1. 匿名 2017/01/04(水) 22:33:22 
やさしい目で見られる

2. 匿名 2017/01/04(水) 22:33:51  [通報]
よく目が合う


4. 匿名 2017/01/04(水) 22:33:58  [通報]
何度も食事に誘われる


6. 匿名 2017/01/04(水) 22:34:10  [通報]
一瞬の間がある…。何度か。


7. 匿名 2017/01/04(水) 22:34:10  [通報]
「ただいま」などの 
用事じゃないメールがくる


8. 匿名 2017/01/04(水) 22:34:13  [通報]
やらしい目でみられる


14. 匿名 2017/01/04(水) 22:35:08  [通報]
家のそばまで送ってくれる 
…私の場合は違ったみたいだけど


15. 匿名 2017/01/04(水) 22:35:12  [通報]
冗談を言って笑わせてくれる


16. 匿名 2017/01/04(水) 22:35:21  [通報]
どんなに好意を感じても、初めはヤり目だろうなと疑いから入ります 
それでも2~3ヶ月くらいは、下心見せずに接してくれる人だったら、ちょっと信用する


17. 匿名 2017/01/04(水) 22:35:25  [通報]
ラインで会話終わらせても、頑張って何か話題をふってくる。 
続けたいんだろうなーって思って、好意あるのかなって思う。


18. 匿名 2017/01/04(水) 22:35:28  [通報]
パーソナルスペースに侵入してくる


25. 匿名 2017/01/04(水) 22:36:07  [通報]
特に用もないのにLINEが頻繁にくる


28. 匿名 2017/01/04(水) 22:36:19  [通報]
仕事で明らかに自分だけフォローしてくる時 
最初は気のせいかな?と思ってもだいたい後で誘われる


29. 匿名 2017/01/04(水) 22:36:21  [通報]
なんでも褒めてくれる 
少しの変化に気づく


30. 匿名 2017/01/04(水) 22:36:26  [通報]
以心伝心?なんか伝わる。 
気のせいだったら恥ずかしいから 
言いませんが…


32. 匿名 2017/01/04(水) 22:36:43  [通報]
飲み会やカラオケで、いつも隣に来る


33. 匿名 2017/01/04(水) 22:36:47  [通報]
私は分かりやすいアクション起こされない限り気付かない。 

携帯聞かれるとか 
遊びに誘われるとか
 

36. 匿名 2017/01/04(水) 22:37:15  [通報]
しょっちゅう目が合うっていうのは紙一重で 
自分が無意識に相手を見てるからその視線を相手が感じて「え?」って感じで見てしまっていることもある。 


ので勘違いの可能性高し。


37. 匿名 2017/01/04(水) 22:37:19  [通報]
見られる。 
でも、それに気づいて見てしまうと何か決まってしまう気がして、絶対見たくない気持ちになる。


38. 匿名 2017/01/04(水) 22:37:19  [通報]
男友達の話をしたらあきらかに不機嫌になった時にあれっ?って思う。極めつけはその話まだ続く?って言われた。


43. 匿名 2017/01/04(水) 22:37:40  [通報]
ライン無視してもまたくる。


45. 匿名 2017/01/04(水) 22:37:58  [通報]
「〇〇が、あなたの事を好きらしくて彼氏がいるのか?とか聞いてきた。」 

友人から言われた時。 

それを聴いた瞬間から 
不慣れな私は意識しまくりで 
うまくいくものも 
いかなくなります。


46. 匿名 2017/01/04(水) 22:38:00  [通報]
「○○さんの顔凄くタイプなんだよね」とか言ってくる 
そんなん言われたら気になって仕方ない


47. 匿名 2017/01/04(水) 22:38:01  [通報]
話してる途中でじーっと見てくる。 
言葉は出てないけど何か伝わってくるものがある。 
ネットリした視線 笑


53. 匿名 2017/01/04(水) 22:38:55  [通報]
パーソナルスペースに進入してくるの、脈ありでよく見るから期待してるんだけど、結構色んな人(私のこと恋愛対象外)がパーソナルスペースに進入してくる。 
35歳にもなると、入る方も入られる方もあんまり意識しないのかな?


54. 匿名 2017/01/04(水) 22:39:29  [通報]
廊下ですれ違う時、今まで友達と話してたのに急に会話がピタッと止まって明らかにこっちを見てる。まさか・・・いや、私の身長がでか過ぎて驚いているだけだろう


56. 匿名 2017/01/04(水) 22:39:40  [通報]
行きたいところの話をしてきて 
一緒に行こうとする。


57. 匿名 2017/01/04(水) 22:39:55  [通報]
私を見る目に星が見える。 
すごく世話を焼いてくる。 
何とか指先だけでも私に触れようと頑張ってるw 


60. 匿名 2017/01/04(水) 22:40:21  [通報]
話す時に緊張してるのか?キョドってて何か変な感じ。私の事、好きなのか?可愛いけどね。


61. 匿名 2017/01/04(水) 22:40:42  [通報]
やっぱり 
眼差し。 

好き好きって! 
私も好き好きって! 
宇宙感じる。 

なんだろう、言葉にすると 
軽くなって残念だけど 
分かる人には分かると思う。 
世界が突然変異で大きくなるようなw


62. 匿名 2017/01/04(水) 22:40:51  [通報]
からかってくる 
連絡先、誕生日、などを聞いてくる 
陰でちゃん付けて勝手に名前を呼ばれてる 
ご飯に誘ってくるが、そう頻繁ではなく、絶対に金を払わせようとしない 
事あるごとにお土産を買ってきてくれる 

とか、かなぁ


71. 匿名 2017/01/04(水) 22:46:24  [通報]
トピズレかもだけど 
つい最近なんか私のこと狙ってる?って思って 
全然なしの人だったからか何も考えずに「私のことねらってるんすか?」って言ってしまって、は!!っと思った時にはそれがOKだと勘違いされてすごい彼氏気取りみたいになってきたのでものすごい勢いで逃げた


75. 匿名 2017/01/04(水) 22:48:32  [通報]
酔うと電話が掛かってきて、ほぼ好きって言ってるようなもんだなってことを言い始める。 
嫌いな男からやられたらまじでうざいけど、意中の相手だと「もー!飲みすぎじゃない?」とか言いながら気が済むまで相手する。笑


77. 匿名 2017/01/04(水) 22:48:56  [通報]
この人、私のこと好きなのかも? 

という行動のその後が気になります。 
告白されたりとか付き合ったりっていうのはありましたか? 


私はやたらニコニコ笑顔でこちらを見てくる職場の男性がいて、「?」という感じにしか思ってませんでしたが、しばらく経ってから突然話しかけられて、それから割と話すようになってから「〇〇さん、かわいいです。本当にかわいい」と何かの弾みでいきなり言われて、それ以来意識してしまいうまく話せなくなりました。 


81. 匿名 2017/01/04(水) 22:50:06  [通報]
顔立ちを誉めてくれるのは好意があるのかそれとも社交辞令なのか…。 
私、お盆に目鼻なんですけど…。 


82. 匿名 2017/01/04(水) 22:50:07  [通報]
やたら迎えに来たがらない?笑 
○○で飲み会→迎え行くよ。→何時までかはっきりわからないしいいよ。→大丈夫、待つよ 
みたいな。


85. 匿名 2017/01/04(水) 22:51:20  [通報]
2秒目があって笑いあう。 
あ、これは恋だと思った 
その後遊びに誘ってくれて今付き合ってます


86. 匿名 2017/01/04(水) 22:52:01  [通報]
(本人から) 

・何かと用事もないのにメールやLINEが来る 
・やたらと遊びに誘われる 
・付き合ってる人がいるのかとか詮索される 

(周囲から) 
・学校や職場で他人から何かとその人とくっつけようとさせられる 


94. 匿名 2017/01/04(水) 22:56:09  [通報]
カウンター席とかで並んで座った時に二の腕同士がくっついたりしても椅子を離したりしないでそのまま座ってるとき


98. 匿名 2017/01/04(水) 22:57:58  [通報]
なにげなく可愛いとか好きとか欲しいって言ったものにやたらと敏感に反応する気がする。 

あと、芸能人なり知人の男性を誉めるとなんだかおもしろくなさそうな感じ。


103. 匿名 2017/01/04(水) 23:02:17  [通報]
帰省して地元の同級生と遊んだ時、 
休みの日も仕事終わってからも会おうと帰省中毎日誘われる 
片道1時間を送り迎えしてくれることもある 
空港に送りに行きたいと言われる 
手を褒められ触られる 
親友達数人を紹介される 
地元から戻っても、 
来年が待てないと頻繁にメール(年1の帰省なので) 
転職してそっち行こうかな発言 
遊びに行こうかな発言など 
こんなことが3年くらい続いて途中から絶対私のこと好きだと確信 
何なら昔告られて振ったことがあるから私のこと忘れられないのかもと思っていたら 
ある日「4年くらいずっと好きだった子に振られた」と電話が来た 
えっ今までの一体何だったの?と呆然だった


111. 匿名 2017/01/04(水) 23:10:22  [通報]
あからさますぎるやつは好きとかじゃないと思う。 
出会ってからの月日が長い場合は特に。


113. 匿名 2017/01/04(水) 23:10:49  [通報]
たまたま結婚や出会いの話になったとき 
「相手が○○(私)さんだったらいいのになー」と 
言われる。 

これはどういうこと?お世辞?社交辞令? 
こういうことに不慣れな私はただただ挙動不審になる...


122. 匿名 2017/01/04(水) 23:19:02  [通報]
すっごく見られてるとき! 

例えば数人でみんなの前に立ってるのに、私だけガン見されてたりとか。 
いつも視線感じる…とか思ってると、後々告白される。 

好きな人やタイプの人だったら、恥ずかしいから見ないで〜(>_<)って挙動不審になったりするけど、 
生理的に無理な人からされるとただ寒気が止まらない。「なになになんでこっち見てんの?」って。 
しかも視線がねちっこく感じてしまう。実際そうなんだけど…


124. 匿名 2017/01/04(水) 23:20:20  [通報]
金山寺味噌はお好きですか? 
桃はお好きですか? 
柿はお好きですか? 
お線香はお好きですか? 
ってしょっちゅう何かしらくれようとするんだけど年相応なプレゼントやめろー!! 
全部好きだわー!!


125. 匿名 2017/01/04(水) 23:20:41  [通報]
駆け引きする男って、自分に惚れさせることが楽しいのであって、振り向いてしまえばどうでもよかったりするんですよね。 
駆け引きがキュンキュンする人もいるだろうけどストレートに愛情表現してくれる人の方が長い目で見ると良いと思います。


137. 匿名 2017/01/04(水) 23:29:09  [通報]
横からじっと見られてるなんていうのは 
それが勘違いじゃなく事実なら100%好かれてる


148. 匿名 2017/01/04(水) 23:35:56  [通報]
ヤリ目に気付かず勘違いしてこっちが好きになった時には次のターゲットに移ってた。 
って事ならたくさんある。 
さすがに学んだ。


163. 匿名 2017/01/04(水) 23:57:26  [通報]
2人で食事に行こうと誘ってくる。軽い気持ちで行ってもいいかと3回ぐらい食事に行ったら大体の人が告白してくる。海外では2人きりの食事にOKをだすということは付き合っても良いという意味になると聞いて軽い気持ちで食事の誘いには乗らないほうがいいなと思った。


176. 匿名 2017/01/05(木) 00:28:54  [通報]
周りが男の好意を知ってて、そういう言動をしてくる時。 
スキルないせいで、どういう反応がベストなのか分からない。 
職場てのもややこしい。 
 

188. 匿名 2017/01/05(木) 01:16:00  [通報]
会社で人にも自分にも厳しく、特定の人以外からは怖がられている存在の人。明らかに私にだけ優しかった。部署が違うから飲み会くらいでしか会わなかったけど、小まめに連絡くれたり、もう飲めないなぁとお酒ストップしてたら、周りにわからないようにノンアルにすり替えてくれてたり、料理を他の人に取り分けている間に私の分だけ取り分けてくれたり。何度か2人きりでご飯行ったけど、お互いにフリーって期間が無くて付き合うことはなかったけれど、私が結婚した後も誕生日にはラインが来る。タイミング合ってたら恋してたのかな。気持ち聞いてみたかったな。
 

195. 匿名 2017/01/05(木) 01:59:12  [通報]
毎日LINEがくる 
会話が途切れない 
どこどこに行きたいって会話になる 
実際に二人で行く 

今の私の現状です(笑) 
脈ありだとは思ってます


197. 匿名 2017/01/05(木) 02:09:13  [通報]
人間不信になりそうだが… 

人前で褒めたり、弄ってきたり、露骨に絡んでくる 
人は男女問わず、実はその場にいる別の人が 
本当のターゲットで、自分が当て馬だったりする 
ことがある。


201. 匿名 2017/01/05(木) 02:17:32  [通報]
・積極的に仕事を手伝ってくれたり 
 何かあった時はすぐカバーしてくれる(よく見てくれてる) 
・食事や会う約束をとりつけたり 
 とにかくこちらとの時間を欲しがる 

夫の初期アプローチでした。
 

206. 匿名 2017/01/05(木) 02:53:55  [通報]
面と向かって喋っている時に、平気な顔してるのに額に汗が出ているとき。何度かハンカチで拭いた彼は今では私の彼氏になってます笑 やはり緊張して汗が出てしまったようです。今思うとキュンとしてしまいます笑 トイレ我慢とかの汗じゃなくてよかった笑


208. 匿名 2017/01/05(木) 02:55:31  [通報]
わざわざ私に言うことでもないようなことでも、いちいち近くに来て話してかけてくる 

木枯らし1号吹いたってよ、とか


214. 匿名 2017/01/05(木) 04:02:54  [通報]
私の事をよく見てくるから好きなんだと思った 
私もその人の事が好き。 
休憩中にウィンクしたら彼、コーヒー吹き出してた。恥ずかしがり屋さん。 
肉まん持って『私はこれが好きなんだヌ~ン』 
と言ったら後ろ向かれた。照れ屋さん。 
『帰りにご飯でもどうなヌ~ン?』と言ったら 
走って帰っちゃった。 
同僚に彼が私の事どう思ってるのか、さりげなく聞いたら 
『要警戒人物』


215. 匿名 2017/01/05(木) 04:03:05  [通報]
一戸建ての家を見て「こういう家を将来買いたい」とか富士山とか鎌倉の写真見て「こんな景色の良い場所でゆっくりしたい」とか言ってきた。その人の家族写真を見せられて「これが姉でこれが弟で…」その時は正直「ふーん。で何?」と思ってた。後々告白されてあれはアピールだったのかなと思ってる。
タイプでなければストーカー笑


230. 匿名 2017/01/05(木) 05:00:54  [通報]
長年続けたバイトを辞めるときのはなし 
いつも仕事のフォローをしてくれて気になる存在だった社員の男性から 
記念にとお気に入りでいつも付けてるという指輪を貰った 
とてつもない鈍感小娘だった自分は普通にお礼だけ言ってそのままさようなら 
あの時もう少し会話を膨らませていたら違う今があったのかなーと 
気の利かない旦那にイライラして思い出した 
所詮似たもの夫婦か 


231. 匿名 2017/01/05(木) 05:21:33  [通報]
普段は無口で2人になると、やたら喋りかけてくる同僚がいた。一対一だとよく喋る人だなと思っていたが、それを見た第三者から、あの人があんなに喋るのを始めて見たと言われた。女性陣の連名でバレンタインデーにチョコを配ってその人にもあげたら、お返しをくれた。それにも皆驚いてて、あの人がお返しを渡すなんて信じられない。そんな人じゃなかったと女性陣はビックリしてた。それから私のあだ名が猛獣使いになった。


259. 匿名 2017/01/05(木) 10:34:13  [通報]
LINEの返事が光の速さ。1分で返ってくる。遅くても一時間では返ってくる。 
顔文字スタンプ等を使う。 

そして優しい。


262. 匿名 2017/01/05(木) 10:55:42  [通報]
みんなで飲み会した後に 
『今度2人で出掛けませんか?』とメールをしてきて 
『いいよ』と返したら 
そのことをデートと言っていた。 
 

300. 匿名 2017/01/05(木) 15:08:59  [通報]
会社の方で、仕事ぶりは真面目で大人しいひと。 
だけど、二人になるとよく話してくる、連絡はマメ、とにかく優しくしてくる。二人でご飯行ったり、誕生日何欲しい?とか、クリスマスプレゼントくれたり、私が言った事を覚えてるのが嬉しい♡脈ありと信じたいなぁ‥


311. 匿名 2017/01/05(木) 17:02:55  [通報]
用事があり「今大丈夫?」とラインをしたら「大丈夫だよ(^^)どした?」と。 
ラインだと面倒だったので電話していいか聞くと彼の方から電話がきた。 
しかし彼は新年会中だったらしく… 
わざわざ新年会中に申し訳ない気持ちにもなったけど嬉しかった。 

本当に用事の電話だったけど電話切った後に「電話ありがとうね。嬉しかった」ってライン送ってしまった。


320. 匿名 2017/01/05(木) 19:18:25  [通報]
見つめる目が熱い。今なにしてるの❓ってLINE。〜行ってきたよって返したら俺も◯◯さんと行きたかった。何で誘ってくれなかったんですかと返ってきた。 

100パー私のこと好きやろー❗️うぉぉぉ❗️


312. 匿名 2017/01/05(木) 17:04:17  [通報]
とにかく優しい。これに尽きると思います。


147. 匿名 2017/01/04(水) 23:35:14  [通報]
みんながガールズしてるいいトピ‼


http://girlschannel.net/topics/1012358/


(。・ω・。)<全く心当たり無くて草