1. 匿名 2017/01/05(木) 16:17:31 
「松本さんと井上さんとの長かった春は、実らないままもう終わっているようです。これまでたびたび結婚のタイミングを逃してきたようですが、今回のSMAP解散で当分、嵐メンバーの結婚は許されないと決定づけられました。ここ数年で結婚したジャニタレ、たとえば東山紀之さんや国分太一さんなどを見てもわかるように、ジャニタレが結婚を許されるのは40歳を過ぎてからというのが慣例。さらに、嵐が今後ジャニーズをけん引していく立場となれば、松本さんもあと10年は結婚できないでしょう。井上さん側は、これ以上は待てないと決断したようです。もっとも、今回の『文春』報道を読むと、松本さんは井上さんと破局する前から交際していたようなので、元カレの浮気を知らされた井上さんとしてはつらいでしょう」
http://biz-journal.jp/2017/01/post_17644.html
SnapCrab_NoName_2017-1-5_21-1-19_No-00

7. 匿名 2017/01/05(木) 16:19:21  [通報]
松潤と井上真央ちゃんは最初から付き合ってなかったんじゃないの?
もし本当に付き合ってたとしても無かったことの方がお互いのためにいいよねぇ
 

9. 匿名 2017/01/05(木) 16:19:28  [通報]
許されない結婚とか、ジャニーズって面倒くさいね。


10. 匿名 2017/01/05(木) 16:19:38  [通報]
不倫とかと違って結婚は法に触れるわけでもない、被害者もいない、自由にすればいいじゃないの


11. 匿名 2017/01/05(木) 16:19:45  [通報]
ジャニの彼女はみんなAV女優 
結婚出来ないとそうなるのか


23. 匿名 2017/01/05(木) 16:20:43  [通報]
SMAPどーのこーのは関係なく、まだ下半身の落ち着かない人は結婚しなくていいと思う


25. 匿名 2017/01/05(木) 16:20:47  [通報]
いつ結婚できるかもわからない、二股でAV女優セフレにしてるような男なんてさっさと別れて別の人探したほうがいいよ


26. 匿名 2017/01/05(木) 16:20:59  [通報]
そもそも井上真央と付き合ってた証拠ないよね。 
毎年恒例行事みたいに報道されてたけど。


30. 匿名 2017/01/05(木) 16:21:53  [通報]
めんどうくさい一流芸能人様との恋愛ごっこよりも 
ストレートに下半身を満足されてくれるAV女優のほうがいいってことなんだろうね


36. 匿名 2017/01/05(木) 16:22:20  [通報]
SMAPのファンは語る。 
「SMAPにはこんな“ゲス”なスキャンダルはありませんでした。嵐は、これまでにも松本と女性のベッド写真をはじめ、多くの疑惑が報じられてきましたが、やっていることがゲスすぎて、ジャニーズファンの私でも、嵐を応援する気にはなれません」 

無駄にSMAPと嵐を比べたがるよね
 

45. 匿名 2017/01/05(木) 16:23:32  [通報]
SMAP解散して嵐のゴリ押しすごすぎない? 
どちらもかわいそう。 
グループいっぱいいるし10年くらい経ったら 
解散、結婚オーケーにしてあげればいいのに。 
ジャニーズ異常だよ


55. 匿名 2017/01/05(木) 16:25:44  [通報]
若手の頃はケツの穴掘られまくってたからその反動かも?
 

64. 匿名 2017/01/05(木) 16:26:37  ID:SOKJaYGHuI  [通報]
深夜ジャニファンでもない友達が酔って電話してきて、国民的アイドルがAV女優と結婚したら終わりでしょう と強調してたけど、AV女優って差別される職業なんだなーって。自分もうすうす思っていたことを友達が言ったので改めてそう思った。


65. 匿名 2017/01/05(木) 16:26:55  [通報]
若いうちに電撃結婚→愛妻家、イクメンで売ってったほうが好感度上がると思う 
「アイドル」なんて男も女も20歳過ぎたらキツイよ
 

68. 匿名 2017/01/05(木) 16:27:41  [通報]
トピずれだけど、息子をジャニーズにいれたいって母親の気持ちが分からない。 
私にも息子がいるけど、年頃に異性との付き合いを厳しく禁止され、好きな人ともなかなか結婚させてもらえない。 
そりゃどこかおかしくなるよ。


101. 匿名 2017/01/05(木) 16:35:25  [通報]
それより、ジャニーズの最近の松潤上げの方が気になる。 
急に始まった有名人との交友自慢や、大事なとこでのセンター取りとか。


102. 匿名 2017/01/05(木) 16:36:23  [通報]
AV女と本気で付き合ってても問題はないけど 
普通はあんな仕事辞めさせるよね? 
松潤お金持ってるでしょうから 
やっぱり遊びだったのかな


105. 匿名 2017/01/05(木) 16:36:40  [通報]
「葵つかさ DMM」で検索したら放尿ってやつが一番上に出てきた(笑) 


キモい 

尿が趣味とか無理(´゚д゚`) 
ファン本気?


106. 匿名 2017/01/05(木) 16:37:01  [通報]
井上真央ちゃんは、 
真面目で良い人そうだし、賢いし、可愛いし、演技力抜群だし、松潤みたいな運良く売れたおバカタレントにはもったいない。


113. 匿名 2017/01/05(木) 16:39:29  [通報]
また両極端の二人だね。彼女達、かたや学業も女優もそつなくこなす女優、かたやAV女優、松潤守備範囲広いね。てか、井上真央に出来ないあんなことや、こんなことのアブノーマルな事専用にこのAV女優捕まえてたんじゃないの。性欲強そうだし。本命は真面目な彼女の真央ちゃんだったけど、ばれちゃったんじゃないの。


129. 匿名 2017/01/05(木) 16:43:45  [通報]
この人にはほんと笑った。 
ストイックでかっこいい男ぶってたのに、付き合う子AV女優だし、二股だとしたらやってることゲス過ぎ。 
スカした表の顔とやってること違いすぎて紅白も見てられなかったよ、失笑で。 
だっさ。 


130. 匿名 2017/01/05(木) 16:44:28  [通報]
お通夜で「簡単にヤれる相手」として紹介されてたのかもよ。 
紹介するほうもバカだけど、それに乗る方もどうかしてる。 
おまけにタクシー代も出さずに4年も葵をうまく利用してたんだろうな。 


http://girlschannel.net/topics/1012964/


(。・ω・。)<ジャニーズ事務所は嵐が最重要な収益源だし人気が下がるような行動は制限しているのかね