1. 匿名 2016/12/12(月) 20:58:31 
人気お笑いコンビ「NON STYLE」の井上裕介さんが、11日夜遅く、東京・世田谷区で車を運転していてタクシーに当て逃げをし、運転手にけがを負わせていたことが警視庁への取材でわかりました。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20161212/k10010804361000.html
SnapCrab_NoName_2016-12-13_8-44-30_No-00


警視庁によりますと、人気お笑いコンビ「NON STYLE」の井上裕介さん(36)の運転する乗用車が、11日午後11時半すぎ、東京・世田谷区で走行中のタクシーにぶつかり、そのまま走り去りました。タクシーの40代の運転手は首や腰に軽いけがをして、病院で手当てを受けたということです。 

警視庁はナンバーなどから車を特定し、連絡を取ったところ、事故を起こして走り去ったことを認めたということです。1人で仕事先から世田谷区内の自宅に帰る途中で、警視庁に対し、「事故を起こしたことが世間に知られたら大変になると思った」と話しているということです。 

警視庁は、安全確認を怠ったままタクシーの前に入り込もうとしたと見て、過失運転傷害や道路交通法の救護義務違反などの疑いで当時の詳しい状況を調べています。


6. 匿名 2016/12/12(月) 20:59:37  [通報]
やっちまったな


8. 匿名 2016/12/12(月) 20:59:39  [通報]
完全に飲酒運転で逃げたでしょ


9. 匿名 2016/12/12(月) 20:59:41  [通報]
あーあ、やっちゃったね。 
ちゃんと警察呼びなさいよ。


10. 匿名 2016/12/12(月) 20:59:42  [通報]
やばいね


14. 匿名 2016/12/12(月) 20:59:45  [通報]
え!そんなことする人だったの…


15. 匿名 2016/12/12(月) 20:59:49  [通報]
最近ブス好きなってきてたからショックや


22. 匿名 2016/12/12(月) 20:59:55  [通報]
えー怪我させちゃったのに逃げたの?それはヤバイでしょ。


30. 匿名 2016/12/12(月) 21:00:05  [通報]
あらまー 
逃げた方が大事になっちゃうよ


31. 匿名 2016/12/12(月) 21:00:05  [通報]
逃走はあかん。芸能人だろ。


44. 匿名 2016/12/12(月) 21:00:20  [通報]
「事故を起こしたことが世間に知られたら大変になると思った」 
それより、当て逃げの方がひどいよ。


45. 匿名 2016/12/12(月) 21:00:22  [通報]
ツイッター叩かれるな


66. 匿名 2016/12/12(月) 21:01:00  [通報]
当て逃げせずに修理代・治療費払えば済むのに逃げるくらいだからお酒にでも酔ってたのかな?


67. 匿名 2016/12/12(月) 21:01:02  [通報]
わーやっちゃったね 
井上さんて内面は紳士って話だったのにショック 


74. 匿名 2016/12/12(月) 21:01:20  [通報]
あーあ・・・ 
事故を起こしただけならまだしも 
逃げたら終わりだよ!! 
さよなら、ノンスタイル!


76. 匿名 2016/12/12(月) 21:01:29  [通報]
え?心はイケメンなんじゃないの!? 

人にケガさせて逃げるって‥


82. 匿名 2016/12/12(月) 21:01:54  [通報]
せっかく努力で好感度取得したのに馬鹿だね... 
もう何やっても「逃げたヤツ」のイメージは消えないよ 
結構好きだったから残念


83. 匿名 2016/12/12(月) 21:01:58  [通報]
顔はブスでも心はイケメンってキャラだったのに、心もブスだったのか。同じブスとして、本当に残念。


85. 匿名 2016/12/12(月) 21:02:03  [通報]
売ってるキャラとして一番やっちゃいけない対応。 
まだ謝り倒して示談にする方が好感度保てた。


87. 匿名 2016/12/12(月) 21:02:12  [通報]
ある意味、成宮より残念かも


88. 匿名 2016/12/12(月) 21:02:17  [通報]
逃げたってどうせ捕まるんだからその場で警察呼べばよかったのに。
ひき逃げは犯罪だよ。


89. 匿名 2016/12/12(月) 21:02:19  [通報]
あーあぁ。 
この人色々言われてるけど、そう言う人では無いと思ってたのにな。
これじゃタダのアホな男やん。好きやったのにな、残念だわ。


106. 匿名 2016/12/12(月) 21:03:23  [通報]
逃げる方が大事になるのに何言ってるんだ。バレないとでも思ったのかな


112. 匿名 2016/12/12(月) 21:03:45  [通報]
事故してしまったってより「わかってて逃げた」って事の方が芸能人生には影響するのにね。悪意があるから多分干されるだろうね。素早く対応してたらまだ大丈夫だったのに馬鹿だなぁ。


116. 匿名 2016/12/12(月) 21:04:15  [通報]
なんかいざという時に人の真価が問われるね〜この人誠実なブスだと思ってたのに…ほんと残念


117. 匿名 2016/12/12(月) 21:04:24  [通報]
相方がかわそう。ちなみに8年前に東京に行った時に新宿で出待ちしたことあるけど相方の石田くんの方が感じ良かったよ。クリスピードーナツにこにこして受け取ってくれた(笑)


126. 匿名 2016/12/12(月) 21:04:56  [通報]
逃げちゃダメだよ・・ 
SnapCrab_NoName_2016-12-13_8-49-9_No-00
134. 匿名 2016/12/12(月) 21:05:16  [通報]
メディアに出てるからとかじゃなくて、人としてその行動がダメ。残念です。


135. 匿名 2016/12/12(月) 21:05:17  [通報]
性格良いと思ってたのに…


136. 匿名 2016/12/12(月) 21:05:30  [通報]
いや、これ絶対飲酒運転してたでしょ、、 


144. 匿名 2016/12/12(月) 21:06:31  [通報]
今朝、あさイチに出てきたた時、顔色悪いなと思った。どんな気持ちで生放送に出てたのかな。


168. 匿名 2016/12/12(月) 21:08:37  [通報]
これは。。。 
井上好きだったのに 
おわったなー 

当てられた側かとおもったわー 
逃げちゃダメだよ。。。 

それも、ナンバーでって当たり前だよね 
タクシーは車載カメラあるもんね


174. 匿名 2016/12/12(月) 21:09:06  [通報]
ガチャガチャで並んでまで 
コイツのグッズ買った馬鹿 
今頃どうしてるだろ

 
179. 匿名 2016/12/12(月) 21:09:45  [通報]
今日のラジオのゲスト、体調不良でキャンセルしてた。


184. 匿名 2016/12/12(月) 21:10:18  [通報]
ばれなかったら、そのままのうのうと芸能活動やってたんだろうな。最低


185. 匿名 2016/12/12(月) 21:10:19  [通報]
時間が午後11時半。 完全に飲んでたね。 
飲酒運転がバレるのが怖くて逃げる人が一番多いんだよ。 


186. 匿名 2016/12/12(月) 21:10:20  [通報]
泣いて囲み会見しそう。


187. 匿名 2016/12/12(月) 21:10:31  [通報]
www
SnapCrab_NoName_2016-12-13_8-53-31_No-00

188. 匿名 2016/12/12(月) 21:10:32  [通報]
これで飲酒運転だったとしても 
停車して相手に謝罪して病院に 
連れてってたら 
逮捕されたとしても帰りを待つ 
ファンはいたはず。 
逃げるのだけは何があってもいかん。


189. 匿名 2016/12/12(月) 21:10:32  [通報]
うわー残念・・・・ 
芸能人で加害者側かつ逃げるとかあまり聞かないのに 
まいにち井上?とかキモイ日めくり出してたけど、あれも販売中止?
あのキモイプリクラは? 
キモグッズがいっぱいお蔵入りになっちゃうよ~・・・ 
1つも持ってないけど


190. 匿名 2016/12/12(月) 21:10:33  [通報]
年末のお笑い番組終了ー!!!!!!!!


191. 匿名 2016/12/12(月) 21:10:38  [通報]
話ズレるけどタクシーと事故ると最悪だよね。明らかにタクシーが悪くても警察来るまで運転手からめちゃ罵られて号泣した。あとから話聞くとタクシーは事故ると怪我で休んだ分お金もらえるからガンガン言ったモン勝ちになるらしい。


192. 匿名 2016/12/12(月) 21:10:40  [通報]
絶対ばれるのになんで逃げたんだろ、その時警察に調べられたくないことがあったとしか思えない


193. 匿名 2016/12/12(月) 21:11:00  [通報]
やっぱりテレビと実際は違うのかな…


197. 匿名 2016/12/12(月) 21:11:47  [通報]
犯罪者は今すぐ芸能界やめて逮捕されてください


198. 匿名 2016/12/12(月) 21:11:51  [通報]
ただのキモい奴になっちゃった…

 
97. 匿名 2016/12/12(月) 21:02:49  [通報]
また一人減るな 

2016年はほんと何なんだ 
最後の最後までネタが尽きないな


http://girlschannel.net/topics/989097/


(´-ω-`)<ツイッターは止まっているようです


SnapCrab_NoName_2016-12-13_8-56-13_No-00
SnapCrab_NoName_2016-12-13_8-56-24_No-00