1. 匿名 2017/01/05(木) 17:39:14 
「どんなに言葉を重ねても、これは言い訳にしかなりません。今回、私がしてしまった愚行は、ひとえに私の『心の弱さ』が原因だったと反省しています」 昨年3月、5人の女性との不倫騒動を週刊誌で告発され、世間からの批判を浴びた乙武洋匡氏。 あれから9ヵ月、ほぼ家にこもりっきりだった乙武氏が、1月5日発売の「週刊現代」で真相を告白した――。


〈 端的に言うならば、家に帰ることがつらくなってきてしまった。家のなかで自分の居場所を見つけられなくなってしまったということです。 

たしかに子供が生まれてから、私たちの夫婦関係は一変しました。妻は子育てと私の介助をともに負わなくてはならず、負担は非常に大きいものでした。 
 

そんな生活が続いていくなかで、妻が体調を崩してしまうようなこともありました。私の存在が彼女の負担になっているのだと思うと、本当に苦しかった。不甲斐なかった。 

でも、そうしたこともすべては言い訳です。今回の騒動は、ただただ私の弱さが引き起こしたことです。〉 
SnapCrab_NoName_2017-1-6_1-56-31_No-00
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/50614


8. 匿名 2017/01/05(木) 17:40:45  [通報]
そうだね、ただただあんたが弱かっただけ


11. 匿名 2017/01/05(木) 17:40:53  [通報]
被害者面が不快


12. 匿名 2017/01/05(木) 17:40:55  [通報]
そういうことわかってるんだから無責任に子ども作るのも如何なものかと


13. 匿名 2017/01/05(木) 17:41:00  [通報]
世話してもらってた立場で何言ってるの。 
今更そんなこと言われて元奥さんや子供のこと考えてなさすぎる。
 

17. 匿名 2017/01/05(木) 17:41:22  [通報]
妻の負担を思うと自分がいらない=複数人の女性と性的関係を持つ はおかしくないか


18. 匿名 2017/01/05(木) 17:41:25  [通報]
だからって、なぜあんたが不倫に走るわけ? 
走りたいのは奥さんの方だろが


29. 匿名 2017/01/05(木) 17:41:55  [通報]
加害者が被害者アピールするのって流行っているのだろうか 

そもそもがそういう卑しい根性だから不倫するのか・・
 

39. 匿名 2017/01/05(木) 17:42:20  [通報]
もう世間が思っていたイメージとはかけ離れたね 
こんな墜落ほどのイメージの人はなかなかいない


50. 匿名 2017/01/05(木) 17:43:16  [通報]
つか、この人と不倫をしようと思った女がスゴイ 
あんな目立つ電動椅子で移動だなんてバレバレじゃん


56. 匿名 2017/01/05(木) 17:43:41  [通報]
自分の居場所がないって… 
奥様は自分の時間なんて全くなかったと思うよ。 
居場所がないどころか、存在価値すら分からなくなってたと思うよ。


58. 匿名 2017/01/05(木) 17:43:48  [通報]
介護や育児が妻の負担になったからって浮気していい訳ない 
何言ってんの? 
そう思うなら離婚して養育費の名目で生活の面倒見てやれよ
 

60. 匿名 2017/01/05(木) 17:43:59  [通報]
この人学校の先生やってたのにこんな小汚い人だったとは… 
選挙出る前に浮気がばれて良かったね


61. 匿名 2017/01/05(木) 17:44:01  [通報]
だからって外に居場所つくりすぎだろ 
SnapCrab_NoName_2017-1-6_2-23-38_No-00

63. 匿名 2017/01/05(木) 17:44:03  [通報]
浮気相手の1人ぐらい残ってくれなかったの? 
みんな薄情だなぁーw


72. 匿名 2017/01/05(木) 17:45:14  [通報]
性欲強過ぎて不倫ご成立してる間は良かったが 
世間にバレて嫁が乙武の性処理に疲れ果てた末の離婚 
嫁は不倫を認めていた 
乙武の無尽蔵の性欲に疲れていた
 

91. 匿名 2017/01/05(木) 17:49:15  [通報]
意味がわからない。一般家庭ですら子育ては大変で旦那さんとの協力が必要でって苦しんでる母親がたくさんなのに、子ども何人もつくって挙げ句の果てに家に居場所がないと奥さん子ども捨てるなんてどんな事情があるにしても無責任すぎる。人としてどうかと思う。もう世間に顔を見せないでください。


106. 匿名 2017/01/05(木) 17:52:37  [通報]
浮気症の人は精神年齢低いので、相手に甘えられないと耐えられずすぐに浮気をする 
結婚したらダメ、子供を持つのもなおさらダメなタイプ


74. 匿名 2017/01/05(木) 17:45:38  [通報]
奥さんの事を思うと本当にかわいそう… 
ハッキリ言ってこの人の身の回りの事するだけで手一杯だろうに子供何人もかかえて… 
それが裏切りどころかもう私が奥さんだったら今までの生活返せと発狂しちゃう


http://girlschannel.net/topics/1013059/


(´-ω-`)<相手の人数が多すぎてどうも信用できん・・・