1. 匿名 2017/01/18(水) 11:02:24 
“大人の事情”も、ここまで来ると怒りの種にしかならないようだ。パンク・ロックバンド「Hi-STANDARD」の横山健(47)との不倫関係が報じられたタレント・マギー(24)が1月16日、『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)に出演した。

昨年大炎上したベッキー(32)とは裏腹のあけすけな芸能格差に、女性視聴者を中心に「気分が悪い」「抗議の電話入れます」と非難が殺到している。

16日にマギーは、何食わぬ顔で『ヒルナンデス!』に月曜日レギュラーとして出演。いつもどおりの様子で、にこやかな笑顔を見せていた。 

マギーの強行出演に対し、女性視聴者はブチ切れ。SNSやネット掲示板で「マギーがいつも通り出てるから今日はヒルナンデス観るのやめました。気分が悪い」「主婦を馬鹿にしすぎ」「抗議の電話入れます」「不倫について何のコメントもなくスルーするような人の出てる番組なんて見ないよ」と怒りをぶちまけている。 

<中略> 

「さらに視聴者の怒りを買っているのが、袋叩きにされたベッキーの時と真逆の対応。ハーフタレントの不倫という意味では、内容は似てるのにテレビもスポーツ紙も不気味なほど言及しないだけに、事務所のプレッシャーが見え見えになってしまっている。マギーはTwitterの投稿を再開しましたし、視聴者が怒り疲れるまでスルーする戦法でしょうかね。何も起きないかぎり、このまま他の番組やイベントにも普通に出るんじゃないでしょうか。欠席すればオフィシャルに不倫疑惑を認めることにもなりますから」(前出・芸能関係者) 
http://dailynewsonline.jp/article/1261285/?page=2


4. 匿名 2017/01/18(水) 11:04:37  [通報]
ベッキーほどの知名度もレギュラーもないから、正直目にもつかないかも…


5. 匿名 2017/01/18(水) 11:04:45  [通報]
マギーもう降板しよう、主婦向けの番組にあわない
 

7. 匿名 2017/01/18(水) 11:05:23  [通報]
だって、ベッキーどころじゃないでしょ? 
相手子供もいるんだよ 

さすがにベッキーはどうでもいいけど、これは許せない。母親の立場としては


8. 匿名 2017/01/18(水) 11:05:32  [通報]
マギーだけ叩いてるのは最低。男も叩きなよ。両方ともクズなんだから


11. 匿名 2017/01/18(水) 11:05:39  [通報]
ほとんどの媒体が「疑惑」と書いてるしね 
「証拠あり」と「疑惑」がベッキーとの差だね


12. 匿名 2017/01/18(水) 11:05:43  [通報]
「主婦をばかにしてる」…? 
訳がわかりませんwww


13. 匿名 2017/01/18(水) 11:05:45  [通報]
ベッキーに続きマギー、ハーフ芸能人のイメージがた落ちだね。


17. 匿名 2017/01/18(水) 11:06:41  [通報]
私ならこんな奥様向けの番組相手の奥さんチラついちゃって集中出来ないけどね


20. 匿名 2017/01/18(水) 11:07:08  [通報]
ベッキーはラインの流出とか会見とかして自分で事を大きくしたし…
マギーはスルー徹底するだろうな


21. 匿名 2017/01/18(水) 11:07:15  [通報]
ケロっとした顔してたよね 
どんだけ強い心臓してるのかと思ったよ


23. 匿名 2017/01/18(水) 11:07:40  [通報]
正直ベッキーとキノコがあれだけ叩かれたのになんでマギーとハイスタの奴は特別扱いなんだろう 
正直子供いる分、キノコよりハイスタが叩かれてもおかしくないのに


24. 匿名 2017/01/18(水) 11:07:44  [通報]
てかこんなニュースが出た後なのに、生放送ださすなや! 
ベッキーも土曜の朝の生放送してたけど、ゲス不倫の会見したあと、出なかったじゃん! 

てかベッキーもマギーもどうでもいいけど。 
いなくても番組は成り立つ!


27. 匿名 2017/01/18(水) 11:08:06  [通報]
バカリズムと一緒に出てる音楽番組も降板してほしいわ。どうせ手を出しちゃうんでしょう。


28. 匿名 2017/01/18(水) 11:08:08  [通報]
相手の子供に対しては一種の虐待 
普通に降板した方がいい、相手の男も不要


29. 匿名 2017/01/18(水) 11:08:10  [通報]
不倫は本当に印象悪くなるよね。もう生理的にマギー受け付けないわ


30. 匿名 2017/01/18(水) 11:08:17  [通報]
相手の人がちょっと、見た目怖い
SnapCrab_NoName_2017-1-18_21-13-17_No-00
31. 匿名 2017/01/18(水) 11:08:27  [通報]
ベッキーは友達で押し通す予定!笑で世間を欺く白々しい会見までしてるからねぇー 

知らぬ存ぜぬで通すつもりなんでしょう


32. 匿名 2017/01/18(水) 11:08:36  [通報]
なんで自分が不倫されたかのように怒るの?ヒマなの?


38. 匿名 2017/01/18(水) 11:09:51  [通報]
でも、既婚者でありながら長年にわたって愛人を囲っていた桂文枝やダウンタウン浜田なんか不倫発覚後も普通に番組を続けられていたし、円楽や石井竜也なんか不倫したのに不倫会見が良かったと逆に持ち上げられるようなことまでされていたよ。 
それを考えたら、女性の場合だけ執拗に叩かれるのはどうかとは思うよ。

46. 匿名 2017/01/18(水) 11:10:50  [通報]
ツイッターとかも更新されてるけど炎上している模様 
それでも更新やめないしテレビの生放送にも出るってメンタル強いw


48. 匿名 2017/01/18(水) 11:11:16  [通報]
もともとマギーがヒルナンデスに出るの疑問だった 
たいしたコメント言うわけでもなく、笑いをとれる訳でもない 
万人受けする好感度があるわけでもないし 
その上、モデル業優先で寿司ネタだけ食べたり 


49. 匿名 2017/01/18(水) 11:11:40  [通報]
このくらい図太い神経してないと不倫なんてできないでしょ。 

私は既婚者好きになったことあるけど、好きになっただけで何も行動は起こさなかったよ。いや、起こせないよ。誘ってなびくような男かどうかでなくて、奥さんや子供のこと考えたら普通の神経ならそんなことできないよ。 

不倫するなんて「向こう側にいるだけか」なんて気にしない人である証拠だよ。 
奥さんや子供のことも、そして視聴者のことも考えない人だよ


52. 匿名 2017/01/18(水) 11:11:43  [通報]
事務所強いからね、悪い意味で。 

でももうタレントとしての価値ないんじゃない? 
特に女性が見る番組とか、化粧品・カラコン(今やってるけど)のイメガはこの先なくなるだろうし。得に綺麗でもなく、話がうまいわけでもなく。いずれ結婚して引退するコースなんだろうけど、不倫のイメージしかないのにいい相手が見つかるのかね。同類以外で。 


55. 匿名 2017/01/18(水) 11:12:14  [通報]
この人そんなにキャラ立ちしてないからかなぁ… 
今まで居ても居なくてもどっちでもいいような人だったけど、不倫と聞いてからは居なくていい人になったよ。


56. 匿名 2017/01/18(水) 11:12:38  [通報]
自分の好きなバンドのメンバーの誰か、もしくは仕事につながるような権力ある人なら誰でもいい感じだよね。 

今後はテレビに出ずに裏方の枕要員でいろんな人に使い古されて、テレビ出演は同じ事務所の後輩に任せた方がいいよ。


72. 匿名 2017/01/18(水) 11:17:50  [通報]
ある時バイキングに出てきた素人主婦が筋金入りのAV女優だったんだよね 
あれから素人出演コーナーが無くなった 

ヒルナンデスだってお昼に不倫タレントとか 
一番やっちゃダメなやつだよ 


78. 匿名 2017/01/18(水) 11:21:02  [通報]
家族大事アピールしながら裏では不倫 
この事に関してスルーしてるのも、レプロに圧力かけられてるからでしょ 
クソだせぇ 
ハイスタもken yokoyamaも好きだったけど一気に冷めたわ 


80. 匿名 2017/01/18(水) 11:21:33  [通報]
上で書いてる人がいるけど 
スポンサーが納得していて降りてないからでしょ 
たぶんスポンサーにだけきちんと説明たけど一般には説明しないつもりなんだろう 
テレビ局や事務所よりもスポンサーのが強いからね 
これからスポンサーが切る気になったら降板するでしょ


83. 匿名 2017/01/18(水) 11:22:28  [通報]
私が見た限りでは、少しおとなしめ?不安そうな顔してたよ。 
やたらワイプにでまくりだったし(笑)わざと? 


88. 匿名 2017/01/18(水) 11:24:03  [通報]
会社の小太りな先輩(男性)が、横山剣大好きで 
雰囲気とか真似して、尊敬してるみたい。 
33歳なのに正社員じゃなくて 
『結婚するまで、東京まで通ってバンドしてた。ドラム担当(ドヤッ)』 
とか言う痛いオッサン。 

この報道が出てから 
『マギーなら仕方ない。可愛いから。仲間内でもそんな話になった』
と話していた。 
一部のハイスタファンというか、一部のバカな男性には受け容れられている模様。 

マギーの、図太い神経も嫌い。 
妻子持ちの横山剣も、一部もファンも非常識で嫌い。


93. 匿名 2017/01/18(水) 11:26:00  [通報]
自分は悪くないって思ってるね、このまゆげ女。 
あのクソ高いプライド、ズタズタにしてやりたいわ。


102. 匿名 2017/01/18(水) 11:33:38  [通報]
ファンの人ごめんなさい。 
マギーもハイスタも良さが分からないので、まゆげ女と刺青おじさんの不倫 ただただ不快です。 

本当に好きなら、離婚してから付き合えばいいのに。 
どうせ つまみ食い、性欲やら枕か何か?くだらない


106. 匿名 2017/01/18(水) 11:36:15  [通報]
スルーしたほうが被害少ないと考えてるんだろうな。 
AKBのニンニクやら、ジャニーズやらもそうだし。 
でも、ほとんどの人はネットで知ってしまう時代だから、その場では叩かれくっても 
ちゃんと対応したほうがのちのちはマシだと思うけどな。 

まあ、事務所に取っては、謝罪させてでも長い期間売っていくタレントではなく、稼げるときに稼がせて切り捨てる要員だろうから反省させるだけ無駄とも言えるか。


107. 匿名 2017/01/18(水) 11:36:25  [通報]
事務所が大きいと何でもあり。 
淳がツイッターでベッキーは不倫で叩かれ全降板 
マギーは熱愛?意味不明ってコメントしてる。
 
ハイスタ横山と禁断密会のマギー ベッキー不倫と比較する声も (女性自身) - Yahoo!ニュース


マギーのヤバイ事務所から圧力かけられて干されかねないのに、よく言ったよ淳 
視聴者やガル民が言ったって全く無視、影響ない真っ黒芸能界、同業者が声をあげれば目立つし、こうやって記事になる。 

しかし政治やパナマ文書等、果敢に発言しちゃってるから淳、最近干されてロンハーでしか見ないね。大丈夫? 


115. 匿名 2017/01/18(水) 11:40:30  [通報]
マギーって存在感ないからあまり叩かれてないだけなんじゃない? 
テレビあまり見ない私からするとマギーとか名前ちょっと聞いた程度でどんな人か殆ど知らんし興味もない。ベッキーとかと同列で見れないよ


147. 匿名 2017/01/18(水) 12:01:29  [通報]
ヒルナンデス見てるのが主婦だからねえ。 
逆に、ハイスタのおっさんは主婦の目につかないからどうでもいいんでしょ。


http://girlschannel.net/topics/1028688/


(。・ω・。)<ベッキーとの違いはやっぱり知名度?あとは男側の知名度も大きいか。ゲスキノコのほうはバンドがのっていた時期だし。