1. 匿名 2016/12/29(木) 18:06:12 
ものまねメークで人気のタレント、ざわちん(24)が29日、自身のブログを更新。2017年1月末に公開される中国映画「賀歳龍虎豹」で主演を務めることを明かした。ざわちんは「中国映画 主演決定!!!! 中国がだいすきになりました」と題してエントリー。「中国の映画主演がついこの間急に決まり10日間で撮影を超ハードスケジュールで 無事こなして来ました!(笑)」と報告。急きょ決定したため、心の準備ができず不安だったが「いい人ばかりですごく楽しく気持ちよく仕事ができました」と振り返った。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/12/29/kiji/20161229s00041000161000c.html


ツンデレキャラの日本人マフィアの娘役で、主に日本語で話し、時々中国語のセリフもあるとのこと。「映画のタイトルは『賀歳龍虎豹』お正月に公開される予定なのでお正月にちなんだ映画になっていますが、内容はほぼお正月にあまり関係ないかも?(笑)でも年明けにふさわしいすっごくおもしろくてハッピーなラブコメディー映画です」とつづり、共演者との楽しげな写真をアップした。


「中国への概念がすごく覆されました。今思えば何回か中国で仕事をしてきましたが本当にみなさん良い人。中国....中国人が大好きになりました」とざわちん。「初めての主演映画、初めての本気の女優デビューがこの映画でよかった。みなさんとお仕事ができて本当によかった。ありがとうございました」と締めくくった。
SnapCrab_NoName_2016-12-30_1-30-19_No-00
SnapCrab_NoName_2016-12-30_1-30-28_No-00

4. 匿名 2016/12/29(木) 18:07:09  [通報]
主演なの!?


5. 匿名 2016/12/29(木) 18:07:23  [通報]
自撮りとプロが取るカメラ別人w


6. 匿名 2016/12/29(木) 18:07:24  [通報]
日本では需要がないからね 


12. 匿名 2016/12/29(木) 18:07:47  [通報]
役者としての実績もないのに主演なんだからそりゃ嬉しいだろうね


13. 匿名 2016/12/29(木) 18:08:05  [通報]
どの程度の映画がしらないけどもっとかわいい人を輸出してほしい


14. 匿名 2016/12/29(木) 18:08:12  [通報]
ローラと一緒でチョイ役じゃないの?


15. 匿名 2016/12/29(木) 18:08:16  [通報]
映画館の大きなスクリーンでこの顔見るのはきついなぁ


29. 匿名 2016/12/29(木) 18:10:03  [通報]
歌はやめたの? 
歌がダメだから中国行ってるの?


34. 匿名 2016/12/29(木) 18:10:44  [通報]
しゅしゅ主演だと? 
加工しまくりの宣材写真だけを見てオファーしたんだね 
解ります 
御愁傷さまでした 


40. 匿名 2016/12/29(木) 18:12:12  [通報]
そういえば中国で撮影していると言っていたけど主演なんだ。ちゃんと演技できるのかね 


43. 匿名 2016/12/29(木) 18:12:16  [通報]
誰が観に行くのよ…


44. 匿名 2016/12/29(木) 18:12:24  [通報]
この人ほどブレブレな人もなかなかいないよね


51. 匿名 2016/12/29(木) 18:13:46  [通報]
中国の監督、大冒険しすぎだよ~!! 
大丈夫か!? 

SNSの修正しまくり画像見て「この子~」と思ってたら依頼したら実際来たのがリアルざわちん…… 
とかだったら笑い話にもならないよ~ 


62. 匿名 2016/12/29(木) 18:15:16  [通報]
SnapCrab_NoName_2016-12-30_1-32-37_No-00

64. 匿名 2016/12/29(木) 18:16:02  [通報]
脳内転換されて自撮り加工が自分と思ってるよね。ファンもそうだよね。頭わいてる 

なんだけ、自撮りのなんとかって病気だよね? 


71. 匿名 2016/12/29(木) 18:17:17  [通報]
恥な事ですが… 
私の親戚の人が元はざわちんの伯母さんと飲み屋で知り合い色々めんどを見てたみたい 
伯母さんがフィリピンに帰る時「妹親子をお願い」と言いそれ以来 ざわちん親子の面倒も見ていたようです 
ざわちんの高校生活の費用はほとんど出してました 
はっきり言います 
金スマでやってるざわちんの特集は嘘ばっかりです 
本人も母親もズル賢いです 
嘘や詐欺は何とも思いません 


73. 匿名 2016/12/29(木) 18:17:24  [通報]
キャスティングした人はなぜ演技素人を?無名でも新人女優の方が良かったのでは?


110. 匿名 2016/12/29(木) 18:26:14  [通報]
殆どカットされ実質的チョイ役だったら笑う


127. 匿名 2016/12/29(木) 18:35:07  [通報]
自撮りと他撮りが全然違っててやばいね…この人の顔ほんと苦手だ 
これ本人加工しまくった自撮り写真がほんとの自分って思ってんのかな? 
でも加工するにしても一回はありのままの自分を見るわけでしょ?その時に何も思わないんだろうか


http://girlschannel.net/topics/1006431/


(。・ω・。)<見てみたいっちゃ見てみたい