1. 匿名 2017/01/23(月) 21:35:41 
「FRIDAY」の記事では、もともと狩野のファンだった女子高生とツイッターで連絡を取り合い、11月上旬には半同棲状態だったと少女の友人の証言を掲載。さらに狩野にSっ気があり、ベッドの上では女性の首を絞めながらプレイした時もあったと暴露された。
 

そんな狩野には、女性に対して変わった趣向があるという。

「かねてから狩野は、芸人たちの間では『メンタルの弱い子』を落とすのがうまいと言われていたそうです。一部報道によると、彼は女性の自傷痕を見つけると大興奮してしまうのだとか。また今回、話題になっているお相手の少女も血糊の付いた写真などをネットにアップしているため、狩野のタイプだったのではと思われているようですね」(前出・芸能記者)
 

昨年の「6股疑惑」に続いて、またしても下半身スキャンダルが持ち上がった狩野。今回ばかりは、天然キャラで済まされそうにない。
http://www.asagei.com/excerpt/74150 

22. 匿名 2017/01/23(月) 21:37:48  [通報]
次から次へと出てきますね。 
もう復帰は絶望的ですね。


5. 匿名 2017/01/23(月) 21:36:55  [通報]
首絞めSEX 

有名な話だよね
 

15. 匿名 2017/01/23(月) 21:37:26  [通報]
これを機にアングラ方面に転身すれば良いのに。 
まじめな話。
 

26. 匿名 2017/01/23(月) 21:37:58  [通報]
キモイな 
メンヘラを自ら誘ってたんだ


27. 匿名 2017/01/23(月) 21:38:03  [通報]
綾野剛も淫行疑惑あったけど華麗にスルーされたね、なんででしょう??


29. 匿名 2017/01/23(月) 21:38:08  [通報]
今回の事は嵌められた感あるけど、 
もともと女遊びの激しい人だったんだろうし、 
とりあえずただただキモイ。


31. 匿名 2017/01/23(月) 21:38:11  [通報]
サリはメンタル強そうだが


38. 匿名 2017/01/23(月) 21:38:45  [通報]
加藤紗里を抱けるんだからかなりクセのある趣味してるとは思ってた
SnapCrab_NoName_2017-1-24_19-27-13_No-00

42. 匿名 2017/01/23(月) 21:38:58  [通報]
確かに加藤さりも川本真琴もメンタルやばそうな雰囲気


43. 匿名 2017/01/23(月) 21:39:02  [通報]
会見見たけど 
全然、反省してない感じした。 
 

44. 匿名 2017/01/23(月) 21:39:24  [通報]
去年あれだけ女性関係で騒がしてまた騒がして、女性にだらしない


47. 匿名 2017/01/23(月) 21:39:32  [通報]
性癖については、個人的な事なのでネットで叩く事ではない気がする


48. 匿名 2017/01/23(月) 21:39:35  [通報]
てかゴムアレルギーなんて 
調子いいアレルギーやな


51. 匿名 2017/01/23(月) 21:40:06  [通報]
こういうの言ってきた男いるよ 
セックスの時に首絞めながらすると、脳に酸素が行きわたらなくなって 
それが原因で(どういう理屈か忘れたけど)普通より快感が増すんだって 
意味分からんかったから私はその場で別れたけど


52. 匿名 2017/01/23(月) 21:40:34  [通報]
神社、廃業決定だろうね


61. 匿名 2017/01/23(月) 21:42:12  [通報]
さすがに首しめたのは言いがかりだと思う 
もしそんな性癖あるならサリがとっくにしゃべってるんじゃw


63. 匿名 2017/01/23(月) 21:42:31  [通報]
そんなに複数の女とやりたいなら、AV男優になればいいのに


もし死んだらどうするんだよ


65. 匿名 2017/01/23(月) 21:42:55  [通報]
6股の全員がメンタル弱いのかな。


66. 匿名 2017/01/23(月) 21:43:01  [通報]
メンタル弱い子っていうよりメンヘラが好きなんだね。だからさりたんも狩野のストライクゾーンに入ったんだ。納得。


73. 匿名 2017/01/23(月) 21:44:48  [通報]
宮城で、ローカル番組だけど 
サンドイッチマンが 
ぼんやりーぬTVって番組やってるんだけど 
そのOP曲に 
狩野もいるよ♪って歌詞があるんだけど 
サンドイッチマンと一緒にしないで欲しいわぁ


79. 匿名 2017/01/23(月) 21:46:05  [通報]
加藤さりと川本真琴と女子高生くらいしかわからないけど、元嫁が誰よりもマトモで誰よりもかわいかったと思う。 
普通だから、だめだったのかな。 
いや、あの男と何年も付き合ってたなんて普通じゃない。


80. 匿名 2017/01/23(月) 21:46:10  [通報]
首を絞めるとアソコも締まるのかい? 
征服欲が満たされるのかい? 
相手の生殺与奪権を握って神にでもなったような優越感に浸るのかい?


88. 匿名 2017/01/23(月) 21:49:34  [通報]
関係自体は相手も大概だから同類同士で好きにヤってって感じ。 

もう見たくない、シレッと復帰しないでほしい。 
気持ち悪い、元々大嫌いだから消えてくれたら本当に嬉しい


95. 匿名 2017/01/23(月) 21:52:15  [通報]
元彼が首絞めるフリしながらするのが好きな人だった、、 
他の部分が好きだったから付き合ってたけど絞めるフリでもやっぱり怖かったよ。 

首絞めてる支配してるみたいな感じとか、結構無理矢理なプレイをして私の苦しそうな表情が興奮すると言ってた。 
DVされたこととかはなかったけど、いずれそういう面が出てくるんじゃ?とずっとどこか不安だった。


98. 匿名 2017/01/23(月) 21:52:38  [通報]
私の中で、加藤さりと狩野英孝の好感度が逆転した。 
といっても、どっちも低いけど。 


99. 匿名 2017/01/23(月) 21:53:09  [通報]
先輩芸人達が絡んでくれてお茶の間に出続けられてたのに、数々の女性問題で自分の首絞めちゃったね。 
ラーメンつけメンだけじゃ売れなかったのに 
本当バカだわ。


114. 匿名 2017/01/23(月) 22:01:33  [通報]
一歩間違えたら高畑裕太コースだったよ。 
このへんで引退しといた方がいいのでは?


121. 匿名 2017/01/23(月) 22:05:58  [通報]
「大人の関係」「彼氏、彼女という言葉は出してない」 とか言っときながら 

肉体関係あったのか詰め寄られたら、タジタジしながら「相手が未成年なので直接的な表現はできない」だもんね! 

こんな頭悪い男が身内や親しいなかにいたら大変だよね。


122. 匿名 2017/01/23(月) 22:06:07  [通報]
自殺掲示板にナンパ師みたいなのは必ず一人はいるね 
精神的に弱ってる女性は依存させやすいし 
相手の相談に乗ったりして精神的優位に立ちやすいからね 
初対面でキモーイとか言ってくる女性よりは弱ってる女性のほうが扱いやすいでしょ


127. 匿名 2017/01/23(月) 22:13:44  [通報]
むかーし、フット後藤も番組で、落ち目のグラドルとか弱ってるアイドル落とすのがたまらんみたいなこと言ってた。 
こんな男も、それに喜んで食われてる女もいっぱいいるんだろうね。


132. 匿名 2017/01/23(月) 22:19:09  [通報]
キモいけれど、性癖をペラペラ話す女も最低。


134. 匿名 2017/01/23(月) 22:22:09  [通報]
寺の息子と神社の息子は信用ならない 
毎日違う限定フラングミューラーに中田英寿バリのイタリアブランドの洋服で固めて池袋の人気風俗嬢にお熱あげてた 
その金はどこから?


136. 匿名 2017/01/23(月) 22:24:19  [通報]
メンヘラ好きでロリもイケてSって…。 
未成年でメンヘラ入ってるようないたいけな子を、いたぶるのが趣味なのかこの男は…。 
神社の神主でもあるロングボーイ(本人が言ってた、長男の意味)が何やってんだ!! ネクストボーイ以降でも許さねーけどな!! てか、誰でもダメだわ。


139. 匿名 2017/01/23(月) 22:27:37  [通報]
これさ、たまに聞くけど、怖くないのかな? 
ちょうどBSで見てる瀬戸朝香のドラマが、夫が不倫してたんだけど、相手の女との最中に首を締めててそのまま殺しちゃうところが最初にあって怖いなと思ったのね。実際にやる人がいるんだもんね。コワー


149. 匿名 2017/01/23(月) 22:36:10  [通報]
この人に付いていくって時点でメンタル弱そう(頭も弱そう)な女の子なはず…。普通カトサリ見たら引くと思うもん。ヤろうとは思うまい。


150. 匿名 2017/01/23(月) 22:40:52  [通報]
狩野がイジられ天然キャラでも実はSなのは、知ってた。 
だって、ロンハーでたまにスポーツ企画で淳より上の立場に行けたら、堂々と威張ったりしてたもん。


156. 匿名 2017/01/23(月) 22:50:24  [通報]
一瞬だけど首絞めされたことある 
ほんの一瞬なのに死ぬかと思った 
首締めると締まって気持ちいいらしいけど、無断でやるなんて殺人未遂だよね 
狩野の相手はメンヘラばっかりだから了承したのかもしれないけど、男が興奮状態になってる時だと力加減もコントロールできなくなりそうだしかなり危険だと思う 
男の性欲って怖いわ


159. 匿名 2017/01/23(月) 22:56:33  [通報]
サディスト&自己中な男は、首絞めたり、噛んだり、スパンキングとか好きだよねー。 

私も経験あるけど、アレで興奮する人種は理解できないw 


172. 匿名 2017/01/23(月) 23:23:28  [通報]
なんか前の嫁と離婚してから 
この人のいい話聞かないよね 
離婚して正解だね。 
せっかくイメージよかったのに 
ダイゴの一件から嫌いになった
 

183. 匿名 2017/01/23(月) 23:44:39  [通報]
病み系をわざわざ選んでる男ってサイコパスだと思う 
簡単に落ちるからメンヘラ女を狙ってるって言ってる男が2ちゃんにもいた 
人格障害だよ


206. 匿名 2017/01/24(火) 00:24:19  [通報]
相手は芸人を相手にするアイドルみたいだったらしい 
しかも狩野と共有していたSNSにプロフィールが載っていたとか 
なんで逮捕されないのか不思議


212. 匿名 2017/01/24(火) 00:56:21  [通報]
絞首プレイを強要されて首を絞められて死ぬ所だったと被害届を出されたとしたら性癖だの変態プレーでのだのでは済みませんよ。殺意の有無がどうであれ、とりあえずは殺人未遂で逮捕ですよ。


http://girlschannel.net/topics/1035556/


(。・ω・。)<なんかできいたことあるけどホントにいるんだね