1. 匿名 2016/12/07(水) 12:13:12 
神田うのさんには5歳になる娘さんが一人います。現在幼稚園に通っていますが、お弁当は持参のようなんです。セレブなイメージが強いうのさんですが、愛娘のお弁当作りは自分でも行っています! この前もお弁当のための大量の作り置きを夫婦で合作しました。
http://spotlight-media.jp/article/353809991820435888
SnapCrab_NoName_2016-12-8_10-42-58_No-00
SnapCrab_NoName_2016-12-8_10-43-11_No-00
SnapCrab_NoName_2016-12-8_10-43-24_No-00

2. 匿名 2016/12/07(水) 12:14:22  [通報]
料理するときは髪の毛まとめろ。


3. 匿名 2016/12/07(水) 12:14:26  [通報]
わざわざ花を載せる意味笑 
顔が化け物や


4. 匿名 2016/12/07(水) 12:14:31  [通報]
顔www


5. 匿名 2016/12/07(水) 12:14:33  [通報]
大量生産ってほどではない


7. 匿名 2016/12/07(水) 12:14:52  [通報]
羨ましいキッチンだ


8. 匿名 2016/12/07(水) 12:14:55  [通報]
別にこの人嫌いじゃないんだよね…


9. 匿名 2016/12/07(水) 12:15:07  [通報]
不潔だから髪を結んでくれないかな 
親の顔が見たい


10. 匿名 2016/12/07(水) 12:15:09  [通報]
好感度アップ作戦ですか? 
お手伝いさんじゃなく、自分で作ってまーすみたいな? 

うざっ!!!


11. 匿名 2016/12/07(水) 12:15:28  [通報]
台所に生花はよくない
 

14. 匿名 2016/12/07(水) 12:15:40  [通報]
早くパチンコ業界廃れないかな〜!パチンコ業界の夫なんて恥ずかしい


17. 匿名 2016/12/07(水) 12:16:07  [通報]
頑張っていると思うけど 
叩かれる要素が沢山あるからなw


18. 匿名 2016/12/07(水) 12:16:15  [通報]
飛騨牛コロッケ、飛騨牛ハンバーグかな? 
料理のイメージないわ〜 


19. 匿名 2016/12/07(水) 12:16:20  [通報]
えらいよ! 
冷食ばかり入れてる私は尊敬するよ。


22. 匿名 2016/12/07(水) 12:16:40  [通報]
このエプロンも私がデザインしたの♫ 
この花もブーケとして使えます! 

詳しくは公式ホームページまで☆ 


23. 匿名 2016/12/07(水) 12:16:51  [通報]
小麦粉+パン粉を触る手と、卵液を触る手を分けないで全部両手でやっちゃうと指先がカオスになる。うのがいかに普段料理してないかよく分かるわ。
SnapCrab_NoName_2016-12-8_10-45-37_No-00

25. 匿名 2016/12/07(水) 12:17:07  [通報]
いいじゃん、ちゃんと作ってるだけ 
ウチの親なんかお金だけ置いて自分で食べろって感じだから羨ましいよ


26. 匿名 2016/12/07(水) 12:17:11  [通報]
生のひき肉料理の作り置きはオススメ出来ない。


27. 匿名 2016/12/07(水) 12:17:21  [通報]
コロッケ面倒くさくて何年も作ってないや


28. 匿名 2016/12/07(水) 12:17:29  [通報]
スナックのママさんみたい 
なんか神田うのって下品


30. 匿名 2016/12/07(水) 12:17:31  [通報]
長い爪の間にコロッケの種が挟まりそうで不衛生。


31. 匿名 2016/12/07(水) 12:17:31  [通報]
ブログ見るけど毎日ハンバーグかコロッケ入っているのよね。もう少しバリエーション増やしてあげて欲しい。


32. 匿名 2016/12/07(水) 12:17:31  [通報]
ネイルしながら子供の弁当? 

ごめん、やだ


34. 匿名 2016/12/07(水) 12:17:47  [通報]
偉いよ。 
もしお金持ちだったら私はやらないなー。 
毎日お弁当作って7年目だけど正直辛いもん。


35. 匿名 2016/12/07(水) 12:17:47  [通報]
気持ち悪い!特に顔面 
【微閲覧注意】って載せろ 
うのサンは金持ちだけど、こういうオバハンになりたくないなって思う中年のお手本ですね。ただ、子供は好きな事をさせて貰えそうなんでそこはウラヤマシイ 


38. 匿名 2016/12/07(水) 12:18:10  [通報]
夫婦で合作なの?1人でよくない??


39. 匿名 2016/12/07(水) 12:18:14  [通報]
夫婦で子供の弁当のストック作り 
その間子供はシッターさんが見てるのかな? 
うのは庶民じゃないんだからこうやって下手に庶民アピール主婦アピールしない方がいいのにね 


48. 匿名 2016/12/07(水) 12:19:09  [通報]
普段料理してるなら髪の毛のこととか気になるはずなんだけどね。撮影用にとったからかな? 

少し屈んだだけで先っぽが料理に付いちゃいそうでやだわ


50. 匿名 2016/12/07(水) 12:19:27  [通報]
髪まとめろ。 
ネイルしてるならコロッケん時も手袋しろ


67. 匿名 2016/12/07(水) 12:21:02  [通報]
ここの娘さん、5才にして私が食べたことのないような食材食べてるんだろうなぁ。 
ジャガイモ1つとっても特売の30円とかじゃないんだろうなぁ。


75. 匿名 2016/12/07(水) 12:22:39  [通報]
ちゃんと作ってて偉いなんてコメントあるけど 

他の家事はお手伝いさんがやるんだから楽しんでやれちゃうでしょ 
この後片付けだってどうせお手伝いさん


79. 匿名 2016/12/07(水) 12:23:37  [通報]
一枚目のうつむいた顔に変なシワが入ってる(笑) 
自分の母親があんな爪でご飯作ったら食べない、何かデコったやつ混入しそう。髪の毛バサバサしたままやるなんて不衛生、アピールのつもりで置いたであろうお花も不衛生


88. 匿名 2016/12/07(水) 12:25:24  [通報]
なんか色々と頑張ってるのは評価する 
だけどキャラがブレブレなんだよね 
気の強いワガママお嬢様路線から実業家になった辺りまでは結構好きだったんだけど、結婚してからおかしくなった 

お金持ちなんだし、無理にこうやって発信しない方がいいんじゃないの?
 

92. 匿名 2016/12/07(水) 12:26:03  [通報]
デザイナーといいながらもお弁当の詰め方があまりセンスない。


95. 匿名 2016/12/07(水) 12:27:42  [通報]
災害の死者の数で賭けてたこと忘れないよ。 
最低。


101. 匿名 2016/12/07(水) 12:28:26  [通報]
いやいや、梅宮アンナなんかよりよっぽどマシじゃん。梅宮アンナは体型が崩れるのが嫌で母乳も一滴もあげなかったんだよね。神田うのもそうするんだろうなと思ってたのに、母乳育児で意外だった。


105. 匿名 2016/12/07(水) 12:29:49  [通報]
うのちゃんをブス呼ばわりするのは 
己のツラをよく鏡で確認してからにした方がいいと思う 
そうすれば、己はうのちゃんの足元にも及ばない事に気づいて 
二度とうのちゃんをブスなんて言えなくなるから


116. 匿名 2016/12/07(水) 12:33:31  [通報]
お金持ちなんだからお手伝いさんがいたって当たり前。 
私だって、お金あったらお手伝いさん雇って、たまに気が向いたら料理作って、面倒な洗い物はやってもらいたいわ。


117. 匿名 2016/12/07(水) 12:33:42  [通報]
まるで給食のおばちゃま←失礼 
給食を作ってる栄養士さん達はこんな趣味の延長とかセレブ妻のアピールじゃなくて子供たちのの事を真剣に考えて作ってます。
 

131. 匿名 2016/12/07(水) 12:38:01  [通報]
この人はお母さんらしいことをしてみたい気持ちがあるタイプのセレブなんだと思う。 
毎日じゃないけどこうやってたまにコロッケたくさん作りました〜みたいなのが嬉しいんじゃないかな。 
毎日これが当たり前ではないから、髪や爪や花を突っ込まれるという。 
見て見て私やってるのよ感は拭えないけど、全くやらないよりいいんじゃないかな。 


142. 匿名 2016/12/07(水) 12:40:49  [通報]
「冷凍食品を入れるの?ありえなーい!」と神田さんこそ言ってそう。


81. 匿名 2016/12/07(水) 12:23:49  [通報]
普段お料理していないのが伝わった…
 

http://girlschannel.net/topics/983248/


(。・ω・。)<コロッケたべたい