1. 匿名 2016/12/10(土) 13:06:36 
女優の石原さとみが7日放送の日本テレビ系バラエティ番組「1周回って知らない話」(毎週水曜よる7時~※この日は3時間SP)にて、見せた努力家な一面が話題となっている。同番組にVTR出演した石原は美肌の秘訣やメークについてトーク。
https://mdpr.jp/news/detail/1644384
SnapCrab_NoName_2016-12-11_13-43-17_No-00

「ドラマとか、映画とか、舞台のお芝居に関する時はメークは自分でするようにしていますね」と言い、役に合わせたメークの研究もしているそうで「(メーク研究は)夜な夜なやってますよ。ぶわーっとメイク道具広げて、この子(役柄)はどういう子かなと思いながら、リップからシャドウからチークから眉毛の色から、全部選んでますね。ふふふ楽しい」と笑顔で語った。 



2. 匿名 2016/12/10(土) 13:08:08  [通報]
本当に可愛い


3. 匿名 2016/12/10(土) 13:08:14  [通報]
この顔なら化粧も楽しかろう 


4. 匿名 2016/12/10(土) 13:08:16  [通報]
教えて欲しい!! 
メイクすごく上手いよねー


7. 匿名 2016/12/10(土) 13:08:33  [通報]
自分に合うメイクわかってるよね


8. 匿名 2016/12/10(土) 13:08:37  [通報]
この人は細眉が似合う顔立ちだけど最近細くしすぎだと思う 
むかしの安室ちゃんみたい


9. 匿名 2016/12/10(土) 13:08:38  [通報]
メイク上手いよね


15. 匿名 2016/12/10(土) 13:09:05  [通報]
メイク本出してほしい 買うから


17. 匿名 2016/12/10(土) 13:09:20  [通報]
でも石原さとみはキツイいい女系猫目メイクは似合わない。 

タレ目だから。

 
18. 匿名 2016/12/10(土) 13:09:26  [通報]
化粧の仕方教えてほしい


19. 匿名 2016/12/10(土) 13:09:38  [通報]
夜な夜なお題目唱えてるんだよね


22. 匿名 2016/12/10(土) 13:10:02  [通報]
これだけ可愛くなってってメイクの研究も楽しいだろう 
SnapCrab_NoName_2016-12-11_13-44-52_No-00

23. 匿名 2016/12/10(土) 13:10:45  [通報]
メイク本出したらバカ売れすると思う 
知りたいもん


29. 匿名 2016/12/10(土) 13:12:10  [通報]
下唇の元のラインをメイクで大胆に消してるよね 
それでもたらこ唇を整形しないのは偉いと思う


30. 匿名 2016/12/10(土) 13:12:24  [通報]
けっこうメイク自分でやってるの意外 
仕事ではメイクさんまかせかと思ってた 
確かに役柄にあったメイク考えるのは楽しそう 
SnapCrab_NoName_2016-12-11_13-45-49_No-00

33. 匿名 2016/12/10(土) 13:12:53  [通報]
石原さとみは自分のことを相当研究してるよね。 

「美の秘訣」聞かれて「特に何もやってませぇん」って答える女優が多いけど、石原さとみはちゃんと「化粧の力」をアピールするところが好き!


35. 匿名 2016/12/10(土) 13:13:02  [通報]
セルフメイクし出したから可愛くなったのかな?


43. 匿名 2016/12/10(土) 13:14:21  [通報]
可愛いよね 
よく整形とか言われて垢抜けていない頃の写真を 
貼られているけど16歳の10代の頃の写真だからね 
どう見ても整形してないでしょ


44. 匿名 2016/12/10(土) 13:14:28  [通報]
鏡を見るのが楽しいんだろうなぁ


48. 匿名 2016/12/10(土) 13:16:01  [通報]
メイクさんまかせにしてても今流行りの~って似合わないメイクさせられることありそうだもんね 
意外と自分が一番わかってたりする


49. 匿名 2016/12/10(土) 13:17:13  [通報]
あと眉毛でだいぶ印象変わる 
SnapCrab_NoName_2016-12-11_13-46-34_No-00

52. 匿名 2016/12/10(土) 13:17:49  [通報]
メイクよりも演技の努力もしてねって言いたい。笑 
校閲はただうるさく早口なだけだし、リチプアのときとあんまり変わんなかった気がする。 
可愛いから目の保養にはなるけど、演技見るとうるさくて疲れる。笑


53. 匿名 2016/12/10(土) 13:17:57  [通報]
だから化粧品のコマーシャルの時は違和感たっぷりなんだ 
唇プルプルどころかボテボテに加工されてるよね


54. 匿名 2016/12/10(土) 13:18:04  [通報]
校閲のクランクアップの時に岸谷五朗がてるてるの時は石原さといもだったとか言ってたね 
本当にてるてるの時は芋ぽかったもんな


62. 匿名 2016/12/10(土) 13:21:03  [通報]
みんな結構肯定的なんだね。 
私は化粧より演技の勉強すればいいのにって思ったよww


63. 匿名 2016/12/10(土) 13:21:04  [通報]
メイクの研究もいいけど滑舌をよくする努力をもっとしてほしい。 
ドラマでも時々聞き取りづらいし、前に小堺さんとの舞台をテレビでやってたけど石原さとみだけ全然滑舌がなってなかった。 


69. 匿名 2016/12/10(土) 13:22:38  [通報]
メイク本は目の保養で見たいかな。 
石原さとみのメイク術があっても私は綺麗になれないもん。


64.匿名 2016/12/10(土) 13:21:46
この子すごいサバサバしてると思う。
 

73. 匿名 2016/12/10(土) 13:24:58  [通報]
>>64 
サバサバした女はこんな顔しません
SnapCrab_NoName_2016-12-11_13-47-18_No-00


84. 匿名 2016/12/10(土) 13:30:05  [通報]
眉毛もだけど、髪型でも人は変わるよね 
かわいいな〜


95. 匿名 2016/12/10(土) 13:39:44  [通報]
私は好きだなこの人。スキンケアも知りたい。
 

98. 匿名 2016/12/10(土) 13:40:27  [通報]
横顔も可愛いよ。
SnapCrab_NoName_2016-12-11_13-47-47_No-00

99. 匿名 2016/12/10(土) 13:41:36  [通報]
嫌いな人も多いけど、やっぱり自分を可愛く見せるにはどうしたらいいか考えて努力してるし頑張り屋さんだと思うよ。
 

110. 匿名 2016/12/10(土) 13:46:56  [通報]
一般人に比べたらスタイルだって良い
SnapCrab_NoName_2016-12-11_13-48-8_No-00

122. 匿名 2016/12/10(土) 13:59:06  [通報]
初めて朝ドラで見たときは、 
タラコ唇!って、感じで衝撃だったなあ。 
朝ドラは純朴な役だからいいけど、 
これから民放の普通のドラマで使ってもらえるのかしら、若い女優さんなのに大変。。。と思ってたら、 
こんなに垢抜けるとは。 
ほんと可愛いよね。見る目のある人は、最初から分かってたんだろうけど。 
厚い唇も「セクシー」の範囲で、悪目立ちしなくなったし。


126. 匿名 2016/12/10(土) 14:09:39  [通報]
校閲は青木崇高や江口ともみや和田正人とかの脇役が個性があって良かった 


127. 匿名 2016/12/10(土) 14:11:05  [通報]
進撃の時はイモ臭いw 
ウォーターボーイズの時に似てるw 
SnapCrab_NoName_2016-12-11_13-48-47_No-00

133. 匿名 2016/12/10(土) 14:27:56  [通報]
>>127 
進撃の番宣の時、フルメイクとライトの力は 
改めて凄いなと感じた画像。 
石原はメイク美人だよ
SnapCrab_NoName_2016-12-11_13-50-15_No-00


131. 匿名 2016/12/10(土) 14:25:13  [通報]
一時期はバラエティ番組で「石原さとみの唇を作りたい!」みたいなバカらしい企画に出てて「石原さとみもこんな事しなくちゃならなくなったのか〜」と思ったけど、失恋ショコラティエやディアシスターのような女子力を全面に出した役をやってから人気が再燃したよね。私も女子力の高い石原さとみ好き。


138. 匿名 2016/12/10(土) 14:36:51  [通報]
ショコラティエのナチュラルメイクは可愛いと思ったけど、最近はメイクが濃いなーと思う。 
光悦の衣装が変だから余計に浮いてたというか‥。


139. 匿名 2016/12/10(土) 14:38:21  [通報]
鼻の整形だとおもってたけど、よく見たら0.何ミリとかのわからないレベルで目頭切開してるかもっておもった。 
昔の画像は結構目が離れてるよ、目頭側。


140. 匿名 2016/12/10(土) 14:41:34  [通報]
石原さんストイックすぎて真似できないや。。。 
自宅ににジム完備でパワープレート資格まで取得なんて 
私には絶対無理だな。。。痩せてはリバウンドの繰り返しで 
嫌になる(´;ω;`)あー痩せたい


154. 匿名 2016/12/10(土) 15:24:33  [通報]
美の秘訣について語る、みたいなインタビューを読んだら 
朝起きてすぐ食材の厳選や湿度の管理から始まっていて断念した


179. 匿名 2016/12/10(土) 16:18:45  [通報]
メイク好きで覗いたんだけどやっぱ芸能人トピ怖いな 
私は上位のガル民だけど芸能関係は下位のガル民 
これ作った人すごいなわかりやすい
SnapCrab_NoName_2016-12-11_13-51-32_No-00


193. 匿名 2016/12/10(土) 16:59:42  [通報]
石原トピで「ドラマでもCMでも作品を自分のプロモみたいに使うのやめてほしい」ってコメントにすごく納得した。どれも石原さとみだもんね。


5. 匿名 2016/12/10(土) 13:08:17  [通報]
こんな顔に生まれたかった。。。


http://girlschannel.net/topics/986525/


(。・ω・。)<たしかにメイク本だせば凄く売れそう