1. 匿名 2016/12/28(水) 14:30:34 
『第67回NHK紅白歌合戦』の大トリという大仕事を控える嵐・松本潤に、衝撃の異性スキャンダルが報じられた。12月28日発売の「週刊文春」(文藝春秋)によると、松本はAV女優・葵つかさと4年ほど親密関係にあり、交際中の井上真央も知らぬところで、二股交際を続けていたとのこと。松本を知る関係者に話を聞くと、「にわかには信じ難い」というが……。


・「周囲の役者仲間やそのスタッフも、松本と井上の関係は誰もが知っており、今回名前が浮上した葵については、恐らく誰一人、その存在を知らなかったと思います。ファンだけでなく、関係者もショックを受けていますよ」(芸能プロ関係者) 
 

・松本は、決定的な交際報道が流れたのは、これまで井上だけだった。 
 

「もともと松本はとても硬派で、女性関係の話も本命の恋人以外、まったく聞いたことがありません。以前、ウワサになっていた仲間由紀恵とも真剣交際をしていて、交際期間は数年とかなり長かった。それだけに今回の記事は本当に意外。あの松本にも、火遊びが必要なのか、という気持ちです……」(同) 


4. 匿名 2016/12/28(水) 14:32:11  [通報]
ジャニーズAVの人好きだな


5. 匿名 2016/12/28(水) 14:32:21  [通報]
国民的アイドル嵐ね。。。。 

下半身処理係じゃないの? 


6. 匿名 2016/12/28(水) 14:32:22  [通報]
ジャニーズ事務所も権力落ちてる証拠じゃない 


10. 匿名 2016/12/28(水) 14:32:43  [通報]
仲間由紀恵なんて知らなかった!


11. 匿名 2016/12/28(水) 14:32:52  [通報]
昔からayaのとか出回ってるから、元からクリーンなイメージない


15. 匿名 2016/12/28(水) 14:33:05  [通報]
来年あたりに松潤はav女優と結婚したりすて笑


16. 匿名 2016/12/28(水) 14:33:05  [通報]
AV女優ばっか言われてるけどケチの方がヤダ 
女もそれでお花畑思考になるのが凄い


>もともと松本はとても硬派で、女性関係の話も本命の恋人以外、まったく聞いたことがありません。 

そう? 
やっぱりAV女優好きなんだな~と思ったけど。
SnapCrab_NoName_2016-12-28_20-40-58_No-00
SnapCrab_NoName_2016-12-28_20-41-7_No-00

21. 匿名 2016/12/28(水) 14:33:43  [通報]
これ完全に葵つかさのリーグだよね? 
そりゃこれからどんどん出て来るでしょうよ 

文春ならジャニーズなんてこわくないよ! 
文春さん!!ジャニーズだけが許される風潮をぶっ潰して下さい!!


27. 匿名 2016/12/28(水) 14:34:25  [通報]
アイドルって男も女もなんか可哀想だ。 
まともに異性を愛せなさそう


28. 匿名 2016/12/28(水) 14:34:26  [通報]
ストレスハンパないだろーから、発散要員ってことで良いじゃない 

公衆トイレっているんだろうな、ここまでになると


36. 匿名 2016/12/28(水) 14:35:05  [通報]
まぁ昔も御用達の風俗嬢居たらしいし。。 

しかも用済みになって消されたし


42. 匿名 2016/12/28(水) 14:35:44  [通報]
ジャニーズって怖い、商品養成するためにそれ用の女の子雇ったりとか 
本当に商品でしかないね、人としての尊厳がない気がする


50. 匿名 2016/12/28(水) 14:37:06  [通報]
二股交際っつーから写真でも撮られたのかと思ったらないんかい。 
証拠押さえてから言えや。


51. 匿名 2016/12/28(水) 14:37:10  [通報]
ヤフーにもTwitterも情報操作されてるってことが 
はっきり分かったよね


59. 匿名 2016/12/28(水) 14:38:23  [通報]
所詮は虚像だもんね。 

本質はみんな義務教育レベルも怪しい、顔だけ整った自己顕示欲の塊集団。 
清廉さなんか求めるのがそもそも間違いだってわかってるけどね。夢見せてなんぼなんだから、AVと絡むとかファン軽んじすぎ。個人的には桜井がファンに暴言吐いた話が好きww夢ZEROww 


65. 匿名 2016/12/28(水) 14:39:48  [通報]
今頃メリーとジュリーが激怒してんのかなw
SnapCrab_NoName_2016-12-28_20-43-4_No-00

73. 匿名 2016/12/28(水) 14:40:43  [通報]
AV女優と付き合うってどんな感じなんだろう? 
自分が更生させたい!という気持ちなのか・・・? 

いろんな男とヤってるのとか見て嫌にならないのか不思議


84. 匿名 2016/12/28(水) 14:41:57  [通報]
中村勘三郎の葬儀にAV女優参列してることのがビックリだわ。何繋がりよ(笑)


100. 匿名 2016/12/28(水) 14:44:08  [通報]
>関係者もショックを受けていますよ 

いや、表に出ちゃった事でショックを受けてるだけでしょ 
他のジャニーズにも「女遊びは勝手だが絶対バレないようにしろ!」って言ってるくせにw


101. 匿名 2016/12/28(水) 14:44:37  [通報]
セックスに溺れちゃったんだね 

一人の女幸せにできない奴がアイドルかぁ 


118. 匿名 2016/12/28(水) 14:49:09  [通報]
真央ちゃんが移籍?事務所変わったとたんに、 
この話題がでたよね 


119. 匿名 2016/12/28(水) 14:49:23  [通報]
ジャニーズは繁華街の風俗店に入るわけにはいかないから 
そういう意味の女性なんじゃない?


120. 匿名 2016/12/28(水) 14:49:33  [通報]
松潤と井上真央の結婚阻止するために、本人がリークしたのかな?と思ってしまったw 
年末によく結婚するかもって話出るし


121. 匿名 2016/12/28(水) 14:49:33  [通報]
松潤のお相手はこの人だよ 
修正なし 
SnapCrab_NoName_2016-12-28_20-44-30_No-00

125. 匿名 2016/12/28(水) 14:51:17  [通報]
とにかく井上真央は付き合ってるなら早々に別れた方がいいよ。


139. 匿名 2016/12/28(水) 14:54:47  [通報]
相手が井上真央じゃない 
相手はAV女優 

というよりも 

お通夜きっかけ 

という出会いがあるということの方が衝撃。 

出会いってどこに転がっているか分からない、って本当なんですね。
覚えておこう( ..)φメモメモ


148. 匿名 2016/12/28(水) 14:56:52  [通報]
勘三郎のセフレだったからお通夜に来てたんでしょ。 
お通夜で他人のお古引っ掛けるとか。


149. 匿名 2016/12/28(水) 14:57:08  [通報]
なんでジャニーズってグラビアアイドルじゃなく、いつもAV女優なんだろ?ジャニーズ専用の性処理嬢がいるってきいたことあるけど、そんな繋がりからかな。 


156. 匿名 2016/12/28(水) 14:57:45  [通報]
井上真央と付き合ってたとかそうじゃないとか二股はどうだっていい

夢を売ってる国民的アイドルがAV女優とってちょっと幻滅しましたわ~


http://girlschannel.net/topics/1005231/


(。・ω・。)<AV女優と知り合う機会があるもんなんだね