1. 匿名 2016/12/20(火) 17:19:40 
ものまねメイクで人気のタレント・ざわちん(24)が19日、アメブロオフィシャルブログ更新すると、中国で映画の撮影をしていることを明かした。 「映画を撮ってます!!」と題したブログには、「いま 中国広州で なんと 映画を撮ってます!詳しくは情報解禁まで 待ってね♪」とつづり、映画に本人が登場しているのかなど細かい情報は何も公表されていない。衣装なのかはわからないが、左肩に虎柄の模様が入ったセクシーなざわちんの写真も公開された。
http://music-book.jp/video/news/news/131225
SnapCrab_NoName_2016-12-21_12-50-18_No-00

驚きの発言にファンからは「マフィア?女優魂に火がついたの?」「おお!女優か!!やったね」「ファイト」「どんな内容の映画やろー??タトゥー姿のざわちんもなんかセクシーでカッコいいし」「女優凄い(*≧∀≦*)しかも色気たっぷりでドキドキしちゃう」「映画 スゴイですね とうとう 映画の世界へ」とたくさんの声が届いている。


3. 匿名 2016/12/20(火) 17:20:43  [通報]
映画だと加工出来ないよ? 
どうするの?笑


7. 匿名 2016/12/20(火) 17:21:08  [通報]
今日は頭痛が酷くてやる気でない(´;ω;`)


10. 匿名 2016/12/20(火) 17:21:40  [通報]
中国の人たち宣材写真と違ってきっと後悔してるよ…。


13. 匿名 2016/12/20(火) 17:21:46  [通報]
絶対画像加工の仕事についたほうがいいよね。


14. 匿名 2016/12/20(火) 17:21:51  [通報]
どの路線で活動するの? 
歌手は?メイクは?


22. 匿名 2016/12/20(火) 17:23:16  [通報]
え、これってざわちん?もう加工めんどいし整形しなよ。


23. 匿名 2016/12/20(火) 17:23:18  [通報]
どういった客層から囲われてんだろこの人って…


24. 匿名 2016/12/20(火) 17:23:20  [通報]
中国の製作者も実物のざわちん見て「あれ?」って思ったんじゃないかな。 
「写真と違う…」って。 
 

27. 匿名 2016/12/20(火) 17:24:03  [通報]
ざわちん映画出ていいのか 怖いもの見たさで見てみたいw 
SnapCrab_NoName_2016-12-21_12-52-26_No-00

36. 匿名 2016/12/20(火) 17:25:52  [通報]
あの加工無しの面長フェイスで? 
タトゥーじゃ無くてペイントだろ! 
映画楽しみだわ~腕も立派だからペイントしがいがあるね♪


54. 匿名 2016/12/20(火) 17:28:25  [通報]
加工写真を中国人がみる→オファーする→対面する→ざわちん本人を見て「マネージャーさんですか?」→「私がざわちんです♡」→中国人「……(もう断れない)」 


55. 匿名 2016/12/20(火) 17:28:27  [通報]
自分の本当の姿を受け入れられないって精神病なのかな?


56. 匿名 2016/12/20(火) 17:28:37  [通報]
ざわちん別に好きでも嫌いでもない。 
辻ちゃんもそうだけど、炎上したりして傷ついたみたいに言ったりするから、ならこういうのアップしなきゃいいのに、と思う。 
結局金儲けなんでしょ。


78. 匿名 2016/12/20(火) 17:44:47  [通報]
メイクも下手くそ、加工も上手に見えるけど毎回どこかしら欠けてたり鼻の穴消えてる。 
演技もできないよね? 

何ができるの?あ、詐欺かな? 


84. 匿名 2016/12/20(火) 17:48:17  [通報]
ざわちん見るたび、中国でSNSで知り合って、いざ会ってみたら 
「写真と違う!」と言われて殴られた女の子を思い出す。 
ざわちん、中国で殴られないか心配w


107. 匿名 2016/12/20(火) 17:58:07  [通報]
ざわちんは韓国で 
自分は韓国の芸能界でも有名で 
韓国のモデルにそっくりなので 
ネットでも話題になったことがある 
などと大ボラを吹いています。 


108. 匿名 2016/12/20(火) 17:58:21  [通報]
中国人も加工多いから(笑) 
慣れてるのでは?むしろ中国だから採用されたのでは?


110. 匿名 2016/12/20(火) 18:00:12  [通報]
余り芸能界トピに書き込みしないけど。 
なんかこの人顔のバランス悪いよね。 
加工しまくり病なるのもわかる。


117. 匿名 2016/12/20(火) 18:02:53  [通報]
ツイッター見たことあるけど、本当に褒めたりしてる人多い。なぜ?(笑)


2. 匿名 2016/12/20(火) 17:20:36  [通報]
馬の役じゃないのか…


http://girlschannel.net/topics/997331/


(。・ω・。)<写真ってどこまで進化するのかな?