1. 匿名 2016/12/25(日) 14:11:58 
クリスマス本番、本日は愛する恋人のためにクリスマスプレゼント・・・いや、昨日のイブに上げるのが最近の主流。今日はその余韻にひたり明日の仕事に備える。今年は結構いいタイミングで土日がやってきたわけですが、その良さ過ぎるタイミングの結果、いらないものはいらないという女性の現実を目の当たりにします。Twitterなどの情報によると、フリーマーケットサイトの「メルカリ」にて、大量の女性用アクセサリが出品されているとのことです。早速サイトを見てみると確かに女性用アクセサリが出品。中には「いただきものだが、着ける機会がない・・・」という、誰かからのプレゼントを匂わす男性にとって衝撃的な書き込みも。
http://www.yukawanet.com/archives/5153119.html

SnapCrab_NoName_2016-12-25_21-46-44_No-00
SnapCrab_NoName_2016-12-25_21-46-55_No-00
SnapCrab_NoName_2016-12-25_21-47-3_No-00

2. 匿名 2016/12/25(日) 14:13:40  [通報]
女なんて そんなもんさ!!(笑)


4. 匿名 2016/12/25(日) 14:13:53  [通報]
可哀想www
 

6. 匿名 2016/12/25(日)14:13:57  [通報]
もらっても嬉しくない相手からなら売るわ


7. 匿名 2016/12/25(日) 14:14:01  [通報]
4℃の悪夢再び(笑)


8. 匿名 2016/12/25(日) 14:14:05  [通報]
プレゼントは大切にしなさいよ


9. 匿名 2016/12/25(日) 14:14:14  [通報]
リサイクルされてて良いじゃん


10. 匿名 2016/12/25(日) 14:14:14  [通報]
4℃は毎年大量に売られる


11. 匿名 2016/12/25(日) 14:14:16  [通報]
わたし早速ティファニー売ったw


13. 匿名 2016/12/25(日) 14:14:34  [通報]
売らずに大切に保存・着用 →99% 
売る →1% 

だったとしても、売った方が目について 
「女はこう!」ってなるんだよなぁ・・


16. 匿名 2016/12/25(日) 14:15:01  [通報]
去年のクリスマス後にも同じ現象が起こっていた模様 
もはやこの時期の風物詩だね(笑)

これが女の本性…?X'masを境に4℃のネックレスがメルカリに大量出品されている


17. 匿名 2016/12/25(日) 14:15:02  [通報]
4℃はださい 
しかたない


18. 匿名 2016/12/25(日) 14:15:05  [通報]
キャバ嬢とか水商売の人だよね? 
彼氏だったら酷すぎる


24. 匿名 2016/12/25(日) 14:15:25  [通報]
でも半分以上は夜の仕事してる人じゃないの?


25. 匿名 2016/12/25(日) 14:15:28  [通報]
着る機会がないなら仕方がないと思う


26. 匿名 2016/12/25(日) 14:15:32  [通報]
そのうち自分が捨てられるのではないか…と思えてくるだろうねw


27. 匿名 2016/12/25(日) 14:15:36  [通報]
CHANELのキャビアスキンの財布貰ったけど要らないから2万か3万で近々メルカリかラクマで売る○┐


35. 匿名 2016/12/25(日) 14:16:38  [通報]
コレを買って「ちょっと遅くなったけど」とか言ってプレゼントする男もいるだろうね


36. 匿名 2016/12/25(日) 14:16:47  [通報]
でもなんか 
好きじゃない異性とわざわざデートして、笑顔で大事にするねって嘘ついてバレないかなとか気にしながら売って、疲れそうだな 
普通に仕事してお金稼いだ方が気が楽です 
こういうことする人は実はかなりの男嫌いなのかな?


37. 匿名 2016/12/25(日) 14:16:51  [通報]
客に貰ったやつ売ったよ 
○○ほしいのーって全員に同じブランドの同じ商品伝えて、1つ残して売る 
そうすればどの客に何貰ったか覚えておかなくて済む 
byキャバ嬢


51. 匿名 2016/12/25(日) 14:20:21  [通報]
なんか男の残留思念が乗っかってそうで 
買いたくないなw


55. 匿名 2016/12/25(日) 14:21:07  [通報]
水商売は転売まで含めて仕事だからしょうがない


60. 匿名 2016/12/25(日) 14:22:34  [通報]
水商売の女性に少ない稼ぎで貢いでいる男性が身近にいたら、メルカリ見せてあげればいい。 

お金もっている余裕資金で貢いでいる男性は4°Cは贈らないから…きっと。


67. 匿名 2016/12/25(日) 14:24:46  [通報]
夜の仕事の人じゃないと思う。4°C人気ないって知れ渡ってるし。 

おそらく大学生〜30代の彼氏が選んだものでしょう。買いやすい価格だし。


35.匿名 2016/12/25(日) 14:16:38
コレを買って「ちょっと遅くなったけど」とか言ってプレゼントする男もいるだろうね


68. 匿名 2016/12/25(日) 14:25:19  [通報]
>>35 
すげえ循環してる
 

73. 匿名 2016/12/25(日) 14:27:23  [通報]
昨日一昨日4℃の前で男が群がってるのみてほくそ笑んでいた私…笑 

さっさと通りすぎて自分へのご褒美として好みの洋服と靴をしこたま買いました〜♡


80. 匿名 2016/12/25(日) 14:28:23  [通報]
これのせいで結婚指輪が4℃って人達まで馬鹿にされてるよね。 
ブライダル系はシンプルな作りでそれなりの値段もするし、本人達が満足した上で購入してるケースがほとんどなのにとばっちり。


93. 匿名 2016/12/25(日) 14:32:19  [通報]
純粋に知りたい! 
お水の方じゃない一般の人で、売ってもいいや〜みたいな相手からプレゼントって貰えるものなの? 
私なんて彼氏からしか貰った経験ないから、いくらダサくても売れない!涙


94. 匿名 2016/12/25(日) 14:32:20  [通報]
4℃可愛いのあると思う。 
好きじゃない人からもらったものが売られてるだけなのに 
4℃が悪いみたいに書かれると4℃とばっちりだな。


99. 匿名 2016/12/25(日) 14:33:09  [通報]
男の人の選ぶプレゼントやアクセサリーってズレていること多くない?かなりセンスある人ですら女子的にはかなりアレなプレゼント寄越す。ましてアクセサリーなんて気にいる筈もない。 
付けないと返ってムダだから、わたしは交際している彼には必ず一緒に行くか、モノを指定して買って貰う。余り好きでもない人が一方的にプレゼントしてくれたものは殆ど見ずに売る、普通そうするよね?


100. 匿名 2016/12/25(日) 14:33:10  [通報]
ということはブランドアクセを安値で買うチャンス! 
メルカリ見てこよーっと。 
ティファニーならまだいっかなぁ。


107. 匿名 2016/12/25(日) 14:35:44  [通報]
大学生の時に付き合ってた彼氏から 
全然趣味じゃないアクセサリープレゼントされて 

仕方なく付けてたのを思い出したw 
本当に趣味じゃなくて 
見る度にテンション 
はぁ…って感じだったけど、彼氏の気持ちが嬉しくて付けてた。 
別れる前浮気されて、ソッコーで引き千切った爆 

趣味じゃないプレゼント、特にアクセサリーは要相談!


108. 匿名 2016/12/25(日) 14:35:45  [通報]
姉は若い頃、水商売をしていて客に金が好き!と言ってプレゼントに金のアクセサリーを貰っていたみたいで今、金を売っては生活費にあててる…


114. 匿名 2016/12/25(日) 14:36:35  [通報]
彼氏から貰った物ならすごいね 
付けてるところ見たことない!って彼氏に言われちゃうよね? 

キャバ嬢が客から貰った物ならわかる。


115. 匿名 2016/12/25(日) 14:36:36  [通報]
人の気持ちが分からないから奥さん差し置いてキャバ嬢に安もんプレゼントするねんな。。。 
怒り通り越して情けなくなる。あほらし


123. 匿名 2016/12/25(日) 14:39:20  [通報]
私も昔、結婚前の旦那から4℃の指輪もらったけど、凄く嬉しかったし大事にしてたよ。 

ダサいとかの問題じゃない。気持ちの問題だよね。 

私が男なら、こんな事するような女はハズレだったな、と思う。


124. 匿名 2016/12/25(日) 14:40:32  [通報]
4℃ってダサいのか… 
20代の時に買ってもらった結婚指輪が4℃で、今も着けています(T_T)嬉しかったけどなぁ


138. 匿名 2016/12/25(日) 14:45:35  [通報]
キャバ嬢や「彼氏」「パパ」がたくさんいる女性は 
いろんな男性にまったく同じ商品(もちろん色指定で)をねだって、 
1つだけ残して他全部売却→デートのときはその1つを身に着けて来る 
らしい。 

これをどっかのサイトで見て、同じ女ながら恐ろしいと思った。


139. 匿名 2016/12/25(日) 14:47:11  [通報]
これはおそらくキャバ嬢だろうけどホストバージョンもありそうwwwwwメルカリじゃなくて質屋に売りに行くだろうけどね。


147. 匿名 2016/12/25(日) 14:51:36  [通報]
気持ちの問題というが、 

アクセサリーや服って、好みじゃないものを、なかなか使えないよ。

彼女の好みを熟知してる 
or 
すごくセンスある男性 

以外は、一緒に見にいくのが優しさだよ。本当に喜んで長く気に入って使ってもらいたいならね。 

 
56. 匿名 2016/12/25(日) 14:21:35  [通報]
愛の温度も4°C…っと… 

極寒ですね


http://girlschannel.net/topics/1002390/


(。・ω・。)<こうして経済がまわるのね