮影だったそうで、4歳になる長女も「娘も可愛いく撮ってもらいました お洋服は私のトップスをワンピのように着てくれました!」「誰よりも楽しんでくれた娘ちゃんはほんとにフォトジェニック!」と、撮影を満喫していたそう。
http://news.ameba.jp/20161206-649/
SnapCrab_NoName_2016-12-7_15-56-2_No-00
SnapCrab_NoName_2016-12-7_15-56-9_No-00

3. 匿名 2016/12/06(火) 16:04:08  [通報]
出た出た出た出た出た出た!公開しなくていいから腹なんて。


5. 匿名 2016/12/06(火) 16:04:32  [通報]
誰も見たくないって…!


6. 匿名 2016/12/06(火) 16:04:35  [通報]
自己満足


7. 匿名 2016/12/06(火) 16:04:39  [通報]
ほんとなんてコメントしようか迷う位見てて痛々しいよ。。


12. 匿名 2016/12/06(火) 16:04:54  [通報]
絶対がるちゃんで話題になると思った。笑


14. 匿名 2016/12/06(火) 16:04:54  [通報]
幸せそうなのはいいと思うけどマタニティフォトを公開する気持ちがわからん 
家族で楽しむ分にはいいと思うけどね


15. 匿名 2016/12/06(火) 16:05:02  [通報]
よさげな旦那で安心しました。


21. 匿名 2016/12/06(火) 16:05:43  [通報]
幸せアピールやめな~ 

必死感出て不幸せに見えるよ~


27. 匿名 2016/12/06(火) 16:06:24  [通報]
マタニティフォト撮ってる人、離婚率高いように思う。 
痛い人しか撮らないから?


28. 匿名 2016/12/06(火) 16:06:24  [通報]
今まで不幸だったから幸せアピールしたいのかな 
なんにせよ元気な赤ちゃんが生まれたらいいね 


32. 匿名 2016/12/06(火) 16:07:11  [通報]
あと3ヶ月もしないうちに産まれそうだけど?


36. 匿名 2016/12/06(火) 16:07:58  [通報]
9月に妊娠発覚って書いてあるけど、この写真の時点ですごーーーーくお腹大きいよね?すでにデベソ担ってるよ…。私、6月に妊娠判明して2月下旬に出産予定だけど、こんなデベソになるほどお腹大きくないんだけど。


44. 匿名 2016/12/06(火) 16:08:49  [通報]
まだ20代なんだね、色々ありすぎて老けたね
SnapCrab_NoName_2016-12-7_15-58-17_No-00

48. 匿名 2016/12/06(火) 16:09:35  [通報]
はい本日の花畑〜 
お疲れ様で〜す


49. 匿名 2016/12/06(火) 16:09:37  [通報]
なんか男の子の方をずっと可愛がりそう…。 
男の子って女の子とはまた違った可愛さがあるし、再婚相手との子だし…


55. 匿名 2016/12/06(火) 16:10:30  [通報]
5時間かけて写真撮ったの? 
辛くない? 
三か月って結構しんどい時期だよ。大丈夫だったの?


64. 匿名 2016/12/06(火) 16:11:39  [通報]
二人目妊娠3ヶ月後期でもここまで大きなお腹にはならなかったな(°▽°)私はだけど4ヶ月過ぎた頃からふっくらしてきたよ


69. 匿名 2016/12/06(火) 16:12:17  [通報]
記者がばかなんじゃないの? 
9月に妊娠を発表しただけじゃん。 
そこから数えて妊娠3か月ってw


76. 匿名 2016/12/06(火) 16:13:12  [通報]
下品 
家族だけで楽しめばいいのに。 
みんなあなたに興味ないよ


77. 匿名 2016/12/06(火) 16:13:23  [通報]
自分が妊娠したときは、なんか汚くて(肌の色とか、普段以上に毛深くなったり)とても人様に見せられるようなおなかじゃなかった。 
キレイなのはけっこうだけど、やっぱり他人のは見たくないかな。 
芸能人だからって、みんなが見たい訳じゃないんだよ。


80. 匿名 2016/12/06(火) 16:14:05  [通報]
妊娠3ヶ月ってこんなにお腹出ないから笑 
これ多分5ヶ月~6ヶ月くらいだよ 
下手したらもっといってるかも! 
って言うか、この子バカなの??


87. 匿名 2016/12/06(火) 16:15:58  [通報]
有名人は、最近、ずらして公表する人多いよね。 
生まれてからすぐに騒がれたくないからかな。 
妊娠中出産時にもしも何かあったときは、生まれてしばらくして落ち着いてから「もう生まれてました」みたいにできるからね


88. 匿名 2016/12/06(火) 16:16:13  [通報]
開いて後悔 

幸せそうで何よりだけど、出臍は見たくない。笑 
可愛いふわふわのドレスでも来て撮ればよかったのに。 
そういうのは見てても嫌悪感ないけど、お腹丸出しマタニティフォトってやっぱ生理的に受け付けないや


97. 匿名 2016/12/06(火) 16:19:06  [通報]
でき再婚か。 
でき婚を頭ごなしに否定するわけじゃないけどこういうバカっぽい人たちと同類だと思われるのは嫌だなぁ


102. 匿名 2016/12/06(火) 16:20:39  [通報]
私の高校の同級生もfacebookにマタニティフォトあげててドン引きした 
旦那がお腹にチューしてる奴とかw 


120. 匿名 2016/12/06(火) 16:27:23  [通報]
誰がやっても 
何度見ても 
気持ち悪いです。 
私も経産婦ですが 
大きなお腹は主人にも余り見られたくなかった。 
勿論お腹の中の子は愛おしいし本当は気持ち悪いものじゃないんだけど何て言うのかな大きなお腹がどうしても好きになれなかった。 
うまく説明できなくてごめん。


134. 匿名 2016/12/06(火) 16:33:33  [通報]
設定あやふや〜。 
絶対週数ごまかしてるわ。 

早産でしたとか言っても、正産期で産まれた体重バラして炎上するのが見え見え。


140. 匿名 2016/12/06(火) 16:37:08  [通報]
妊娠の発表の仕方から勿体ぶった性別発表、マタニティフォト…どこまでもお花畑な人だね。これが初婚の初産ならまだ、あー舞い上がってるね~で終わるけど、2回目だからねこの人。加護ちゃんの嫌な所は自分勝手な行動が多すぎる所。自分主体のユニット組んだと思ったら離婚→でき再婚。周りの迷惑考えろよ。


152. 匿名 2016/12/06(火) 16:43:07  [通報]
変なとこ隠すよね。 

隠し通すならマタニティフォトなんてアップしなければいいのに、幸せアピールしたかったんだうね。 
この子の周りにロクな人がいないのはお察し…。 


183. 匿名 2016/12/06(火) 17:10:00  [通報]
マタニティフォトなんて公開しない方がいいよね。 

モデルのエビちゃんでさえ、バッシングだったのに。


202. 匿名 2016/12/06(火) 17:46:26  [通報]
すでに経産婦なのになんでズボンのチャックギリギリまで下げてんのよ。気持ち悪い


222. 匿名 2016/12/06(火) 18:58:52  [通報]
加護ちゃんの人生 

0歳 10代の両親の元に生まれるも実父が薬で逮捕で離婚、(その後母親は再婚、3人の兄妹が増える(一人は軽い障がい持ち) 

12歳 小学校卒業後、モーミング娘のオーディションで何万人の中合格。デビューから6ヶ月後実父の逮捕された過去の内容の記事を書かれるも、グループ内では1.2位を争う人気に。 

16歳 辻希美とモーミング娘を卒業。Wを組む。 

17歳 モー娘。で稼いだ金を両親に使われる、両親離婚。 

18歳 未成年喫煙を撮られ事務所を一旦契約ストップ。 

19歳 ホテル前で男性と再び喫煙していたのを撮られ、事務所解雇、自殺未遂をする。 

20歳 芸能界復帰。彼氏からのDVで顔が腫れる。 

21.22歳 俳優との不倫疑惑。俳優の妻に裁判で訴えられ、裁判に出廷せず200万の賠償金命令。 

23歳 自分より母親より年上の彼氏が逮捕されショックで自殺未遂するも助かる。妊娠発覚、結婚。 

24歳 長女を出産 

25歳 名前が本名なのに金を払わなきゃ使えなくなる。 

26歳 ガールズビートを結成。テレビに少しずつ出るも収録後にすぐ夫が2度目の逮捕 

27歳 夫と離婚での娘の親権にもめて、娘が喧嘩に巻き込まれ流血騒ぎで警察沙汰に。親権は加護が持ち離婚成立 

28歳 ガールズビート卒業。友達がクスリで逮捕され、加護も疑われるも結果は陰性。再婚し、現在男の子を妊娠中。


http://girlschannel.net/topics/982425/


(。・ω・。)<きもい言いながら見てる人はマゾかなんか?