1. 匿名 2016/12/31(土) 23:26:53 
俳優として引っ張りだこ、妻は美人モデル、演技力の高さや舞台演出家としても高い評価……。勝ち組要素しか見当たらない小栗旬だが、過去には不登校やイジメを経験している。(略)以前出演したテレビ番組で「中学時代に、机の中にゴミを入れられたことがある……」と告白していたそう。
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20161227/Venustap_1818638.html
9eabd68e5c0dc4ba878c8e7095637d09_4823


安室奈美恵だが、幼少期は超貧乏だったそう。(略)母親は早朝から真夜中まで働き、兄姉と安室の3人の子どもたちを養っていたが、かなり家計は苦しく、小学校高学年のときにスカウトされた芸能養成スクール・沖縄アクターズスクールには、バス代が払えないために往復3時間かけて歩きで通っていたのだそう。
9eabd68e5c0dc4ba878c8e7095637d09_17248

父親がカナダ人、母親が日本人というハーフモデルのマギーも、幼少期に貧乏だった1人。(略)痩せていたことやハーフだったこともあり、学校では“ガイコツ”というアダ名でいじめられ、居場所がなかったとも明かしている。 
9eabd68e5c0dc4ba878c8e7095637d09_11460


5. 匿名 2016/12/31(土) 23:28:41  [通報]
辛い境遇に打ち勝った芸能人が活躍すれば、今辛い状況の人は勇気を貰えるかもしれないね


6. 匿名 2016/12/31(土) 23:28:46  [通報]
仲間由紀恵もいじめられたことがあるって言ってましたね。


10. 匿名 2016/12/31(土) 23:29:37  [通報]
芸能人はいいよね。 
テレビでいじめられてたこと告白出来るから。 
それで他の芸能人からかまってもらえるし。 

私たち一般人は誰にもいじめの悩み告白できないよ。


17. 匿名 2016/12/31(土) 23:30:22  [通報]
痩せててハーフでいじめられるって今の時代はもう逆に持ち上げられるんだろうなー


18. 匿名 2016/12/31(土) 23:30:31  [通報]
山Pも、いじめまでいってたか知らないけどジャニーズだからと色々言われて中学時代は不登校になってたらしいね。


19. 匿名 2016/12/31(土) 23:31:00  [通報]
キスマイの宮田は同じジャニーズの誰かに虐められてたんだよね。自殺に追い込むほど 
それを救ったのが玉森。宮田は今でもいじめっ子特有の焦りの顔をするんだけど、それを心配そうに見つめる玉森がいつも居て、本当に仲良いんだなぁって思う。


25. 匿名 2016/12/31(土) 23:33:44  [通報]
安室はお母さんが大好きで、勿論、歌手になるって夢もあったけど、お母さんを楽にさせてあげたくて上京したんだよね。お母さんの本で安室が中学校の三者面談で「私は歌手になって母を楽にさせてあげたい」って先生に言ったって書いてた。 
そんな大好きなお母さんが殺された時は本当に辛かっただろうな。


31. 匿名 2016/12/31(土) 23:37:13  [通報]
安室奈美恵の母親が殺害される衝撃的な事件もあったよね。それから2週間しないで生放送でこぼれそうな涙をグッと堪えて、笑顔で歌ってたのが印象的だった。


41. 匿名 2016/12/31(土) 23:42:03  [通報]
しょこたんは学生時代めっちゃいじめられてたらしい。それ聞いて嫌いになれない。すごく可愛いのに...


69. 匿名 2017/01/01(日) 00:10:50  [通報]
安室は売れてからお母さんが遊びに来て 
すごいとこに住んでるね、なんだか夢みたいだねって 
2人で話しながら布団並べて寝たって本に書いてあった 
(お母さんが書いた本だったかな?) 
お母さんはまだ商売もしてたみたいだから 
経済的に楽させてあげることはなかったのかもしれないいけど 
安室がそんなすごいとこに住んでたなら、少しは安心してたのかもね


75. 匿名 2017/01/01(日) 00:29:54  [通報]
唐沢寿明は高1中退、父親が母親にいつも横柄で母親を守ったら父親が家を出てしまい守った母親に「あんたが出てけば良かった」って言われて家を出たってどこかの記事で読みました。それから俳優になるため下積みして今は山口さんと幸せそうで良かった。


76. 匿名 2017/01/01(日) 00:33:38  [通報]
星野源 
マラソン中にうんこ漏らして、生徒の前で教師に全裸にされ、体洗われ 
その後、不登校気味になったらしいよ


84. 匿名 2017/01/01(日) 00:42:37  [通報]
虐めと言えばこの人が真っ先に思い浮かんだ。 
ボクシングのフライ級の元チャンピオンだった内藤大助さん。 
この人の生い立ちをドラマにしたものを見たけど、 
中学時代の虐められ方がえげつなかった。 
数人に虐められ、首まで深さがある池に沈められて、 
さらに靴で頭を押さえつけられて、池の水もかなり飲まされて。 
それが毎日のように繰り返されたらしい。 
あれは自殺してもおかしくないくらいのレベルの虐め。 
LTdzzJuYuFImdcj_lX6mG_83

92. 匿名 2017/01/01(日) 00:53:23  [通報]
沢村一樹さんがテレビでニコニコして大したことなさそうに話してたけど 
母子家庭で母親が昼も夜も働いてて妹もいてかなり貧乏だったみたい。 

高校の写真が背が高くてイケメンだったからモテたでしょうっと言われて妹さんが「顔だけじゃダメなんですよ。顔だけじゃ」と言ってた。 

当時は穴の開いた制服、靴底がパカパカ開いた靴をはいて学校に行っていたらしく相当大変な暮らしだったんだなと思った。


93. 匿名 2017/01/01(日) 01:04:40  [通報]
容姿が綺麗だと同性に妬まれるからね


9. 匿名 2016/12/31(土) 23:29:18  [通報]
からの巻き返し、すんげぇ


4. 匿名 2016/12/31(土) 23:28:26  [通報]
励まされる。


http://girlschannel.net/topics/1008772/


(´-ω-`)<マジシャンのセロも顔立ちでいじめられたって言ってたね