1. 匿名 2016/12/28(水) 12:32:01 
卓球女子団体で2大会連続の五輪メダルを獲得した福原愛さん(28)=ANA=が、来年2月初旬に東京ディズニーリゾート(千葉県浦安市)で結婚式を挙げる予定であることが27日、複数の関係者への取材で分かった。


関係者によると、結婚式にはリオ五輪のチームメートらも招待されている。ディズニーリゾートは、二人が交際中に訪れたこともある思い出の地という。

http://www.asahi.com/articles/ASJDW5F07JDWUTQP011.html

2. 匿名 2016/12/28(水) 12:33:52  [通報]
すごごーー


3. 匿名 2016/12/28(水) 12:33:52  [通報]
まだやるのw


6. 匿名 2016/12/28(水) 12:34:06  [通報]
旦那さん優しそうでいいなー 
でもSNSでラブラブ見せつけるのはお腹いっぱいだよー愛ちゃん
 

8. 匿名 2016/12/28(水) 12:34:17  [通報]
なんだろう…嫌いじゃないんだよ 
幸せになってほしいんだけど 
このお腹いっぱい感……( ノД`)


15. 匿名 2016/12/28(水) 12:34:40  [通報]
わかったわかった。でもいちいち報道してやるな。愛ちゃんの評価が下がるだけよ。


16. 匿名 2016/12/28(水) 12:34:43  [通報]
脳内プリンセス状態やな


17. 匿名 2016/12/28(水) 12:34:48  [通報]
良かったね。 
卓球チームで愛ちゃんだけ 
なんだか浮いて見えていたのは 
私の気のせいだろうか。


23. 匿名 2016/12/28(水) 12:35:33  [通報]
神前式とかの方が良いな


24. 匿名 2016/12/28(水) 12:35:43  [通報]
DAIGOにしろ愛ちゃんにしろ 
ラブラブアピールは最初にすこしだけでいいよー 
人のノロケを好む人って少ないしねー


25. 匿名 2016/12/28(水) 12:35:48  [通報]
なんで叩かれてるの? 


マスゴミが聞くから報告してるんでしょ? 

完全なる妬みにしか思えないよ?


30. 匿名 2016/12/28(水) 12:36:45  [通報]
ディズニーで結婚式ってシンデレラ城でやるやつ?あれやる人勇気あるなと思ってたけどそれやるのかしら


31. 匿名 2016/12/28(水) 12:36:46  [通報]
もう…見たくない。 

なんかちょっと嫌いになってしまいそう。 


32. 匿名 2016/12/28(水) 12:37:05  [通報]
もうお腹一杯です。 
愛ちゃんの頭の中はお花畑で一杯だろうけど…


37. 匿名 2016/12/28(水) 12:38:02  [通報]
脳内お花畑! 
私を見て!感がすごい。笑 
どんどん希少価値下げちゃってるよー愛ちゃん


38. 匿名 2016/12/28(水) 12:38:10  [通報]
小さい頃から スポットライト浴びてきた子だから ずっとずっとスポットライト浴びていたいんだとは思う。  
結婚して間もないから そこにプラスお花が満開状態なんだよ。 

そこは、今の愛チャンの弱点だなと思う


41. 匿名 2016/12/28(水) 12:38:39  [通報]
なんかもう、ひたすらウザい。


42. 匿名 2016/12/28(水) 12:38:40  [通報]
愛ちゃんが男を切らしたことがない程肉食系と聞いたときはそんなのただの噂だよーと思ってたけど、最近あながち間違いではない気がしてならない


43. 匿名 2016/12/28(水) 12:38:49  [通報]
ディズニーでの式って想像つかんのやけど 
貸し切るわけじゃないよね? 
シンデレラ城とかでするの? 
単にディズニーのホテルでするなら、普通に都内のホテルで良い気がするし 

てか、2月って寒いね 
招待客乙


47. 匿名 2016/12/28(水) 12:39:23  [通報]
食事はもちろんのことですが、福原愛選手と江宏傑選手は東京ディズニーランドへ行ったり、クリスマスの間に少しでもいいから会いたいということで東京と台湾の間にある沖縄での焼肉デートもしていたとか。 

江宏傑選手の出身国である台湾でのデートもしています。お互いに「愛」「江君」と呼び合う仲の福原愛選手と江宏傑選手。
SnapCrab_NoName_2016-12-28_18-50-51_No-00
SnapCrab_NoName_2016-12-28_18-51-6_No-00

50. 匿名 2016/12/28(水) 12:39:39  [通報]
記者会見二回して、結婚写真とって、次は結婚式。 
披露宴もあるんじゃない? 
一回、一回見たくない。 
全部終わってから会見一回して、それで幸せアピール終わってたらよかったのに。


56. 匿名 2016/12/28(水) 12:40:13  [通報]
嫌いじゃなかったんだけど、もう見たくないなぁ~マスコミもやめてくれ~


57. 匿名 2016/12/28(水) 12:40:22  [通報]
あれ? 
正月に台湾で披露宴って報道、無かったっけ? 
気のせい??


58. 匿名 2016/12/28(水) 12:40:24  [通報]
よーく見ると愛ちゃんも旦那も微妙~。雰囲気イケメンと、愛ちゃんは小さい頃から知ってるの親しみフィルターかけて見てるから可愛く見える。冷静に見れば普通だと思う。でもおめでとう。さっさと引退して後輩に道を譲ってあげてください。もう充分色んな物を手にいれたでしょ!


63. 匿名 2016/12/28(水) 12:40:43  [通報]
ももももしかしてディズニーホテル内じゃなくてランドで一般客がいる中で挙げる最低800万のプランかな? 
アーカーの娘が辻ちゃんとか招いてやったやつ 

愛ちゃん色々と派手だね
SnapCrab_NoName_2016-12-28_18-51-50_No-00

67. 匿名 2016/12/28(水) 12:40:55  [通報]
お幸せなのは良い事。 
が、アスリートなら競技で注目される方がカッコイイ。


68. 匿名 2016/12/28(水) 12:40:54  [通報]
注目されるのは大変だとは思うけど、だれか周りに友達とか家族とか
あんまりはしゃいだらよく思われないよ、とか諫めてあげる人はいないんだろうか… 


81. 匿名 2016/12/28(水) 12:42:17  [通報]
自分が地味な結婚式だったから、こういう風に派手にお姫様っぽく挙式するのもよかったなーって今さら思う。一生に一度だし。 
もうすぐ40歳だからもう遅いけど笑


82. 匿名 2016/12/28(水) 12:42:45  [通報]
ウエディングの写真だけなら批判されないよね 
普段から勘違いな自撮り写真を公開しているから、ウンザリされる
SnapCrab_NoName_2016-12-28_18-52-33_No-00

87. 匿名 2016/12/28(水) 12:44:24  [通報]
>>82 
ナルシスト臭すごいwww


86. 匿名 2016/12/28(水) 12:43:45  [通報]
大体さ小さい頃から注目されてる割には結果出してなくね?最近出てきた若い子たちの方がよほど実力あるよね?プライベートさらして持ち上げられて自慢気なんだろうけど卓球選手だよね?やることやれ。


93. 匿名 2016/12/28(水) 12:45:08  [通報]
ホテル内でやるならまだ分かるけど 
シンデレラ城のパレードやる人は見栄っ張りでナルシストだと思う 


94. 匿名 2016/12/28(水) 12:45:25  [通報]
愛ちゃん好きだけど、私ディズニー行く時は全力でディズニーを楽しみたいんだわ。 
もしシンデレラ城で式を挙げるなら日程を教えてほしい。 
その日だけは絶対に避けたいから。 


107. 匿名 2016/12/28(水) 12:49:05  [通報]
ここまで我が強いとなると、結婚生活も最初はいいけど、 
相手がよっ
ぽど優しくないと結婚生活無理だよねー。 


108. 匿名 2016/12/28(水) 12:49:05  [通報] 
まだ引っ張るんだね笑 
叩かれ方がサエコっぽくなってきて笑える! 

卓球界にはかすみちゃん、みうみまちゃんがいるから大丈夫! 
お好きにどうぞー


110. 匿名 2016/12/28(水) 12:49:35  [通報]
国際結婚だと両国で式を挙げて大変!って友達が言ってたけど、自ら進んで何回も挙げるこの人達には関係なかったみたいだね。お金のある旦那を捕まえられて良かったね。


111. 匿名 2016/12/28(水) 12:49:44  [通報]
可愛くなったし幸せそうだけど。ウエディングハイは他人から見たらアイタタ…としかならない現実。


112. 匿名 2016/12/28(水) 12:49:52  [通報]
ヤフコメは殆ど男だろうけど、こことそんなに違わなかったよ。 
幸せアピってDAIGOもそうだけど妬みとか嫉妬じゃなくて 
あんまりやると普通に皆、ウザイと感じるようになるよ。


122. 匿名 2016/12/28(水) 12:51:16  [通報]
最近自撮り写真がうざい!最初はあいちゃんこんなことするんだ〜かわいーなぐらいで思ってたけど、だんだん鬱陶しくなる! 
女から嫌われるタイプ


123. 匿名 2016/12/28(水) 12:51:32  [通報]
ねたみは、全くない! 
この人、 
本当にお金がかかる人だね。 
というより、 
お金の使い方の感覚が日本人らしくない。


132. 匿名 2016/12/28(水) 12:52:17  [通報]
旦那も向こうの人だからお花畑見栄っ張りな愛ちゃんに合わせられるんだと思う 

向こうの人って派手好きな人多いから


136. 匿名 2016/12/28(水) 12:53:40  [通報]
小さいころから父親の借金とかを愛ちゃんが返済したりしてたんだよね? 
お金の大切さや使い方を学んでると思ったんだけどな 
幸せすぎるとこうなるんだね


137. 匿名 2016/12/28(水) 12:53:42  [通報]
愛ちゃん、私の中で紀香っぽくなってきたな。 
嫌いじゃなかったのに、私を見て~なドヤ感が鬱陶しく感じてきた。
マイナー競技の1アスリートがここまでやるか~的な呆れ感。 


150. 匿名 2016/12/28(水) 12:55:10  ID:e92AgXbZuS  [通報]
しつこいな!! 

愛ちゃんの卓球を応援していたわけであって、 
婚約会見、婚約指輪の披露、多数のウェディングフォト、自信満々な自撮り、、、。 

愛ちゃんのプライベートにそこまで興味ないんですけど。 
いい加減しつこい!うざいわ!


154. 匿名 2016/12/28(水) 12:56:13  [通報]
せっかくドイツに住んでるんだからお城とかで2人だけの式とかやればいいのに


155. 匿名 2016/12/28(水) 12:56:45  [通報]
ホテル内ではもの足りなくて、幸せな自分をみんなに見て欲しいんでしょう。 
そこまでするのは自由だけど共感はできないなあ。


156. 匿名 2016/12/28(水) 12:56:46  [通報]
かすみちゃんは内心イラッとしてそう 
リオも結局他の二人のおかげでメダル取れたようなものだし 
こんなお花畑目の当たりにしたら、私が後輩なら無理だわ


13. 匿名 2016/12/28(水) 12:34:34  [通報]
愛ちゃん 

以外と派手なタイプだったのね 


http://girlschannel.net/topics/1005145/


(。・ω・。)<ここまできたら前例が無いほど突っ走って欲しいわ