1. 匿名 2016/12/19(月) 17:43:49 
覚醒剤を使用したとして、逮捕された歌手のASKAさんについて、東京地方検察庁が起訴する証拠が得られなかったとして不起訴にする方針を固めたことが関係者への取材でわかりました。ASKAさんは19日にも釈放されるものと見られます。 歌手のASKAさん、本名、宮崎重明さん(58)は、覚醒剤を使用したとして、先月28日に覚醒剤取締法違反の疑いで警視庁に逮捕されました。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20161219/k10010812301000.html
SnapCrab_NoName_2016-12-19_21-40-4_No-00


4. 匿名 2016/12/19(月) 17:44:41  [通報]
まもなく釈放だね!


5. 匿名 2016/12/19(月) 17:44:42  [通報]
使ってなかったってこと!?


6. 匿名 2016/12/19(月) 17:44:45  [通報]
尿検査したやん 
陽性だったやん


10. 匿名 2016/12/19(月) 17:45:00  [通報]
もう普通の生活はむりだね


11. 匿名 2016/12/19(月) 17:45:05  [通報]
証拠不十分てやつね


12. 匿名 2016/12/19(月) 17:45:07  [通報]
尿検査陽性でも不起訴になるんだ?!


13. 匿名 2016/12/19(月) 17:45:12  [通報]
なんなん、結局マスゴミの嘘だったのかよ 


23. 匿名 2016/12/19(月) 17:46:08  [通報]
警察が証拠掴めなかったって事?


24. 匿名 2016/12/19(月) 17:46:09  [通報]
不起訴でもこの人なんかおかしいよ


38. 匿名 2016/12/19(月) 17:47:09  [通報]
探してもブツが出なかったから不起訴なのかな? 
テレビで「ASKA逮捕へ」て出ちゃったから、隠されちゃったんだろうね。


39. 匿名 2016/12/19(月) 17:47:25  [通報]
刑務所いた方が安全だったんじゃないの?(笑) 
入手ルート密告したから売人に恨まれてるんでしょ


44. 匿名 2016/12/19(月) 17:48:06  [通報]
また ブログで『はいはい、みなさん落ち着いて』とか書くのかな? 
毛髪検査はしなかったの?


45. 匿名 2016/12/19(月) 17:48:06  [通報]
ASKA、なんか利用されたんじゃないか?政府の奴らに。


46. 匿名 2016/12/19(月) 17:48:18  [通報]
井上公造や犯罪者呼ばわりした加藤浩次は謝れよ


61. 匿名 2016/12/19(月) 17:49:28  [通報]
不起訴=やってない 
ではないけど、やってないってみなさないとおかしいしょ。 
胡散臭さは満載だけど、起訴できないのに逮捕した警察が今回はおかしいよ。


62. 匿名 2016/12/19(月) 17:49:30  [通報]
病院は行った方がいい気がする


76. 匿名 2016/12/19(月) 17:50:15  [通報]
海外のサプリで覚醒剤に似た成分が検出されたのあるらしいからそういうのでは? 
いずれにしても生き直したくてメンタルに効く系のサプリを飲んでたんだろう


78. 匿名 2016/12/19(月) 17:50:25  [通報]
マスコミが速報なんて流すからASKAが証拠捨てたんじゃねーか


79. 匿名 2016/12/19(月) 17:50:27  [通報]
超微量の覚せい剤反応 超微量だと不起訴になることがあるよ 


84. 匿名 2016/12/19(月) 17:50:54  [通報]
検査した尿がASKAの物かは証明できる過程がないらしい!なんだそれ!!


93. 匿名 2016/12/19(月) 17:51:45  [通報]
あらら… 警察やっちまったね。 
検査過程で問題があったってASKAどーこの話じゃないじゃん。 


97. 匿名 2016/12/19(月) 17:51:57  [通報]
捜査令状を取って採取した尿じゃなくて任意で採取した尿だからアスカの物かどうかっていう信憑性にかけるからだってニュースで言ってる


98. 匿名 2016/12/19(月) 17:51:57  [通報]
ASKAの尿か分かんないってなんだそれ


99. 匿名 2016/12/19(月) 17:52:00  [通報]
でもさ、ASKAがやってるかやってないかの本当のとこはわからなくても、起訴できないのにあんな大々的に逮捕劇しちゃったマトリ大丈夫??


102. 匿名 2016/12/19(月) 17:52:07  [通報]
ん?? 
尿検査のとき 
尿じゃなくて茶を入れたって。 

完全クロじゃん(笑)


121. 匿名 2016/12/19(月) 17:54:22  [通報]
マーシー「やめるのは簡単だが、やめ続けるのは難しい」


122. 匿名 2016/12/19(月) 17:54:22  [通報]
ASKA「ギフハブにはめられた」


124. 匿名 2016/12/19(月) 17:54:40  [通報]
尿検査の時にお茶を提出したって。それもひどい話だけどだから陽性にはならないって自信満々だったんだね。


96. 匿名 2016/12/19(月) 17:51:56  [通報]
明日のミヤネ屋楽しみだな


http://girlschannel.net/topics/996290/


(。・ω・。)<どんな証拠が必要なんだろうね