1. 匿名 2017/01/09(月) 16:24:10 
近年は車を、「移動のための足」と割り切る方も増えていますよね。しかしもともと車は、所有者のステータスを示すアイテムでもありました。どんな車に乗っているのかで、自身の経済状況、そしてセンスまで周囲にアピールすることが可能! 一方で「なんでもいいや!」と思って乗っていると、周囲からは「ダサい女性」認定されている可能性もアリ……!? ダサい女性が乗ると思う車の特徴について、男性意見を集めてみました。

■変わった色 
・「グリーンとかの変わり種の色」 
・「原色の車」 

■いつの車!? 
・「中古車にある型が古い軽自動車」 
・「古い軽自動車(レアものではない)」 

■内装に妙なこだわりが 
・「かわいい軽自動車なんだけど、ハンドルを太くしてたり、変な内装にしてたりする」 
・「軽自動車やコンパクトカーで車内の装飾がギャル風な車」 

■ごっちゃごちゃ……! 
・「小物が多く、車内がごちゃごちゃしている」 
・「軽自動車でぬいぐるみがいっぱい」 

■身の程知らず 
・「金持ちでもないのに高級車に乗る。女性・男性に限らずですが、ただの見栄っ張りなんだと思います。身の丈にあったものが一番だと思います」 
・「下手なのにワンボックス」 
https://woman.mynavi.jp/article/170109-45/


9. 匿名 2017/01/09(月) 16:25:50  [通報]
そのままダサい男性におんなじこと言い返すわ 


3. 匿名 2017/01/09(月) 16:25:14  [通報]
車持ってない子もたくさんいるでしょう


12. 匿名 2017/01/09(月) 16:26:07  [通報]
「金持ちでもないのに高級車に乗る。女性・男性に限らずですが、ただの見栄っ張りなんだと思います。身の丈にあったものが一番だと思います」 


これが一番ダサいと思う。 
免許取り立ての学生がワーゲンとかmini乗ってる方がダサいと思うんだけど。


15. 匿名 2017/01/09(月) 16:26:33  [通報]
古い軽自動車はお金がなくて買えないかも知れないしね、ダサいとは違うと思う


16. 匿名 2017/01/09(月) 16:26:45  [通報]
車にこだわりのある男が一番ダサい。


19. 匿名 2017/01/09(月) 16:26:48  [通報]
18歳の免許取り立ての娘に相葉くんがCMやってる車欲しい!って言われて白目むいた 
初めての車にベンツねだるってあなたね....


21. 匿名 2017/01/09(月) 16:26:54  [通報]
うるせーわ 
型が古い車にずっと乗ってるわ 
そんな簡単に車買い替えられるわけないだろうが


25. 匿名 2017/01/09(月) 16:27:04  [通報]
EXILE好きそうな男が、軽なのにフレームつけたり改造してるの程ダサいものはないと思う



26. 匿名 2017/01/09(月) 16:27:05  [通報]
私の車はエメラルドグリーンです(・д・)ノ


27. 匿名 2017/01/09(月) 16:27:20  [通報]
緑もダメなんだ 
厳しいなあ
 

38. 匿名 2017/01/09(月) 16:29:16  [通報]
これって独身女性限定なの? 
運転が下手でも、ファミリーカーがワンボックだからって女性もいるでしょ。


40. 匿名 2017/01/09(月) 16:29:20  [通報]
じゃあ何ならいいの? 
とりあえず軽はダメといっておきながらデカイ車もダメとか、こんぱくとかー以外は許さんってか。


41. 匿名 2017/01/09(月) 16:29:27  [通報]
女性でマイカー持ってるのってすごいと思うんだけど。 
車持ってない男多いからヒガミ?


42. 匿名 2017/01/09(月) 16:29:32  [通報]
綺麗な色の車がいいよ 
家電も黒ばっかりでつまらない


43. 匿名 2017/01/09(月) 16:29:34  [通報]
車にこだわりのある男って、個人的に気持ち悪い。 
借金して改造したり、身の丈に合わない車買ったり。


44. 匿名 2017/01/09(月) 16:29:39  [通報]
こんなこと言う男こそ 
古い型のセダン乗ってる若い男でしょ? 

(しかも不細工DQN)


45. 匿名 2017/01/09(月) 16:29:50  [通報]
さすがにこういうのは… 
ぬいぐるみの1つ2つならいいと思うけどね。
SnapCrab_NoName_2017-1-10_2-24-42_No-00

47. 匿名 2017/01/09(月) 16:30:12  [通報]
シャコタンでズンズン爆音で音楽流してる車がマジでダサい。そんな車乗ってんのほとんど男だけど。


48. 匿名 2017/01/09(月) 16:30:16  [通報]
レオパレスに住んでるくせに、車は外車の男は間違いなくハズレ。


49. 匿名 2017/01/09(月) 16:30:16  [通報]
ぬいぐるみをゴチャゴチャ置くのはいいけど、なんで全部外に向けて置いてんの?何アピール? 
好きなら自分の方に向けとけよ。


54. 匿名 2017/01/09(月) 16:31:16  [通報]
こんなんよりマシやろが
SnapCrab_NoName_2017-1-10_2-25-11_No-00

61. 匿名 2017/01/09(月) 16:32:16  [通報]
変わった色って、 

普通車とか高級車の黒や白の車はいいけど 

軽自動車は黒や白色より、 
パステルカラーとかの方があってる気がする! 
軽自動車の黒って、ヤンキーのイメージある


67. 匿名 2017/01/09(月) 16:33:22  [通報]
たまに男性で 

軽自動車のエンジンを改造してる人がいるけど、すっごいダサイって思う! 


71. 匿名 2017/01/09(月) 16:33:54  [通報]
女の子はノーマルが無難


72. 匿名 2017/01/09(月) 16:34:00  [通報]
スポーツカー乗ってる旦那は、女性がどの車に乗っていてもダサくないと。 
でも、内装がごちゃごちゃしてるのは……ださ……だそうです。ダッシュボードに羽みたいなのふわふわしたものや、キルティングのハンドルカバーとか。


80. 匿名 2017/01/09(月) 16:36:47  [通報]
痛車って、ダサイ以前になぜか目のやり場に困る。本人はいいだろうけど、こちらの羞恥心を刺激される。なんでだろ。


88. 匿名 2017/01/09(月) 16:38:55  [通報]
これ系の車、運転が荒い奴が多い… 
SnapCrab_NoName_2017-1-10_2-26-10_No-00

90. 匿名 2017/01/09(月) 16:39:30  [通報]
男の改造車のクソダサさは異常
SnapCrab_NoName_2017-1-10_2-26-27_No-00

95. 匿名 2017/01/09(月) 16:40:53  [通報]
>変わった色 
>内装に妙なこだわりが 
>高級車 


パリス・ヒルトンぐらい突き抜けててもダメですか? 
SnapCrab_NoName_2017-1-10_2-26-51_No-00


110. 匿名 2017/01/09(月) 16:46:20  [通報]
お父さんから貰ったランボルギーニ\(°ε ° )/ 
いくらか?親に聞かないとわからな~い( ・∇・) 

とかお嬢様ぶって言ってみたい 
でもリアルお嬢はこんな下品な事言わないだろうし、貧乏人の虚しい妄想である(笑) 


111. 匿名 2017/01/09(月) 16:46:34  [通報]
無理しなくても、高級車乗れる女なんていくらでもいるだろ。 
結局、自分が乗れないから妬んでるんでしょ。 
みっともない。


115. 匿名 2017/01/09(月) 16:47:46  [通報]
シフトノブが怪しく光るクリスタルだったり、ゼブラ柄とか豹柄のハンドルカバーの車はダサいと思う。


116. 匿名 2017/01/09(月) 16:48:00  [通報]
ただの移動手段としか思ってない。車なんてこだわりないよ。
 

127. 匿名 2017/01/09(月) 16:50:14  [通報]
女性だけど 
見栄を張りたいわけじゃなくて 

クラウンとかの高級車を持ちたい 
レンタカーで乗ったけど運転しやすかったし、内装かっこいい! 

軽自動車とは全然違ってスーッと進むのも好き!


132. 匿名 2017/01/09(月) 16:53:36  [通報]
ダサい男が乗っている車 
・段差のある駐車場には入れないような車高低くしているワンボックスカー 
・UFOキャッチャーだったらつかまえやすそうなウイングがついてるスポーツカー 
・軽自動車のスポーツカー 
・アクセル踏むと無駄にブォンブォンうるさい車


138. 匿名 2017/01/09(月) 16:58:46  [通報]
いや、車でその人のセンスなんて絶対わかんないでしょw 
親に買ってもらった車とか知り合いから譲って貰った車かも知れないし、女子力高くてセンスもいい女性でも、お金を使いたくないから古い中古車を長く乗ってる人もいるし。 
免許取ったけど貯金あんまなくて車買えてない私からしたら、安いなら原色の車でも何でもいいわw


139. 匿名 2017/01/09(月) 16:59:54  [通報]
お金もないのに無理して外車のってるような奴より 
古くても無理せず買える中古車を自分の金で乗ってる人が良いよねー


140. 匿名 2017/01/09(月) 17:00:38  [通報]
確かに、男女関係なく車内が物でゴチャゴチヤしてて、ルームミラーのとこから邪魔くさそうな飾りを吊るして、ダッシュボードの上にも変な造花とか小さな人形並べてる車はセンスが古いなとは思う。 

それも個人の自由だからあれこれ言えないけどさ。 

私は車好きだから大事にしてるけど、運転に集中したいから余分なものは載せない。部屋と車との区別は付けたい。


162. 匿名 2017/01/09(月) 17:20:03  [通報]
どうせあれだろ? 
可愛い女の子がパステルピンクとかミントグリーンのラパンとかに乗ってるのはいいんだろ? 
へっ!ばーか!
 

102. 匿名 2017/01/09(月) 16:43:36  [通報]
緑系の中古の軽自動車乗ってまーす。 
車に興味がなくて、お金かけたくないから今のを選んだ。 
まだしばらく乗るよ!


http://girlschannel.net/topics/1017922/


(。・ω・。)<まず免許持ってねえわ