1. 匿名 2016/12/30(金) 17:32:38 
女優の吹石一恵(34)が29日に放送されたNHK「ドキュメント72時間」(金曜後10・50)の年末特番「朝まで!ドキュメント72時間2016」(後11・25)にVTR出演。昨年9月に歌手で俳優の福山雅治(47)と結婚し、今月22日には第1子出産を発表。出演映画やドラマの再放送、CMを除くと、今年4月以降、久々のテレビ出演となった。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/12/30/kiji/20161230s00041000079000c.html


吹石は同番組のナレーションを担当。今年は恒例の回顧特番に参加できず「今年は皆さんとご一緒できなくて、年末の締めの場を共有できなくて、残念ですが、お家で楽しみに拝見させていただこうと思います」とメッセージ。ロングヘアに紺色のニットとシンプルな服装ながら、変わらぬ美貌を披露した。 

SNS上には「コメント出演、うれしい」「優しい顔になった」などの反応が見られた。
0b31300d2eea053bfd93552028a748a0_27118

2. 匿名 2016/12/30(金) 17:33:24  [通報]
ちょっと、お疲れ?


4. 匿名 2016/12/30(金) 17:33:58  [通報]
34歳か・・・普通だな


5. 匿名 2016/12/30(金) 17:34:11  [通報]
相変わらず美人でしょ 
揚げ足とるね


10. 匿名 2016/12/30(金) 17:34:26  [通報]
「癌はガーン」発言から嫌い


11. 匿名 2016/12/30(金) 17:34:27  [通報]
ライトも当ててないしこんなもんだよ。


15. 匿名 2016/12/30(金) 17:34:41  [通報]
この写真が悪いだけで 
綺麗だと思う


17. 匿名 2016/12/30(金) 17:34:51  [通報]
相応な年の取り方してるよね


19. 匿名 2016/12/30(金) 17:35:25  [通報]
私本気でこの人を「綺麗」とか思った事がないんですが… 
芸能人としては普通じゃないですか?


23. 匿名 2016/12/30(金) 17:35:48  [通報]
健康的なスタイル
f4ef67ecd06a3351f35ada491c24bb12_20228

24. 匿名 2016/12/30(金) 17:35:58  [通報]
老けてるよね。 

キレイな43歳、という感じ。


25. 匿名 2016/12/30(金) 17:35:59  [通報]
産後すぐなんて もっとボロボロになるから、随分きれいだと思う


26. 匿名 2016/12/30(金) 17:36:04  [通報]
この人のどこが良かったんだろうな。自分の好きな俳優がこの人と結婚したらゲンナリするよ


37. 匿名 2016/12/30(金) 17:38:39  [通報]
独身の人に出産したら劣化するって言われたけど 

出産してなくても老けていくし、 
綺麗な人は出産しても変わらない人多いよね


38. 匿名 2016/12/30(金) 17:38:45  [通報]
そりゃ出産した後は疲れた顔になるよね、赤ちゃんに吸い取られちゃってるしね。 


39. 匿名 2016/12/30(金) 17:39:02  [通報]
家にいる時間ができたからインターネットみてそう。やっぱり、自分の記事とかチェックしてるからこそ…表情がどこか悲しげ。


49. 匿名 2016/12/30(金) 17:42:56  [通報]
もともと痩せすぎな感じだったから少しくらいふっくらした方がいいよ。


55. 匿名 2016/12/30(金) 17:45:57  [通報]
吹石って綺麗だと思ったことないんだけど、最近気づいたのが垢抜けないところなのかもしれない 
なんか古くさくて地味な顔なんだよね。福山にはぴったりなのかも。


56. 匿名 2016/12/30(金) 17:46:32  [通報]
好きな人と結婚してもマスコミに撮られない様に常に気を遣う生活はストレスが溜まりそう


59. 匿名 2016/12/30(金) 17:49:25  [通報]
ちゃんと化粧もしてない顔でよくTV出たね 
ネットで福山ヲタから色々言われてるの、全く気にしてないんだな 
たくましくて安心した


66. 匿名 2016/12/30(金) 17:53:15  [通報]
雛形あきこと似てる


69. 匿名 2016/12/30(金) 17:54:48  [通報]
うわっ、更に老けたってか窶れてない? 
子供相当前に産まれて夜泣きとかで既にぐったりって感じよね。 
嫌いだけど、同情するレベルの老け顔。 


72. 匿名 2016/12/30(金) 17:56:34  [通報]
この人ハイヒールの靴が大好きらしくて。番組で百貨店の靴売場行ってたけど。何足も試着して、特に気に入った靴ではフロア1周してたよ。可愛い靴を履いてる自分に酔ってる感じで。 

試着しないと分からないし、履いて歩くなとは言わないけど、お金払うまではお店の商品だから。ましてやフロア1周って…。百貨店に勤めてる私としては、すごく不快だった。当然買わないで返すし。それで傷が付いたら売り物にならないからね…。それからこの人常識ないなーって印象。癌になってガーン…も最低だし。


73. 匿名 2016/12/30(金) 17:57:08  [通報]
産後すぐかどうかはわからんよ。臨月での撮影かも知らんし。出産して一応21日間は母子共に安静にして過ごすのが基本。出産後7日くらいで収録するかな。そういう所も含め何か作為的な操作を感じる夫婦。


79. 匿名 2016/12/30(金) 17:59:50  [通報]
芸能人はやっぱ綺麗な人がなってほしい。 
AKBみたいにクラスから何番目の人を選んだアイドルって売りのような美人でなくてもいいという風潮はやめてほしい。テレビで見る方の身にもなってほしい。特にNHKに出るなら金払ってるんだから。


104. 匿名 2016/12/30(金) 18:48:56  [通報]
生活には困らないんだから引退しなよ。 
出てきたって叩かれるだけだし、この人じゃなきゃいけない仕事なんてないし。


114. 匿名 2016/12/30(金) 19:06:24  [通報]
ナレーションの仕事をするなら 
もっと世の中のことを勉強した方がいい 
本もたくさん読んで 
せめて 人がビックリするような失言は 
やめた方がいい 
顔がかわいいなんて言われるのは 
せいぜい10代まで 大事なのは 中身


121. 匿名 2016/12/30(金) 19:19:13  [通報]
発表より、もっと以前に出産してそう 
結婚してから全くテレビ出てないし、デキ婚なのかも 
宣伝の為に発表は使う銭ゲバだから


155. 匿名 2016/12/30(金) 20:34:30  [通報]
綺麗って思ったことないって人、けっこういて安心した。 
ときメモの藤崎詩織役でデビューした時に、どこが藤崎詩織⁉って、イメージと全然違うからショックだったな〜。 
顔が縦長過ぎて美人に見えない。


170. 匿名 2016/12/30(金) 21:05:15  [通報]
不細工か綺麗かと言えば、綺麗でしょう。 
けど、顔が派手な割に華もなく魅力を感じない 
可もなく不可もなく、毒にも薬にもならないって感じ 
不細工で魅力を感じないのならわかるけど 
なんなんだろうね、この人。


184. 匿名 2016/12/30(金) 21:20:41  [通報]
この人かなり前に細木数子に芸能界辞めなさいって言われてたよね。
一対一で言われてて、吹石一恵は顔は笑ってだけど、目が冷たくて怖かったの覚えてる。 
「はあ、そうですか」って感じで答えて、負けず嫌いなんだろうなと。 
ユニクロのcm出たりしてもてはやされるより全然前でいけ好かない女って思ってたから細木数子応援したの思い出したw


216. 匿名 2016/12/30(金) 22:46:38  [通報]
前にドラマでこの方が癌になって死んでしまう役をやってるのを見たんだけど、そういう役をやると大概 心打たれるのに、 
どういう訳か全く心が動かされなかった。役を演じているってだけで、その役に入り込んでないのがにじみ出てるっていうか。 
やたら大きい目ばかり目立ちすぎてキラキラしちゃって病人ぽくないというか。


http://girlschannel.net/topics/1007510/


(。・ω・。)<十分綺麗だよ