1. 匿名 2017/01/01(日) 14:32:39 
タレントのベッキー(32)が、1日放送のフジテレビ系「ワイドナショー!元旦SP」(前10時)に出演し、「ずっと芸能界でやっていきたい。理想は黒柳徹子さん」と話した。  同番組出演は16年10月9日以来となるベッキーは、晴れ着姿で登場。この日初共演した作家・乙武洋匡氏(40)も昨年3月の不倫報道で活動自粛を余儀なくされたが、松本人志(53)から「自分の話題が少し収まるかなというスケベ根性があったか?」と問われたベッキーは「セロではないかも」とぶっちゃけトーク。
http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170101-OHT1T50107.html
SnapCrab_NoName_2017-1-2_1-54-33_No-00


12. 匿名 2017/01/01(日) 14:35:12  [通報]
自虐するならもっと大胆に自虐しないと。


13. 匿名 2017/01/01(日) 14:35:14  [通報]
新年早々、乙武にベッキーに、そんなやつらで視聴率あげようとするウジがまじきもい


16. 匿名 2017/01/01(日) 14:35:38  [通報]
黒柳徹子さんに失礼!


17. 匿名 2017/01/01(日) 14:35:52  [通報]
ベッキーより矢口さんの方がえげつないと思う


19. 匿名 2017/01/01(日) 14:35:58  [通報]
友達で押し通すつもり! 
ありがとう文春!


23. 匿名 2017/01/01(日) 14:36:12  [通報]
上から目線の物言い、態度が本当に腹立つ。自分は何も取り得ないくせに。


24. 匿名 2017/01/01(日) 14:36:19  [通報]
ベッキーより乙武の今年がモテ期で笑ったわw
 

27. 匿名 2017/01/01(日) 14:36:32  [通報]
昼過ぎに起きてテレビつけたら 
LINEのCM始まってそれだけでも 
不愉快だった


34. 匿名 2017/01/01(日) 14:37:27  [通報]
私をビジネスに使わないでください! 
とか言ってたよ。 
どの口が言うんだ?!
 

42. 匿名 2017/01/01(日) 14:38:28  [通報]
一気におばさんになったね!


45. 匿名 2017/01/01(日) 14:38:58  [通報]
新年早々見たくないので即チャンネルかえた 

そんなこと言ったんや、やっぱり性格悪い 

目障りだからかみんなが見る民放ゴールデン出るな! 

ワイドなショー好きだから残念 
乙武も今や気持ちわるい奇形だから出ないでほしいわ


46. 匿名 2017/01/01(日) 14:38:59  [通報]
いやいや、永遠に収まるわけないじゃん 

てか反省してる? 
人の事傷つけといて収まるって何? 
ふざけんなクソ女


54. 匿名 2017/01/01(日) 14:41:14  [通報]
復帰してもいいじゃん派だったけど 

何か今日のベッキーすごく不快だった、ウエンツに感謝しろよ。 


62. 匿名 2017/01/01(日) 14:42:51  [通報]
しくじる人は、ある日突然失敗するわけではなくて、元々しくじる要素を性格的に持っていると、しくじり先生で言っていた。 
ベッキーはホントそう。性格に問題がある。不倫も起こるべくして起こったことだし、今後もまた何かやらかすだろう。反省してなさそうだし。
 

74. 匿名 2017/01/01(日) 14:45:02  [通報]
ベッキーから好感度とったら何が残るの?に対して、絶句して考え巡らせてから 
そういうことを考えてない。目の前の仕事をやるだけ。って内心怒り狂った顔で言ってたよね。 
なーんにもかんがえずに出てきてんだな。そりゃそうだ。続いてはこちら、だけで大金もらえるんだから。


81. 匿名 2017/01/01(日) 14:48:44  [通報]
見たけど、話に入れない事多かった 

不倫ネタ以外は黙りだった。 

もー、不倫の話ししかないんだね。


116. 匿名 2017/01/01(日) 15:00:49  [通報]
「嫌なこと訊きますよ。 
レギュラーしてた番組には年賀状出したんですか? 逆にプレッシャーかなと思って。いつ出してくれるんだー?みたいな。」 

ウエンツ最高‼︎


125. 匿名 2017/01/01(日) 15:03:28  [通報]
謹慎期間が短かったからまだ反省の色なし 
せめて30年は表の世界から消えて欲しい。 
一番の罪は不倫云々よりキャラと現実の大きなギャップで視聴者に不快感を与えた事


141. 匿名 2017/01/01(日) 15:08:48  [通報]
ウエンツに対してやけに上から目線でなんかいらっとした。 
職業ベッキーの件も、まったくのウソの話でもないし、私の話でよくもすべってくれたね、みたいな言い方しなくてもいいじゃん、と思った。


151. 匿名 2017/01/01(日) 15:13:26  [通報]
ベッキーが東野に「関西の番組で私の事ネタにしてたんですよ!私の事をビジネスに使わないで」って本人は冗談で言ってたんだろうけど、私は「もうそういう扱いじゃなきゃ出れないだろ」って思ってただただ不愉快だった。


156. 匿名 2017/01/01(日) 15:17:20  [通報]
やっぱりこの人賢くないな。 

ぶっちゃけてネタにするには早すぎる。 
まだ世間は敵だらけなのに、日に油を注ぐだけ。 

バカで助かった。自爆してくれたね。


170. 匿名 2017/01/01(日) 15:24:52  [通報]
離婚届の書き方を練習させて 
友達で押し通す予定(笑) 

ゾッとした。 
よく日本にいられると言うか 
どのツラ下げてテレビ出るの? 
私は川谷もゲスで最低だけど 
ベッキーの方がより人として 
ゲスだと思ってる。
 

176. 匿名 2017/01/01(日) 15:31:44  [通報]
乙武もこの女も多分、世間でなんて言われてるか絶対わかってると思う 
私らがこうやって批判して大騒ぎするのが滑稽で仕方ないんだろう 
何故かというと自分らにはバックがついているから 
私らがどんなに「こいつら降ろせ」って言ったって、そんな声は届かないことになってるんだよ 
芸能界ってそんなもんなんだよ


185. 匿名 2017/01/01(日) 15:39:19  [通報]
最後にウエンツが今年はもっと甘えて!って言ったのに対して、 
断る!ってベッキーが言ってて 
笑いにもならないし、微妙なやり取りで寒かった。 
せっかくワイドナ出させてもらったのに、不倫の話題になったら、苦笑いしたり、その話する?みたいな反応で全然ぶっちゃけてなかったよ 
不倫の話はスルーで、スマップコンサート何回も行くくらい大好きとか、誰も興味ないよ 
何一つ興味を持てる発言がなかった 
なぜ徹子さんの歳までテレビに出られると思うのかな?図々しすぎる
ベッキーがウエンツや東野を下にみた発言しても、全然笑えないし見てるこっちは不快だよ


209. 匿名 2017/01/01(日) 15:51:56  [通報]
わたしならお金もあるだろうし引退してのんきに暮らすな。 
テレビに出るなら、この話題を絶対にNGなんかに出来ないだろうし、ベッキーだって一応本気でゲスのこと好きだったんでしょ? 
正しくない恋だったけどさ。 
そういう真剣だった恋愛を笑われて弄られてテレビに出るのわたしなら辛いな。


232. 匿名 2017/01/01(日) 16:07:59  [通報]
ベッキーが結婚した時に、旦那さんに不倫されてみじめになってから初めて、元奥様の気持ちが分かるってものだと思います。 

レギュラー、CM降ろされたのは制裁を受けたのではありません。 

本当の屈辱を味わうのは結婚してからです。


254. 匿名 2017/01/01(日) 16:18:10  [通報]
北海道では今月からベッキーと千原ジュニアが司会という意味不明な番組が週一で始まります( ̄ー ̄) 

もちろん観ませんけど、マジで来ないでほしいっていうか企画した人本当にアホでしょ。 
北海道の人は優しいけどモラルのない人間を温かく受け入れるほどお人好しではありませんよ!


257. 匿名 2017/01/01(日) 16:20:31  [通報]
バイキングでの話だけどTGCに出たというニュースでIKKOさんが「ファションリーダーとかファッションアイコンとかそういうところからじゃダメなの?どうしてもTVじゃないとダメなの?」と言ってて、坂上忍は「自分は(干された時?)裏方とかに回ってチャンスを待ったけど、ベッキーちゃんも裏方からとかダメなの?どうしてもTVなの?」と言ってて、 
他の分野で活躍してブレイクすればイヤでもTVに出さざるを得ないんだから、少しアングラで我慢して様子を見ればいいのに、お茶の間がまだ嫌悪感を拭えないのにTVに出てくるのはどうかと思う。 
舞台とか雑誌とかから這い上がってきたのなら「ガル民ざまぁ」だろうけど、お茶の間が拒否してるのにごり押しでTV出演とかどうかしてる 
自分はまだ見たくない


258. 匿名 2017/01/01(日) 16:20:33  [通報]
黒柳徹子って、90歳近いあの年齢まで第一線で働けると考えてんの?超無理でしょう。最大の汚点作っておきながら。阿呆な事を平気で言う神経、つくづく頭が弱いんだと思ったわ。一般世間を甘く見るのもええ加減にせえよ!!!


271. 匿名 2017/01/01(日) 16:28:02  [通報]
これだけ嫌われてもTVに出れるのはなぜ?特にフジテレビの押しが凄い、今月から北海道で 
フジ系列のレギュラー番組とか、どれだけ大きな力が働いてるの、なんかベッキーのやり方見てると復帰の為にゲスの所にほのかりんを刺客として行かせたように思える、以前松ちゃん言ってだよね、ほのかりんには大金払ってばらすさない事を約束されて、ほのかりんとゲスも半年も続かないと思う


http://girlschannel.net/topics/1009173/


(。・ω・。)<今後は北海道の新番組の視聴率の推移に注目だね