1. 匿名 2017/01/13(金) 11:52:16 
野球評論家・桑田真澄氏(48歳)の次男Matt(マット)さん(22歳)が、1月12日に放送されたバラエティ番組「櫻井・有吉THE夜会」(TBS系)に登場。


Mattさんは普段ブライダルモデルのほか、芸能関係ではサックス、ピアノ、バイオリン、ドラム、歌など、音楽方面をいろいろしているそう。今回が初めてのテレビ出演とあって緊張の面持ちながら、「(野球は)小学校の頃はやってたんですけど、(辞めちゃったのは)あんまり好きじゃなかった…」「お小遣いはないです。カードを持ってるんですけど、月100万円行っちゃったことある」「(カードは)ゴールドで、ブラックは(お父さんに)頼み中です。まだくれないんです」など、番組MCの嵐・櫻井翔(34歳)や有吉弘行(42歳)らの質問に堂々と答えていた。 

髪の毛は金髪に染め、カラーコンタクト、細身でハーフの雰囲気がある(※両親とも日本人)Mattさんの姿に、桑田氏の現役時代を知るファンは驚いた人が多いようで、Twitterなどネットでは「びっくり〜」「えっ!?」「似てない(笑)」「激しいな」「桑田っぽさはどこへ」などの声が上がっている。 
SnapCrab_NoName_2017-1-14_8-40-19_No-00
SnapCrab_NoName_2017-1-14_8-40-29_No-00
http://www.narinari.com/Nd/20170141753.html


5. 匿名 2017/01/13(金) 11:54:00  [通報]
サザンの桑田さんかと思ったら違った
 

2. 匿名 2017/01/13(金) 11:53:44  [通報]
お母ちゃん似で良かったね


3. 匿名 2017/01/13(金) 11:53:45  [通報]
ニコルとIKKOを混ぜた感じ


4. 匿名 2017/01/13(金) 11:53:53  [通報]
相当イジってる?


7. 匿名 2017/01/13(金) 11:54:15  [通報]
シザーハンズのジョニーデップみたい笑


8. 匿名 2017/01/13(金) 11:54:17  [通報]
奥さん外人だったのかと思ったら違うのか


10. 匿名 2017/01/13(金) 11:54:26  [通報]
これ見てた!お母さん日本人らしいけど… 
桑田さん要素なさすぎ!笑


12. 匿名 2017/01/13(金) 11:54:41  [通報]
無反応... 
言葉が出ない


13. 匿名 2017/01/13(金) 11:54:43  [通報]
うーんタレ目にタレ眉でちょっとクドイ顔ですね


16. 匿名 2017/01/13(金) 11:54:48  [通報]
よく見たらパーツは似てそう 
SnapCrab_NoName_2017-1-14_8-41-39_No-00

20. 匿名 2017/01/13(金) 11:55:04  [通報]
なんか、不安になる顔だなぁ… 
顔立ちは息子の方がいいのかもしれないけど、お父さんの方が受ける印象は意外といいな。


26. 匿名 2017/01/13(金) 11:55:26  [通報]
桑田ってもっとまともだと思ってた 
子どもに100万 こずかい渡すバカ親なんや 
清原にえらそうなこと言えんよね〜


32. 匿名 2017/01/13(金) 11:55:51  [通報]
桑田さん真面目でちゃんとした人なのに、息子はそんなクルクルパーなの!?


33. 匿名 2017/01/13(金) 11:55:52  [通報]
整形顔ぽかった 
あとカード渡してお金好きに使わせてるのがなんかショックだった 
桑田ちゃんとしてそうなのに


35. 匿名 2017/01/13(金) 11:56:26  [通報]
精神病んでるみたいなメイク・・・ 
全然カッコよくない


36. 匿名 2017/01/13(金) 11:56:29  [通報]
長いこと血にありつけてない吸血鬼って感じ


44. 匿名 2017/01/13(金) 11:56:55  [通報]
自撮りとテレビとなんか違うw
SnapCrab_NoName_2017-1-14_8-43-32_No-00
SnapCrab_NoName_2017-1-14_8-43-22_No-00
48. 匿名 2017/01/13(金) 11:57:14  [通報]
人生は自分で決めるべきとはいえ、桑田選手の息子だったら是非野球して欲しかったな。 
才能は無かったのだろうか? 

 
67. 匿名 2017/01/13(金) 11:59:23  [通報]
>>48 
長男がやってるね。あんまり才能なさそうだけど


51. 匿名 2017/01/13(金) 11:57:23  [通報]
父親が 高収入だと 子供は バカ息子なるな 原さんあんたのトコも


55. 匿名 2017/01/13(金) 11:57:57  [通報]
なんで結婚式みたいな格好してるの?


60. 匿名 2017/01/13(金) 11:58:39  [通報]
この人は次男で、長男の真樹くんはお父さん似かな
SnapCrab_NoName_2017-1-14_8-44-28_No-00

69. 匿名 2017/01/13(金) 11:59:35  [通報]
水沢アリーの男版 
気持ち悪い


72. 匿名 2017/01/13(金) 12:00:06  [通報]
こっちの方が息子っぽい。
SnapCrab_NoName_2017-1-14_8-45-30_No-00


76. 匿名 2017/01/13(金) 12:02:06  [通報]
整形?フォトショ?
SnapCrab_NoName_2017-1-14_8-46-12_No-00

77. 匿名 2017/01/13(金) 12:02:36  [通報]
父親のカード100万も使って、桑田さん子育て間違えたね
SnapCrab_NoName_2017-1-14_8-46-34_No-00

91. 匿名 2017/01/13(金) 12:05:17  [通報]
清原の逮捕の時のインタビューを見て、桑田さん立派だな!と感動した私。 
申し訳ないが息子さんを見てガッカリしてしまった…。 

反対に、ここに貼られた松崎しげるの息子さんを見て、松崎しげるを見直した。


111. 匿名 2017/01/13(金) 12:10:55  [通報]
息子が整形に走るってどんな気持ちなんだろか。だって一回じゃないよね画像見る限り。目元は段階踏んで修正重ねてるよこれ。 
一度変わっちゃったら諦めな感じ?


114.匿名 2017/01/13(金) 12:11:53
どんなに凄い、偉い人でも子育てって難しいんだね


125. 匿名 2017/01/13(金) 12:15:28  [通報]
>>114 
それはタイの国王様で実感した。 
桑田がイイ人かイイ親だったのかは分からないけど、真面目そうに思えたから真面目な人の子供が真面目になるとは限らない。 
子育ては本当に難しい…


128. 匿名 2017/01/13(金) 12:17:18  [通報]
長男だけなら桑田選手の子供ってこうだよねってイメージ通りなんだけどな。 
次男みたら引っくり返る(笑)


131. 匿名 2017/01/13(金) 12:17:56  [通報]
失礼ながら桑田夫人は美貌ではない。従って整形している疑惑が益々高まる。ってかショーン・Kみたいだ。


http://girlschannel.net/topics/1022610/


(。・ω・。)<似てないね