1. 匿名 2017/01/16(月) 09:25:52 
友達と2人でいる時に友達だけナンパされたり話しかけられたりした経験ある方いますか? 
昨日街でまさにそれがありました。 
一緒にいるのに私の存在は無視といった感じで明らかに友達の顔しか見てなかったです 
初めての経験だったのでショックでした。 
同じ経験ある方、友達を待ってる間何をしていればいいのでしょうか?(・・;)笑


11. 匿名 2017/01/16(月) 09:27:58  [通報]
あるよ 
そっと離れて近くのコンビニで待ってたw 
ナンパもうざいけど、あからさまだとちょっとショックだよね


12. 匿名 2017/01/16(月) 09:28:21  [通報]
逆で、私だけ声かけられた事ならある。凄い美人の友達と一緒にいるときに私だけ声かけられて「え?」と思ったら、ナンパじゃなくて風俗のキャッチ…(´-ι_-`) 

なびきそうな人にしか声をかけてないってガルちゃんで見た事あったからショックだった。


10. 匿名 2017/01/16(月) 09:27:51  [通報]
ナンパじゃないけど、左の子(友人)可愛いと大声で言われた事はあります。歩いてて辛かった


17. 匿名 2017/01/16(月) 09:29:58  [通報]
>>1 
学生時代に何度も経験あり 

そのおかげで自分に自信がもとなくなりました 
私のことはいないみたいな空気でしたよ 
悲しい思い出です


21. 匿名 2017/01/16(月) 09:30:50  [通報]
ナンパされたことはないけど、ショッピングセンターを友達と2人で歩いてたとき、高校生くらいの男子2人に美女と野獣が歩いてると言われたことはある 
野獣はもちろん私(笑)


24. 匿名 2017/01/16(月) 09:31:17  [通報]
ナンパとは違うんだけど、美人でスタイル良い友達と歩いてたらカットモデルの 声掛けされたよ。 完全にその子に話し掛けててわたしはいないかのように... (笑) 荷物持ちになってなんか 人通りの多いところだったから惨めすぎたww


 
52. 匿名 2017/01/16(月) 09:39:19  [通報]
>>24 
似た経験ある。私の場合カットモデルのキャッチは女だったけど。 
「すみません〜」って声かけられたから道でも聞いてきたのかと思って親切に「はい!」って振り返ったのに、「あなたじゃないんです」って身体ごと押しのけられて友達に行かれた。辛かった。


22. 匿名 2017/01/16(月) 09:30:57  [通報]
ブスの方に話しかけるよ 
確率高そうな方狙う 
美人とか可愛い子はそういうのに慣れてて軽くあしらわれそうだし


25. 匿名 2017/01/16(月) 09:31:46  [通報]
>>22 
いやそれはないよw 

よく話してくれる方とかならわかるけどブスなほうわざわざ選ばないでしょ


26. 匿名 2017/01/16(月) 09:32:02  [通報]
その友達と出かけると毎回ナンパされるっていうくらい可愛い友達がいましたが、 
男はお友達目当てなのが丸わかりでした。 
けどその友達はナンパとかそういうノリが大っ嫌いな子。 
私はいつもボディーガード的な役割を担当していました。 


27. 匿名 2017/01/16(月) 09:32:07  [通報]
わたしも経験あるよ~ 
友達も友達で相手しなきゃいいのに話すから調子のってついてくる。それにイラッとした笑


34. 匿名 2017/01/16(月) 09:34:15  [通報]
ナンパとは違うけど、大学のときにイベントみたいなやつに友達と3人で行ったら、 
私がトイレ行ってる間に残り2人が「モデルになりませんか?」って名刺もらってた 
私が戻っても私には渡されなかった 
これがトラウマでイベントとか行けなくなった


53. 匿名 2017/01/16(月) 09:39:20  [通報]
美人でモテる&ワガママで&プライドの高い先輩といたら、声を掛けられて、 
先輩がいつの間にかその男に連れて行かれた…ついて行った(?)。
やっと先輩と連絡が取れたと思ったら、電話の向こうで半べそ掻いてて 
『建物に連れて行かれて、美容のアンケート書かされて、器具を契約するまで 
外に出してもらえなかった…』とのこと。 

ごめんなさい…同情するふりをしましたが、あのときの私の腹の中は
大爆笑で一杯でした。クーリングオフのことも黙っててごめんなさい。


56. 匿名 2017/01/16(月) 09:40:56  [通報]
あるよ〜 

デパート入口の混雑の中、 
前にいた男が 
友達を見た瞬間、恋に落ちたような反応して 

それから私の存在ガン無視でアタックし始めた。


58. 匿名 2017/01/16(月) 09:42:44  [通報]
1人だけナンパされたことはないかな。 
でも3人でいるときとかにナンパされたときに、何故かいつも1人の子が「3人に声かけたと見せかけて明らかにAちゃん狙いだったよね!私たちいつもついでだね!」と言ってくる子がいた。 
誰狙いでもいいけど、これ無駄に傷付くんだよね。「私たち」か...


65. 匿名 2017/01/16(月) 09:48:59  [通報]
あるある。 
バーでナンパされて、その男の子は明らかに友達ばかりに一生懸命話しかけてて会話についていけず…でもまあ特に気にしてなかったんだけど、バーの店長が「俺は私ちゃんのほうが好きだよ」っ言ってきた。 
同情するなら酒をくれって感じだった。


69. 匿名 2017/01/16(月) 09:49:28  [通報]
19歳の頃、美人じゃないけどモテる友達(社交的で明るく気が強くはしゃぐタイプ)がいて私はコミュ障で無口なタイプ。 
その友達と二人でいると男二人組か声かけてきて友達ばかりチヤホヤ。私は一人ポツン…。 
何か凄く惨めになりました。 
二人とも友達狙いで一人の男が友達の連絡先をゲットして付き合う事に。 
結局、友達とその男は理由はわからないけどすぐに別れてしまいました。 

その友達は高校の時の友達なんだけど私が気になる男の人はみんな友達の事を好きになっていつも私は彼女の引き立て役。男はみんな明るく気が強くはしゃぐような女が好きなんだって思ってました。 
でもある程度の歳になりその友達よりも私の方が好みって人もいて少し救われました。 


76. 匿名 2017/01/16(月) 09:51:15  [通報]
高校生の頃あるある。 
一応気を使われて話には入れられたけど、 
最終的に友達だけ携帯番号聞かれてた。 
毎週土曜日友達と集まってるから来てよって。 
なんか、ヤンキーみたいな人たちでブサイクだったし、私は関わり合いたくないと思ったからまぁいいけど、 
これがイケメンだったら悲しくなったかもw 
因みに友達はその集まりに行ってた…w


79. 匿名 2017/01/16(月) 09:51:41  [通報]
ナンパじゃないけど、テレビのロケで友達だけがスタッフに声かけられてた 
「ここだけの話、彼氏に言いたいことは?」みたいなテーマだったかな? 
私が彼氏いるようには見えなかったってことか笑 
あからさまな差別は辛い


83. 匿名 2017/01/16(月) 09:52:24  [通報]
堀北真希と本田翼が一緒に歩いててナンパされるのは本田翼のほうだよね。 
話しかけやすい雰囲気ってのもありそう。


85. 匿名 2017/01/16(月) 09:53:26  [通報]
私も昔ありました。 
クラブのイベントに友達と2人で行って、別行動してる間に友達が関係者の年上男性に声をかけられて、その後私が合流した時は3人で話してたけど、友達が少し席外した時に間が持たなくて私が話しかけたら明らかな態度で無視されました。 

言葉悪いかもしれないけど友達も私も特にかわいいとか美人とかではありません。 
今でもちょっとトラウマと言ったら大げさだけどすごく嫌な思い出。


86. 匿名 2017/01/16(月) 09:53:54  [通報]
あるよー。 
ブスでブタな自覚はあるけどさ。 

でもね、アラフォーになった今は自分は元より友だちも声かけられなくなるよ!


93. 匿名 2017/01/16(月) 09:59:05  [通報]
あるよ。海で。 


友達が声かけられてるとき、私は少し離れてたんだけど 
友達がナンパの男を冷たくあしらったら、その男の人が私のほうに来て「じゃあ、きみ…」って 

なんだよ『じゃあ』って。(-_-)


94. 匿名 2017/01/16(月) 09:59:10  [通報]
主さんと同じような状況になったことあるよ。 
その時は明らかに友達が嫌がってるのにお構いなしで話してくるから、「もうそろそろ行かないと間に合わないよ」って特に決まった予定はなかったけど急いでるフリしてその場から離れた。 
友達に声掛けるのも良いかも。


101. 匿名 2017/01/16(月) 10:04:40  [通報]
ある。友達がとんがり靴の男にしつこく話し掛けられてた。友達もさっさと断ればいいのに、と思って黙ってたら、 
「青いシャツの方帰っていいですよ」 
って言われた。青いシャツ着てたけど! 
なんで私が帰らなきゃいけないんだよ、お前が帰れよ!


103. 匿名 2017/01/16(月) 10:06:29  [通報]
渋谷で終電間際で急いで駅に向かってるときにナンパ野郎が一緒にいた女の子に話しかけてて友達も無視すればいいのに話してるから歩くの遅くなるし、ついていきたいならついていきなよ!って思いながらイライラしてたら 
「お友だち急いでるのぉ?」みたいなこと言われたから「急いでるよ!ここから茨城寄りの埼玉まで帰らなきゃならないんです!終電のがしたらお兄さんタクシー代払ってくれますか?深夜割り増しで四万近くかかりますけど!」 
って言ったらヘラヘラしながら逃げてった。 
「急いでるときは無視しなよ!」って友達にも怒ってしまった(-_-;)


106. 匿名 2017/01/16(月) 10:08:40  [通報]
あるあるー!! 
キャッチとかも私のこと見えてる?って思うぐらい無視して友達に話しかけまくってた(笑) 
キャッチされたいわけじゃないけど、なんか切なかったよ…。


107. 匿名 2017/01/16(月) 10:09:23  [通報]
20代前半の頃、仲の良い友達と飲みに行ってたときは何回か声かけられた事があった。友達から面と向かって、ナンパされる人ってそういう風に見られてるだけでしょ?って言われた時は傷ついたわww 
別にホイホイついて行ったりしてなかったんだけどね。


110. 匿名 2017/01/16(月) 10:10:38  [通報]
どっちも経験あるよ! 
私だけナンパされた時は友達の事考えろや!と思ってナンパガン無視か独身だったけど旦那と子供が待ってるんで!って言って友達にはブサイク野郎だったねーって話した。 

友達だけナンパされた時はその友達なぜか楽しく話しちゃうタイプで私のこと考えてない友達だなーと思ってイライラ。とりあえず携帯いじって終わるの待ってた。 
友達はナンパでもなにかしら足に使ったりできないかなーって思って楽しく話すんだって。 
めんどくせー


112. 匿名 2017/01/16(月) 10:14:04  [通報]
これって結局1人だけナンパされた友達の態度によってその後のショック具合って変わってくるよね。 
冷たくあしらってくれる子なら全然いいけど、自分だけモテてる空気を楽しんでる子なら嫌な思いをすることになる。 

高校のときにすんごい美人な友達が、クラスにあまり馴染めなかった私にわざわざ声をかけてくれて友達になった。 
大学生になっても遊ぶ仲で、あるとき昼間にやってるクラブイベントみたいなやつに誘われて行った。 
友達は山Pみたいな人に、私は日村みたいな人にロックオンされた。 
でも山Pと日村も含め、一応その場にいる人みんなで連絡先を交換した。 
すると翌日その友達から、「誰かから連絡来た?♥ 私は山Pさんから来たけど。私ちゃんは日村さんからかな?笑」って来たときに、気付いてしまった。 
そういえばこの子、いつも他の友達と遊んだことを話すときも、最終的に「何故かその人私だけに声かけてきてー♥ 」っていうオチが多かったということに。 

私も同じだ。このことをネタにされるんだ。 
だからわざわざ自分より格下の私に声をかけて友達になったんだ、と悟りました。 
それからだんだん疎遠になり、結婚式には呼ばれましたが断りました。 
他に呼ばれた子もみんな断ってたので、同じように思われてたのかもしれません。
 

116. 匿名 2017/01/16(月) 10:17:03  [通報]
オモサン歩いてたら友達だけ雑誌のスナップに声かけられて撮ってた。 
私はニコニコしながら待ってた。 
あれ残酷
 

119. 匿名 2017/01/16(月) 10:19:45  [通報]
たまにバラエティとかで〇〇県の美人を探せ!みたいな企画で、声かける瞬間に一瞬だけ連れの友達が映るときあるよね。あれ、もう1人の友達はどんな気持ちなんだろう、っていつも考えちゃう。 
良い子なら、「私の友達声かけれたんだよ!すごいよねっ」ってニコニコ話すんだろうなー。


121. 匿名 2017/01/16(月) 10:25:01  [通報]
ショップ店員の時、常連の男性が超気になってました。 
ある日その男性が違う女性スタッフに番号渡していた。 
泣いた。


123. 匿名 2017/01/16(月) 10:30:08  [通報]
関西から友達二人で横浜の友達の結婚式に参加した。二次会で横浜の男の人が私の美人の友達がかわいいかわいいと気に入り、二次会の費用をその人が友達の分まで支払い、もちろんブスの私は自分でお支払い。 
嫉妬もあるけど、なんだかなぁと思った出来事でした…それ以来横浜の男の人は苦手です…


126. 匿名 2017/01/16(月) 10:35:09  [通報]
あるある。 
4人いて私だけ可愛くなくてまだ田舎臭さが抜けてない時にナンパされてカラオケ行ったんだけど 
私はどんくさくて普通に楽しんでたら後の3人は 
適当な男性見つけてホテル行ってた。 

残されたのは微妙な私と微妙な男性。 
その微妙な男性に「もう歌わなくていいから帰ろう。会計は先輩が払ってくれてるから。」って言われた。 
最後に大きな溜め息つかれて、この時始めて「顔」が大事なんだってわかった19の夏。 


132. 匿名 2017/01/16(月) 10:47:41  [通報]
主です。 
トピ立っててびっくり(笑)同じ経験ある方がわりといて元気出てきました。 
一緒にいた友達は背が小さくて可愛くて口では断っていてもニコニコしているので男の人も満更でもなさそうと感じたのか、長く話し込んでいました、、、 
しかも男の人は2人いましたが2人ともその友達と話していて私は無視。思い出すだけで「私はブスだから邪魔なのかな?」と感じて逃げ出したいくらい気まずかったです
 

138. 匿名 2017/01/16(月) 10:56:59  [通報]
赤い服着た美人の友達 
白い服着た私 

二人組の男がこっちに寄ってきて 
「そこの白い服の子ー」 
私の周りに誰も居なかった 


「お前の顔めっちゃキモいからwww」 
彼らはそう言うと笑いながら去って行きました。。 
変に期待して多分余計にショックでかい。 


140. 匿名 2017/01/16(月) 10:58:26  [通報]
それしょっちゅー 
よく遊ぶ親友がかなりの美人 
私は良く言って中の下 

親友はナンパもスカウトマン 
もあるけど、断り方がうまいので 
すぐ去れるけどやっぱ傷付くよね 

どこ行っても美人可愛いが飛び交う 


141. 匿名 2017/01/16(月) 10:59:02  [通報]
かわいい友達とその他で女5人野外フェスに行った。駅からバスに乗って山奥の会場まで行くんだけど、イベントが終わってバス停まで5人で歩いてる時に『君だけ車乗せてあげる、君だけね』とかわいい子に声をかけてきた男。凸。


146. 匿名 2017/01/16(月) 11:03:16  [通報]
ごめんなさい。ブスです。 
私の友達が美人多くて、一緒にいると 
まず、私に声をかけているのに、明らかに友達ねらい視線! 

ナンパする時にはブスにな方に声をかけるって、本当だと思います。
これが現実や!


147. 匿名 2017/01/16(月) 11:04:08  [通報]
あったあった!(笑) 

突然 

愚痴聞いて~!近くの居酒屋で待ってるから(泣) 

って電話きたから、何事か!?とノーメイク&きったねぇストリートな格好したまんまで飛び出して着いてみたら、友達はバッチリメイクでオシャレしてて(笑) 

ひとしきり愚痴を聞いて慰め終わり店を出たら、近くに座ってた男の子が追いかけてきて、友達をナンパ。 
男の子の連れが先輩らしく命令されたから、店に戻って一緒に飲んで欲しいって。 

友達はガン無視だわ、男の子は手ぶらで帰ったら殴られるって半泣きだわ。 
関係ない私が、色々と申し訳なくて友達に 
無視は可哀想だよ…と橋渡ししたり 
男の子に 
立て込んでるもんですいません…と謝ったり(笑) 

傷付いたっちゃー傷付いたけど、男と女は面倒くせえな…マジ…って何かを悟った瞬間でした(笑)


154. 匿名 2017/01/16(月) 11:11:22  [通報]
ナンパされるのは安く見られてる…みたいなのは、ひがみ以外のナニモノでもない! 
されたら、絶対嬉しいに決まってる! 
しょっちゅうされるレベルはうざいんだろうけどさ… 
いつもナンパされていた私が、スゴく美人な友達と歩いていると、そっちばかりに声がかかり 
惨めな気持ちを味わった… 
やはり、私はご近所レベルなんだと自覚したよ…


159. 匿名 2017/01/16(月) 11:27:43  [通報]
ナンパではないんだけど友達が 
Facebookか何かで知り合って 
飲むから一緒に来て欲しいと 
居酒屋で飲んでる時に急に言われて 
断る間もなく合流。 
コンパとかもしたことなくて、 
どうしたら良いか分からず、 
友達を見ると、急にぶりっ子の 
テレビとかで言われるボディタッチ! 
びっくり&引いてしまい、自分でも 
驚くぐらい黙り込んでしまい、 
男性2人は友達とだけ盛り上がる。 
なんで呼ばれたのか、何で付いていったのか 
もう色々訳が分からなかった


160. 匿名 2017/01/16(月) 11:28:00  [通報]
二人でいるのに片方ばっかりに声かけてたら着いていくわけないのにね。 
ナンパとかじゃなくても会話に入れてない人いたら私はその人が入りやすいように話しかけるからそういう人理解できない。馬鹿だし気遣いもできないんだなと思う。


161. 匿名 2017/01/16(月) 11:28:21  [通報]
母親と歩いててサラリーマンにナンパされた事あります。しかも母(52)だけに声かけてきて隣にいた私(26)は無視どころか視界にも入ってない様子だったw 母はまさかナンパだとは思わず普通に返事してて私が阻止する始末...切ないw


162. 匿名 2017/01/16(月) 11:30:40  [通報]
ボーイッシュな感じの美人の女の子と歩いてて、その子だけ2人組の男に話しかけられて気まずかったけど、その子が男たちに「は?」って冷たい表情で言い放って「行こっ」って私の腕引いて去ってくれたから嬉しかった 

ますます惚れた


164. 匿名 2017/01/16(月) 11:44:06  [通報]
知らずにナンパ待ちの引き立て役にされてたことがある!(笑) 
田舎の幼馴染の喪グループで唯一大学デビューして可愛くなった子が飲みに行かない?って提案してきてついて行ったら何故かクラブだった 
ちょっと座れるようなスペースで酒飲んでたら、いきなりその子が以前ここに来たことがあってナンパされた話をしはじめた 
可愛い子とはいえ喪友達に囲まれた女の子をナンパする勇者なんていなくて、その子も終始イライラしながらキョロキョロしてたけど誰も声掛けず 
そのまま雰囲気悪くなって解散 
どうせなら踊ってみたかったよ 


167. 匿名 2017/01/16(月) 11:50:29  [通報]
まあまあイケメンが美人の友達のとこに 
小走りで来て急に壁ドン。 
美人の友達だけに今から遊びにいこって 
ぐいぐいきた。 
友達はそんなのまったく相手にせず 
行こうって言ってくれたのが救いでした。


173. 匿名 2017/01/16(月) 12:10:36  [通報]
私も経験あるけど明らかに美人の子しか見てなかったな。 
たまに私にも気をつかって話しかけてくれるんだけどあきらかに会話が適当笑 

美人の子と仲良かったからよく歩いてたけど学校ですれ違う男の人があきらかに友達見てて「可愛い!」って聞こえてくると少し切なかった。 
一度だけ「右の子(私)可愛くない?」って聞こえてテンションあがったら「え?左の方でしょ?笑」って会話が聞こえて恥ずかしさでその場から消えたかった。あの時友達はどう思ってたんだろう


186. 匿名 2017/01/16(月) 12:43:50  [通報]
あるある。 
ギャルの友達2人と私でいたら、友達2人だけホスト系の男に声かけられた。 
私だけ1人で待ってたら、男の1人が「ちゃんとつけまとかしたら?もっと化粧濃いくしなよ?」って言ってきて余計な御世話だと思いました(笑)


190. 匿名 2017/01/16(月) 12:53:18  [通報]
ナンパではないけど。 

街コンみたいな、お店借りきって合コンみたいなイベントに参加したときの話。 
帰り際に、一緒に参加した美人の友達だけスタッフによびとめられて、二次会?のようなイベントにもこのままでてほしいって引きとめられてた。 

男性より女性の参加費が1500円くらい安いイベントなんだったのだけど、 
二次会の費用はいりませんと言われ 
それでも断ったら、二次会参加してくれたら一次会の参加費もお返しします、とかすごいお願いされてた。 

街コンに参加する美男美女ってお願いされて参加してるのかーって裏をみた気分だった。


194. 匿名 2017/01/16(月) 13:02:25  [通報]
同僚と2人で飲んでたら男2人が声かけてきてその場で一緒に飲むことになった。 
だけど男2人は同僚にばかり話しかけてさ。あたしゃ空気かよって。 
で、誰に似てるとかって話題になった時同僚はアイドル似、私はツチノコ似だってさ。 
何それ人間じゃないし。 
次行こうと言われたけど私お呼びじゃないのあきらかだしひきつりながら笑顔作ってたら同僚が断ってその場で別れた。 
酔いも覚めて落ち込んで帰ったよね。 


195. 匿名 2017/01/16(月) 13:03:51  [通報]
可愛い友達がうちの大学に遊びにきた時、いつも学校のベンチで座ってても誰からも声かけられないのにその子と座ってたら次々と男の子から、何年?今から遊びに行かない?連絡先教えてと聞かれました。 
その子は全て適当にあしらってたけどこんな経験がなかったので素直にその時は感動した(笑)


212. 匿名 2017/01/16(月) 14:10:02  [通報]
ナンパとはちょっと違うけど 
①クラブイベントで友達だけ声掛けられてスナップ撮られたり連絡先とか交換してた 

②セレクトショップで友達と男の店員の話が盛り上がり、私に何も言わず二人で少し離れた隣の店舗に行ってしまった 
待ってれば戻って来るかと商品を物色しながら店内にいたものの、二人は一向に戻って来ない 
手持ちぶさたな私を見かねた他の店員さんが二人が行った店舗に連れていってくれた 

いつもその場では空気になることに徹しているけど家に帰ると結構落ち込む


213. 匿名 2017/01/16(月) 14:19:06  [通報]
友達だけの時も、私だけの時もどちらもある。 
友達は顔立ちがハッキリしてる美人タイプで私はタヌキみたいな顔。 
タヌキみたいな顔でもドンピシャな人もいるらしく、私にだけ話しかけてくる奴もいたんだけど私は友達が気を悪くしないようにするのに必死で目茶苦茶ウザかった。 
友達だけ声かけてくる奴はタヌキなんて全く興味ないから凄く邪険にされたなー。 
友達には凄い綺麗だねと誉めまくり、私にはお笑い芸人に似てるね、とか。(ちなみにそのお笑い芸人に似てると言われたのはそいつにだけで、自分も似てるとは思わない…。) 
とにかくサゲられた。 
ていうか、そういう片方目当てのナンパで成功するのかね? 
普通は友達に配慮するだろうし、「友達と遊んでるから無理ー」って言われないのかな? 


216. 匿名 2017/01/16(月) 14:53:13  [通報]
あるあるです(T_T) 

塾の大学生バイトの先生に、私と可愛い友達2人で質問しに行った時、明らかに「うわ、可愛い!俺タイプだわ」みたいな顔して、ずっと軽くニヤけながら、かつその友達の事を見ながら答えてた( ̄(工) ̄) 

質問終わったあと、私はさようなら〜と言って帰ったけれど、友達とその先生はこの参考書がオススメだとか言って話してた。 

本当どうでもいい事なのに、辛いんですよね。 
帰り道悲しかったな〜


235. 匿名 2017/01/16(月) 16:57:16  [通報]
ナンパじゃないんだけどさ、この前のクリスマスに合コンで4対4で集まったんだけど、 
相手の男が美人のA子に向かって「Aちゃん来てくれてありがとう!Aちゃんが来てくれなかったら場がしんでたわ」って目の前で言ったんだよね。 
…これってどういうこと? 
しんでた、ってのはやっぱ死んでた、で良いんだろうか…


242. 匿名 2017/01/16(月) 17:34:26  [通報]
高校まで校則厳しい私立だったので、芋くさいまま大学デビューした私は、華やかな女子大生に囲まれ私だけナンパもキャッチもされず惨めでした。 
悔しくて、雑誌読んだりバイトしてお金貯めて服買って頑張って自分磨きして、CanCam読モみたいな風貌になったら、すんごい声かけられるようになってその時は自信満々だったけど、今振り返ると、黒歴史(-_-;) 
ギャル男に声かけられて何が嬉しかったんだろ。当時の自分恥ずかしい。


226. 匿名 2017/01/16(月) 15:39:40  [通報]
うちなんて姉が美人で私は不細工だからしょっちゅう… 
友達と歩いてる時に友達がナンパされたけどキレてくれる良い子だったから良かった。 
比べられる人生だったから分かるけど、そういう失礼なことできる男ってやっぱどこかおかしいんだよね。いかにも頭悪そうなんだよ。


247. 匿名 2017/01/16(月) 17:59:14  [通報]
15年前の話だけど、八丈島に友達と3人で旅行に行った時に地元の男達にナンパされ、友達2人はそれぞれお持ち帰りされ、私だけ余り、ホテルに戻されたことがある。

せっかくの旅行なのにホテルでひとりぼっちで朝を迎えて、こんな屈辱的なことはなかったな。友達2人にも心底失望した。 

でも今は私は結婚もして幸せだから、もうネタにしてます。


http://girlschannel.net/topics/1026194/


(。・ω・。)<友達いないしナンパされるわけないので問題なかった