1. 匿名 2017/01/11(水) 14:06:55 
元プロ野球選手の清原和博氏が、昨年末にスポーツニッポンと『新・情報7daysニュースキャスター』(TBS系)のインタビューに応じ、涙ながらに覚せい剤使用の罪を懺悔したが、その後、“ひきこもり状態”が続いているという。そんな清原氏の更生に力を貸しているのが、元大リーガーの佐々木主浩氏と、元銀座のクラブホステスでシングルマザーのM子さんだ。そのM子さんのかつての同僚によると、「近々、清原さんと入籍するみたいですよ」という。 

M子さんと清原が頻繁に同伴出勤するようになったのは、2015年の5月頃からだった。(略) 

清原と真剣交際に発展したM子さんは、その年の10月には清原を両親に紹介。清原も、当時、世話になっていた大手プロ「ケイダッシュ」の川村龍夫会長にM子さんを紹介し、親しくなったテレビ局のスタッフには「俺はM子と結婚するんだ」と、うれしそうに語っていたという。 

筆者がM子さんの同僚から「清原さんから正式にプロポーズされたみたいよ」という情報を得たのは、ちょうど1年くらい前だった。筆者は清原の“再婚記事”を用意していたが、その矢先に逮捕された。M子さんにとって、これほどの裏切りはないだろう。 

彼女は一時、清原と別れることを決意。ほとぼりが冷めた頃にホステス復帰するとも言っていた。しかし、M子さんが銀座に戻ることはなかった。彼女は、清原を支えていく道を選んだようだ。 
SnapCrab_NoName_2017-1-12_17-42-6_No-00
http://www.cyzo.com/2017/01/post_31034_entry.html


6. 匿名 2017/01/11(水) 14:08:13  [通報]
相手の人、正気か?!Σ( ̄□ ̄|||)


8. 匿名 2017/01/11(水) 14:08:14  [通報]
サイゾーだから信じていいか分からん


9. 匿名 2017/01/11(水) 14:08:14  [通報]
この人人間の闇が詰まってる


13. 匿名 2017/01/11(水) 14:08:28  [通報]
よく清原と結婚するね。 

女の方は頭大丈夫?


17. 匿名 2017/01/11(水) 14:08:42  [通報]
清原亜希と息子さん可哀想…


18. 匿名 2017/01/11(水) 14:08:47  [通報]
息子がぁー息子がぁーはどうなった?


21. 匿名 2017/01/11(水) 14:09:01  [通報]
あー…こりゃますます息子に会わせてもらえなくなるな
SnapCrab_NoName_2017-1-12_17-44-25_No-00
23. 匿名 2017/01/11(水) 14:09:11  [通報]
結婚するからには責任もって清原がまた薬しないように更生させてくれ


24. 匿名 2017/01/11(水) 14:09:11  [通報]
人の子よりもまず自分の子を大事にしなよ。

 
33. 匿名 2017/01/11(水) 14:09:53  [通報]
ん? 
記事読むと、結局入籍はまだしてないんかい!


53. 匿名 2017/01/11(水) 14:11:58  [通報]
死刑囚と結婚する人もいるしなあ。 
いろんな女性がいますな。


54. 匿名 2017/01/11(水) 14:12:02  [通報]
清原って絶対側で世話してくれる女性がいないとダメなイメージ。野球以外なんにもできないし、外に女はいっぱい作ると思うけど。
 

59. 匿名 2017/01/11(水) 14:12:37  [通報]
息子さん良かったね! 

私ならこれできっぱり絶縁できるとホッっとする


60. 匿名 2017/01/11(水) 14:12:47  [通報]
相手の女も、客の子供を妊娠したとかそういうパターンだろうな。


68. 匿名 2017/01/11(水) 14:13:54  [通報]
女性は20代という貴重な時間を費やして清原の薬物治療、介護をせいぜい楽しんで


74. 匿名 2017/01/11(水) 14:14:20  [通報]
この方?? 
SnapCrab_NoName_2017-1-12_17-46-57_No-00

77. 匿名 2017/01/11(水) 14:14:49  [通報]
一年前に結婚しようとしていたって 
クスリを一緒にやっていたのかな 

付き合ってたなら分かるよね


85. 匿名 2017/01/11(水) 14:16:33  [通報]
離婚前には奥さんに子供を押しつけ自分は愛人と不倫をしまくり、離婚してからもすぐに親子ほど年の離れた女子大生に手を出すという。40、50代の有名人ってなんでクソみたいなやつが多いの?


86. 匿名 2017/01/11(水) 14:16:36  [通報]
息子に会いたいってあんなに泣いてたのに。 
再婚するのは勝手だが今じゃないよね。 

結局この人は孤独に勝てないのかなって思う。 
自分の子供を幸せに出来ない人が、再婚するかな。 
まずは自分の息子でしょ。


94. 匿名 2017/01/11(水) 14:18:35  [通報]
何やってんの? 
一生息子に会えないって思ったほうがいんじゃない? 

相手の女頭おかしいね。 
シンママってことは子供いるんでしょ? 
その子供もこれから白い目で見られるんだよ。 


102. 匿名 2017/01/11(水) 14:19:42  [通報]
事件とはまた別のことだけどさ。 
前の奥さんのことを散々「見捨てるなんて最低」「無責任」と蔑む書き込みを見たけど、私は別れて正解だとこの記事みて思ったわ。清原は夫にも親にもなれないタイプの男なんだよ。結局自分が一番かわいいし、一番大事。


106. 匿名 2017/01/11(水) 14:19:59  [通報]
息子に会いたさの涙も反省も嘘に思えてきた


121. 匿名 2017/01/11(水) 14:22:20  [通報]
強がってイキがって肌焼いて黒くしてる人って 

この人にメンタル似てるよね 

エグザイルとか


142. 匿名 2017/01/11(水) 14:33:07  ID:GAVuDT5qkU  [通報]
このインタビューでは憔悴した印象でも心の中では再婚する事しか考えてなかったんでしょ?まじで引く
SnapCrab_NoName_2017-1-12_17-48-58_No-00

84. 匿名 2017/01/11(水) 14:16:21  [通報]
3年後、2人揃って薬漬けの日々って文春砲が出そう……ww


http://girlschannel.net/topics/1020194/


(。・ω・。)<入籍したら大きく報道されそう。シンママがどんな人か気になる