1. 匿名 2017/01/16(月) 19:08:29 
2016年12月31日でAKB48を卒業した「ぱるる」こと島崎遥香が整形をしていたということが判明し炎上しています。比較画像も出回っており、明らかに鼻が別人になっており言い逃れできないレベルになっています。
以前→最近
SnapCrab_NoName_2017-1-16_23-46-19_No-00

整形前
SnapCrab_NoName_2017-1-16_23-46-47_No-00

整形後
SnapCrab_NoName_2017-1-16_23-47-2_No-00


http://gatyapin.info/2017/01/16/%E5%85%83akb%E5%B3%B6%E5%B4%8E%E9%81%A5%E9%A6%99%E3%80%81%E9%BC%BB%E3%82%921%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%83%81%E5%89%8A%E3%82%8B%E6%95%B4%E5%BD%A2%E3%82%92%E3%81%97%E3%81%A6%E3%81%84%E3%81%9F%E3%81%93/


8. 匿名 2017/01/16(月) 19:09:28  [通報]
整形前のほうが良いと思うんだけど...


10. 匿名 2017/01/16(月) 19:09:37  [通報]
顔全体がボコボコしてる 
こわい


14. 匿名 2017/01/16(月) 19:09:59  [通報]
整形したのかは分からないけど髪型も原因じゃない? 
ショートになってますます可愛くない 
あの髪型は似合ってないよ


17. 匿名 2017/01/16(月) 19:10:28  [通報]
いじる前めちゃくちゃ男鼻だね


20. 匿名 2017/01/16(月) 19:10:32  [通報]
整形って難しいね 
失敗されたらどうしようもないわ...
 

21. 匿名 2017/01/16(月) 19:10:32  [通報]
最初が入ってたんじゃなくて?眉間にのびる部分を削るバカいるの?


22. 匿名 2017/01/16(月) 19:10:37  [通報]
この人が世界の美しい顔に選ばれてるのがマジで分からない。 
この人が選ばれてるおかげであのランキングの信ぴょう性ゼロ。


23. 匿名 2017/01/16(月) 19:10:43  [通報]
アイドルとか若い子は恐怖とか不安とかリスクもろもろ先のこと考えたりしないのかな?おそろし。


25. 匿名 2017/01/16(月) 19:10:49  ID:SpeXqXWnnl  [通報]
前の方が横顔きれいだったのに! 
コンプレックスだったのかな?


26. 匿名 2017/01/16(月) 19:10:50  [通報]
目も鼻もやってこのレベルのアイドルって、、


34. 匿名 2017/01/16(月) 19:11:16  [通報]
国民的アイドルなのに、女優やモデルに比べてドブスならコンプレックスになるのも無理ないね


38. 匿名 2017/01/16(月) 19:11:40  [通報]
骨とかまで手を出すのって単純に怖くないのかな? 
やり直せないのにー


41. 匿名 2017/01/16(月) 19:11:52  [通報]
ドラマ見ました 
制服姿似合ってなかった 
高校のシーンで一人だけ不健康な大人が混じっててこの人に女子高生役は無理があります


43. 匿名 2017/01/16(月) 19:12:14  [通報]
なぜこんな完璧な鼻を整形しようとしたのか謎。 
団子鼻だから整形前の鼻羨ましい


46. 匿名 2017/01/16(月) 19:12:24  [通報]
たぶん鼻の脂肪溶かす注射してなぜかへこんだとこだけなくなって、バランス悪くなったんじゃない?


47. 匿名 2017/01/16(月) 19:12:26  [通報]
どんどんブスになる珍しいパターンだよね 

出始めは美少女ではないけど可愛らしさはあったよ。


48. 匿名 2017/01/16(月) 19:12:33  [通報]
容姿を売りする仕事だから整形もするんだろうけど、こういうのは見てて心配になるわ。 
まだ20歳くらいでしょ?
 

59. 匿名 2017/01/16(月) 19:13:51  [通報]
元々入ってたプロテーゼを抜いたんじゃない? 


60. 匿名 2017/01/16(月) 19:13:58  [通報]
失敗だと思う 

あんなグッて急に引っ込まないように 
もっとなだらかなラインで削れば良かったのに 

なぜあんな悪目立ちするような削り方したんだ?


66. 匿名 2017/01/16(月) 19:14:49  [通報]
というか整形して鷲鼻にしてたけど崩れてきて今の状態なんじゃない


69. 匿名 2017/01/16(月) 19:15:17  [通報]
謎の推され方見てると、整形よりどんだけえげつない枕をやってるのかと不安になる。


73. 匿名 2017/01/16(月) 19:15:43  [通報]
鷲鼻の方が鼻筋通ってない団子よりマシ 
だいたい鷲鼻だってもっと段差があって目立つ人いるけど比べたら全然 
むしろこの鼻のおかげで平坦な顔が立体的に高く見えてたと思う


74. 匿名 2017/01/16(月) 19:15:49  [通報]
今年の紅白見て思ったけど、あの子らは何十人もワサワサいてやっとアイドルとして成立するんであってピンで見るとほんとただの一般人だよ。街であってもおっ、カワイイ子!て思いもしないだろう。


76. 匿名 2017/01/16(月) 19:16:47  [通報]
KEIKOみたいに鼻の形が崩れてきたら、女優転向も難しくなるね 
SnapCrab_NoName_2017-1-16_23-56-54_No-00

78. 匿名 2017/01/16(月) 19:17:01  [通報]
鼻もさることながら、眉のおかしさの方も相当やばいよ


81. 匿名 2017/01/16(月) 19:17:43  [通報]
ドラマ見て思った!鼻がこわい。旦那が昔は可愛かったのにどうした?とか言ってた笑


88. 匿名 2017/01/16(月) 19:20:03  [通報]
じゃんけん大会?で勝った頃は可愛いと思ってた 
それより前は顔面ガチャガチャしてたし、今は狂気を感じる


104. 匿名 2017/01/16(月) 19:23:45  [通報]
芸能人の顔いじるときはお医者さんもすっごく丁寧にやるのかなって思ってたけどそうでもないんだね 
誰が見たって失敗

なんで法律は美容整形を規制しないのか不思議


107. 匿名 2017/01/16(月) 19:24:38  [通報]
mステスペシャルの時に変だって気づいた! 
鼻の整形のし過ぎで鼻溶けたって言うニューハーフもいるからこの人もそうなってくのかな?この鼻はまた直さないと・・・。画像より動画の方が変だったもん!ピノキオみたいだった。


108. 匿名 2017/01/16(月) 19:25:24  [通報]
元々プロ手を抜いたとかいう人、適当だね。明らか鼻の段差あるじゃん。あれがプロテのわけない。 
だったら横顔アバターになってるよ。


111. 匿名 2017/01/16(月) 19:25:57  [通報]
元々鼻低いけど整形して鷲鼻にしてたけどメンテナンスちゃんとしてないから崩れてきたんじゃない? 
元の顔に戻ってきてるんだと思う


115. 匿名 2017/01/16(月) 19:28:18  [通報]
どうでもいいけど、この子どんどんブスになる 
ごり押し少し前にジャニーズの 
深夜のドラマに出ていた時はすごくかわいいと思ったんだけど…


117. 匿名 2017/01/16(月) 19:29:16  [通報]
北川景子みたいに整形して綺麗になったという人もいるけど 
整形する前のほうがよかったじゃんっていう人も多い


121. 匿名 2017/01/16(月) 19:30:27  [通報]
整形で鷲鼻にする人なんかいないよww 
医者がわざわざ鷲鼻に整形なんかするはずがない 
Eラインを理想とした鼻を目指すからね 
元々鷲鼻で削った結果こんな鼻になった感じだよね


126. 匿名 2017/01/16(月) 19:33:17  [通報]
おばちゃんの自分からすると、数年前は普通にかわいらしいっておもったけど…どんどん生気がなくなって目が死んでる。顔も変になってきた。 
珠理奈って子も、老けてるけど(ごめんなさい)かわいいって思ったのに、言動が段々おかしくなってるよね。目がいっちゃってる。 

あか抜けてない子も夢一杯なキラキラした目をして入ってくるのに、秋豚は何してんの? 
引退までは責任もてよ!と腹立たしい。 
芸能界の闇を感じる。
 

99. 匿名 2017/01/16(月) 19:22:39  [通報]
日本人に鷲鼻は貴重なのに 
整形するなんてもったいないなぁ


http://girlschannel.net/topics/1026759/


(; ̄Д ̄)<画像みてぎょっとしました