1. 匿名 2016/12/11(日) 19:30:23 
主人公の国岡鐡造(岡田准一)が、数々の苦難を乗り越えて石油の一大事業を成し遂げていく様を描く映画『海賊とよばれた男』で、岡田演じる主人公の妻を演じた綾瀬はるかが、役に対する思いや自身の結婚観を明かした。 綾瀬が演じた鐡造の妻・ユキは、社会的使命を胸に戦う男たちを優しく包み込む聖母のような女性。典型的な昭和の女性であるユキについて、「ユキは鐡造さんのためを思い、彼には何も相談せずに家を出るんです。でも、そうやって突然いなくなることが鐡造さんのために本当に良かったのかはわからない」と自身の思いを語った。
http://www.cinematoday.jp/page/N0087737

そんな綾瀬は、もしも自分が結婚するなら「のんびり自由に生きる男性よりも、鐡造のように仕事一筋で忙しく成し遂げたいことに向かっている人のほうがいい」と打ち明ける。そういった多忙な男性を選ぶと、ユキのように妻としての苦悩が多くなりそうな気もするが、綾瀬は「自分自身の欲求はあるでしょうけど、志を持っている人を支えたり応援したりしたいと、この映画を通じて思いました」と言い切る。ちなみに、結婚願望はあるのかと聞いてみたところ、「あります! いつかはしたいな(笑)」とやわらかくほほ笑んだ。
SnapCrab_NoName_2016-12-12_10-49-18_No-00

2. 匿名 2016/12/11(日) 19:31:44  [通報]
松坂桃李がぴったりじゃん 
仕事に真面目そうだし


5. 匿名 2016/12/11(日) 19:32:01  [通報]
このご時世どの女性もそうだ。


6. 匿名 2016/12/11(日) 19:32:05  [通報]
のんびり自由に生きる男性は、まず結婚を選ばないと思う


9. 匿名 2016/12/11(日) 19:32:19  [通報]
いつかはできるよ。普通に綺麗だと思うし。


13. 匿名 2016/12/11(日) 19:32:43  [通報]
この人はグラビア時代からスタッフに人気があったらしい 
偽天然だけど性悪よりマシ


15. 匿名 2016/12/11(日) 19:33:03  [通報]
つまりたくさん働いてお金を稼いできてくれる人ということ


16. 匿名 2016/12/11(日) 19:33:10  [通報]
言ってることまともだから、天然天然言われてるけど、あの天然はビジネスだと思う


20. 匿名 2016/12/11(日) 19:34:01  [通報]
のんびり自由に生きてる人なんてなかなかいないよね…。資産家か実家が裕福なフリーターとか?


21. 匿名 2016/12/11(日) 19:34:05  [通報]
極論だけど簡単に言えばフリーターや夢追人より高収入男性って事だよね。


23. 匿名 2016/12/11(日) 19:34:33  [通報]
映画の番宣でしょ、この主人公がそういう人だから

昔の雑誌では、おじいちゃんみたいな(穏やかという意味だと思う)人がいいって言ってたよ
SnapCrab_NoName_2016-12-12_10-50-26_No-00

26. 匿名 2016/12/11(日) 19:35:14  [通報]
天然というより、おっとりしたひとだと思う 
雰囲気も柔らかく優しそうだし、それを含めて私は綺麗な人だなあと思うよ 

厳しいこというひといるけど…


28. 匿名 2016/12/11(日) 19:35:21  [通報]
やっぱり神田うのや紀香みたいに出しゃばって余計なことばかり言う女は嫌われるね 
プライベートは知らないけど沈黙は金って本当だと思う


29. 匿名 2016/12/11(日) 19:36:06  [通報]
古いけど 
亭主元気で留守がいいもんね


30. 匿名 2016/12/11(日) 19:36:13  [通報]
専業主婦になるのはホリプロが許してくれないだろうね。


32. 匿名 2016/12/11(日) 19:36:54  [通報]
業界の人よりエリートでバリバリ仕事やってる人の方がいいのかもしれない?でも出会いがあまりないか 
綾瀬さんなら選び放題だけど


42. 匿名 2016/12/11(日) 19:42:37  [通報]
綾瀬はるかって顔がだんだん変わってきてない? 
こんな顔だったっけ…


43. 匿名 2016/12/11(日) 19:43:03  [通報]
関係ないけど、 
どんどん顎が伸びてる?出てきたよね。 

もちろん可愛いけど


45. 匿名 2016/12/11(日) 19:43:29  [通報]
この人美人扱いされてるけど、けっこう顔歪んでると思う 
よく筧美和子やともさかりえが言われてるけど 
トピ画なんて正にだよね


51. 匿名 2016/12/11(日) 19:47:24  [通報]
他の天然発言する女性だと「あざとい」とか言われるのに綾瀬はるかは「可愛い」で済まされる不思議


68. 匿名 2016/12/11(日) 19:51:45  [通報]
自分が抜けてたりおっとりしてる人ほど、男性には間逆を求める傾向アリ。 

だから綾瀬はるかのこの発言も納得。


77. 匿名 2016/12/11(日) 19:55:02  [通報]
先輩の優香もあれだけ行き遅れだの志村の愛人とバカにされていたのに素敵な旦那捕まえたもんな 
どうせすでに決まった相手いるだろ


81. 匿名 2016/12/11(日) 19:56:24  [通報]
毎年何億稼いでるんだろ


98. 匿名 2016/12/11(日) 20:01:59  [通報]
セカチューの頃は超絶美少女だったよ。 
女だけど「うわっ!綺麗な子!」って思った。 
今は痩せすぎちゃってるけど、太るとまた「プロ意識が無い」だの叩かれるだろうし、大変よね〜。


99. 匿名 2016/12/11(日) 20:02:05  [通報]
深田もそうだけど、肩幅広いよね


119. 匿名 2016/12/11(日) 20:09:34  [通報]
番宣に基づいた発言ってだけじゃん


150. 匿名 2016/12/11(日) 20:23:39  [通報]
私を離さないで下さいすごい良かったよ。 
繊細な演技うまいよね。 
泣けたよ。


162. 匿名 2016/12/11(日) 20:28:27  [通報]
松坂桃李と噂になって綾瀬はるかにいいことなかったよね。 
なぜか30才で結婚したい女にさせられて木村文乃に嫉妬してストーカーしそうな勢いだと言われて。 
かと思えば結婚の意思がない松坂を捨てて他の男に走ったとか。 
本当に気の毒だわ。


168. 匿名 2016/12/11(日) 20:30:17  [通報]
最近、痩せたのか頬がコケて顔が長くなったと思うのは私だけか?もっと太った方がいいよ。


http://girlschannel.net/topics/987974/


(。・ω・。)<海賊とよばれた男おもしろそう