1. 匿名 2016/12/24(土) 11:13:48 
ゴツゴツした輪郭に、やや離れ気味のギラギラした瞳、口は大きく歯が目立つ……こうした顔立ちの男性を最近では「恐竜系男子」と呼ぶようです。お隣の国、韓国ではこの恐竜顔が美男子の筆頭だとか。男らしく頼りがいがあると、どのタイプのイケメンよりも人気があるんだそうです。そこで今回は、日本にも恐竜系男性芸能人はいないか調べてみました。
http://taishu.jp/detail/25702/

よく犬顔や魚顔などとたとえられる星野ですが、離れ気味のつぶらな瞳に大きな口は、恐竜系男子にも当てはまります。
SnapCrab_NoName_2016-12-24_20-47-50_No-00

窪田正孝(28)も恐竜顔イケメンです。
SnapCrab_NoName_2016-12-24_20-47-56_No-00

香川照之(51)もまごうかたなき恐竜顔です。
SnapCrab_NoName_2016-12-24_20-48-4_No-00

その他にも、織田裕二(49)や藤原竜也(34)、椎名桔平(52)など、実力派イケメン俳優に多く見られる恐竜顔。


2. 匿名 2016/12/24(土) 11:15:12  [通報]
星野はイケメンじゃないってば!!!!


3. 匿名 2016/12/24(土) 11:15:21  [通報]
無理矢理すぎだろ!


4. 匿名 2016/12/24(土) 11:15:23  [通報]
恐竜系って、、爬虫類系ではダメなのか?


5. 匿名 2016/12/24(土) 11:15:46  [通報]
恐竜系というか爬虫類系だね


6. 匿名 2016/12/24(土) 11:15:46  [通報]
角度や髪型によってイケメンに見える時がある 


7. 匿名 2016/12/24(土) 11:16:01  [通報]
これ系の人、気持ち悪い


8. 匿名 2016/12/24(土) 11:16:04  [通報]
恐竜顔って言葉があるんだ。初めて聞いた!何でもかんでも例えなくていいのに。


9. 匿名 2016/12/24(土) 11:16:23  [通報]
恐竜系… 
褒め言葉ではないよね(笑)


10. 匿名 2016/12/24(土) 11:16:26  [通報]
全員イケメンではない。


13. 匿名 2016/12/24(土) 11:16:50  [通報]
魚介系とどう違うのか 


星野源、窪田正孝、玉森裕太も!?「“魚介系”男子」が大人気!!

星野源、窪田正孝、玉森裕太も!?「“魚介系”男子」が大人気!! 10月から始まったドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)で、新垣結衣(28)と共演している星野源(35)は、魚介系男子の代表格といわれています。  



15. 匿名 2016/12/24(土) 11:17:31  [通報]
だれも本物の恐竜を見たことがない以上、誰でも恐竜系に分類できると言える


16. 匿名 2016/12/24(土) 11:17:35  [通報]
星野源は爬虫類系だと思ったから 
当たってる


17. 匿名 2016/12/24(土) 11:17:39  [通報]
星野源だけはほんとに生理的に無理 
ごめんなさい 
でも無理 
イケメンでは絶対ない


23. 匿名 2016/12/24(土) 11:18:24  [通報]
カンバーバッジもそうだよね 
流行りなの? 
SnapCrab_NoName_2016-12-24_20-50-2_No-00

31. 匿名 2016/12/24(土) 11:20:03  [通報]
星野源を顔で好きって人は少数だと思うよ 
その他のとこが補完してありあまる魅力があるんだと思う


32. 匿名 2016/12/24(土) 11:20:10  [通報]
星野源は逃げ恥ブームと共に押されただけだって!!


39. 匿名 2016/12/24(土) 11:21:46  [通報]
この系統のイケメン扱いやめてほしい。 
窪田くんは顔はともかく演技がすごいんだよ。 
星野さんは顔はともかく歌とダンスがすごいんだよ。 
全くイケメンではないよ。イケメン扱いするファンも痛い。


40. 匿名 2016/12/24(土) 11:22:02  [通報]
嫌われてるけど 
私は星野源の顏がどストライクなので 
もうこういうトピ立てないで欲しい… 

ものすごく叩かれて悲しい気持ちになる 

分かっててもファンだからトピ開いちゃうし、こういう扱いをされる事で星野源を好きでも嫌いでもない層からも嫌われてしまうから… 

分かってますよ!世間からはイケメン扱いされない事は!(笑)


47. 匿名 2016/12/24(土) 11:23:55  [通報]
星野源は普通にしてたらブサメン 
歌っている時はまた別。 
福山的な売り方はどうかと思うなあ。 
あれは普通にしてたらイケメンだったけど、歌っている時はたいしたことなかった。


48. 匿名 2016/12/24(土) 11:24:09  [通報]
注・役柄と人柄は違います。 
みんなが好きなのは平匡なんです。


69. 匿名 2016/12/24(土) 11:33:47  [通報]
ハッキリ言う! 
街を歩いている一般男性でコレ以上は幾らでもいる。 
昨日、品川の駅構内でパッと目を引く様な超絶男前と遭遇しました。


100. 匿名 2016/12/24(土) 11:48:28  [通報]
おい 窪田くんと星野源を一緒にしないで!


112. 匿名 2016/12/24(土) 11:56:31  [通報]
結局の所 
イケメンの代表格って言ったら今は誰なの? 
昨夜のやりすぎ伝説に出てた岡田将生君は綺麗でカッコ良かったけど


113. 匿名 2016/12/24(土) 11:56:31  [通報]
星野源アゲのために窪田正孝を巻き込まないで欲しい 
窪田くんは演技もアクションも上手いから、ドラマやCMはかっこいいよ 
星野源は多才ぶったすべて中途半端なタレント 

全然違う!!


120. 匿名 2016/12/24(土) 12:02:49  [通報]
窪田ファンだけど、別に顔で好きになった訳じゃないよー 
というか窪田ファンってそういう人のほうがほとんどだと思う 
たぶんだけど星野源のファンの人も 
なんなの最近の男性有名人にとりあえずかたっぱしから「イケメン」ってつける習慣は


135. 匿名 2016/12/24(土) 12:11:30  [通報]
好き嫌い別にして 
星野源と窪田正孝って同じ括りの顔? 
ピンとこない


150. 匿名 2016/12/24(土) 12:29:40  [通報]
星野源と窪田正孝って年齢も系統も違うのにいつも無理やり同じカテゴリに入れようとするね。 
星野源と同じ括りなら歳も近い高橋一生だけど、一生ファンは原作者の意向を無視して逃げ恥の役を取られたって星野源を逆恨みしてるみたいだからバトルになりそう。


158. 匿名 2016/12/24(土) 12:35:44  [通報]
窪田棍棒にして星野叩く人前の魚系トピにもいたなあ 
純粋に今目立ってる星野叩きたいんだろうけど星野人気じゃん 

・逃げ恥、恋ダンスを新垣ゆいと流行らせて視聴率も注目度も良い 
・ググったら恋ダンスの曲の作詞作曲も星野 
・さっきブランチの本ランキングでも売上1位 
・FNSの視聴率も星野が最高視聴率 

ゴリ押しでもなんでもなく実力じゃん


178. 匿名 2016/12/24(土) 12:56:15  [通報]
星野源は見栄晴とずん飯尾と同じカテゴリーでいいと思う


79. 匿名 2016/12/24(土) 11:37:08  [通報]
本人達にしても勝手にハードル上げられて勝手に悪口書かれて良い事無いね...笑


http://girlschannel.net/topics/1001323/


(。・ω・。)<恐竜がどんなんかわからんけど言いたいことはわからなくもない