1. 匿名 2017/01/18(水) 14:19:03 
「美しすぎるプリンセス」として注目される秋篠宮家の次女、佳子さまの写真集(ムック本)が発売され、インターネット上がにわかに沸き立っている。日本中を魅了し続ける佳子さまのご公務と学生生活を、数多くの写真とともに紹介するオールカラーの1冊だ。

2017年1月15日午後、ツイッターのトレンドに「佳子さま」が登場した。何か特別なご公務や報道があったわけではない。前日14日に発売されたムック本の影響だった。

ツイッター上では 

「佳子さまの写真集ですとーーー?!?!」 
「佳子さま写真集欲しいいいいいい!!!!!!!!」 
「楽しみすぎて何も手につかない。。」 
「拝見したい......」 
「さすが皇室一のアイドルなだけあるな...」 

と鼻息荒めのコメントが続々と上がり、大きな注目を集めている。トレンド入りしたのには、同じ頃に別のテーマで佳子さまがツイッターで取り上げられていた影響もあったようだが、同本をめぐる盛り上がりは相当なものだった。
SnapCrab_NoName_2017-1-19_12-2-55_No-00
http://www.j-cast.com/2017/01/18288363.html?p=all


4. 匿名 2017/01/18(水) 14:20:22  [通報]
可愛いのはわかるけど、皇族だよ?アイドルじゃないんだから…


7. 匿名 2017/01/18(水) 14:20:34  [通報]
愛らしいお顔だよね 
オーラがある!


8. 匿名 2017/01/18(水) 14:20:36  [通報]
別にほしくはないかな 
可愛いとは思うけど


10. 匿名 2017/01/18(水) 14:20:42  [通報]
すごいなぁ佳子様だけあからさまな待遇(笑) 


11. 匿名 2017/01/18(水) 14:20:46  [通報]
眞子さまも可愛いのに


12. 匿名 2017/01/18(水) 14:20:46  [通報]
カバーの写真がイマイチ


13. 匿名 2017/01/18(水) 14:20:49  [通報]
もうこういう取り上げ方しなくていいと思う。 


14. 匿名 2017/01/18(水) 14:20:49  [通報]
美しい人って、女性から見ても目の保養だよね。


15. 匿名 2017/01/18(水) 14:20:50  [通報]
可愛いけど佳子さまってナルシストだろうなーと思う


21. 匿名 2017/01/18(水) 14:21:16  [通報]
このコートも素敵だよね。 
仕立てが素晴らしいのが一目でわかる。
 

27. 匿名 2017/01/18(水) 14:21:58  [通報]
おそれ多いけど 
確かに皇室では異質なほどの美しい方です 

でも週刊誌が発行してると有り難みが感じられない 


28. 匿名 2017/01/18(水) 14:21:58  [通報]
プロならもっとかわいく撮れると思う


31. 匿名 2017/01/18(水) 14:22:17  [通報]
叩かれるだろうけど、ここの姉妹はチャラくて苦手。


35. 匿名 2017/01/18(水) 14:22:58  [通報]
ネットで異様に盛り上がってるネラーの男がキモい。


37. 匿名 2017/01/18(水) 14:23:44  [通報]
可愛いと思うけど、美智子様ほど上品なプリンスには感じないな 
本人は意外とカジュアルでサバサバした性格の人だと思う


39. 匿名 2017/01/18(水) 14:23:57  [通報]
姉妹でここまで差別されるのは嫌だな。それに佳子様も写真集とか望んでたの?


41. 匿名 2017/01/18(水) 14:24:14  [通報]
美智子様もdvd出してますし


43. 匿名 2017/01/18(水) 14:25:34  [通報]
前にYahoo!て「佳子さま」って検索したら一番上の候補欄に「佳子さま やりたい」とか出てきて男きもいと思った。


44. 匿名 2017/01/18(水) 14:25:43  [通報]
皇族の容姿をあーだこうだ言うのやめて欲しい。 
内面の人間性とか崇高さが大切なのに。


46. 匿名 2017/01/18(水) 14:25:58  [通報]
そりゃあの一族に生まれて可愛ければチヤホヤされるよね。他にそういう人いないもの。


53. 匿名 2017/01/18(水) 14:31:27  [通報]
可愛いけど綺麗ではない。 

品なら眞子様のほうがある。さすが長女って感じ。 

佳子様はイマドキっぽい


55. 匿名 2017/01/18(水) 14:31:46  [通報]
前も出してたよね? 
成人記念のムックとかって


56. 匿名 2017/01/18(水) 14:32:03  [通報]
可愛いんだけど 

ネット民のアイドル扱いが好きじゃない 

安っぽく見えるから、騒がない方がいいよ


62. 匿名 2017/01/18(水) 14:34:45  [通報]
佳子さんだけ、違うもんね顔の系統。。 
眞子さんも、愛子さんも皇室独特の系統のお顔立ち


63. 匿名 2017/01/18(水) 14:34:46  [通報]
こういう持ち上げ方はご本人の為にもあんまり良くないと思う。 
多分調子乗っちゃうよね。


65. 匿名 2017/01/18(水) 14:34:53  [通報]
いたって普通だと思う 
クラスにいたらかわいいほう


67. 匿名 2017/01/18(水) 14:35:39  [通報]
皇族を容姿で上げたり下げたりするなんて信じられない。


72. 匿名 2017/01/18(水) 14:37:01  [通報]
なんのファッション雑誌か忘れたけど、佳子様になりたいって特集あったわ。モデルは名前知らないけど、美人でスタイルは良かったです。でも庶民が真似したら髪は巻き過ぎふわふわ、目元は化粧しましたって感じで、服は清楚な色でもやっぱカジュアル。佳子さまの足元にも及ばないなと思った。


76. 匿名 2017/01/18(水) 14:40:39  [通報]
美智子様、紀子様以来のスターだね 
美人度は二人の方が上だと思うけど 
SnapCrab_NoName_2017-1-19_12-20-59_No-00

84. 匿名 2017/01/18(水) 14:44:12  [通報]
紀子様フィーバーもあったけど、ちょっとノリが違うよね。。 
確かに今の佳子様人気はアイドルオタクがザワザワしてるだけのようで気持ち悪い。


89. 匿名 2017/01/18(水) 14:49:28  [通報]
皇室ですら顔なんだよ。 
やっぱり顔って大事って改めて思い知らされた。
 

99. 匿名 2017/01/18(水) 14:53:53  [通報]
別にこれが初めてではないし 
皇族の、写真集 
勝手に撮影したものを集めたものだし


100. 匿名 2017/01/18(水) 14:54:07  [通報]
前も出したよね?第2弾も出るなんて余程売れたんだね…。


107. 匿名 2017/01/18(水) 14:58:21  [通報]
前から皇室関連の写真集っていっぱいありますよ。私の実家には美智子様、雅子様、天皇御一家、ダイアナ妃の写真まであります。


85. 匿名 2017/01/18(水) 14:45:02  [通報]
皇室の厳しい審査の元でゴーサインが出たんだろうから構わないよ 

時代よ 時代


http://girlschannel.net/topics/1028895/


(。・ω・。)<どのくらい売れるのかきになる