1. 匿名 2016/12/23(金) 19:36:02 
女優といえばまともに演技ができて当たり前だと思うものだが、最近のドラマや映画を見ていると「おやっ?」と首を傾げたくなる演技を見せる人もいる。しかし、それはしょせん素人目による判断でしかない。そこで、演技を間近で見ているプロ、つまりは業界関係者たちに率直な意見を聞いたうえで、“大根女優”の名前を挙げてもらった。  真っ先に名前が挙がったのは、世間的にも評価が低いあの女優だ。


●真っ先に名前が挙がったのは… 
「本田翼さんです。以前から演技のひどさは聞いていましたし、彼女の出演作品を画面を通して見ても感じていました。ただ、実際自分でも仕事で向き合ってみて、そのひどさを目の当たりにしました。本人の気遣いや真面目さなどは買いますが、やはり女優を名乗る以上は演技で魅せてほしいので、その点は頑張ってほしいです」(ドラマ関係者) 

●「やはり大根演技に関しては、自分の中では前田敦子以上の人物はいません。以前から技術のなさは指摘されており、それは本人の耳にも入っているはずですが、何年経っても成長する様子がうかがえません。いつまでこれが続くのかと考えるだけでウンザリします」(テレビドラマ関係者) 

●「意外に思われるかもしれませんが榮倉奈々さんです。幅広く活躍されていますが、女優業ではコレといった代表作もないですし、どんな役柄でも演技が同じなので、いい評価はあまり聞かれない女優さんです」(映画関係者) 


3. 匿名 2016/12/23(金) 19:37:31  [通報]
素人がみてもわかるよ


8. 匿名 2016/12/23(金) 19:38:03  [通報]
榮倉奈々をこのくくりに入れるのはかわいそうじゃない? 
Nのためにとかよかったじゃん


9. 匿名 2016/12/23(金) 19:38:10  [通報]
大島優子は⁉️


11. 匿名 2016/12/23(金) 19:38:13  [通報]
いつもガッキー


12. 匿名 2016/12/23(金) 19:38:23  [通報]
本田翼と前田敦子は一般人から見てもヒドイです。 
榮倉奈々ちゃんは前より上手くなった気がする


16. 匿名 2016/12/23(金) 19:38:48  [通報]
本田翼は分かる 
あんまり演技に力いれてなさそうだし


17. 匿名 2016/12/23(金) 19:38:51  [通報]
前田敦子あげるなら 
大島優子のほうが酷いと思うけど 


29. 匿名 2016/12/23(金) 19:40:30  [通報]
AKBのOBを女優と思ったことはない


30. 匿名 2016/12/23(金) 19:40:30  [通報]
榮倉奈々は声のトーンがいつも一緒。 

演技に抑揚がなさすぎる。


31. 匿名 2016/12/23(金) 19:40:33  [通報]
桐谷美玲


33. 匿名 2016/12/23(金) 19:40:50  [通報]
一時期、前田敦子を監督とかに誉めまくらせてたけど。 
それも日本の映画界を変える女優だくらいに大げさに。 
最近そういう記事でないね。 
とうとう諦めたのかな?


34. 匿名 2016/12/23(金) 19:41:06  [通報]
榮倉奈々はNの為にで成長したよ‼️ 
それよりも、大島優子と前田敦子は声がダメ‼️ 
酷い声 
ドラマを安っぽく台無しにする才能をお持ちで…


35. 匿名 2016/12/23(金) 19:41:48  [通報]
恋仲の本田翼は酷かった 


39. 匿名 2016/12/23(金) 19:42:45  [通報]
長澤の演技もウザくて嫌い


40. 匿名 2016/12/23(金) 19:43:00  [通報]
本田翼、榮倉奈々は彼女が出る作品は絶対避けるくらい大根で作品に集中できないから納得。 
あと佐々木希と桐谷美玲も忘れちゃだめだよ。


41. 匿名 2016/12/23(金) 19:43:15  [通報]
擁護してる人もいるけど榮倉奈々は昔に比べたらうまくなったけどやっぱり下手だよ。


42. 匿名 2016/12/23(金) 19:43:23  [通報]
木村文乃もヘタ


46. 匿名 2016/12/23(金) 19:44:28  [通報]
綾瀬はるかのくっさい演技にもウンザリ 


50. 匿名 2016/12/23(金) 19:45:24  [通報]
本田翼は見た目は可愛いけど、演技が下手すぎる。 
少女って映画も本田翼が出るから見なかったわ。 
嫌いとかじゃなくて、あの下手な演技にお金払いたくない。


59. 匿名 2016/12/23(金) 19:49:38  [通報]
榮倉奈々を下手すぎると思った事はないけど、演技が下手すぎて冷めるタイプと、何やっても同じってタイプとあるよね。 

キムタクや織田裕二は後者だけど、それで成り立ってるし、バリエーション無いけど、下手くそすぎるわけでも無いって事なのかな? 

深田恭子は年齢的にそろそろ厳しいかも…


60. 匿名 2016/12/23(金) 19:49:57  [通報]
ガッキーも棒演技ではないけどなにをやってもガッキーなんだよね


69. 匿名 2016/12/23(金) 19:52:59  [通報]
ドラマや映画をキャスティングする人は、もっとネットとかこういうトピ検索してキャスティングした方がいいよね‼️ 
大金使って製作するのに、本田翼な大島優子や前田敦子だてら名前出るだけでどれだけの人が見るのをやめるのか知るべき 
 

75. 匿名 2016/12/23(金) 19:55:23  [通報]
新垣結衣→演技下手でもオッケー 
綾瀬はるか→視聴率低くても国民的女優 
深田恭子→可愛いからなんでもオッケー 

ガルちゃんではいつもこんなイメージ


76. 匿名 2016/12/23(金) 19:55:33  [通報]
榮倉奈々は朝ドラの時に下手だなと思ったけど、Nのためには感動した。 
ガッキーの演技も好きだな~ 

土屋たおは好きだったのにガツガツした役が続いて下手と言うか演技見たくなくなった


83. 匿名 2016/12/23(金) 19:58:05  [通報]
役者はアフレコやったら下手かどうかわかる。 榮倉奈々のコナン映画は正直ひど過ぎた。 アフレコ上手い人は役者としての演技も上手い


84. 匿名 2016/12/23(金) 19:58:22  [通報]
榮倉奈々は下手な部類に入るんだろうけど、本田翼と前田敦子はレベルがはるかに違うもんね、一緒にしたら可哀想だなと思うよ。 

特に本田翼、他に類を見ないくらいにひどい。 


92. 匿名 2016/12/23(金) 20:02:46  [通報]
榮倉奈々は感情の起伏が少なめなやつの方が上手く見える。


93. 匿名 2016/12/23(金) 20:03:14  [通報]
モデル出身の人で演技上手い人見たことないけど。


105. 匿名 2016/12/23(金) 20:10:49  [通報]
正直この人らより2時間ドラマで犯人役やってる人の方が当たり前に上手い


108. 匿名 2016/12/23(金) 20:12:13  [通報]
B級路線じゃない。ミニシアター系の予算ない映画は、いろんな意味で上手い女優じゃないと呼ばないって映画のトークショーでプロデューサーの人が言ってた。 

予算が少ない分お金かけれないから、演技でカバー出来る役者じゃないと話しにならないって。いろんな所から出資して貰うの考えると尚更だって。


116. 匿名 2016/12/23(金) 20:15:33  [通報]
モデル兼女優、アイドル兼女優は 
演技の上手さではなくて 
知名度でのキャスティング。 


117. 匿名 2016/12/23(金) 20:15:48  [通報]
本田翼はたしかにやばい。最近は表情とかも口がいがんでてドラマにでてたらさめてしまう。


118. 匿名 2016/12/23(金) 20:15:54  [通報]
上野樹里 
水川あさみ 
戸田恵梨香 
あたりは上手いと思う。


125. 匿名 2016/12/23(金) 20:19:54  [通報]
北川景子、沢尻えりか、深田恭子、藤原紀香 

↑演技なのにいい女ぶった喋り方が鼻に付く人達。 

深きょんと沢尻はデビュー当時の方が全力で演じてて好きだった。今はドラマより、いかに可愛く映るかの方が大事なのかしら?と思う。


134. 匿名 2016/12/23(金) 20:23:08  [通報]
前田敦子は「モヒカン故郷に帰る」とか「もらとりあむタマ子」とかマイナーな玄人受けする単館系の 
映画では結構良い演技してるし評価も高いんだけど、いかんせんほとんどの一般人は見てないから大根イメージは覆らない。結局大勢の目に触れるドラマとかで結果出さないと変わらないと思う。


155. 匿名 2016/12/23(金) 20:32:05  [通報]
昨日のとんねるずの番組に なんで上田まりえが出てんだ!結婚したからかって思ったら 
本田翼だった 
ちらっちらっちらっちらって自分の写りを気にする視線がほんとに不細工だった 
顔もいまいちなのに演技がクソなんてどうしようもないな


178. 匿名 2016/12/23(金) 20:39:53  [通報]
榮倉奈々ちゃん、可愛いとは思うけど、この人出てるドラマは見たくなくなる… 
笑顔はいいけど、怒ってる顔・真顔・真面目な顔・困ってる顔とかが、全部同じにみえちゃう。 
悪い意味で、わたし自然な演技でしょ?って感じで、素人っぽい


190. 匿名 2016/12/23(金) 20:44:07  [通報]
本田翼とか桐谷美玲とか佐々木希とかは製作側も演技力なんて求めてなさそう。 
あのルックスの可愛さで起用されてることがほとんどだろうし、逆に演技派が集まる社会派作品には起用されないだろうし。


191. 匿名 2016/12/23(金) 20:45:41  [通報]
友達が観たいっていうからクロユリ団地を映画館に観に行ったけれど、とにかく前田敦子の演技が下手くそなのと恐怖におびえるシーンの顔が"ぶさいくだな。"って事で頭がいっぱいで全然怖くなかった。
数年経った今、ストーリーはまったく思い出せない。スクリーンいっぱいのあっちゃんの不細工顔しか…。


http://girlschannel.net/topics/1000730/


(。・ω・。)<関係ないけどファンタスティックビーストめっちゃ良かったです