1. 匿名 2016/12/13(火) 13:16:04 
結婚、いかなる羅針盤もかつて航路を発見したことのない荒海――先人が残した言葉に首肯する者も少なくあるまい。女優の吹石一恵と結婚した福山雅治(47)も、経験したことのない荒波を感じているのだろうか。あの日以来、ドラマも映画もパッとしないのだから。
http://www.dailyshincho.jp/article/2016/12130559/?all=1
SnapCrab_NoName_2016-12-14_9-35-4_No-00

(抜粋) 
「今年10月に公開された映画『SCOOP!』に合わせるように、福山さんは普段なら出ないような情報番組や、マツコ・デラックスのバラエティに出演するようになったのです。雑誌も『SPA!』などのインタビューに登場するなど積極的にメディア攻勢に出ました」


過去に福山が主演した映画といえば、「容疑者Xの献身」(08年)、「真夏の方程式」(13年)、「そして父になる」(同)などのヒット作があり、いずれも数百万人の観客を集めていた。この作品も二階堂ふみや吉田羊といった人気俳優で脇を固め意気込み十分だったのである。ところが結果は封切りから4週目にしてトップテンのランク外。


福山もあと3年経てば子持ちの50歳。結婚生活という「現実」は、永遠のモテ男でいることを許してはくれないのである。


2. 匿名 2016/12/13(火) 13:16:46  [通報]
なんか太っておじさんになった


3. 匿名 2016/12/13(火) 13:17:10  [通報]
結婚の影響だけじゃないと思う


4. 匿名 2016/12/13(火) 13:17:10  [通報]
何も悪い事はしてないんだけどね… 
お気の毒


7. 匿名 2016/12/13(火) 13:17:26  [通報]
旬の時期が過ぎたんだろうね


9. 匿名 2016/12/13(火) 13:17:35  [通報]
scoop!おもしろかったけどね!!


10. 匿名 2016/12/13(火) 13:17:37  [通報]
結婚もかもしれないけど 
年齢的にもしょうがない。 
人は老いるのだ。


13. 匿名 2016/12/13(火) 13:18:02  [通報]
直接の知り合いじゃないのに生活感を感じるようになってダメ


14. 匿名 2016/12/13(火) 13:18:07  [通報]
一気に所帯くさくなったような… 
40半ばだっけ? 
今までが異常に持ち上げられてた。 


15. 匿名 2016/12/13(火) 13:18:08  [通報]
「落ち目だった時に結婚した」だけであって「結婚したから落ち目になった」わけではない


16. 匿名 2016/12/13(火) 13:18:19  [通報]
でしょうね、、。独身が最大の売りだったし。


17. 匿名 2016/12/13(火) 13:18:19  [通報]
もともと良さがわからない 
特に歌手として 
歌ってる姿はみてるこっちが恥ずかしくなる


18. 匿名 2016/12/13(火) 13:18:20  [通報]
なぜいつまでも現役と同じでいられると思うのか


22. 匿名 2016/12/13(火) 13:18:49  [通報]
これまでが良すぎたんだよ 
でも一般人のオサンよりはよっぽどマシ


24. 匿名 2016/12/13(火) 13:19:09  [通報]
独身でイケメンというのが最大の売りだったということだね 
それ以外の魅力があまり無かったからこういう残念な結果になった 


25. 匿名 2016/12/13(火) 13:19:11  [通報]
この人早生まれだから、同級生はほとんど48歳。 
うちの旦那が同い年だけど、飲み会で同級生と話しても体の不調の話で盛り上がるようになってしまったらしい。


26. 匿名 2016/12/13(火) 13:19:37  [通報]
50近い既婚者にキャーキャー言う気にならないのは自然なことでは?


28. 匿名 2016/12/13(火) 13:19:47  [通報]
最近の男性人気獲得の為の画策が見え透いて必死過ぎてダサい。


30. 匿名 2016/12/13(火) 13:20:23  [通報]
十分長い間人気あった方だと思うよ 
一生人気あるなんて男で売ってるうちはないんじゃない


32. 匿名 2016/12/13(火) 13:20:33  [通報]
結婚関係あるかな? 
なんか20代の私からしたら、昔はカッコよかったんだろうけど、年相応じゃないというか、若作りの痛々しいおっさんって感じ。


38. 匿名 2016/12/13(火) 13:21:16  [通報]
結局この人はアイドルだったんだね


41. 匿名 2016/12/13(火) 13:21:36  [通報]
結婚してなかったとしても人気は落ちてたと思うけど 
若作りも不可能な年になったのに、大人の男の渋さも出てないし


45. 匿名 2016/12/13(火) 13:22:06  [通報]
演技力、歌唱力ないからね 
ラジオの人柄だけであそこまで売れたの凄い 
その人柄が嘘だとバレたから・・・


46. 匿名 2016/12/13(火) 13:22:16  [通報]
映画見たけど、福山とはいえ50近いおっさんが下ネタ連発して、20歳以上離れた二階堂ふみとの濡れ場は無かったわ。
 

55. 匿名 2016/12/13(火) 13:25:00  [通報]
47歳俳優 として見るには深みや渋みや人間味が足りず 
47歳歌手 として見ようにも歌唱力は落ち、歌い方は粘っこくなってきてるから余計に拒否反応。


64. 匿名 2016/12/13(火) 13:27:08  [通報]
独身イケメンだけで売っていたのだから、そうじゃなくなったら、他に歌も演技も魅力ないから、、仕方ない。 
他の同年代の魅力的な俳優さんとは比べものにならないですね。


67. 匿名 2016/12/13(火) 13:27:58  [通報]
みんな気付いただけ 
演技下手で歌下手で50過ぎのおじさんだってことを。 
若いってそれだけで何にも勝る魅力であることを、この人の支持層だった世代こそが知ってる


79. 匿名 2016/12/13(火) 13:30:56  [通報]
アミューズってサザンと福山で売り上げの四割ぐらい占める位だと福山結婚前の記事を見たんだけど結婚して減るよね。でも彗星の如く星野源が現れて安泰だな。


89. 匿名 2016/12/13(火) 13:35:08  [通報]
ある程度の年齢に行くと大人の余裕?そんな魅力が必要になるけどこの人には余裕も度量もなさそう、受け止める器が小さいんだろうね 
いつまでもランキング芸人してるから 
騙されねーぞヒットチャートランキング(長渕剛)


97. 匿名 2016/12/13(火) 13:37:29  [通報]
昔は本当にかっこ良かったんだけどなぁ。 
早めに結婚して『おしどり夫婦・イケメンなイクメン』みたいな売り出し方しといた方が良かったのかも。


98. 匿名 2016/12/13(火) 13:37:51  [通報]
星野源が現れた今、アミューズも福山の人気回復に必死になってはくれなさそう。歌は星野源、役者はディーンが福山の穴を埋めてくれた。


104. 匿名 2016/12/13(火) 13:41:19  [通報]
この人をここまで人気にしたアミューズってすごいよね。星野源だって以前はこじらせサブカルにしか人気なかったのにアミューズに音楽だけでも移籍して一般層にも認知されたし。アミューズがすごい。


115. 匿名 2016/12/13(火) 13:53:29  [通報]
江口洋介は結婚の後に救命病棟がヒットした 
福山雅治は結婚の後にラヴソングが大コケ 

ラヴソングは題材からダメだと思ったけどね


118. 匿名 2016/12/13(火) 13:54:21  [通報]
20数年ファンだったけど 
結婚の3ヶ月前ほどに、急に興味がなくなって 
結婚したのも、ふーんって思っただけだった。 
歌は下手だと思ってたよ。特にバラードね。 
ガチャガチャした歌は、ノリでごまかせるからw
 
 
124. 匿名 2016/12/13(火) 13:56:48  [通報]
独身か既婚かというより今までが持ち上げ過ぎだったんでしょ。 
ヨイショする事に疲れたメディアが「結婚で人気が急降下」に見せかけて福山さんから離れたとしか思えない。 

見た目は無難にかっこいいおじさんだけど、歌も演技も特筆すべき所が無いもん。 
キャスターみたいな事してても学の無さが出ちゃってるし。 

福山さんのサポートメンバー「日本一ギャラの高いバッグバンド」って言われるくらいトップクラスのミュージシャンを揃えてるけど 
本人の力量に合ってなさすぎて「見栄っ張りの福山雅治」にしか見えなかった。 
まぁ、そのメンバーを常に揃えられる稼ぎがあるのは凄いことだけどさ。

http://girlschannel.net/topics/989747/


(。・ω・。)<今までの路線だと活躍は難しいのね