1. 匿名 2017/01/23(月) 22:53:48 
琉ちゃろくん&妹のまひめちゃん
SnapCrab_NoName_2017-1-24_21-26-5_No-00



琉ちゃろくんの入学式ファッションもすごかったですが
SnapCrab_NoName_2017-1-24_21-26-52_No-00


ちいめろのブログを見てたら、妹のまひめちゃんは入学式にこれを着るみたいです。
SnapCrab_NoName_2017-1-24_21-26-43_No-00


http://www.dclog.jp/chiimelo74/



2. 匿名 2017/01/23(月) 22:54:29  [通報]
どこで買えるの 
なぜ買うの


8. 匿名 2017/01/23(月) 22:54:59  [通報]
息子大分落ち着いたね。


10. 匿名 2017/01/23(月) 22:55:00  [通報]
きっと近所では名物親子だよね・・・。子供たちには黒歴史。


11. 匿名 2017/01/23(月) 22:55:01  [通報]
イタイ ダサい 引く 
って思っちゃいました 
ごめんなさい


12. 匿名 2017/01/23(月) 22:55:11  [通報]
ちゃろの妹がヤバイってより、その服をデザイン・販売してるブランドがヤバくね? 
変な服


21. 匿名 2017/01/23(月) 22:55:20  [通報]
本人が満面の笑みならOK 
だけど将来ハゲそうだよね


24. 匿名 2017/01/23(月) 22:55:20  [通報]

浮きそうだけど、お兄ちゃんと差別されてる感じがないならいいんじゃない 
ちょっと前は兄だけ可愛がってるとか言われてたような


32. 匿名 2017/01/23(月) 22:55:39  [通報]
娘ちゃんが入学する時に、学校制服に変わったらいいのに(笑)


36. 匿名 2017/01/23(月) 22:55:46  [通報]
まあ、虐待されたりしてないだけ、マシだよね。愛されてるだけ、マシだよ。こんな形でも、親はこの子たちの事を愛してるんだからさ。


38. 匿名 2017/01/23(月) 22:55:46  [通報]
凄いな。 
同じ学校だったら引いてしまう。 
子供が仲良くするのはいいけど 
私はその親と仲良く出来る自信ない


41. 匿名 2017/01/23(月) 22:56:05  [通報]
久しぶりだね 
ちいめろトピ 
顔変わりすぎて誰だかわからん


48. 匿名 2017/01/23(月) 22:56:32  [通報]
髪の毛のボリュームが減ってるね! 
だけどまだ帽子はのっけてるのか、入らないのね・・・


54. 匿名 2017/01/23(月) 22:56:55  [通報]
配色がちょっと可愛いと思ってしまった 
でも入学式はありえない


74. 匿名 2017/01/23(月) 22:58:21  [通報]
琉ちゃろが強烈過ぎたので、娘の髪をブリーチさえしなければもう服装位は何でも良いのではという考えになってもうた


75. 匿名 2017/01/23(月) 22:58:24  [通報]
髪色が少し落ち着いててワロタw 
周りと比べてなんかおかしいこと気づいて来たのかな?


77. 匿名 2017/01/23(月) 22:58:45  [通報]
この親だとこの女の子にも無理矢理整形させそう。 
りゅうちゃろくんとか言う子も泣きながら眉毛抜かれてたよね。


78. 匿名 2017/01/23(月) 22:58:47  [通報]
ちいめろアホな親だけどまだ子供にお金かけてるだけマシな気がする...。同じデコログしてる上位のブロガーで自分にだけお金かけてて子供にはヨレヨレの服とかサイズ合わない服着させてる人いてそっちの方が気になる。


81. 匿名 2017/01/23(月) 22:58:49  [通報]
あれ?思ったより普通だった。 
まぁかわいくもないけど。 
お兄ちゃんは髪形もヤバイからインパクトがすごかった。


83. 匿名 2017/01/23(月) 22:59:03  [通報]
子供がこれが着たいと言ったのなら晴れ舞台だし望みを叶えてあげらのはアリだけど、 
この人の場合、そうは思えない。


84. 匿名 2017/01/23(月) 22:59:19  [通報]
子供はちいめろ似?


85. 匿名 2017/01/23(月) 22:59:24  [通報]
担任の先生に同情する


93. 匿名 2017/01/23(月) 23:00:00  [通報]
子どもが着たいと思ってくれてたら、いいと思う。 
母親の独断でないといいけれど。


94. 匿名 2017/01/23(月) 23:00:10  [通報]
こんなテロンテロンの服でも、めちゃくちゃ高いと思うわ


96. 匿名 2017/01/23(月) 23:00:22  [通報]
ある種、兄ちゃんの入学式ファッションに比べたらマトモ。昔の漫才師みたいだけど。


121. 匿名 2017/01/23(月) 23:03:36  [通報]
入学なら6歳くらいか。 
お母さんの好みであれこれ着せられるのもこれが最後なんじゃないかな。卒業式でこんなガチャガチャしたのはさすがに無理だと思うし、まひめちゃんも気に入ってるんだったらいいと思う。


9. 匿名 2017/01/23(月) 22:55:01  [通報]
将来どんな人間に育つのだろうか


http://girlschannel.net/topics/1035670/


(。・ω・。)<ここまで突き抜けてたらむしろオッケー