1. 匿名 2016/12/21(水) 16:09:57 
今月9日に芸能界を電撃引退した元俳優の成宮寛貴氏(34)の薬物疑惑を写真週刊誌「FRIDAY」(講談社)に告発した「友人A氏」を名乗る人物が、告発の理由について語った。21日放送のフジテレビ「とくダネ!」(月〜金曜前8・00)で、単独インタビューに答えた模様が放送された。  「(成宮氏とは)4年前くらいにクラブのVIPルームで知り合った。よく遊ぶようになったのは今年の9月か10月ごろ」と語るA氏。「FRIDAY」に掲載されたものと同じ写真を持参し、撮影場所が成宮氏の自宅であることや、写真は動画をキャプチャーしたものであることを明かした。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/12/21/kiji/20161221s00041000113000c.html


薬物疑惑を同誌に告発した理由を聞かれ、「わなをかけるつもりなんかなくて、コカインをやめてほしいというのが僕の気持ち」と主張。今回、同番組のインタビューに応じた理由については「彼は今捕まってもいないし、自分はいろんな人から叩かれている。それを変えたいから」と説明した。 

 またインタビュアーから「お金目当てだったんじゃないかという話もありますが…」と聞かれると、「全然ないです。嘘ですね」と完全否定。自身の薬物疑惑についても否定し、「検査をやるならやってもいいですよ。彼(成宮氏)も一緒に病院に行って、2人で受けるなら構わないです」と語った。


2. 匿名 2016/12/21(水) 16:11:14  [通報]
うそつくなよ。お金だろ?


4. 匿名 2016/12/21(水) 16:11:32  [通報]
ならマスコミに売るんじゃなくて、警察に相談しに行けばよかったんじゃないの?


5. 匿名 2016/12/21(水) 16:11:41  [通報]
ぜったい銭もらったくせに!


8. 匿名 2016/12/21(水) 16:12:02  [通報]
さすがに白々しい


9. 匿名 2016/12/21(水) 16:12:09  [通報]
雑誌に売れば止めると思った訳?


13. 匿名 2016/12/21(水) 16:12:17  [通報]
目立ちたいだけ


14. 匿名 2016/12/21(水) 16:12:27  [通報]
成宮だってクズだし、どっちもどっち。


15. 匿名 2016/12/21(水) 16:12:33  [通報]

検査を二人で受けるなら良いって何? 
さっさと一人で受ければ良くないかな?


27. 匿名 2016/12/21(水) 16:13:25  [通報]
だったら週刊誌じゃなくて 
警察でしょ。 
誰がどう考えてもさ。


33. 匿名 2016/12/21(水) 16:14:08  [通報]
こいつも絶対同罪かそれ以上でしょ? 
なんでのうのうとこんなインタビュー受けてるの? 
成宮君庇うわけじゃないけど、なんの制裁も受けないなんて絶対おかしい。


34. 匿名 2016/12/21(水) 16:14:09  [通報]
「検査をやるならやってもいいですよ。彼(成宮氏)も一緒に病院に行って、2人で受けるなら構わないです」と語った。 

なんで二人で受けるならいいの?w 
結局痴情のもつれで逆恨みしてるだけなのでは


50. 匿名 2016/12/21(水) 16:15:59  [通報]
ちゃっかり自分だけモザイクかけてんだよね。 
胡散臭い男 
SnapCrab_NoName_2016-12-22_16-30-26_No-00

58. 匿名 2016/12/21(水) 16:17:03  [通報]
ストレートに「マスコミから金銭は受け取ってるのか?」と聞いたらいいんでない?


59. 匿名 2016/12/21(水) 16:17:32  [通報]
何があったのかは知らない。誰にもわからないけどオマエがクズだってことはみんなわかってる。


60. 匿名 2016/12/21(水) 16:17:37  [通報]
ブログ開設するなら、せめて自分の名前と顔写真も公表するべき


61. 匿名 2016/12/21(水) 16:17:39  [通報]
週刊誌に暴露して金もらえなかったから 
でしょ?


69. 匿名 2016/12/21(水) 16:20:20  [通報]
ツイッターもブログもぜーったい開きませんからねw 
資金源になっちゃうの嫌だもんねwww


70. 匿名 2016/12/21(水) 16:20:42  [通報]
そこまでポリシーあるならお顔出されたらどうでしょうね


71. 匿名 2016/12/21(水) 16:22:07  [通報]
人間関係や信頼度は期間ではないとは思うものの、それにしても付き合い短い。


74. 匿名 2016/12/21(水) 16:23:40  [通報]
Aきもい。本当にイってんじゃない? 
ヤク中だからこんな訳わかんないことばっかしてるんだよ。 
黙って警察行きなさい! 
テレビ出るからっていっちょまえに服装ブランドで固めてきもすぎた。 
カッコかまってんじゃねーよ


75. 匿名 2016/12/21(水) 16:23:48  [通報]
だいぶ昔だけど、二丁目でバイトしたことあるって男の子と話したことあるけど、成宮くんはバイだったと言ってたよ。栗山千明ともやったと自慢してたんだって。ホントかどうか知らんが、この記事が出て男もいけたんだと思ったよ〜…


82. 匿名 2016/12/21(水) 16:28:41  [通報]
付き合いが浅いし、 
金にしようとして成宮に近づいたとしか思えない。


88. 匿名 2016/12/21(水) 16:31:43  [通報]
素直に金が欲しいからって言えよ 
ここまでやっといて何バッシング怖がってんだよ 
やることやってんだからいい人ぶんじゃねーよ


94. 匿名 2016/12/21(水) 16:34:34  [通報]
このひと、死なば諸共じゃなく 
成宮だけを地獄へ送ってやろうとしてるけど 
自分も成宮に生活の面倒見てもらって薬買ってたくせに、都合良過ぎ
逆恨みと憎悪で自分を客観視できてないね 
普通に見て犯罪者だし、同じ穴のムジナだよ


100. 匿名 2016/12/21(水) 16:36:35  [通報]
薬物疑惑を同誌に告発した理由を聞かれ、「わなをかけるつもりなんかなくて、コカインをやめてほしいというのが僕の気持ち」と主張。今回、同番組のインタビューに応じた理由については「彼は今捕まってもいないし、自分はいろんな人から叩かれている。それを変えたいから」と説明した。 
↑ 
この人の話しが今一つ信用できないのは、上記のようなことをいっておきながら、薬物の仲介者を成宮に紹介したと話していた点。 
コカインをやめてほしいと思っている人に何故か薬物の仲介者を紹介するんだよww 
また、何の目的があって動画撮影していたのかも不思議でならんし。


104. 匿名 2016/12/21(水) 16:40:04  [通報]
逆恨みなのか? 
「(コカインが)おいしかった、おいしかった」 
といったらしいけど、ずいぶんと子供っぽいというか無邪気な物言いだとおもった。 
Aは成宮をおとしいれて金をせしめるのは簡単と考えたんじゃないかな。 
逆恨みというのは方便で、さんざんいい思いをしてきたAがもっとまとまった金を手に入れるための 
計画のようなきがするのだが。 


113. 匿名 2016/12/21(水) 16:41:53  [通報]
自身の薬物疑惑についても否定し、「検査をやるならやってもいいですよ。彼(成宮氏)も一緒に病院に行って、2人で受けるなら構わないです」と語った。 
↑ 
これもおかしいでしょ。 
何故、2人で受けるなら構わないとなるんだ? 
自分への疑惑なんだから、成宮と2人で受けるなんてことはまったく関係ないことだろww


125. 匿名 2016/12/21(水) 16:52:14  [通報]
成宮は海外のビザが切れたタイミングで帰国 
その時点で任意同行させられて検査 
検査結果がどうでるかわからないけれど、やっているのなら自首して身奇麗にするほうがいい。 
そうしないといつまでも脅迫を受ける。 

Aは週刊誌から金がとれないとわかったからブログで稼ごうと目論んでいる。 
金目当ては明白だから反感を持たれている。 
読まない、という判断になればストレスを抱えたAは薬をやるだろう。 
そのとき警察が動き出すと思う。 


129. 匿名 2016/12/21(水) 16:54:24  [通報]
ほんとに辞めさせたいのであれば、 
もう一個ほしい?とか、何がほしい?とか 
聞かないよね。 

いろいろ矛盾しているし。 
はめようとしているとしか思えない。 


130. 匿名 2016/12/21(水) 16:55:31  [通報]
相手のためを思ってって言ったって、こんなやり方したら友情大崩壊じゃんw


http://girlschannel.net/topics/998357/


(´-ω-`)<このA氏、普通じゃないね