1. 匿名 2017/01/17(火) 18:59:29 
お笑いコンビ、アジアンの隅田美保(41)が17日、自身のブログを約2年4カ月ぶりに更新し、婚活に専念するためにテレビ出演を見合わせていることなどを報告した。

隅田はブログを2014年9月30日以来、「あけましておめでとうございます」のタイトルで更新。「私は現在、昔からの夢だった『結婚』がどうしてもしたくて、婚活に専念するために、2015年の4月からテレビの仕事を休んでいます。とにかく出会いの時間を優先したいからです」と説明。

劇場では、馬場園梓(35)とコンビを組むアジアンとして漫才は継続しているが、「年も年なので、会社や相方にお願いをして自分のやりたいことを優先させてもらってるだけなんですが、変に心配をかけてしまっているようなので、自分の言葉でちゃんと説明させてもらいました」と久々のブログ更新の理由を記している。 
http://www.daily.co.jp/gossip/2017/01/17/0009837269.shtml

SnapCrab_NoName_2017-1-18_3-21-38_No-00
SnapCrab_NoName_2017-1-18_3-21-47_No-00


http://blogs.yahoo.co.jp/sumida_blog/MYBLOG/yblog.html


8. 匿名 2017/01/17(火) 19:01:01  [通報]
ブスでも幸せになりたいんだよ


10. 匿名 2017/01/17(火) 19:01:05  [通報]
引退してやりたいようにやれば誰も傷つかないような気がする。
 

14. 匿名 2017/01/17(火) 19:01:19  [通報]
お笑いやって輝いてる方が早く見つかると思うが、もったいない。
 

12. 匿名 2017/01/17(火) 19:01:13  [通報]
そんなに深刻な雰囲気でいたら、男性が寄ってこないんじゃないの?


17. 匿名 2017/01/17(火) 19:01:24  [通報]
ブスでも幸せになる権利はある


18. 匿名 2017/01/17(火) 19:01:26  [通報]
医者と出会ったけど九州で開業するのについて行くのは嫌だとか言ったんだよね?「どうしても結婚したい」のならそんな贅沢言っていられないのでは…。


アジアン隅田美保に医者の恋人?馬場園梓が「医者と出会った」と近況報告

アジアン隅田美保に医者の恋人?馬場園梓が「医者と出会った」と近況報告 年末年始は劇場で漫才三昧だったというアジアン。今田から「彼氏できたん、隅田は?」 と問われた馬場園は「いい出会いがあったんですよ!お医者さんで、歳上で」と報告した。


54. 匿名 2017/01/17(火) 19:04:15  [通報]
>>18 
なんか自分のいろんな状況を客観視できてないんだね。。
 

19. 匿名 2017/01/17(火) 19:01:28  [通報]
本気で結婚したいなら馬場園さんにしゃべっちゃダメ‼ 
全てが決まってから報告にしなよ‼


20. 匿名 2017/01/17(火) 19:01:39  [通報]
スキージャンプの子にメイク教えてもらいなよ


22. 匿名 2017/01/17(火) 19:01:43  [通報]
芸人として一生懸命な姿に惚れる人がいると思うけどなぁ。 
テレビは控えてるけど漫才はしてるんだよね。 
頑張ってください。


25. 匿名 2017/01/17(火) 19:01:51  [通報]
お笑いは向いてないみたいだし、このまま婚活に専念して良いと思う
 

28. 匿名 2017/01/17(火) 19:02:21  [通報]
こんだけ必死なら変な男に引っかかりそう


32. 匿名 2017/01/17(火) 19:02:44  [通報]
真剣にお笑いと向き合ってテレビで頑張ってたほうが出会いがあったんじゃないかと思うんだけど... 

ブスとか言われるのやだ! 
結婚したいからテレビ出ません!とかそんなのただひたすら引く... 
最初からやめとけばよかったのに。


33. 匿名 2017/01/17(火) 19:02:46  [通報]
ここまで潔く結婚願望を公に言うのって、 
勇気要ると思う。 

結婚に興味ない振りして(本当に無いならいいけど)、 
つかめるはずの運、つかみ損ねるより賢明だよ。


35. 匿名 2017/01/17(火) 19:02:52  [通報]
中々のブ◯だけども、世の中デブスでも結婚してるから出来ないことはないと思う。頑張って!


36. 匿名 2017/01/17(火) 19:02:54  [通報]
そうなんだ。仕事してるとやっぱり出会い難しいのかな。相方にブスブス言われるしね。子供も今なら頑張れば出来るかも知れないし。 
婚活頑張ってください。


41. 匿名 2017/01/17(火) 19:03:15  [通報]
これくらいの容姿なら 
普通に結婚してる女性はいくらでもいるし、 
出来ないのは性格に問題がありそう。 

まぁ性格悪くても結婚してる人いるけど… 
 

43. 匿名 2017/01/17(火) 19:03:19  [通報]
わたし整形反対派だけど 
ここまでの顔なら整形するかも 
十字架背負ってるレベル


44. 匿名 2017/01/17(火) 19:03:30  [通報]
カフェで修行してるとも言ってたね。 
まあやりたいことをやらせてもらえる環境なら気が済むまでやってみればいいんじゃないかな。 
最終的にテレビの仕事に戻りたくなった時に席が空いてるかどうかは自己責任で。 

アジアン隅田美保カフェ修行中 2年4カ月ぶり近況報告


52. 匿名 2017/01/17(火) 19:03:57  [通報]
何だかんだ言って選り好みしてるんだと思う 
本気で妥協してれば今頃誰かしら捕まえててもおかしくない


53. 匿名 2017/01/17(火) 19:04:03  [通報]
応援したいけど絶対に結婚したいから休んでますってわざわざ言わないほうがいい気がする。 

男性だってその人となりを見てから結婚を考えるのに、はじめからこの人は結婚したい人なんだってプレッシャーあるとうまく行くものもうまく行かなくなりそう。 


55. 匿名 2017/01/17(火) 19:04:24  [通報]
必死感を出したら婚カツに不利だと思うよ。頑張って。


58. 匿名 2017/01/17(火) 19:04:36  [通報]
仕事とか趣味とか頑張ったりしてると 
人生楽しくなって自然にキラキラするから 
婚活に執着したり追い込まない方がいいと思うけどなぁ。 
自然に出会えるよ〜〜


61. 匿名 2017/01/17(火) 19:04:51  [通報]
顔は個人個人の好みでしょ。 
スタイルはよいし、いずれタイプと言ってくれる相手が現れると思うよ。


62. 匿名 2017/01/17(火) 19:04:51  [通報]
ブスでも結婚できるよ 
というか男も女も大概ブサイクだし


65. 匿名 2017/01/17(火) 19:05:10  [通報]
ブスでも愛嬌があったり可愛げがあればいいけど 
ひねくれてるしプライド高いしなかなか難しそう 

ちなみに私もひねくれブスなので結婚できる兆しなし


67. 匿名 2017/01/17(火) 19:05:42  [通報]
あんまりガツガツしすぎても余計に縁遠くなるし相手が出来たとしてもプレッシャーを感じてしまうから婚活はそーっとやる方が良いと思う。 


70. 匿名 2017/01/17(火) 19:06:04  [通報]
たんぽぽの川村さんだって彼氏おったんやから見た目の問題じゃない
中身の問題やろて


71. 匿名 2017/01/17(火) 19:06:12  [通報]
人間、考え方が変わることなんて多々あるじゃん。若い頃の夢を一生追わなきゃいけない決まりなんてない。 
今線引き出来て良かったと思うけど。 
良い相手に恵まれるといいですね! 
 

73. 匿名 2017/01/17(火) 19:06:31  [通報]
年齢的に早く結婚したい気持ちは分からないでもないけど、変な男掴まないようにね。


75. 匿名 2017/01/17(火) 19:06:44  [通報]
この手のお顔の方は、テレビ出て花子ちゃんみたいに収入を武器にしたほうが結婚できるのに。


76. 匿名 2017/01/17(火) 19:06:48  [通報]
芸能活動してた方が出会いがありそう。 
失礼だが大島さんでも結婚できたんだし、 
その内できそう。


79. 匿名 2017/01/17(火) 19:07:21  [通報]
4、5年くらいまえにエク○オの婚活パーティーに狂うように毎日通ってた時期があったんだけどそのパーティーの待ち時間に流れるVTRで隅田さんが婚活パーティーに参戦!みたいな内容のVTRだったなぁあの時から婚活してたけどまだなんだね。わたしもよ。


80. 匿名 2017/01/17(火) 19:07:41  [通報]
婚活パーティーで見かけたことがあります。 
回転寿司のときはどちらかというと暗い感じ。静かにニコニコしていて感じは悪くない。 
でもフリータイム?になったときは目付きがすごかった... 
別に隅田さんと同じ方を気に入ったわけじゃないのに、近くを通るだけですごい目付きで見られた。 
怖かったです。


81. 匿名 2017/01/17(火) 19:08:00  [通報]
仕事でブスといじられることにより、婚活に支障が出ると考えることがおかしいとも思わない。一般人でやっていく覚悟あってのことなんでしょう。 
良い人に出会って幸せな結婚ができるといいね。


85. 匿名 2017/01/17(火) 19:09:02  [通報]
結婚したら幸せアピール凄いだろうな… 
女性のお笑い芸人って黙ってらんないよね。 
ブスの癖にでしゃばり


88. 匿名 2017/01/17(火) 19:10:25  [通報]
自分のやりたいことを優先させてもらってるだけ 
って言い方がなんだかイヤな感じだな 
相方もずっとコンビ組んで人生かけてきただろうに自分ばっかりで感謝がない感じがして


89. 匿名 2017/01/17(火) 19:10:54  [通報]
もう41歳だったんだ 
コンビでちょっと年齢差があるんだね 
せっかく医者と知り合ったっていうのに、九州へは行きたくないとか、本当に結婚がどうしてもしたいのかって訊きたくなる発言だな 
何も犠牲にしたくない、でもおいしい思いはしたい……なんて上手い話なんてないし、言ってる状況でもないのに


98. 匿名 2017/01/17(火) 19:13:46  [通報]
ずっと馬場ぞのさん嫌いってかあんまり好きじゃなかったけど、やはり隅田さんがおかしいんだなと気づいた! 
これは馬場ぞのさん気の毒。 
プライドの高いおブスはだめだよ。

 
104. 匿名 2017/01/17(火) 19:14:32  [通報]
どうしても結婚したいのなら、 
芸人で稼ぎまくり、お金に吸い寄せられた男と結婚すればいいじゃん。


106. 匿名 2017/01/17(火) 19:16:12  [通報]
隅田さんって顔いじりとかされないシュール系のお笑い芸人さんだっけなぁ?とにかくブスとか言われない路線の芸人さん目指してたんでしょ? 
いっつもブスって言われるたびに本気で悲しそうな顔だったから、昔ブスとかっていじめられた経験がある私は辛くて見てられなかったよ..... 
とりあえず人の人生にとやかく言う人なんか気にしないで自分の人生を生きてくださいね! 
応援してます!


107. 匿名 2017/01/17(火) 19:16:14  [通報]
結婚結婚ってこだわり過ぎて、いざ結婚したら、思い描いてた結婚生活と違った……とか理由つけて離婚するパターン 
この人の場合、結婚の前にまず男性とのお付き合いをしないとうまくいかないよ 
つーか、男からしたら重い


120. 匿名 2017/01/17(火) 19:20:04  [通報]
この人、昔からずっと自分はイケてると思ってて 
NSCの講義の合間、鏡ばっかり見てたって馬場園さんが 
言ってた。デビューしてからもビジネスブスだって信じていたらしい。 
何故だ。どうしてそこまで目にフィルターをかける事が出来るのだ。


129. 匿名 2017/01/17(火) 19:22:41  [通報]
ブスブス言われてへこんだ芸人… 
テレビでいじられてるのを見てられなかった。 
マジで傷ついてるみたいで。


131. 匿名 2017/01/17(火) 19:23:28  [通報]
番組観覧とかで客がテレビに映るけど、芸人より全然ブスな人沢山いるじゃん。 

隅田さん、テレビだと余計ブスに見えるだけで、実際は普通より下ぐらいじゃない? 
うちの会社にもあんな顔レベルの40歳前後の女性、たーくさんいるけど。 

そんな人からも笑われて、街歩いててもブスブス言われて、もう嫌だったんじゃないの? 
私は彼女を応援するわ。


133. 匿名 2017/01/17(火) 19:24:30  [通報]
41歳のブスだったら仕事バリバリして、お金あるよー、一生働くよーってアピールしたほうがいいんじゃない?と真剣に思うんだけどな。 
普通のアピールしてて選ばれるわけない。 

 
134. 匿名 2017/01/17(火) 19:25:18  [通報]
恥ずかしくて婚活してるのに言えない人もいるだろうから公言してるのは好感持てる。 


135. 匿名 2017/01/17(火) 19:25:49  [通報]
結婚がゴールだと思ってるタイプなのかな? 
結婚したら幸せアピールや独身への見下しが凄くなりそう


143. 匿名 2017/01/17(火) 19:30:19  [通報]
なんか、冷たいなぁ‥ 
実際、自分がこの顔に生まれたら悩むと思うよ。でも、それをバネにしてお笑い芸人になったんでしょ。馬場ちゃんとか大久保さんとかもいじられてるけど申し訳ないけど顔のレベルが違うじゃん。芸人していく中で、彼氏がほしい、結婚したいって思うのも女性として分かるよ。それを堂々と発表することは勇気がいると思うし私は応援したい!


144. 匿名 2017/01/17(火) 19:30:46  [通報]
やるだけやってみると良いよ。不思議に条件そこそこなのに結婚してない男女居るし、縁だろうなぁ。 

でも大事なのは経済的に自立出来てる事だと思うな。健康の次に大切な事だと思う。 


146. 匿名 2017/01/17(火) 19:31:20  [通報]
平野ノラは当時の彼氏との結婚を破談にしてまで、ずっと夢だった芸人への道を再度踏み出したらしいけど、 
一生結婚も出産も諦める覚悟だったって言ってた。 
今頑張ってる女芸人さんはみんなそういう覚悟はしてると思いますよ、と。 
やっと芸人できることや芸人の勉強できることが楽しくて仕方なく、スポンジのように毎日お笑いを吸収して人生輝いてたと言ってた。 
それくらいの覚悟あるんだって、芸人のこと尊敬したな~。 

隅田さんは全然ないから芸人に向いてない、夢に向かって頑張ればいいよ、と思う。


147. 匿名 2017/01/17(火) 19:31:34  [通報]
もう41才なんだ!ビックリした。 
結婚したいならガムシャラに婚活するのは、いい事だと思う。 
人生一回きりだし後悔して生きていくより、やるだけの事はやったと言い切れる人生の方がいいよ。 

ただ、結婚はゴールじゃなくスタートだからね。 
夢見がちで、ああこんな生活を望んでたんじゃないという事にならないといいけど。


148. 匿名 2017/01/17(火) 19:31:39  [通報]
結婚って不思議だよね。 
キレイで性格も良くても出来ない人もいるんだから。 
会社に本当にブサイクで太ってて意地悪な人がいるけど、小さいお子さんがいるんだよね。 
どうやってお付き合いして、結婚に至ったのか不思議でならない。 
大人しくて言い返さない立場の人への意地悪がスゴすぎて、キレられてお子さんに被害が及ばないかな?とか思うくらい。 
その人の子供が巻き込まれて殺されても、わたしは自業自得だと思う。


153. 匿名 2017/01/17(火) 19:34:09  [通報]
隅田さんそっくりな知り合いも結婚してるし、絶対できるよ。 
正直ブスだから結婚できないのは違うと思う。


154. 匿名 2017/01/17(火) 19:34:10  [通報]
山田花子だって結婚できて子供までいるんだからこの人も結婚できると思うよ。 
一般人だってもっとブスだったり百貫デブでも結婚してる人いるし。
あと5キロ太ってニコニコ明るくしてたらいいと思う。


161. 匿名 2017/01/17(火) 19:35:55  [通報]
ここまで顔で病むなら一層の事プチ整形すればって思う。 
歯の矯正したり。
 

168. 匿名 2017/01/17(火) 19:38:16  [通報]
馬場園すごい性格悪い 
隅田さんがブスいじり嫌がってることや、婚カツのために辞めることを無断で暴露。 
最近医者の彼氏ができたことまで暴露。 
愛ある弄りには見えない。見下してるんだね隅田さんのこと。


179. 匿名 2017/01/17(火) 19:43:04  [通報]
「結婚できたらまたテレビに出るからみんなよろしく」ってこと? 
子育て休業とか、何かを勉強するために休業とかならわかるけど 
テレビでブスと言われるのが婚活の妨げになるから休業、結婚できたら復帰というのはなんかスッキリしない 
関係者がそれで良いというなら外野がとやかく言うことじゃないだろうけど 
そんな中途半端な感じで芸人を続けるより、スッパリ辞めた方がいいのでは?


186. 匿名 2017/01/17(火) 19:45:34  [通報]
隅田さんって顔はともかく変な風にプライド高そうだからどうだろう… 
彼氏が出来ても食事代とか男性が奢って当然、女に払わせるなんて有りえないとか思いそう(言いそう)だし


189. 匿名 2017/01/17(火) 19:48:24  [通報]
このくらいのブス、世の中じゃあ普通に結婚してる。ただ、意外とブスは結婚早かったりして20代前半とかでしてる。だから41歳でブスは厳しいと思う。

191. 匿名 2017/01/17(火) 19:51:42  [通報]
選ばなかったらこの人と結婚したいっていう男の人はそれなりにいると思うよ。 
でもこの人があれこれ条件うるさそうなんだよな。 
だから結婚出来ないんじゃない? 
ブスだし、年だし、性格も悪そうなのに自分が選ぶ側だと思ってそう。


194. 匿名 2017/01/17(火) 19:52:47  [通報]
この人変にプライド高いよね? 
結婚相手をイケメンとかじゃなくて、自分の身の丈に合う人を選べば結婚できるよ。


204. 匿名 2017/01/17(火) 19:58:21  [通報]
内面のブスさが顔へふんだんと現れてる。 
愛嬌のあるブスはどこか可愛い雰囲気があったりする。


205. 匿名 2017/01/17(火) 20:00:12  [通報]
婚活を頑張るのはいいと思うし、自分の幸せを考えるのはあたり前だと思うけど 
自分の選んだ仕事のせいで結婚ができないと思うなら、その仕事を諦めるしかないんじゃない? 
結婚できるまでちょっとお休みって、それを堂々と発表しちゃうのはどうなのよ


206. 匿名 2017/01/17(火) 20:00:39  [通報]
顔がどうとか言うより、この人はイケメン好きで理想が高いから結婚できないんだと思う。 
イケメンじゃなきゃ嫌!と思っていそう。

 
173. 匿名 2017/01/17(火) 19:40:34  [通報]
ビジネスブスの芸人隅田じゃなく 
素の隅田さんを女性として扱ってくれる人と出会いたいんだろうね 

だから大島さんの旦那さんみたいな人じゃ駄目 
鬼奴さんの旦那さんなんてもっての外なんだろうな 

うむー完全に引退したほうが普通の結婚ができそう 
ブス芸人やりながら、普通の人として結婚って難しそう 

http://girlschannel.net/topics/1028006/


(´-ω-`)<明らかにブスなのに結婚している人はいくらでも見かけるし、隅田さんもえり好みしなければチャンスあるよね。えり好みしないのが無理ってパターンが多そうだけど。