1. 匿名 2017/01/19(木) 10:33:06 
女優・吉高由里子(28)が主演を務める日本テレビ「東京タラレバ娘」(水曜後10・00)が18日に10分拡大でスタートし、初回の平均視聴率は13・8%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことが19日、分かった。


1月クール民放連続ドラマの初回視聴率で暫定トップに立つ、木村拓哉(44)主演のTBS「A LIFE〜愛しき人〜」の14・2%に迫る好スタートを切った。
SnapCrab_NoName_2017-1-19_21-15-15_No-00
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2017/01/19/kiji/20170118s00041000173000c.html


4. 匿名 2017/01/19(木) 10:34:16  [通報]
視聴率高い! 
一般受けはするだろうなと思って見てた。


3. 匿名 2017/01/19(木) 10:34:12  [通報]
イマイチだった


7. 匿名 2017/01/19(木) 10:34:29  [通報]
この枠も結構いいドラマ多いよね 
タラレバ面白かった!


11. 匿名 2017/01/19(木) 10:35:37  [通報]
大島優子がいろいろと残念すぎる
SnapCrab_NoName_2017-1-19_21-18-33_No-00

13. 匿名 2017/01/19(木) 10:35:43  [通報]
嫌われ大島優子いなけりゃ15パー 
いったんじゃない


14. 匿名 2017/01/19(木) 10:35:47  [通報]
ちょっと期待外れ 
でもまだ挫折しないで見るよ、今後に期待。


15. 匿名 2017/01/19(木) 10:36:10  [通報]
大島優子悪くなかったけど…


18. 匿名 2017/01/19(木) 10:36:27  [通報]
見ようと思って録画はした。 
はやくみたいな~ 

このドラマに限らずキャストの好き嫌いとか人気云々はあるだろうけど、どのドラマも一つの作品としてみようと思う。 
視聴率どうのこうのってニュースもすきじゃないな~


19. 匿名 2017/01/19(木) 10:36:28  [通報]
大島優子が本当に松居直美にし 
見えなくて笑ったw


22. 匿名 2017/01/19(木) 10:36:56  [通報]
大島優子さん松居直美さんに見えた
SnapCrab_NoName_2017-1-19_21-20-29_No-00

23. 匿名 2017/01/19(木) 10:37:07  [通報]
マンガ見たから、3人のイメージではないんだよなぁ 


25. 匿名 2017/01/19(木) 10:37:25  [通報]
自分にはグサグサくる言葉ばかりだった。 


26. 匿名 2017/01/19(木) 10:37:27  [通報]
榮倉奈々可愛なー! 
茶髪ロング似合ってるー!


28. 匿名 2017/01/19(木) 10:37:52  [通報]
初回視聴率トップを守れてキムタクとA LIFE関係者がホッとしてそう(笑)


29. 匿名 2017/01/19(木) 10:38:02  [通報]
普通に面白かった数字取れたんだ 
大島がー大島がー言ってたのガルちゃんだけ笑 
やっぱ世間一般の意見とはズレてるね


31. 匿名 2017/01/19(木) 10:38:40  [通報]
マンガとは別物と思えば面白いと思う


32. 匿名 2017/01/19(木) 10:39:04  [通報]
全員28歳なんだね、そんな感じしない
SnapCrab_NoName_2017-1-19_21-22-27_No-00


33. 匿名 2017/01/19(木) 10:39:14  [通報]
おもしろくなかった。 
来週は見ません。


34. 匿名 2017/01/19(木) 10:39:28  [通報]
大島優子嫌いな人おおいね。 

私も好きではないけど。 
でも大島優子に嫌な事されたわけじゃないし、そこまでアンチ大島になる気にならないんだよなぁ。 


35. 匿名 2017/01/19(木) 10:39:33  [通報]
吉高由里子のボブはかわいかった。
 

37. 匿名 2017/01/19(木) 10:39:41  [通報]
ヒットした漫画が原作ってことで 
面白そうと期待していたのに 
それほどでもなかった感じがする。 
来週からは見ない。


55. 匿名 2017/01/19(木) 10:42:27  [通報]
やっぱり栄倉奈々はロングがいい! 
プロポーズ大作戦の時と変わってない。


61. 匿名 2017/01/19(木) 10:43:45  [通報]
大島優子って小さいんだね 
140~150センチ位?


73. 匿名 2017/01/19(木) 10:46:35  [通報]
大島優子の演技はまあ別にいいけどあまりにもちんちくりん過ぎて、、、 
マンガのキャラはもっとスラッとしてたよね


88. 匿名 2017/01/19(木) 10:49:59  [通報]
なんだろう…見ててもぱっとしなかったなぁ…何か足りない感じがしたな


102. 匿名 2017/01/19(木) 10:53:19  [通報]
吉高のおっぱい出しトップスは原作に忠実で良かった 倫子はもう少しぽっちゃりのイメージだったけど、ボブが似合ってるから良し‼ 


103. 匿名 2017/01/19(木) 10:53:47  [通報]
来週は視聴率下がりそう。 
なぜなら面白くなかった。


109. 匿名 2017/01/19(木) 10:54:26  [通報]
3人とも演技力はイマイチな感じなのだけど、それぞれのファンが絶賛していて実況トピに入れなかった 
私は初回でもういいかな


112. 匿名 2017/01/19(木) 10:54:57  [通報]
11~12%は取りそうな感じがしてたよ 
今は主役、ヒロインクラスは月9より水10に来てるから 
篠原涼子や天海祐希や柴咲コウとかベテランが来るときもあるけどね 


120. 匿名 2017/01/19(木) 10:56:50  [通報]
少し若すぎるんだよな 
リアルにもう2~3才年上の女優さんで見たかった!


125. 匿名 2017/01/19(木) 10:58:22  [通報]
坂口健太郎の金髪が似合ってない(笑)
 

129. 匿名 2017/01/19(木) 10:59:31  [通報]
普通に見やすかった 
校閲よりこっちが面白そうだなと見てた 
重厚なドラマはTBSの日曜劇場で十分だしね 


130. 匿名 2017/01/19(木) 11:00:19  [通報]
まぁなんだかんだいいながら 
わたしは来週もみます笑 
どうやって終わるのかも気になるし

 
146. 匿名 2017/01/19(木) 11:06:16  [通報]
大島が一番リアルな感じするけど。 
他の2人ら若く見えるし綺麗だし、崖っぷち感ないよね。


150. 匿名 2017/01/19(木) 11:08:00  [通報]
たしかに大島さんがリアルかもね。 
あとの二人は綺麗だし恋人出来ない風にはとても見えないw


165. 匿名 2017/01/19(木) 11:15:25  [通報]
3人とも28歳でしょ? 
東京オリンピックで32歳… 
別に焦ること無くない? 
って思ったらハマれないのよね

 
134. 匿名 2017/01/19(木) 11:00:54  [通報]
吉高も榮倉も大島も三人とも本当に良かった! 
原作読んでる人というか、漫画の実写化は昔からこの人のイメージじゃないなんて言われ続けてるもんだしわりきるしかないと思う。 
それでも三人の演技は自然だし、気になってタラレバ公式ツイッターやインスタみたら三人の仲の良さが伝わってきていい現場なんだろうなぁって思った! 

とにかく毎週の楽しみができたし三人を応援していきたい!

 
http://girlschannel.net/topics/1029861/


(。・ω・。)<少なくとも原作漫画は面白いので読んでみてね