1. 匿名 2017/01/14(土) 09:50:24 
元SMAPの木村拓哉(44)が13日朝の「白熱ライブ ビビット」(TBS系)に、15日にスタートする主演ドラマ「A LIFE~愛しき人~」のPRのため生出演した。ドラマで木村は初の医師役に挑むが、心臓外科医という役柄のため手術シーンは必須。医療監修として順天堂医院の中西啓介医師(33)が技術指導に当たったが、メーキング映像で木村が中西医師に真剣に質問する場面、冗談で現場をリラックスさせる場面などが紹介された。


木村はこのドラマで代役なしで手術シーンに挑んでいるが、難手術の際に左手で心臓弁を縫合するシーンの紹介では、中西医師が「木村さんの努力がすごい。(もし医師を目指すなら)すごい外科医になると思います」と木村の演技を絶賛。木村の見事なピンセットさばきに、カットがかかった直後に女性スタッフが思わず「かっこいい!」とつぶやく場面も映し出された。 
SnapCrab_NoName_2017-1-14_18-47-1_No-00
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/639766/


5. 匿名 2017/01/14(土) 09:51:37  [通報]
随分持ち上げますこと


9. 匿名 2017/01/14(土) 09:52:07  [通報]
問題は手先より頭よwww


13. 匿名 2017/01/14(土) 09:52:44  [通報]
頭空っぽの人が外科医なんて、恐ろしすぎる…。


14. 匿名 2017/01/14(土) 09:52:50  [通報]
医者までそんな事言わんで良い


23. 匿名 2017/01/14(土) 09:53:52  [通報]
こういう記事呼んで 

へえー!キムタクってすごい!現役医師に誉められてるなんてさすが!じゃあドラマ見てみようかな! 

って素直に感動する人ってもういないんじゃないかな


25. 匿名 2017/01/14(土) 09:54:12  [通報]
昨日この番組出ていたけど木村さんスタイルそんなによくないと改めて思った
SnapCrab_NoName_2017-1-14_18-48-28_No-00

46. 匿名 2017/01/14(土) 09:56:55  [通報]
その昔カリスマ美容師役やったときも同じような持ち上げられ方してた記憶(´・ω・`) 
SnapCrab_NoName_2017-1-14_18-49-5_No-00

54. 匿名 2017/01/14(土) 09:58:12  [通報]
コメントは事務所が考え、この絶賛してる医者、頼まれて名義貸ししたんですね。 
事務所はキムタク上げの記事やめたほうがいい。余計世間に嫌われる。ネット社会の今、偽の情報で世間は支配できない。
 

67. 匿名 2017/01/14(土) 10:00:53  [通報]
医者の話なのに、~愛しき人~っていうサブタイトル?は何? 
キムタク=恋愛絡みのドラマ? 
竹内結子が、何らかの事故等に合って、それを手術して助けて…良かった~的な?


76. 匿名 2017/01/14(土) 10:02:07  [通報]
私キムタク好きだよ。 
人間性とかそんなのは私には関係ない。 
だって絶対テレビの向こう側の人で実際に付き合うわけじゃないから。 
見てるだけで癒される~(*^^*)


80. 匿名 2017/01/14(土) 10:02:41  [通報]
宇多田ヒカルもそうだけど 
話題づくりに書いてもらう褒め記事ってやたらと大げさだよね 
逆効果な気がする


82. 匿名 2017/01/14(土) 10:02:52  [通報]
今朝もサタデープラスTBS出てたけど、なんであんなにみんな気を使うの? 
持ち上げすぎ。 
またまた松ケンやら結子が気を使ってて何様なのかしら? 
痛々しいよ。


95. 匿名 2017/01/14(土) 10:06:23  [通報]
米倉涼子の方が本当に医者になれそう。


101. 匿名 2017/01/14(土) 10:07:45  [通報]
竹内結子が異常に気を使ってて笑える。 
松ケンはほどほどの距離感を保ってる。 
ブランチ見てみよう


113. 匿名 2017/01/14(土) 10:12:50  [通報]
ひさしぶりにキムタク見たんだけどあんなに頭でっかちでバランス悪かったっけ? 
今まで気がつかなかったのかな… 
なんか…ショック⤵


119. 匿名 2017/01/14(土) 10:14:02  [通報]
実際こんなイケメン医師がいたら 
うれしいっちゃうれしい


135. 匿名 2017/01/14(土) 10:18:35  [通報]
どうせまた熱い男の役なんだろうな… 
悪徳医者でも演じたら 
少しは見直すんだけど


149. 匿名 2017/01/14(土) 10:21:20  [通報]
キムタク 今 ブランチに 
出てるね。 

やっぱり みんなで 
木村あげ。 
気持ち悪い!


159. 匿名 2017/01/14(土) 10:26:20  [通報]
竹内結子がとにかく、いつでもどこでも気を使ってるのがわかった。
隣でフォローしてるんだね。 
異常なくらい気遣いしすぎだよ。


198. 匿名 2017/01/14(土) 10:46:51  [通報]
わたしはキムタクすごいとおもう。 
なんでそんなに叩かれてるのかわからない


202. 匿名 2017/01/14(土) 10:48:50  [通報]
キムタクって顔ありきだと思うんだよね。 
別に好きじゃないけど、顔はかっこいいよねって人多かった。 
でも、ここ最近の急速な劣化で、唯一の救いがなくなった感じ。 


207. 匿名 2017/01/14(土) 10:53:56  [通報]
彼は持ち上げ記事しか書いたらダメなんかい? 
中居くんは下げ記事なのかい? 
お達し臭漂うわ 
私の中では救命病棟24時の江口洋介はリアルに上手かったんだが 


224. 匿名 2017/01/14(土) 11:11:45  [通報]
木村拓哉より米倉涼子の方が手術シーン上手いし 
目力強いし 
身長高いし 
かっこいいし 
演技も上手し


246. 匿名 2017/01/14(土) 11:46:09  [通報]
このドラマは医龍や救命病棟やコウノドリやドクターXみたいな医療に特化したドラマじゃないよね 
これらの医療でもドラマ突っ込み所はあるけど 

だだキムタクのドラマは恋だのつまらならそう 
キスシーンもまた入れるんでしょ


http://girlschannel.net/topics/1023724/


(。・ω・。)<頭良くて手先器用でもキムタク級の芸能人にはなれないよね