1. 匿名 2016/12/27(火) 21:20:14 
高身長の女性を馬鹿にしたりする人が多いと聞いたんですが、本当ですか?


3. 匿名 2016/12/27(火) 21:20:51  [通報]
高身長でも性格悪いやつは悪い。


10. 匿名 2016/12/27(火) 21:21:23  [通報]
その人によって変わると思う


14. 匿名 2016/12/27(火) 21:21:39  [通報]
ひがみっぽくて 理屈っぽい人ならまわりにいるよ。


15. 匿名 2016/12/27(火) 21:21:55  [通報]
低身長って何センチ以下? 

うちの旦那は169センチだけど 
性格良いよ!


19. 匿名 2016/12/27(火) 21:22:12  [通報]
そんなことはないと思う。 
ただ、大きなコンプレックスであることは確か。 
負けず嫌いだったり、その分中身で勝負って人が多かったな。


20. 匿名 2016/12/27(火) 21:22:18  [通報]
卑屈


21. 匿名 2016/12/27(火) 21:22:21  [通報]
157cmの男と付き合ったことあるけど、明るく元気でフツーにいい人だったよ


30. 匿名 2016/12/27(火) 21:23:02  [通報]
チビより中途半端な身長の方がめんどくさい


31. 匿名 2016/12/27(火) 21:23:06  [通報]
背が低い人の方がいい人そうなイメージだけどなぁ
 

35. 匿名 2016/12/27(火) 21:23:41  [通報]
短身は非常に舐められるから、その反動で舐められないように虚勢を張って短気になりやすいみたいだよ 
自分に自信もないから余裕もないし 
でも男で短身はかわいそうだよね


36. 匿名 2016/12/27(火) 21:23:43  [通報]
男同士の中で背の高い人は嫉妬されて出世しにくい、ってのは聞いたことある。


40. 匿名 2016/12/27(火) 21:23:58  [通報]
自分に自信がある人(良い意味で)は、人を馬鹿にしたりしないよ。つい先日お世話になった弁護士さんは、身長低かったけど本当に尊敬できる人だった。


53. 匿名 2016/12/27(火) 21:25:36  [通報]
全く関係ない。 
プライド高くてイラつきやすい長身の男もいる。


54. 匿名 2016/12/27(火) 21:26:09  [通報]
女って性格悪いよねって言ってるようなものだと思うけど
 

59. 匿名 2016/12/27(火) 21:27:03  [通報]
背が低い男はプライドが高いとは言うよね。 
まぁ、人によるだろうけど


60. 匿名 2016/12/27(火) 21:27:06  [通報]
父親が160センチ位だけど、めっちゃ優しいし人を悪く言ってるの聞いたことないけどねぇ。
 

62. 匿名 2016/12/27(火) 21:27:08  [通報]
性格の良し悪しより根性が曲がりやすいかもね 
馬鹿にされる事多そうだし 
コンプレックスだろうし


63. 匿名 2016/12/27(火) 21:27:24  [通報]
そんなことはないと思うけどコンプレックスは強い人は多いよね。 

それを笑いに変えたり得意なものを増やして自信をつけてる人は器がでかいなって思う。、


74. 匿名 2016/12/27(火) 21:29:42  [通報]
性格が悪いというかプライドが高い。 
やっぱり見下されてるからかなぁ? 
背の小さい人はなんか気が強いっていうか。 
高身長の穏やかな人と付き合いたいけど 
そんなにいないよね?


80. 匿名 2016/12/27(火) 21:32:27  [通報]
低身長コンプをこじらせてる奴がいるのは確か。 

私は170あるんだけど、デカイってあからさまに言ってくるのは170あるかないかぐらいのチビだった。 

高身長の男性にはあまりいなかった。余裕があるんだと思う。


82. 匿名 2016/12/27(火) 21:32:39  [通報]
勝ち気な人が多いのは絶対あるよ。 

男の場合ね。誰に対してもそうだし、自分を大きくみせるタイプが多い。


83. 匿名 2016/12/27(火) 21:32:44  [通報]
ちっこい男性ほど面食いが多かった 
自分の容姿棚に上げてこの人何?って何人かいてた


87. 匿名 2016/12/27(火) 21:33:33  [通報]
負けず嫌い 
短気 
自己中 
のどれかは必ず入る


88. 匿名 2016/12/27(火) 21:34:07  [通報]
小さい男は 
年取るときつい 

ちょこまか、ちょこまか 
動いてるイメージ


98. 匿名 2016/12/27(火) 21:37:52  [通報]
したら世界規模で言ったら日本人の男は性格悪いってことになるやん
 

102. 匿名 2016/12/27(火) 21:39:50  [通報]
男女に限らず、低身長、低収入、低学歴、ブス、デブ、モテない人…
みんななにかしら歪んでたりするんじゃないかな? 
ここってけっこうそういう人の集まりでしょ? 
本当に全てを持ってて性格いい人なんで少ない。 
みんな足りない部分を違う部分で補って生きてるんだよ。


103. 匿名 2016/12/27(火) 21:40:39  [通報]
私の夫はここでは嫌われてる低身長ですが、私が出会った男性の中で一番優しい男性で、初めて自分から好きになった人でした。 

もちろん今でも凄く優しいですし、私の親も大切にしてくれています(^^) 

なので身長で決めないで下さい。


104. 匿名 2016/12/27(火) 21:40:47  [通報]
低身長でもシークレットシューズ履いてる人はプライド高かったな 
身長がひどいコンプでなければ性格は普通だと思うよ


108. 匿名 2016/12/27(火) 21:41:34  [通報]
そんなことない。 
うちの父160cmしかないけど 
母も160cmだから並んでても普通。 
穏やかで優しいよー。 
でもなぜか兄弟3人私含めて全員身長高い謎。


112. 匿名 2016/12/27(火) 21:42:08  [通報]
なんだかんだ 
160以下は無理


118. 匿名 2016/12/27(火) 21:43:13  [通報]
確かに人にはよるが、傾向として小さい男は性格に難ありが多い気がする。 
前に身長153cmの男と付き合ったことがあるが、かなり卑屈だった。 
会社にも小さいおっさんがいるが、やはりいい年して妙にオラついている。 
バカにされないよう虚勢を張っているのが透けて見える。 


121. 匿名 2016/12/27(火) 21:44:20  [通報]
器の大きいのと小さいのにチビ男は二極化する 

器の大きいの 長身男がライバル 

器の小さいの 長身女がライバル 

長身女ディスるのは女の腐ったの 
逆に格闘漫画に多い長身男やっつけるチビ男は人気あるよ 
リヴァイ兵長なんて少女漫画の長身男より人気あるじゃん 


127. 匿名 2016/12/27(火) 21:47:08  [通報]
旦那162㌢ 
年を取るたび性格悪くなるよ 


128. 匿名 2016/12/27(火) 21:47:43  [通報]
日本人の男性って平均身長が170ぐらいだから、それを考えると約半数の人が低身長になるよ。 
だから拗らせてる人が多いのかな。


132. 匿名 2016/12/27(火) 21:49:01  [通報]
女性が思う以上に、男性は身長にはコンプレックスあるから 
背の低い男性は、大なり小なり、気にしてはいる。 
それをプラスにする人もいればマイナスにする人もいるけどね。 

まあ、背の高い男性にはわからない悩み。


151. 匿名 2016/12/27(火) 22:01:04  [通報]
低身長で性格悪いやつ? 

あ、うちの彼氏だわ。


157. 匿名 2016/12/27(火) 22:03:40  [通報]
身長低いから無理って身長だけで選んでる人無理って思ってるだろうね。 
ましてや身長低いから性格悪いとか視野狭すぎでしょ。 
女だと胸小さいやつ性格悪いって言われてるようなもんだよ。


164. 匿名 2016/12/27(火) 22:11:52  [通報]
私も顔がデカイのがコンプレックスだから、顔のデカイ人は性格悪いですか?とか言われたらイヤだ。 

身長なんて数あるコンプレックスのひとつぐらいにしか思わない。 

性格だって複数の要素が絡みあってだけじゃない? 

うちの兄は身長高いけど気が弱いし色気ないからもてない。 

優しいけど。 


167. 匿名 2016/12/27(火) 22:13:12  [通報]
容姿のことはあまりテレビなどで大々的にしないけど主の言うことは一説生物学的に言われている。 

基本的に背の高い人のが穏やかでおとなしい人が多いらしい。悪く言えば活力がなく低血圧が多い。 
背の低い人はいいところは活発が多いみたい。性格が悪いというか、活力があるんだよね。 

医学でも背の高い人がなりやすい病気と背の低い人がなりやすい病気がある程度分けられてる。 

もちろん背が低くても穏やかな人もいるし高くても活発な人もいるけどね。


172. 匿名 2016/12/27(火) 22:16:26  [通報]
しょっちゅう強姦事件起こしてる 
体育会系大学生いるじゃん 
部活ぐるみでさぁ… 

あんな 体格にも運動神経にも恵まれて男としてコンプレックス感じないだろうタイプでもクソみたいな奴沢山いるのに… 

低身長は男としてコンプレックスが強いから性格が悪いなんてナンセンス過ぎるわ


178. 匿名 2016/12/27(火) 22:20:32  [通報]
性格悪いよりプライドが高い人がやたら多かった 
でもコミュニケーション力が高いから出世してたり世あたり上手な人が多かった 


183. 匿名 2016/12/27(火) 22:26:13  [通報]
身長低くてもおおらかで優しい人はいる! 
けど男性DVの加害者の大半は身長低いっていう統計もあるからなんとも…。 
背が高くて大柄な人って女性と体格差あり過ぎるから、そんな生物に対してDVしようとは思わないみたい


194. 匿名 2016/12/27(火) 22:32:58  [通報]
低身長の男性は努力してる人が多い印象。 
博識だったり仕事が人より出来たり。 
でもコンプレックスの塊みたいな人もいたし、やっぱり人によるとしか…。


227. 匿名 2016/12/27(火) 22:55:15  [通報]
コンプレックスがある人はすごく悪くなる気がする。


228. 匿名 2016/12/27(火) 22:55:28  [通報]
小さい 
って言葉に敏感すぎてめんどくさかった。
 
 
246. 匿名 2016/12/27(火) 23:04:58  [通報]
私の彼は160ですが、捻くれてます。笑 
身長もコンプレックスに感じてるようです。 
身長も含め私は好きなんだけどな(^^;


247. 匿名 2016/12/27(火) 23:06:26  [通報]
チビでガリ&ブサだと最悪 
犯罪者 特に幼女に悪戯して殺したりする奴もチビ率高い 
女よりも男同士でイジメられたりすんだろな


255. 匿名 2016/12/27(火) 23:11:12  [通報]
うちの息子背が低いけど 
優しくてカッコイイよ 
可愛い彼女もいるし 
身長だけで言わないでくれるかな!!
 

264. 匿名 2016/12/27(火) 23:19:18  [通報]
わたしの旦那、身長低いけど本当にだれからも好かれてる。怒らないしすごく優しい。 
背が低いコンプレックスはあるんだろうなと思うけど、全く卑屈ではない。受け入れてる、みたいな。 
人によりますね、


270. 匿名 2016/12/27(火) 23:25:32  [通報]
たぶん高身長の女性がチビ夫にからかわれたというのが一番多いだろうね。 
コンプを他者への攻撃に変えちゃうとやっぱり性格が悪いなと感じるんだと思う。
 

275. 匿名 2016/12/27(火) 23:28:02  [通報]
関係あると思う… 
負けず嫌いだったり、攻撃的だったり。 
私の周りだけかな。
 

300. 匿名 2016/12/27(火) 23:46:06  [通報]
小さい人叩く奴は背高いことしか自分に取り柄がないんだよ。顔や仕事ではその人達より劣るから。哀れね。
 

314. 匿名 2016/12/27(火) 23:54:38  [通報]
そんなん人によるだろw 
ただチビ男の背に対してのコンプレックスは半端ないよねw 
チビ女より遥かに面倒くさいよ。
 

133. 匿名 2016/12/27(火) 21:49:02  [通報]
低身長トピっていーっつも同じこと話してない?笑
 

32. 匿名 2016/12/27(火) 21:23:13  [通報]
人による 

以上


http://girlschannel.net/topics/1004694/


(。・ω・。)<シークレットシューズしてるやつは超ダサいよね