1. 匿名 2016/12/29(木) 21:16:04 
28日深夜放送の「ビートたけしのオワラボ」(フジテレビ系)でビートたけしが、不倫に対して本音を明かした。 番組では、「研究課題 2016年アイドルのAV出演 芸能人の不倫続出!!」と題して、今年起こった芸能ニュースの数々を振り返る中、歌舞伎役者・3代目中村橋之助(8代目芝翫)の不倫騒動を取り上げた。中村は9月に30代の人気芸妓との不倫が発覚している。
http://news.livedoor.com/article/detail/12478151/


研究所所長に扮したたけしはそこで、「カミさんが不倫なんだよ! 他(の女性)が本妻!」「カミさんがイヤだから他の女とやるんじゃねぇのか?」「飽きちゃったろ?」と、不倫に対して本音をぶちまけたのだ。



6. 匿名 2016/12/29(木) 21:17:30  [通報]
じゃあ離婚しろよ。


7. 匿名 2016/12/29(木) 21:17:35  [通報]
男はクズ


8. 匿名 2016/12/29(木) 21:17:47  [通報]
カミさん不倫しちゃえ


19. 匿名 2016/12/29(木) 21:18:07  [通報]
あるから嫁は離さないんだな


20. 匿名 2016/12/29(木) 21:18:09  [通報]
言い訳すんな 

結婚とはそうゆう物


28. 匿名 2016/12/29(木) 21:18:18  [通報]
よく言った! 
不倫した時点で相手が本命 
本当に奥様が大切なら不倫はできません 
そうではありませんか?


38. 匿名 2016/12/29(木) 21:19:17  [通報]
いや、違うだろ。 
大事なのは妻のほうだから離婚しないんでしょ? 
大事な人がいるけど、他の女とも遊びたいから不倫なんでしょ。


51. 匿名 2016/12/29(木) 21:20:04  [通報]
飽きるだろうね。私女だけど分かる。 
けどそんなのはお互いさまだよ。 
そんなのは不倫したやつの言い訳。 
本当に誠実で真面目な人は不倫しない。


52. 匿名 2016/12/29(木) 21:20:05  [通報]
ビートたけし「フガフガ」 
取り巻き「わははははwww」 

私「?」
 

54. 匿名 2016/12/29(木) 21:20:07  [通報]
年寄りって未だな男尊女卑な考えのひと多い


56. 匿名 2016/12/29(木) 21:20:19  [通報]
そういや、なぜ井子は子供を武の子の籍に入れたんだろうね。 
戸籍上は親子じゃなくてきょうだい…
 

68. 匿名 2016/12/29(木) 21:20:56  [通報]
もうクズは結婚すんなよ 
独身貫け 
志村けん見習え


73. 匿名 2016/12/29(木) 21:21:29  [通報]
たけしみたいに愛人の一生の面倒も見れるくらい稼いでる人なら一万ぽ譲って許す。 

共働きで安月給とかの並み以下の男が不倫とかは笑わせんなって思う。 
風俗で我慢しとけばいーのに。 


77. 匿名 2016/12/29(木) 21:22:14  [通報]
俺が言えば何でも名言。 
って思ってそう。 
面白くないし滑舌悪いしもう引退して良いかと思いますが…


78. 匿名 2016/12/29(木) 21:22:27  [通報]
芸能界の大御所おかしくない?不倫肯定派多すぎて引くわ。やっぱり異常な世界。


85. 匿名 2016/12/29(木) 21:23:58  [通報]
一般人と芸能人じゃ感覚違うよね?たけしレベルになるとお金持って帰ってくるから不倫でもなんでも許すかもだけど一般家庭の少ない給料で愛もなくて不倫されたらたまったもんじゃないよ。


87. 匿名 2016/12/29(木) 21:24:18  [通報]
だそうです 
なら私も旦那に飽きたので不倫します 

って言ったら男は怒るんでしょ


88. 匿名 2016/12/29(木) 21:24:22  [通報]
カミさんが不倫?飽きる?他が本妻? 
そんじゃ女性もそうしましょう 
ってなったらどうすんのさ、犬猫かよ 
結婚制度なんていらないじゃんアホか 
一夫多妻制にでもしな


103. 匿名 2016/12/29(木) 21:28:06  [通報]
奥さんもわかっていて別れないのはやっぱり財産かな? 
でもめちゃくちゃ稼いできて留守なら楽でいいかも 
どんだけ遊んでも怒られないだろうし、ある意味羨ましい


117. 匿名 2016/12/29(木) 21:32:15  [通報]
たけしが帰ってこなくても数年前は奥さんが長者番付載ったくらいですから 

お前らの感覚とは違うの


122. 匿名 2016/12/29(木) 21:33:54  [通報]
奥さんが不倫して会見やったの知らない若い人ばかりか 
一度は向こうが離れかけたのに、その時離婚を許さなかったんだよ 
たけしの今の愛人とは本気で離婚したがってるらしいけど 
奥さん頑張って欲しい 
たけし好きだけど、フガフガ老害になっちゃったからTVは引退して欲しい


126. 匿名 2016/12/29(木) 21:35:48  [通報]
脳みその構造が 
基本的に違う男どものホンネ 

中だしの為の結婚 
ウンザリするが 
これが現実 

だから文春砲当たりまくる 


132. 匿名 2016/12/29(木) 21:39:52  [通報]
奥さん事務所の社長。奥さんが別れるといったらパンツ一枚残してあとは全て渡すと言ってる。 
奥さんにもメリットあるんだよね、ここは。一般人とは違う


138. 匿名 2016/12/29(木) 21:43:11  [通報]
長年連れ添ってそれで不倫と言われたらほめ言葉じゃない?なんだかんだ縁が切れないんだよ。本来、本妻のほうが魅力ないとされるんだから


139. 匿名 2016/12/29(木) 21:45:03  [通報]
相手を幸せにしようという気持ちが微塵もないなら結婚なんてするな。 
女が沢山いるのがかっこいいって思ってる男居るけど 
一人を幸せにできるほうがよっぽどいい男


172. 匿名 2016/12/29(木) 22:06:58  [通報]
離婚してからにしろって言ってる人 
奥さんが別れてくれないんだから仕方ない 
どんなに遊んで帰って来なかろうが 
たけしを離さないんだから 
金づるでょ、このおじさん


173. 匿名 2016/12/29(木) 22:08:41  [通報]
実際、そうだろうなぁ不倫相手が本命。 
本妻は男にとって世間体で、つみあげてきた物だから別れない。 
わかるけど、でも不倫男は糞だよね。


124. 匿名 2016/12/29(木) 21:34:43  [通報]
本気でこんな話を信じるのは 
間違い 

あの番組見てたら普通にこんなの記事にしてる方が 
ひねくれてるわ 

冗談やお笑い番組じゃん


http://girlschannel.net/topics/1006641/


(´-ω-`)<婚姻制が時代に合っていないのかもしれない