1. 匿名 2017/01/08(日) 08:02:36 
タレントの山口もえ(39)が、夫でお笑いコンビ「爆笑問題」田中裕二(51)の子供を妊娠していることが7日、分かった。関係者が「安定期に入ったと聞いている」と明かした。8日にブログで発表する予定。  一方の田中は同日、司会進行を務めるTBS「サンデー・ジャポン」、TBSラジオ「爆笑問題の日曜サンデー」に出演した後で会見を行う。


2人は再婚同士で、山口は前夫との間に長女(9)と長男(5)がいる。田中は00年に睾丸(こうがん)肥大により左側の睾丸を摘出。15年10月の結婚会見では「別に片タマだからできないというわけではない。子供は可愛いので、できるといいなあ」と話すなど、子供が授かることを願っていた。
SnapCrab_NoName_2017-1-8_19-1-27_No-00
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2017/01/08/kiji/20170107s00041000404000c.html


2. 匿名 2017/01/08(日) 08:03:33  [通報]
おめでとうございます!\(^o^)/


8. 匿名 2017/01/08(日) 08:05:03  [通報]
39と51でも妊娠出来るんだね。 
治療したのかな?


9. 匿名 2017/01/08(日) 08:05:23  [通報]
田中さん前の妻と色々あって離婚、テレビでも子供欲しいみたいな事言っていたし自分の子供嬉しいだろうね、おめでとうございます


12. 匿名 2017/01/08(日) 08:05:50  [通報]
もえちゃんブログ更新したね 

いつも応援してくださる皆さまへ 私事ではございますが新しい命を授かり安定期に入りましたのでご報告させていただきます。
http://blog.stardust.co.jp/yamaguchimoe/20170108_4406/


17. 匿名 2017/01/08(日) 08:07:14  [通報]
初めての子供だし高齢だし田中からしたら無茶苦茶かわいいよね 
萌ちゃんの連れ子さんにも別け隔てなく接してあげてほしい


18. 匿名 2017/01/08(日) 08:07:19  [通報]
おめでとうございます! 

したたかだと言われがちだけど、テレビでのろけるもえちゃんを素敵だと思ったし、 
前妻に辛い思いをさせられた田中さんがそれでもまた再婚したいと思えたお相手に巡り合えて良かったと思います。 
田中さん、待望の実子だね。おめでとう。 

田中さんなら連れ子だとか実子だとか関係なく、大切にしてくれると思う。 


19. 匿名 2017/01/08(日) 08:07:19  [通報]
田中とは、 
出来ないな! 
正直・・・


29. 匿名 2017/01/08(日) 08:10:02  [通報]
山口もえってもう39なんだ。もっと若いと思ってた。。


30. 匿名 2017/01/08(日) 08:10:30  [通報]
田中がパパって何かいい感じ。イクメンになりそうじゃない?


42. 匿名 2017/01/08(日) 08:12:19  [通報]
芸能人には珍しく、素直に良かったねと思う。 
私は福山なんかより田中が結婚したほうがショックだったけど、離婚した時も辛そうだったのに、前妻を少しも悪く言わないところを見て、次は絶対幸せになってほしいと本当に思った。


47. 匿名 2017/01/08(日) 08:15:07  [通報]
前妻は不倫して妊娠しちゃったんだよね 
辛い思いした田中にとっては嬉しい事だね 
でも連れ子が可哀想…


64. 匿名 2017/01/08(日) 08:19:38  [通報]
同じ39歳でも女性は初めて妊娠するのと経産婦では妊娠する確率が違うからね。 
子宝に恵まれてよかった、よかった。


68. 匿名 2017/01/08(日) 08:22:18  [通報]
51才、一般人のサラリーマンなら20才の時に71才かどうしようみたいになるけど田中さんはそういう心配しなくていいから生まれてきた子供は幸せ、おめでとうございます


71. 匿名 2017/01/08(日) 08:24:32  [通報]
前に田中さん病気の事をネタにされてて、子ども出来ない。笑。みたいに、言われてたの。 
CM明けに、自分は芸人だから病気の事をネタにされるのは仕方ないし、笑っていいけど、同じ病気で苦しんでる人がいる。片方しかなくても子どもはできるから、その事だけは訂正して下さいってって真面目に言ってて。 
それ以来、好きな芸人さんなのよ。 

何が言いたいかというと、おめでとうございます。


73. 匿名 2017/01/08(日) 08:26:01  [通報]
もえサン、悪いけどもう子供は生まなくて済むわ(田中は片タ○事情があるし)、金持ってるわでいい人捕まえたなー、流石芸能界をサバイバルしてきた人なだけあって如才ないなとしか思わなかったけど、まさか本当に子作りを頑張るだなんて思わなかったからビックリした。失礼な事を思ってすみません。 
もえは田中のことを内心気の毒に思ってたのかもね。 
しかも田中氏は手術してるわ高齢だわで、普通に授かる可能性の方が低そうなのに、頑張ったもえちゃん偉い。ちょっと尊敬する… 
なんか田中も以前の報われない結婚生活の元を取れたんじゃないかとすら思う。 
やっぱり再婚同士とは言え、それなりの覚悟があったんだなとも思う。 
とりあえずおめでとうございます! 
元気な赤ちゃん生まれますように!


77. 匿名 2017/01/08(日) 08:28:41  [通報]
うちの旦那も片タマだけど、治療なしで子供三人と、今一人お腹にいるよ(笑) 

二人ともおめでとう!


78. 匿名 2017/01/08(日) 08:29:14  [通報]
猫たちは環境変えるのが可哀相だから前の家に居させて、田中含めて親族が面倒見に通ってるんじゃなかったっけ? 
置き去りじゃなく、猫の性質考えての事だと思うけど。 
何にしろ、人類がもしすべて人間側についても自分は猫側につくとか言い切ってるくらいだから、今後も変わらず可愛がると思うな、田中さんなら。
 

82. 匿名 2017/01/08(日) 08:31:42  [通報]
私も田中のお金が目当てなんだろう、とついつい冷めた目で見てしまっていたから 
この妊娠は本当に嬉しいな! 
お金が目当てなら二人の子供なんてわざわざ作らないだろうし 
田中を裏切らず、仲良しでいてほしい 
田中のファンでもなんでもないんだけどね


87. 匿名 2017/01/08(日) 08:34:43  [通報]
個人的に山口もえはあざとくて嫌い。天然もあのおっとりした喋りも嘘っぽいし。でも平愛梨より全然マシ。平愛梨は本当に酷い。三瓶のブタ呼ばわり聞いて人としてどうなの?って心底軽蔑した。山口もえはあざといけどいいお母さんになりそう。


89. 匿名 2017/01/08(日) 08:36:00  [通報]
前妻との子供は出来なかったんだよね。 
前妻は他の人と子供出来たし、巡り合わせってわからないものだね。不倫で終わってしまったけど 
結果的に良かったんじゃないかね。


100. 匿名 2017/01/08(日) 08:45:01  [通報]
片方ないし2人とも若くないから 
子供できないと思ってた 

田中なら上の子と分け隔てなく 
接してくれそう


109. 匿名 2017/01/08(日) 08:52:11  [通報]
連れ子2人が 
田中パパが 
新しく生まれた子ばかり 
可愛がると思ってしまわないことを祈る。 
そんなつもりはなくても 
赤ちゃんは一番小さいから 
可愛がってしまうもんね。


111. 匿名 2017/01/08(日) 08:53:17  [通報]
ホント良かった。良い人だよね田中さん。 
田中さん自身の子供は要らないのかなって思ってたから応援する。 
生まれつき子供の産めない体のタイタン社長もそれを承知で結婚した太田さんも心底嬉しいと思う。 
この夫婦なら子供達のギクシャクも起きなさそう


116. 匿名 2017/01/08(日) 08:56:23  [通報]
山口もえって、前の社長と結婚してた時からそうだったけど、不思議と家事も育児も全て1人で引き受けてて夫に協力してもらってるイメージ全然無かった。 
それだけ何でも出来るしっかりした人なんだろうし、おっとり&天然ボケキャラって感じだけど、実は色々と先の事まで計算しまくってる頭いい人って感じ。 
田中って自分から動くタイプには全く見えないけど、連れ子さんを可愛がったり、子作りに積極的になったりとか、もえさんが根気よく田中の事を説得したのかなとも思える。田中って今が良ければそれでいい的な感じだから、現実的でしっかりしてる山口もえに教育されてそう。 
もえちゃんに子供生まれたら、田中の方が赤ちゃん返りしたりしてww


117. 匿名 2017/01/08(日) 08:57:25  [通報]
山口もえは腹黒いというか、 
本当は頭がいいと思う 

お嬢様だけど、甘やかされずに 
育ったんだなと思う 

食べ方とか本当に綺麗だし 

離婚しても、財のある実家に頼らず 
仕事をしながら子育てしてて、 
ちゃんとしてるなて印象持った 

田中のお金にももちろん魅力を 
感じただろうけど、 
恋愛結婚だし 
そういう人生を選択するのは 
実際誰でもそうなんではないかな


124. 匿名 2017/01/08(日) 09:00:47  [通報]
太田夫人は不妊で色々頑張っても出来なくて、お舅さんになんやかんや言われたみたい。で太田は悲しませたくないから俺は子ども嫌いだからいいよって言ってたみたい。


127. 匿名 2017/01/08(日) 09:03:31  [通報]
子作りに関しては田中よりも山口もえの方が偉いと思う。 
あの年齢だと、めんどくさいからいいやってなる人の方が多そう。女性側も連れ子可愛さに諦めるフリして安心する人の方がやっぱり多そう。その方が自分に都合いいだろうし。 
赤ちゃんに関しては、もえさんの方が田中の子供を強く望んでたのかなと思った。


128. 匿名 2017/01/08(日) 09:06:08  [通報]
田中は片タマをネタにしながらも、同じ境遇の人に配慮してちゃんと子供は作れるって言われてますよ、って言ってたよね。他人を慮れるいい人なんだろうなって思った。 

ここにも片タマの旦那さんだけどお子さんがいるって方がいらっしゃるし、同じ境遇の方の励みになるんじゃないかな。


129. 匿名 2017/01/08(日) 09:06:36  [通報]
男性不妊かと思ってた。 
田中、子供好きだし良かったね。 
山口もえも田中の金目当てとかあざといとか散々言われてるけどテレビで田中のこと話す時本当に嬉しそうに楽しそうに話すし、私は本当に好きで結婚したように思うよ。 
おめでとうございます。


133. 匿名 2017/01/08(日) 09:10:22  [通報]
リアルな話しになるけど、 
誰でも我が子は特別可愛い!それをどんな風に平等に可愛いと演じて行くか?それは、意地悪ではなくリアルな事だよ!連れ子をどれだけ可愛いくて愛おしくても我が子の可愛さとは比べものにならない差があるのは事実で揺るぎないよ。 
連れ子夫婦で子供が出来ると、お互いに不満も出てくるから分かりあわないと難しいよね!


136. 匿名 2017/01/08(日) 09:15:01  [通報]
連れ子たちはもう9才と5歳なんだね。でも田中ももえちゃんも上の子たちに何の配慮もなく子供を作ったりしないだろうし、関係良好なんじゃない? 

連れ子が不幸になるって決まった訳じゃないし。


139. 匿名 2017/01/08(日) 09:17:18  [通報]
なんか、すでにお子さんいるのに、年の離れた第三子長男を生んだ紀子さまを思い出した。立場的な事情を考慮した使命感? 
山口もえ芸能人だけど、なんか田中の親に対する配慮もあったような気がする。 
そこらへんは育ちいい人だから、自分だけがいい思いをするのはフェアじゃないって思ったのかも。 
あとは、単なるカネ目当てで再婚したわけじゃないっていう意地? 
もえの実家は超金持ちらしいけど、離婚後も出戻りせずに頑張ってたのは偉いなと思う。バツイチでも実家に出戻りして、親に子供の面倒見させてた方がラクだもん。 
その間自分は悠々自適で再婚相手探ししているシンママさんが身近にいたよ。 
芸能人でもそういう人いそう。 
しかし、敢えてそれをしないもえは案外苦労人?ラクな道を選ぼうと思えば選べたのに、田中のために一かバチかに賭けたのは素直にすごいなと思った。 
田中の親も喜んでいそう。


149. 匿名 2017/01/08(日) 09:29:20  [通報]
もえちゃん偉いなと思うし素直におめでたいけど、田中が初めて生まれる自分の子供のあまりの可愛さを目の当たりにして、連れ子にたいする愛情が急激に冷めない事を他人事ながら願う。 
特にもえちゃんの息子(下の子?)は、生まれてまもなく実の父親が逮捕されて、父親の顔をしらないで育ってるからフクザツな思いを抱きそう。 
今は祝福ムードだけど、やっぱり実子と連れ子って全然違うよ。もえちゃんの力量が試されそう。よけいなお世話ですいません。 


162. 匿名 2017/01/08(日) 09:43:54  [通報]
おめでとうございます。 
田中がベタ惚れなのはわかっていましたが、田中の愛情と誠意に応えたんだね。 
もえさんは、子供のために、若干計算で結婚したのかと思ってました。だから、絶対妊娠しないと思ってた。大変失礼しました。ごめんなさい。 
リスキーな高齢出産してまで、田中の子供を残そうなんて。 
元気な赤ちゃん産んでください。 
可愛い子になりそうだよね。太田と太田嫁も喜んでそう。すごくかわいがるだろうな。


171. 匿名 2017/01/08(日) 09:50:16  [通報]
SnapCrab_NoName_2017-1-8_19-9-15_No-00

188. 匿名 2017/01/08(日) 10:15:13  [通報]
>>171 
うわぁ 何か最悪 
田中にも こうやって近づいたんだ 

売れっ子ベテラン芸人さんですね。(億万長者) 
やっと2人きりになれましたね。 
エヘヘ 

私なんかどうですか。。 

田中には2人のシングルマザー 両親に頼らず 頑張ってます。 辛いですアピールしたんだろうな。。 

テレビでもシングルマザーで 両親頼らず 
食費も家財道具も生活費カツカツアピールしてたけど よく考えたら 
テレビにはちょくちょく出てたんだから 
我々 庶民よりはいいくらししてたんだね 

騙されたわ。 


211. 匿名 2017/01/08(日) 10:35:34  [通報]
山口もえはしっかりしてるよね。最初の結婚は失敗したけど。 
子供のことを考えて、田中を選んだだんだろうな。 
良いお父さんになってくれそうだし、収入沢山あるし。 
結婚してすぐ離婚、子供がいるけどまた変なのと付き合ってデキ婚するようなバカ女じゃない。 
計算高くたって、子供にとってはいいお母さんじゃないかな。 
本当によかったね。おめでとう。 

 
217. 匿名 2017/01/08(日) 10:43:40  [通報]
山口もえ自分の安定の為に田中撰んだんでしょと思っていたから、子供は作らないなと勝手に思ってしまった。ごめんなさい。全然知り合いでも何でもないけど田中、良かったね。無事に元気な子が産まれると良いね。おめでとうございます。
 

228. 匿名 2017/01/08(日) 11:13:27  [通報]
うわ…。連れ子いるのに。 
田中はもう自分の子は持たない意志で子連れと再婚したのだと思い込んでた 

山口と再婚したことで猫を捨てたくらいだし(猫には環境かわることがストレスになるといういいわけで自分を守って) 
連れ子どうなるんだろう 
山口自身が足利事件の発言や街行く一般人を不細工発言してたりした性根の悪い人間性だから 
本当に連れ子が心配。女より母親優先しろよ。


233. 匿名 2017/01/08(日) 11:22:31  [通報]
39歳で妊娠というのが何となく世の女性に希望を与えている気がする 
あともえちゃん39歳に見えないくらい可愛いし羨ましい! 
SnapCrab_NoName_2017-1-8_19-10-42_No-00

234. 匿名 2017/01/08(日) 11:24:15  [通報]
太田社長は器が大きいし、祝うだろうし何かあればきっとこれからもいろいろとサポートすると思う。 
ただ自分が治療してることもあって微妙な心の揺れくらいはありそう。 
子供ができなかった人にしかわからないと思うけど。 
特に最近まで太田夫妻で独身だった田中の面倒は見ていこうと決めてたくらいだから。 
結婚を喜んだ時と少しだけ違いそう。


259. 匿名 2017/01/08(日) 11:47:25  [通報]
田中夫妻みたいにある程度の年齢で子供を持つことも一定の人には希望を与えているのかなと思うけど、その反面太田夫妻みたいに夫婦2人で寄り添って生きていく行き方も私みたいに子供がいない人間には希望だよ。


41. 匿名 2017/01/08(日) 08:12:03  [通報]
太田がなんてコメントするか楽しみ


http://girlschannel.net/topics/1015995/


(。・ω・。)<おめでとうございます!