1. 匿名 2017/01/19(木) 23:54:28 
私の職場に、物凄く勘違いしやすく、すぐ相手を好きになる人がいます。好きになっては告って振られをここ一年で7回繰り返しており、現在8人目に突入しております。全員同じ職場の男性です。しかもフラレる度に重い長文LINEが来るので正直かなりめんどくさいです。男性のちょっとした態度も自分にだけ特別になんだと勘違いして、いちいちモテアピールもしてきます。 

そんなんだから彼氏出来ないんだよとウンザリしております。 

皆さんも、だから彼氏が出来ないんだよって思うこと、ありますか??

3. 匿名 2017/01/19(木) 23:54:55  [通報]
高望み


5. 匿名 2017/01/19(木) 23:55:28  [通報]
すぐに言い訳する人


7. 匿名 2017/01/19(木) 23:55:39  [通報]
ブス


10. 匿名 2017/01/19(木) 23:55:44  [通報]
付き合ってもいないのに 
世話焼いたり、心配だよ。とか 
ラインしている女。


11. 匿名 2017/01/19(木) 23:55:44  [通報]
自己中だから。
 

13. 匿名 2017/01/19(木) 23:56:01  [通報]
美人でもないくせに高飛車
 

16. 匿名 2017/01/19(木) 23:56:24  [通報]
計算してるのがバレバレだからだよ! 
って言いたい人がいる
 

17. 匿名 2017/01/19(木) 23:56:26  [通報]
性格悪いから
 

18. 匿名 2017/01/19(木) 23:56:31  [通報]
自意識過剰すぎる女
 

19. 匿名 2017/01/19(木) 23:56:40  [通報]
娘です 
部屋汚いし、ハンカチ持ち歩かないし、休みの日は一日中ダラダラ 

本人には言いませんが


25. 匿名 2017/01/19(木) 23:57:18  [通報]
自分の事を棚上げして男を査定するブス


28. 匿名 2017/01/19(木) 23:57:25  [通報]
凄く可愛いのに理想が高すぎる! 
超絶イケメン、高身長、金持ち、声が良い 
名前がカッコいい。とか、、 


38. 匿名 2017/01/19(木) 23:58:34  [通報]
「この会社は、ロクな男いない」みたいなこと言ってる人。 
男性も同じこと思ってますって…。


40. 匿名 2017/01/19(木) 23:58:48  [通報]
優しさがない
 

43. 匿名 2017/01/19(木) 23:59:03  [通報]
内気。 
ウジウジしすぎ。


44. 匿名 2017/01/19(木) 23:59:03  [通報]
主を叩くためにトピ開く人も同類


47. 匿名 2017/01/19(木) 23:59:37  [通報]
ツンデレ、ツンツンは、美人に限るよ。


53. 匿名 2017/01/20(金) 00:00:08  [通報]
メリット・デメリットで付き合う


54. 匿名 2017/01/20(金) 00:00:16  [通報]
真面目に考えすぎる。 
自分の条件は大したことないこと自覚してるけど、結婚するならちゃんとした職業の人が良いとか思ってしまう。 
が、自分を好いてくれる公務員が居ない。 
昔は深く考えず好きになった人と付き合おうとしていたけど、嫌われやすかった。


61. 匿名 2017/01/20(金) 00:03:01  [通報]
会社で、先輩が彼氏募集中の子を集めて合コンを開いてくれたことがあって 
たいていみんな嬉し恥ずかし‥って感じで参加している中、 
一人だけ「っていうかさー、今日ってなんで呼ばれたのー?」とか言いながら参加して、そのくせ目の周り真っ黒になるような厚化粧だった人がいた 

合コンって聞いてたよね? 
せっかくなんだから素直に参加したらいいのに 


63. 匿名 2017/01/20(金) 00:03:31  [通報]
自分を客観視出来ておらず、レベルの高い男を求めがち。
 

77. 匿名 2017/01/20(金) 00:08:39  [通報]
中身はすごくいい子なのに、お洒落しない痩せない他人の目を気にしないで勿体無いなぁーって思う子ならいるよ。 

彼氏欲しいって言ってたから、痩せてお洒落したら誰かしらの目にとまると思うんだけど…
 

81. 匿名 2017/01/20(金) 00:14:00  [通報]
人の彼氏とか旦那を欲しがる人。しかも略奪できるほど美人でもなく、むしろブス。


84. 匿名 2017/01/20(金) 00:15:57  [通報]
ありのままの私を受け止めて!みたいな人は、おいおい...って感じ


95. 匿名 2017/01/20(金) 00:21:40  [通報]
箸も握り箸とかでろくに持てないのに、懐石食べたいとか、男は収入➕顔とか言ってる同僚。 


100. 匿名 2017/01/20(金) 00:24:13  [通報]
堅いから。男性=恋愛でもないのに、気軽に話しかけたら気があると思われるとか謎のガードをはってる。男女関係なく気さくにしてればいいのに男ってだけでぎこちなくなってる人は彼氏いない。


104. 匿名 2017/01/20(金) 00:25:27  [通報]
友達は自分が36歳なのに、自分より年上とかありえない!!もし子供がまだ大学とか行ってたとしたら定年後どうすんの?大学行かせられないじゃん!絶対に年上はないわ〜。年下ならいくらでもいいけど!って常々言ってる。 

子供の話の前に、結婚の話の前に、彼氏作ろうよって思う。そんな先まで考えすぎてるから彼氏できないんだよって思う。そもそも自分も働いて支えようって気持ちもないなら、彼氏ができても結婚のできないだろうなって思う。 
若い人と結婚したって定年まで病気もせずに健康で居続ける保証なんてないのにね。


108. 匿名 2017/01/20(金) 00:27:05  [通報]
すごく優しくて責任感もあるいいこなのに、いざ初対面の男の人と話すと自分下げする友達がいる。 
例えば、 
男「俺料理作るの好きでさー」 
友「えー、私全然しない笑 面倒だしー。」 
みたいな感じで。 
盛る必要はないけどわざわざ価値落とすようなこと言うなよー!って思う・・・。


121. 匿名 2017/01/20(金) 00:33:24  [通報]
無駄に貞操観念が強い人 
いい歳して本気で好きな女には手が出せないのが愛情だと思ってる 
男を見るとすぐにヤリ目だと騒ぐ
 

126. 匿名 2017/01/20(金) 00:37:30  [通報]
30過ぎて白馬の王子様が~とか本気で言ってたアスペ女は痛かったわ 
合コンとか不自然な出逢いは嫌!でも職場も嫌!友達の紹介も嫌!自然に出逢いたいの! 
はい、む り で す
 

128. 匿名 2017/01/20(金) 00:39:03  [通報]
ひとの幸せを否定する人。 

そんな人が自分も幸せになれるなんて思ってること自体びっくり。


129. 匿名 2017/01/20(金) 00:41:19  [通報]
友達の彼氏旦那の容姿、学歴、職業などがイマイチだったり、初めての彼氏じゃなかったら妥協だとバカにする女 
「結婚は一生だから生涯で一番好きな人じゃないと意味がない」らしい 
人柄で好きになるという経験がないいない歴=年齢の女に多い


130. 匿名 2017/01/20(金) 00:41:58  [通報]
彼氏が出来ない理由を「理想が高いから」って言っちゃう子。 
理想を低くしたらいけると思ってるのが傲慢なんだよ。


137. 匿名 2017/01/20(金) 00:46:46  [通報]
私に彼氏がいないのは 
独りが好きだがら 
自己評価が低いから 
好きじゃない人からばかり好かれるから 
父親と不仲だったから 
好意を持たれたら冷めるから 
幸せ恐怖症だから 
このいずれかだと思ってる人 
自分は何も悪くないと思ってるけどプライドが高くて可哀想な私に酔ってるのが原因だよ


146. 匿名 2017/01/20(金) 00:58:33  [通報]
家と仕事の往復。 
結婚願望はあるけどなぜ結婚したいかと言うと働きたくないから。 
街コンなどは人見知りで無理 
かといって結婚相談所は必死すぎていや。 
もう33なのに若い子みたいに、年上がいいとか背がどうとか、土日やすみのひととか、車で送り迎えしてくれるひと。とか 
短大からの親友だけど正直しんどい


153. 匿名 2017/01/20(金) 01:11:03  [通報]
ブスなのに可愛げがないし上から目線 
ブスの上から目線って男は1番嫌いだと思う。 

美人の上から目線はまだ需要ある。


164. 匿名 2017/01/20(金) 02:11:00  [通報]
既婚者の「男の人って不器用だから」は許せる。 
彼氏無しが言うと、 
そういうとこだよね!ってなる。 


173. 匿名 2017/01/20(金) 03:20:38  [通報]
アル中。 
彼氏欲しい連呼してた女友達、飲み歩いては真夜中に何度も電話かけてきてました。 
電話に出てあげても酔ってるからさっき話したことをまた繰り返す。翌日は覚えてない。昼間に約束事しても覚えてない。 
こんな子の彼氏になりたいか?


174. 匿名 2017/01/20(金) 03:26:00  [通報]
人の彼氏の粗探しをする人。 
顔が…とか、服装が…とか、仕事が…とか、ひとりっ子は…とか。 
わたしの彼氏もなんか言われてるんだろーなー。その子は一体どんな彼氏を作るのか…


182. 匿名 2017/01/20(金) 04:27:44  [通報]
20後半過ぎて(彼氏欲しいが口癖なのに)長年彼氏がいない、できる気配がない人に共通してた特徴。 

・親、兄弟姉妹とベッタリすぎ 

・いつまでも実家に住んでる 

・上記の二つの何が悪いのかが自分では理解できない 

これに当てはまってた人は高い確率でその後もずっとそのままだった(…分かるよね?)。だから彼氏できないんだよって思った。


183. 匿名 2017/01/20(金) 04:35:00  [通報]
アイドル好きな人 
現実逃避してるわりに理想が高い人が多い気がする


189. 匿名 2017/01/20(金) 06:40:03  [通報]
見た目に気を遣わない友達 
ダボダボのオーバーオールが基本スタイル(サロペットなんてオシャレな感じではなくて)すっぴん、ムダ毛ボーボー、NOダイエットなのでデブ 
ありのままの私を好きになってくれないと嫌だと言い続けて今年37歳。彼氏欲しいと言うならありのままじゃ無理がある


190. 匿名 2017/01/20(金) 06:46:56  [通報]
身のほど知らずで、イイ女気取りの人 
意識高い系もどき、女子力アップ活動に余念がない。(良いことなんだろうけどね…)
やれ、エステだネイルだサロンだ!習い事にジムだ!ってね。 
中身が伴っていればいいけど、忙しい私ステキカッコイイ!って雰囲気出したいだけ。
結婚したら、そうした自分のための時間がもてないからイヤ!そうすると家事育児の時間なんてないし(でも結婚願望アリ)それを許してくれる相手じゃなきゃ。 
働きたくないけど相手が少なくとも年収4ケタ万円は稼げる人じゃないとムリだし専業なんて生活感溢れるシミったれた生活したくないから私も働くけど。 
パート?やっすい時給制でセコセコ働いてお局おばさんにいびられるんでしょ?よくみんなそんなとこで働けるね〜。とかぬかすアラ50が身近にいます。 
もっと世間を知ってくれ。 
サラリーマンの平均年収を知っているのか? 
自分の年齢に対する需要と供給のバランスを理解しろ!なぜ自分が残っているのかを 
同じスペックなら、一部マニアを除いて若い子の方を選ぶよ! 
なぜ自分が選ばれて当然と思うのだろう。 
根拠の無い自信スゴイですよ。


197. 匿名 2017/01/20(金) 07:32:48  [通報]
職場でちやほやされるのは自分だけだと思っている40歳の女性がいます。 
男性から笑顔で挨拶されると「あの人やたら私に優しくて、なんかキモいんだよねーw」とわざわざ私に報告してきます。 
ただの挨拶なのに…


201. 匿名 2017/01/20(金) 07:43:09  [通報]
太ってる人 
常に女同士でつるんで行動してる人 
ジャニヲタ 
多数のミュージシャンにハマりライブとかフェスに行きまくってる人 
ブスなのに理想とプライドが高いから自分の考え方が正解だと思っていて話してて他人を不快な気持ちにさせる人 
すぐ開き直って他人の話をシャットアウトする人 

私の周囲にはこんな人たちが売れ残っています


207. 匿名 2017/01/20(金) 07:57:37  [通報]
彼氏のいる女友達がいない。 
女友達グループで彼氏が出来ると仲間はずれにして、あんな男と付き合ってとバカにする。自分なら、もっといい男と付き合えると勘違いして理想ばかりが高くなる。


214. 匿名 2017/01/20(金) 08:06:06  [通報]
少し前の夕方ニュースで出てた婚活してる確か30代の女性。 
うろ覚えだけど、婚活で知り合った男性と船でデートしてたんだけど女の方が明らかにつまらなさそう。男も察して元気なくなる。 
テーブルからグラス落として割っても拾うそぶりも相手を気遣う素振りもしない。相手の男も同じ。店員が拾うの、ジーーッと見てるの。
んで、結局なんでデートした男の人に不機嫌な態度とったかと言うと前日に行ったbarの店員がカッコよくて恋したんだと。その人と恋愛結婚したいんだと。だから婚活のデート来たけど早く帰りたかったから〜...だと。 

売れ残るのって、あーいう女たちだと思うわ。 
20代の私から見ても痛すぎ 


221. 匿名 2017/01/20(金) 08:19:52  [通報]
私彼氏とかもう疲れるしいらないから、と聞いてもないのに言い出す人いるけど強がりは損だと思う 
本当に彼氏を欲してない人は自分から言い訳したりしない 
ニコニコしながらあ〜恋愛したいな〜とか素直に言ってる人の方が可愛げがある


243. 匿名 2017/01/20(金) 08:42:29  [通報]
態度や雰囲気が柔らかい感じの女性に対して「私はあんなふうに媚びたくない!」と悪く言う人。 
媚びてるんじゃなくて、あなたみたいに全方向に喧嘩を売るような態度をとらないだけだよと思ったけど言えなかった。


260. 匿名 2017/01/20(金) 09:16:05  [通報]
どんな男性とデートしてもまずダメ出し。相手のいい所を探さない。粗探しだけ。 
性格や見た目の好みは置いといて、良いスペックの男性ばかり紹介したとしても、私の事好きだってガンガン追いかけてくれないと嫌なのって…。 
お前は一瞬で男が惚れる美貌でも持ってるのか?と言えないけど思うよ。もう30代半ばだよ?大丈夫か?


267. 匿名 2017/01/20(金) 09:23:29  [通報]
男でも女でも 
「真面目で性格良いとモテない。異性で苦労して上手くいかない。」 
なんて言ってる人、そうじゃないよ。 
上手く行かない人はね、行ってもしょうがない人にばかり行ってるの。 
相手への判断が間違って居るんだよ。 

例 
男「他の女と違って可愛くて大人しくて、全然そんな風には見えないのに将来は○○に就職して結婚しても辞めないって…あーもう、俺は家庭的な古風な女が好きなのに本当にわからない…」 

今わかっただろ? それ聞いて。 
お前の頭で考える事=現実、ではないよ。 
わかったなら、そこで考えて判断するんだよ。女も仕事もそうなんだよ。 

女「私は知り合える男と言ったら~~な人なんだけど、本当はもっと○○な人が好きで、だから全然気が進まないんです…」 

じゃ、付き合うな。会うな。相手にも時間の無駄をさせて迷惑だよ。最初から○○男を求めて婚活して下さい。無理ぽくてもどこかで道は開けます。


270. 匿名 2017/01/20(金) 09:27:00  [通報]
受け身でなんでも周り頼み。 
周りからしたら必死に世話する理由なんてないし 
どうなっても知ったことじゃない。


271. 匿名 2017/01/20(金) 09:28:27  [通報]
すごく可愛いんだけど 
いつも自分を楽しませてくれる人が好きで、ちょっと楽しくなかったらすぐ飽きる子がいた 
本人は可愛い可愛いでおもしろいタイプではないから、相手もずーっと落語みたいにおもしろい話し続けるわけにはいかんだろうよ、と思った


277. 匿名 2017/01/20(金) 09:41:45  [通報]
待ち受け型で、自分から積極的に動こうとしない友人 
なのに結婚願望はあって結婚したいって言う 
結婚したいのなら婚活したら?と言っても、そこまで必死にしたくないと言う 
趣味にはお金をかけたい、習い事は嫌、合コンは嫌、自分から声をかけるなんて嫌、 
イヤイヤだらけで自分から何も努力しない。それじゃ結婚できるわけない


299. 匿名 2017/01/20(金) 10:12:37  [通報]
結婚出来ない人は自分の性格悪いのを隠すのが下手なんだよ 
いざ男性を目の前にすると自分を良く見せようと必死なのがにじみ出る 
そして自分の価値を知らないから絶対に上手くいかない男性に執着して玉砕したりする 
これは男も女も同じだねー


303. 匿名 2017/01/20(金) 10:18:45  [通報]
ちょっと世間話されて「あの人絶対私に気があると思う!」 
↓ 
自分の容姿棚上げで「悪いけど見た目タイプじゃないんだよなぁ~クネクネ」 
↓ 
どこから調べたのか「それにあの人◯型なんだよねぇ~…ほら、私A型だからぁ~…悩」 
↓ 
最終的に10年前に付き合ってた元彼と比べ出す。 
彼女は一生誰とも付き合えないと思う。


305. 匿名 2017/01/20(金) 10:30:37  [通報]
付き合っても粗探しをしてしまう人って 
毎回違う理由で別れてる。 
要は自分の好みをわかっていない。 
ある時は話していても楽しくなくて笑う事がない。 
ある時は年下で頼りなくてすぐに怒る。 
だから次は年上がいいなーって言ってても 
三か月したら「やっぱり同じ歳がいいな」とか 
言ってる事がコロコロ変わる


316. 匿名 2017/01/20(金) 10:54:15  [通報]
2次元と3次元の区別が出来てない。 
もちろんオタでも普通に恋愛結婚できるけど、私の友人の場合はマンガやアニメのキャラに心酔しすぎて、現実の男がキモいとかしか言わない。どんな合コンに行っても顔声雰囲気仕草とにかく難癖つけて「みんな生理的に無理すぎる」ばっかり(普通にまともな人もいたのに)。 
あんた生きてる男みんな生理的に無理なんじゃないの? 
割り切って「私の彼氏はキャラの○君」みたいならともかく、それでいて人一倍恋愛・結婚願望は強いんだよね…


321. 匿名 2017/01/20(金) 11:20:37  [通報]
僻みっぽい。 
デモデモダッテばっかりで努力しようとしない。 
自分は努力してないことを相手には求める。(自分が太っててダイエットもしないのに、デブの男は無理 とか) 
自分に都合のいいことしか考えてない。損得勘定でしか相手を見てない。


340. 匿名 2017/01/20(金) 12:05:34  [通報]
明らかに嫌がってて避けてるのにそれを私が好きだから避けてるのと勘違いしてる人を見た時 
「別に付き合ってあげてもいいかなー?」とか平気でみんなの前でペラペラ上から目線で言ってた人を見た時 
彼女飛び越えて一回やって捨てられるパターンばかりなのに何故か自分モテますと勘違いしてその事を自慢げに話している人を見た時 

つまり何でもかんでも自分に良いように解釈して謙虚さとか思いやりってのがなく自己中、痛い子はだから彼氏作れないんじゃと思う


348. 匿名 2017/01/20(金) 12:40:50  [通報]
会社の元先輩。当時彼氏のいなかった私に是非紹介したい人がいるからと誘われて何度も引き合わされ、顔を合わす度に絶対2人はお似合いだからと盛り立ててくれたお陰で本当にその人と付き合うことになったけど、いざ報告とお礼を言ったら 
「絶対うまくいかないと思って当て馬のつもりで引き合わせたのに!」 
とビンタされた。 
先輩として女性として慕ってたしショックだったけど、当て馬っていう発想をする時点で駄目だろ。


69. 匿名 2017/01/20(金) 00:06:15  [通報]
主です。すみません、まさか採用されるとは、、。 
友達がフラレる度に励ましても提案しても同じ事を繰り返し、ここ一年イライラが募ってしまいました。どうせ採用されないだろうし、文字に打ってスッキリさせようと投稿したら採用されてて、なんだかすみません。 

 
78. 匿名 2017/01/20(金) 00:11:09  [通報]
主叩かれてるけど私だって年に7回も鬱メール来たらうっとおしくて毒も吐きたくなるわww


http://girlschannel.net/topics/1030834/


(´;ω;`)<オーバーキルもいいとこ・・・