1. 匿名 2017/01/14(土) 10:15:13 
13日、数々の芸能人のモノマネメイクで知られるざわちんが自身のブログを更新。黒髪姿のイメチェン写真を公開した。「ついにやっちゃいました。イメージチェンジ!!」というコメントと共にあげられた写真には、ロングヘアーを黒く染めたざわちんの姿が。「もう生涯絶対やらないであろうなと思っていた黒染め。 ついにリアル黒髪になっちゃいました」「マジで高校生ぶりです」と実は黒髪は高校生以来であることを告白。髪が黒いからなのかふだんのざわちんより若返って見える。

ファンからは「似合ってます。雰囲気が違って、前とはまた違った良さがあります」「黒髪美人とはこういうことだね!」「とっても素敵!お人形さんみたい!」「黒髪のざわちん好き」と絶賛の声が寄せられている。
http://www.rbbtoday.com/article/2017/01/13/148571.html
SnapCrab_NoName_2017-1-14_16-19-43_No-00
SnapCrab_NoName_2017-1-14_16-19-50_No-00
SnapCrab_NoName_2017-1-14_16-19-57_No-00


2. 匿名 2017/01/14(土) 10:15:47  [通報]
相変わらず眉毛が特徴的


3. 匿名 2017/01/14(土) 10:15:58  [通報]
修正が、、、


4. 匿名 2017/01/14(土) 10:16:03  [通報]
顔怖いよー 
なんか貼り付けたみたいだよ


8. 匿名 2017/01/14(土) 10:16:22  [通報]
いつ見ても不自然すぎる顔ww加工しすぎ 
ここまで来ると本当に病気だと思う


9. 匿名 2017/01/14(土) 10:16:26  [通報]
見るたびに顔が違う妖怪のような女性というイメージしかないんだけど


17. 匿名 2017/01/14(土) 10:16:48  [通報]
実物と違いすぎるだろ 
でも黒髪にすると清楚に見えるな 
SnapCrab_NoName_2017-1-14_16-22-14_No-00


18. 匿名 2017/01/14(土) 10:16:48  [通報]
鼻やったよね?! 
修正じゃなくて整形だよね?


21. 匿名 2017/01/14(土) 10:16:57  [通報]
別人になるまで加工してそれを公にできる鉄のメンタルは見習いたい


22. 匿名 2017/01/14(土) 10:16:59  [通報]
顔の路線変えた?


29. 匿名 2017/01/14(土) 10:17:45  [通報]
でも前よりは少し実物に近い気がする 
なんか顔の長さが


33. 匿名 2017/01/14(土) 10:18:08  [通報]
SnapCrab_NoName_2017-1-14_16-23-36_No-00
34. 匿名 2017/01/14(土) 10:18:09  [通報]
修正ばかりして悲しくならないかな?みんな頭悪いと思って見てるの早く気付いた方が良い。


35. 匿名 2017/01/14(土) 10:18:10  [通報]
そりゃこの画像が現実なら可愛いんじゃないの


49. 匿名 2017/01/14(土) 10:19:30  [通報]
てか最近本当の顔みてないけど、本当に整形したんじゃない?この顔に


50. 匿名 2017/01/14(土) 10:19:30  [通報]
紺野あさ美さんの小人修正見るとざわちんは別人修正するけど、修正テクニックはあるんだなと思った。


55. 匿名 2017/01/14(土) 10:20:41  [通報]
どれが本当のちんざわなの?
SnapCrab_NoName_2017-1-14_16-24-28_No-00

61. 匿名 2017/01/14(土) 10:21:44  [通報]
まだネットにしか出てなくて素顔を知られてない状況で修正を堂々と載せるのはわかるんだけどさ、テレビで自ら素顔を晒して皆に認識された上でこのテレビとは似ても似つかない顔をネットに載せる勇気だけは本当に毎回感心するよwww 
もしかして、修正し過ぎてテレビの顔も修正後のネットの画像も全部同じ顔だとか思っちゃってるパターンかな。


62. 匿名 2017/01/14(土) 10:21:47  [通報]
修正でも整形でもありません。 
まあそれもしてるけど、こいつはそれ以上に過度な加工、そして合成をしてる詐欺師なんです。


65. 匿名 2017/01/14(土) 10:22:43  [通報]
SnapCrab_NoName_2017-1-14_16-25-6_No-00

71. 匿名 2017/01/14(土) 10:24:34  [通報]
テレビに出る自分の顔はブス過ぎて見ないだろうな。 
きっと加工してある自分が本物だと勘違いしてそう。 


72. 匿名 2017/01/14(土) 10:24:39  [通報]
こんなに「実物」と「自撮りUP画像」が違うのには、びっくりです。 

私の彼は「自撮りざわちん」しか見た事ないらしく、「ざわちんは美人、かわいい」と思ってます。 

明らかに加工した画像をUPするんだから、相当メンタル強いんだろうな・・・。


107. 匿名 2017/01/14(土) 10:33:06  [通報]
加工して量産型韓国風美女より加工無し本来のどこにもいない系ブスの方が需要あるよ 
こんな珍しい顔他にいないし


108. 匿名 2017/01/14(土) 10:33:37  [通報]
こんだけ実際の顔は馬面ブスってバレてるのにまだ信者的コメしてる人はテレビ見たことないの? 
こんだけ加工前の画像も出回ってるのに見ないふりしてるだけ?それともサクラばっか?


107. 匿名 2017/01/14(土) 10:33:06  [通報]
加工して量産型韓国風美女より加工無し本来のどこにもいない系ブスの方が需要あるよ 
こんな珍しい顔他にいないし


108. 匿名 2017/01/14(土) 10:33:37  [通報]
こんだけ実際の顔は馬面ブスってバレてるのにまだ信者的コメしてる人はテレビ見たことないの? 
こんだけ加工前の画像も出回ってるのに見ないふりしてるだけ?それともサクラばっか?


63. 匿名 2017/01/14(土) 10:21:56  [通報]
修正してる時虚しくならないのかな


http://girlschannel.net/topics/1023744/


(。・ω・。)<美人すぎるだろ