1. 匿名 2016/12/19(月) 15:09:57 
モデルで女優の桐谷美玲が、ビューティ誌「VOCE(ヴォーチェ)」が選ぶ『2016年“最も美しい顔”』に選ばれ、19日に都内で行われた授賞式に出席した。同賞は、これまで「THE BEST BEAUTY OF THE YEAR」という名前のもと、大島優子(2015)、斎藤工(2014)、HKT48・指原莉乃(2013)、長澤まさみ(2012)などが受賞してきたが、本年度からより分かりやすく“最も美しい顔”に名称を変更。同誌の表紙を飾る度に反響が大きかったことや、見た目の美しさだけでなく、1年を通じた活躍も含めて美しく輝いていたことから、桐谷が満場一致で選出された。
https://mdpr.jp/news/detail/1647280


◆キレイになるための“第一歩”とは 

また、最近している美容法を尋ねられた際には、「新しくはないんですけど、この季節は冷えが大敵なので、基本的なことですけど、ゆっくりお風呂に浸かるとか、温かい靴下を履いて足元を冷やさないとか、内臓を温めるために腹巻きとか」と紹介。「やっぱりそういう基本的なことが大事だと思うんです」と重要性を説くと、植松から「(腹巻きを)身体に巻いても厚みが分からない体型だから羨ましい限りですよね」との言葉が投げかけられ、多くの観客も頷いていた。 

さらに、キレイになるためのアドバイスを求められると、「メイやヘアなど、自分にどんなのが似合うのかなって考えるのを楽しむことが大事だと思います」と笑顔。桐谷自身がキレイだと思う人は、「内側から輝いている人」だといい、「私は寝るのがすごく好きなんですけど、自分が楽しめる時間、リラックス出来るものを見つけて、内側と外側のバランスを充実させることがキレイへの第一歩だと思います」と自身の考えを明かした。
SnapCrab_NoName_2016-12-20_16-48-55_No-00

2. 匿名 2016/12/19(月) 15:10:52  [通報]
ここではボロクソ言われてるけど 


若手の中でかなり好きな顔


3. 匿名 2016/12/19(月) 15:10:54  [通報]
カワイイ!


4. 匿名 2016/12/19(月) 15:11:19  [通報]
指原も受賞してるんだ。笑


5. 匿名 2016/12/19(月) 15:11:24  [通報]
キレイと思ったことが無い


6. 匿名 2016/12/19(月) 15:11:26  [通報]
可愛いし、性格良さそう!


7. 匿名 2016/12/19(月) 15:11:31  [通報]
言うほど嫌いじゃないと思うんだけど… 
流行りの顔なのかなぁ?


8. 匿名 2016/12/19(月) 15:11:35  [通報]
可愛いけど1番ではないよね(^^)


9. 匿名 2016/12/19(月) 15:11:38  [通報]
最も美しい顔。。。 


肌はボロボロやん。。


12. 匿名 2016/12/19(月) 15:12:02  [通報]
>大島優子(2015)、斎藤工(2014)、HKT48・指原莉乃(2013)、長澤まさみ(2012)などが受賞 

大島優子と指原莉乃が受賞してる時点でこの賞は大したことない感が出ちゃってる(´・ω・`)


20. 匿名 2016/12/19(月) 15:12:57  [通報]
可愛いけど、細すぎる 
もう少し太ったら肌も綺麗になりそう


21. 匿名 2016/12/19(月) 15:12:58  [通報]
相変わらず細そう 
SnapCrab_NoName_2016-12-20_16-50-2_No-00

26. 匿名 2016/12/19(月) 15:13:32  [通報]
可愛いけど、世界レベルに入るのが理解できない・・・ 
唇下がってるし、結構クセがあるよね?


27. 匿名 2016/12/19(月) 15:13:43  [通報]
佐々木希は修正しなくてもこの美貌
SnapCrab_NoName_2016-12-20_16-50-39_No-00

31. 匿名 2016/12/19(月) 15:14:02  [通報]
嘘でしょww 
憧れる部分何一つないんだけど 
肌、ひっくり返り声、つり目、アイメイク濃すぎ、ガリッガリの体型、ぱさぱさ髪 
もっとちゃんと何の化粧品使ってるのかな?どんな食生活してるのかな?とか女子が憧れる人輩出してよw


45. 匿名 2016/12/19(月) 15:16:23  [通報]
綺麗な阿部サダヲ
SnapCrab_NoName_2016-12-20_16-51-40_No-00

47. 匿名 2016/12/19(月) 15:16:42  [通報]
揚げ足取るの好きだねぇ 
肌のことは言ってやるなよ 


48. 匿名 2016/12/19(月) 15:16:42  [通報]
細いからすごい冷え性っぽい。


54. 匿名 2016/12/19(月) 15:18:10  [通報]
いじらなくてもキレイな顔立ち 
SnapCrab_NoName_2016-12-20_16-52-11_No-00

57. 匿名 2016/12/19(月) 15:18:31  [通報]
個人の好みはさて置き、桐谷美玲は顔面偏差値高いよね。それは納得。 

でも何かこういうランキングって本当にもう信用できないわ。


72. 匿名 2016/12/19(月) 15:23:48  [通報]
昨日のサッカーの応援ゲストで、すごいテキパキしてお高く止まってなくて感じよかったけどなー 


76. 匿名 2016/12/19(月) 15:25:35  [通報]
鼻も高い訳じゃないし、口角下がってて口元がイマイチ。 
全体のバランスで可愛く見えるんだと思う。


82. 匿名 2016/12/19(月) 15:28:03  [通報]
でしゃばらないのは好感持てる。


87. 匿名 2016/12/19(月) 15:32:01  [通報]
桐谷美玲よりAKB軍団の方が謎だわ!!!


88. 匿名 2016/12/19(月) 15:32:12  [通報]
細すぎるし口元が「~」みたいになってて変 
パッと見は綺麗っぽく見えるけど良く見るとそうでもない


89. 匿名 2016/12/19(月) 15:32:25  [通報]
そりゃ美人だけど、めちゃくちゃ整ってるわけではない。 
日本で1番美人とは思わないわ。


94. 匿名 2016/12/19(月) 15:33:53  [通報]
桐谷美玲、長澤まさみあたりの受賞は納得できるけど 
大島と指原なんで?女が憧れる要素皆無じゃん 
特に指原なんて整形しまくりだし。 

金か?て思ってしまう


95. 匿名 2016/12/19(月) 15:34:12  [通報]
大島優子?!ないない 
指原莉乃?!ありえねー


99. 匿名 2016/12/19(月) 15:38:25  [通報]
大島優子は水商売長い女みたいな、 
すれっからしの雰囲気が出てる。 
権力者の親父に取り入るのがうまそう。 


104. 匿名 2016/12/19(月) 15:40:29  [通報]
昨日、ピコ太郎と猫のCMみた! 

への字の口がやっぱ変だよね? 
苦笑いにしか見えなくて、知恵袋とかで同じ人いないか調べちゃった笑


126. 匿名 2016/12/19(月) 15:56:18  [通報]
可愛いし図々しくないから嫌いじゃない。でもサッカーの番組に出てたけど、だいぶお肌荒れてたね。体が丈夫じゃ無さそうだね。


http://girlschannel.net/topics/996120/


(。・ω・。)<可愛い!