1. 匿名 2016/12/07(水) 12:34:33 
「こんなかっこで恥ずかしくないのかな?」歌手の浜崎あゆみが12月3日にインスタグラムで公開した1枚の写真にそんな声が寄せられている。写真は東京渋谷の道玄坂の路上で撮影されたもので、多くの人が行き交う歩道に立つ浜崎の姿が写されている。ベージュのブーツにジャージのズボンに黒の上着を羽織っている浜崎は、黒のキャップを目深にかぶり、黒のサングラス、黒のネックウォーマーを身に着け、いかにも「芸能人」といったいでたちだ。
http://asajo.jp/excerpt/21021


問題は上着のインナーで、有名スポーツブランドの丈の短いシャツを着ている。 

「上着の前が空いているため、シャツが丸見えになっているんですが、浜崎の豊かな胸が飛び出しそうなほどなんですよ。しかも、丈が短いのでキュートなヘソが丸見えになっています」(芸能ライター)
SnapCrab_NoName_2016-12-8_15-22-10_No-00

同時に投稿された文章が、「笑える位スケジュールごっちゃごちゃ そして移動多すぎてテンパって自分の車を見失った」となっていることから、仕事の合間だと思われる。 

移動時もこんなカッコとは、さすが歌姫と感心したくなるが、世間一般の反応はどうも違うようだ。「こんな服で路上を歩くなんて恥ずかしすぎる」「浜崎であることを隠したいのか、それともアピールしたいのか、いったいどっちなんだよ」「これぞ頭隠してヘソ隠さず笑」と散々な言われようだ。


2. 匿名 2016/12/07(水) 12:35:30  [通報]
一般人以下だ


3. 匿名 2016/12/07(水) 12:35:48  [通報]
ダサい


4. 匿名 2016/12/07(水) 12:35:53  [通報]
いつも通り(笑)


5. 匿名 2016/12/07(水) 12:35:54  [通報]
職質されるレベル


6. 匿名 2016/12/07(水) 12:35:58  [通報]
ほんと、いい加減誰か周りが注意したれよ 
お母さんとかさ


7. 匿名 2016/12/07(水) 12:36:00  [通報]
寒そう


9. 匿名 2016/12/07(水) 12:36:08  [通報]
靴のストームすごw


10. 匿名 2016/12/07(水) 12:36:12  [通報]
顔は隠すんだね


15. 匿名 2016/12/07(水) 12:36:34  [通報]
本当にこの人ただのSNS芸人になっちゃったね…


22. 匿名 2016/12/07(水) 12:36:56  [通報]
同時に投稿された文章が、「笑える位スケジュールごっちゃごちゃ そして移動多すぎてテンパって自分の車を見失った」となっていることから、仕事の合間だと思われる。 

そんな忙しいのにヘソ出してる場合じゃねえだろ


29. 匿名 2016/12/07(水) 12:37:12  [通報]
風邪ひいて喉痛めて公演中止したのに関係なく腹見せ脚見せで寒そうな格好で学習しない方ですね


31. 匿名 2016/12/07(水) 12:37:24  [通報]
年齢に捕われなくてもいいけどさ、もうちょい意識してださい


37. 匿名 2016/12/07(水) 12:37:41  [通報]
更年期早まるよ


38. 匿名 2016/12/07(水) 12:37:49  [通報]
どこのDQNだよ


41. 匿名 2016/12/07(水) 12:38:02  [通報]
……うーん 

痛い、とか 昔は綺麗だったのに、のコメ見るのもだんだんメンドーになってくる 

そんなにトピたつほど旬の人じゃないから次は覗かないでそっとしとくかなw


52. 匿名 2016/12/07(水) 12:38:57  [通報]
ダサいし画像加工丸出しだし… 
もうインスタ辞めた方がいいよ…
SnapCrab_NoName_2016-12-8_15-24-23_No-00
53. 匿名 2016/12/07(水) 12:39:02  [通報]
いっつも思うけど、ライターのコメントがキモい


55. 匿名 2016/12/07(水) 12:39:16  [通報]
年末の音楽番組特番、出演ゼロなのに何のスケジュールなんだよw


58. 匿名 2016/12/07(水) 12:39:47  [通報]
なんか精神年齢も流行も何年か前で止まっていそう


59. 匿名 2016/12/07(水) 12:39:48  [通報]
こんな格好一般人でも避けるよね。 
毎回毎回同じコメントしてる私もどうかとは思うけど、もうさ、本当にいい加減落ち着け。


60. 匿名 2016/12/07(水) 12:39:56  [通報]
あなたが売れてる時から苦手だった。 
私は正しかった!


63. 匿名 2016/12/07(水) 12:40:08  [通報]
豊かな胸www 
豊胸してから嬉しくて出しまくりだな 
でも需要ないことに早く気付いて欲しい 
あと相変わらず服だっっっさ!!手足短ッッッッ!!!!


64. 匿名 2016/12/07(水) 12:40:10  [通報]
街で顔バレしたくないけど、腹筋引き締まってるよーちゃんとトレーニングしてる私プロ!って言いたいのかなあ・・?


65. 匿名 2016/12/07(水) 12:40:18  [通報]
この人、今後どうしたら憧れられる人物になれるんだろう 
歌下手だし、おばさんだし、衣装ださいし 

自分でも路線見失って迷走してるんだね


82. 匿名 2016/12/07(水) 12:41:58  [通報]
ガルちゃん初めて1年弱… 
あゆがお浜と呼ばれ、イタイ私生活、姿を晒しているのを知り衝撃だった 
青春の1ページなんだけどなぁ… 
もう頼むからやめてくれよ…


86. 匿名 2016/12/07(水) 12:42:45  [通報]
呟いたり写真投稿したりは止めた方が良いよ。 
やるんだったらイメージ戦略を練って、大勢のスタッフの知恵を借りなきゃダメ。 

昨日ガルちゃんで宇多田ヒカルの呟きも評判悪かったけど、安易な投稿は逆効果。


93. 匿名 2016/12/07(水) 12:44:21  [通報]
この人ブランドもので、でっかいロゴがついたの大好きだよね 
白人とっかえひっかえと言い、画像修正と言い、虚栄心の塊なんだね。


97. 匿名 2016/12/07(水) 12:45:38  [通報]
昨日ビヨンセのライブ映像見た 
比較しちゃ悪いけど、確か同い年位だよね?レベルが違うが、ビヨンセは歳重ねてもすごく進化してたよ、まさに真の歌姫って感じた 

外見ばかり真似るんでなく、歌唱能力とかを真似てレベルアップしたらいいのに…


100. 匿名 2016/12/07(水) 12:46:24  [通報]
キュートなへそって、おばさんのへそに対してキュートもへったくれもないだろうよ… 
服装も古くさいしDQN感が否めないし、なのに芸能人アピールのあのポーズや服装、なにより忙しいアピール、何もかもが痛い。 
この人何も発信しないほうがいいと思う。


107. 匿名 2016/12/07(水) 12:48:36  [通報]
ほんとにテンパってたらこんな写真とってUPするヒマもはずなので、おそらく周りをテンパらせて面白がってるんだと思う。いい加減なんかムカついてきた。笑


114. 匿名 2016/12/07(水) 12:49:39  [通報]
平子理沙と同じ臭いを感じる。 
おばさんなの認めずやたらめったら若い服装、しかもLAの若い子ファッション気取り。 
似合ってないし、若くも見えないから!


115. 匿名 2016/12/07(水) 12:49:46  [通報]
一回、真面目に歌だけに絞って全てを整えたらいいのに。 
今より落ちてもいいからやればいいのに。 
気付かないまま歳をとるのかね?!


120. 匿名 2016/12/07(水) 12:52:30  [通報]
この人はどうして松浦と結婚しなかったの? 
全盛期()は無理にしても少し間を置いてでも 
しようと思えば出来ただろうに。 

松浦もあゆソックリな人と結婚してるんだし 
何だかんだお互い好きだったんじゃないの? 

一頃のマライア・キャリーみたいに 
トップシンガー&所属レーベルの社長なんて 
絵に描いた様なシンデレラストーリーで 
あゆだって上手く路線変更出来てただろうに。


125. 匿名 2016/12/07(水) 12:54:02  [通報]
〉いかにも芸能人といういでたちだ 
え~ダサイ!芸能人が怒るでしょw 
これ自分でイケテると思ったから載せたんだよね 
スタイルいいって思ってたら短足でビックリだよ


135. 匿名 2016/12/07(水) 12:59:58  [通報]
22.3歳ならともかく、38歳なんだけど、、、恥

 
139. 匿名 2016/12/07(水) 13:01:44  [通報]

うわっここ毎日通るわwww道玄坂だ 
あゆの撮ってる位置横に仏壇屋があるよww 
ここなら渋谷じゃなくてももう少しおしゃれなところにすればいいのに


11. 匿名 2016/12/07(水) 12:36:19  [通報]
いい加減落ち着けよ… 
年齢に見合った美しさや慎みというもんがあるんだよ


http://girlschannel.net/topics/983265/


(´-ω-`)<年齢に合った服装が一番だね