1. 匿名 2017/01/16(月) 21:06:33 
Hi-STANDARD・横山健との不倫が報じられたタレントのマギーが16日、曜日レギュラーを務める情報番組『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)に出演。自身の報道には一切触れず、いつもと同じ笑顔を見せた。

13日発売の「フライデー」(講談社)は、マギーのマンションに出入りする横山の姿を掲載。同記事には、なぜか「不倫」という言葉が一切出てこないが、横山には10歳年下の妻との間に11歳と7歳の息子がおり、2人が男女の関係であれば、れっきとした不倫だ。


「マギーの所属事務所は、バーニング傘下のレプロエンタテインメント。案の定、テレビやスポーツ紙は、この話題をスルー。同じバンドマンでも、ベッキーと川谷絵音のときとは、えらい違いです。15日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)も、袴田吉彦と元グラドルの不倫報道には散々触れておきながら、マギーはスルーでした」(芸能記者)
http://www.cyzo.com/2017/01/post_31108_entry.html


10. 匿名 2017/01/16(月) 21:08:59  [通報]
事務所の強さによる報道の偏り、大嫌い


9. 匿名 2017/01/16(月) 21:08:52  [通報]
大丈夫 マギーはちゃんと消える 
横山とか言うやつも


12. 匿名 2017/01/16(月) 21:09:05  [通報]
おかしな業界 
これだからテレビ見なくなった


13. 匿名 2017/01/16(月) 21:09:30  [通報]
たしかまっちゃんが「大手事務所系だとテレビで放送できない」って言ってたよね


2. 匿名 2017/01/16(月) 21:08:20  [通報]
のんが戦ってるところだね


16. 匿名 2017/01/16(月) 21:09:36  [通報]
しれっといつもと同じ笑顔で出演できるってすごいな


19. 匿名 2017/01/16(月) 21:09:42  [通報]
事務所がもみ消したの?今日もヒルナンデス普通に出てたから即チャンネル変えた。 
ベッキーと同じ扱い受けなきゃ不公平でしょ。


21. 匿名 2017/01/16(月) 21:09:53  [通報]
何かの番組でダレノガレ明美がマギーの事務所は強いから的なことを言ってたな。


22. 匿名 2017/01/16(月) 21:09:53  [通報]
ゲスキノコよりハイスタの方が大物な気がするのにな~


30. 匿名 2017/01/16(月) 21:10:36  [通報]
松潤とAVも一切報道無しだよね。 
何だかね。


34. 匿名 2017/01/16(月) 21:11:20  [通報]
インスタも普通に更新してるしすごい神経だわ
SnapCrab_NoName_2017-1-17_13-2-32_No-00
36. 匿名 2017/01/16(月) 21:11:22  [通報]
性欲が抑えられないって高畑息子かよ 

「女の子だって性欲ある」「好きな人がいたら交わりたい」マギーのぶっちゃけ発言に男性ファン興奮

「女の子だって性欲ある」「好きな人がいたら交わりたい」マギーのぶっちゃけ発言に男性ファン興奮 マギーは「女の子だって性欲はある」とぶっちゃけて、さらに「好きな人がいたら交わりたい」と偽らざる気持ちを吐露。


38. 匿名 2017/01/16(月) 21:11:44  [通報]
既婚者と知っててのこと。 
ベッキーよりなお悪いんちゃう? 
芸能界、やっぱりあかんと思う


41. 匿名 2017/01/16(月) 21:12:33  [通報]
でも正直相手の男よく知らないし 
マギーが品行方正だとも思ってなかったし 
正直どうでもいいよね 

擁護するわけじゃなくて 
尻軽そうなハーフがおっさん寝取ったんだ、へーってかんじ


48. 匿名 2017/01/16(月) 21:14:29  [通報]
普通にヒルナンデスに出ててビックリした。 
相手にお子さんがいらっしゃるからベッキーよりも罪深いと思うんだけど…。


52. 匿名 2017/01/16(月) 21:14:45  [通報]
バーニングのレプロだから 
たとえ新垣結衣が不倫したとしても宮崎あおいみたいに清純派で通すよ


66. 匿名 2017/01/16(月) 21:18:10  [通報]
横山健は消えないと思うよ。 
絵音とは比べ物にならない人気だから。 
どちらかというと男の人のカリスマだから、消えることはないと思う。 
まあ相手がマギーってすごいイメージダウンだけども。


82. 匿名 2017/01/16(月) 21:24:20  [通報]
大丈夫だよ 
モデルなんてゴロゴロいるし、 
マギーなんてあっという間に消えるさ


83. 匿名 2017/01/16(月) 21:24:24  [通報]
梨元なら、絶対、書いているだろう。SMAP全盛期の時代、稲垣吾郎の事でも、テレビが喋るなというのに、喋ろうとした人だから。
 

91. 匿名 2017/01/16(月) 21:27:45  [通報]
二股して子持ち既婚者と不倫 
ここ最近の不倫報道の中でもトップレベルの屑やん


92. 匿名 2017/01/16(月) 21:27:47  [通報]
今朝名古屋ローカルではやってたよ。 
松潤はローカルでもやらない


95. 匿名 2017/01/16(月) 21:29:21  [通報]
子持ちってベッキーより酷いわ 
奥さんは簡単に離婚できないし 
子供も複雑な気分で不安定になるかも


97. 匿名 2017/01/16(月) 21:30:00  [通報]
じじいのファンか知らないけど持ち上げ過ぎでしょww 
全然有名でもカリスマでもないただのだっさいタトゥー入れてるじじいだからね


110. 匿名 2017/01/16(月) 21:36:51  [通報]
会社でラジオジェイウェーブ聴いてるけど 
言ってたよ。 
不倫マギーがヒルナンデス出てて抗議の意見が寄せられてる。まで言ってて、あぁがるちゃん民だなぁって聞いてた。 
ただそのラジオはいっつも下らないショボいYahoo!ニュース取り上げたり全体的にふざけた番組だけどね。


114. 匿名 2017/01/16(月) 21:40:02  [通報]
ここまでくると芸能人の不倫騒動次はだれーって楽しみになってくるけどね。


126. 匿名 2017/01/16(月) 21:45:09  [通報]
マギー横山健と不倫しちゃったらこの後バンドマンと付き合えないぞ!みんな横山健にビビって手を出せないだろう。 
Twitterで2人ともボロクソ言われてるね。 
不倫はダメよね。


128. 匿名 2017/01/16(月) 21:45:53  [通報]
好きだから擁護するんじゃないんだけど、男(横山)は制裁なしだよたぶんね。 

GLAYのテルとか、あと布袋さん?とか不倫してても普通に活動できてる人達については知名度があってみんな知ってるけど、横山さんは実際この人達より音楽界では伝説的な存在で、表舞台に出てこなくても、存在してるだけで神と言われるレベルだからね。 

擁護じゃなくてリアルなところ。 
不倫も初めてではきっとないだろうし。


129. 匿名 2017/01/16(月) 21:46:00  [通報]
有吉のラジオ【あいつこんなこと言ってました】で触れないかなw


146. 匿名 2017/01/16(月) 21:56:35  [通報]
マギーはもともと嫌いだけど健さんにも本当にガッカリ。 
新曲も出してハイスタがこれからって時に何してくれてんだという感じ。 
音楽以外のこんなしょうもない話題でハイスタの名前を聞きたくなかったしハイスタを知らない人がこんな話題で知ってしまうことが悲しい。難波さん達の足を引っ張るのはやめてくれ… 


147. 匿名 2017/01/16(月) 21:57:06  [通報]
東海地方の朝やってるドデスカ!って番組では取り上げられてた。 
ヤマトと2ヶ月くらい被ってて、不倫だってちゃんと言ってた。


165. 匿名 2017/01/16(月) 22:07:12  [通報]
バズリズムまあ男のゲスト出さない方がいいよ! 
盛ってくるからw 

てか視聴者はみんな、変な目で見るでしょうよ。


169. 匿名 2017/01/16(月) 22:10:48  [通報]
どうでもいいけど男性側のファンの人達けっこう盲目すぎない? 
私も年的には世代で、一部の友達も聴いてたけど世間一般には全く知られてないと思うのに神とか… 


174. 匿名 2017/01/16(月) 22:14:43  [通報]
ガルちゃんではボロクソ叩かれてるけど、Twitterでは「パンクだね〜」「マギー可愛いもんね」「もっとやれ」とか横山健の不倫を擁護するファンがいて引いた 

何でもロックとかパンクっていえばいいと思うなよwww


178. 匿名 2017/01/16(月) 22:16:01  [通報]
1.どんだけ事務所は強いんだ 

2.マギーは他の複数のミュージシャンとやりまくってる 

これのどちらかでしょうね。 
2の場合、収拾が付かなくなる。各方面に迷惑がかかる。 
回り回って自爆になる可能性も。


http://girlschannel.net/topics/1026909/


(。・ω・。)<バーニングってのそんなに力を持っているのね