SnapCrab_NoName_2017-1-20_16-40-11_No-00
SnapCrab_NoName_2017-1-20_16-40-17_No-00
SnapCrab_NoName_2017-1-20_16-40-23_No-00
SnapCrab_NoName_2017-1-20_16-40-31_No-00


@kobayashigiriko 初めまして
あー、あるあるwと、リツイートさせていただきました
ウチの旦那はご飯よりゲームだったり、私の頼んだ用事より睡眠とかの人なので、イラっとしますね
結婚してから生活費は貰ってないのですが、アレが無いコレが無い買ってと言われるのもツラいです
https://twitter.com/mutura0102/status/821308188519608320


@kobayashigiriko 初めまして。うちの旦那もお酒ではないですがこんな感じです。何度話し合っても「わかった。直すから」と言うもののなにも変わらず。ガチの殴り合いしたことも数度。寝てるときに首締めかけたこともありました。お母様のご苦労が痛いほどわかります(T_T)

https://twitter.com/Kresnik74/status/821338121866514432


@kobayashigiriko 本当にお疲れ様です。
私を呼ぶときに、前夫は私の髪を引っ張る人でした。
何度伝えてもダメでした。
箸が持てない状態になったら、仮病だと思われました。
結局、離婚しました。
(今の主人は、優しい人です)
https://twitter.com/kuchinawakai/status/821352449378127873


@kobayashigiriko @numakko_uni 西原理恵子 さんも 「女の怒りはポイントカード。少しづつ貯めてポイントがいっぱいになったら・・・」と 仰っていたような

https://twitter.com/uq_fm/status/820973184958668800


@kobayashigiriko 妻は「夫の世話係」ではなく「人生におけるパートナー」であって無条件に甘えられると思ったら大間違い。昨今、動画でも似たようなことが原因で離婚を突きつける人も多いですね。こういうのを見ると、「男尊女卑」の名残が見えるのは私だけでしょうか…

https://twitter.com/Y0ayFxY5X1qwpfT/status/821257454906273794


@kobayashigiriko 男性視点で反論すると、旦那さんに「同意を求めたいだけの会話をし続けて、同意を得られないと怒ったり機嫌を悪くする」という夫婦の会話をし続けて来たのではないでしょうか?男性はそういった会話や態度が続くと面倒に思い「適当に相槌を打つ」様になりますよ。
https://twitter.com/Tokyo_Incident/status/821158562973892608


@kobayashigiriko だから男は『若いお嫁さん』が欲しいんじゃなくて『若いお母さん』が欲しいんですよ。私は、『メイド型ロボット』が一般化するまで結婚はしないつもりです(`・ω・´)

https://twitter.com/sigulemon/status/821267577292754946


@kobayashigiriko 私は父にこれをやられました。酔っぱらってひっくり返ってるのを発見され、病院に救急搬送されること3回。本人は翌日はなにも覚えておらず、ただただわたしばかりが覚えていて、ハラワタが煮えくり返ったものです。

https://twitter.com/pupupupupunsuka/status/821113334523011072


@kobayashigiriko 夫婦のことは夫婦にしかわからない。子供が見ているものとは別の景色があるだろうね。
https://twitter.com/outoffollowers/status/820994680527593473


@kobayashigiriko 私は 我慢の限界超えて、離婚しました・・・
こちらの話しは聞かないから 「聞いてない」と拗ねる そのうち話しても会話にならないので 喋らない で、旦那の浮気を機に 離婚しました・・・
https://twitter.com/koyamamanews/status/821532974306865153


(。・ω・。)<こういう父親って本当にいるんだ