1. 匿名 2017/01/24(火) 21:13:42 
JR博多駅の駅ビルを管理、運営するJR博多シティは24日、タレントのベッキー(32)を17年度の広告に起用することを発表した。


3月、駅ビルの開業から満6周年を迎える。新たな1年へ「今一番期待される女性」として起用した。不倫騒動から復帰後、地方CMに初登場となる。ベッキーはJR博多シティを通じ「博多のみなさん。これからよろしくお願いします」とメッセージを送った
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1769650.html


6. 匿名 2017/01/24(火) 21:14:51  [通報]
今一番いらない女の間違いでしょ。


3. 匿名 2017/01/24(火) 21:14:34  [通報]
一体誰が何を期待しているのだろうか


11. 匿名 2017/01/24(火) 21:15:09  [通報]
博多、5年も住んでたし今でも良く遊びに行くのに凄いショック。


12. 匿名 2017/01/24(火) 21:15:12  [通報]
清潔感もなければフレッシュ感もなく。 
話題性もなければ期待感も、ない。 
以上


13. 匿名 2017/01/24(火) 21:15:12  [通報]
結局、川谷はもう表舞台には出てこないだろうな。ベッキーは復帰してるけど
 

16. 匿名 2017/01/24(火) 21:15:32  [通報]
九州の玄関口に…。


17. 匿名 2017/01/24(火) 21:15:44  [通報]
何に期待されてるの? 
托卵とか? 
ねえ何に期待なの? 
教えて


18. 匿名 2017/01/24(火) 21:16:00  [通報]
前も篠田麻里子をカワイイ区かなんかの区長にするとか言って反対されたのに 

博多オカシイよ


29. 匿名 2017/01/24(火) 21:17:03  [通報]
ベッキーを広告に使うなんて頭がどうかしてる。 
矢口をCMに起用した日清に匹敵する。


48. 匿名 2017/01/24(火) 21:18:39  [通報]
ベッキー別に嫌いじゃないけど、なんかスゴい強い力が働いてるの?って疑っちゃうね


49. 匿名 2017/01/24(火) 21:18:40  [通報]
博多のイメージダウン
 

53. 匿名 2017/01/24(火) 21:18:57 [通報]
福岡住みです。 
信じらんない! 
テレビにクレームとかつけた事ないけど、これは苦情出します。 


56. 匿名 2017/01/24(火) 21:19:15  [通報]
えっ、何なの 
悪い事したのに、辛かったとか美談にして 
この前のめざましテレビの特集も引いたんだけど.. 
奥さんの気持ち考えたらやるせないよね 
本当最低な女だわ


57. 匿名 2017/01/24(火) 21:19:38  [通報]
博多駅毎日通るよ… 
最悪なポスター 
早く撤回してくれ! 
今から1年もイメージキャラとか気持ち悪い


58. 匿名 2017/01/24(火) 21:19:47  [通報]
タレントって地方なめてるよね 
不祥事起こしたらまずは地方から…って考えやめな 
博多駅来んな by福岡県民 


73. 匿名 2017/01/24(火) 21:21:32  [通報]
"次はどんな非常識をおっぱじめてくれるのか"今一番期待される女性(・ω・)ノ


83. 匿名 2017/01/24(火) 21:22:58  [通報]
多分、多分タダ働きだよ! 
無理矢理出してもらったんじゃない? 

バッシングされて広告下ろす事になるんじゃない? 

北海道、博多って地方の芸人だな! 
テツトモと変わらない!


84. 匿名 2017/01/24(火) 21:23:01  [通報]
今度は博多のお偉いさんのオッサンと寝たのか、くらいにしか思わん。 
こいつならそれくらいやる


90. 匿名 2017/01/24(火) 21:25:06  [通報]
北海道の情報番組始まったと思ったら今度は福岡ですか 
北と南から徐々に東京へ進出しようって腹なんですねナルホドな~(棒)


114. 匿名 2017/01/24(火) 21:30:35  [通報]
げっ、北海道でローカル番組って時は笑えてたのに 

博多(地元)来るのかよ!!!


117. 匿名 2017/01/24(火) 21:31:20  [通報]
枕の相手も既婚者なんでしょ! 
実力でイメージキャラクターに起用されたで押し通す予定だから、枕だって気付かないでね!! 


118. 匿名 2017/01/24(火) 21:31:42  [通報]
え、これって、最近まで五郎丸選手、ちょっと前はウルトラ母?がでてたやつよね? 
イメージキャラクターみたいな。 
ポスターとかCMとかしょっちゅうみてたけど。 
それがベッキーになるってこと?? 
本当に最悪 


139. 匿名 2017/01/24(火) 21:38:59  [通報]
博多シティのローカルCM、セール期間中とかになるとガンガン流れるんだよ‥‥ 
マジ最悪見たくない。博多シティの広報はクソだね。


140. 匿名 2017/01/24(火) 21:44:53  [通報]
センスない起用


141. 匿名 2017/01/24(火) 21:47:01  [通報]
福岡在住だけど、不倫女マジやめてくれ! 
博多のイメージダウンだわ。 
広告会社もバカだけど、よく企業もOK出すよね。 
今井美樹や宮崎あおいのCM見てもムカつくのに、デカイポスターやめて欲しい。


157. 匿名 2017/01/24(火) 21:54:06  [通報]
わりと博多アミュやら阪急やらで買い物してたけど、今年は天神にしようかな。笑 
結構まじめに嫌や〜…。


158. 匿名 2017/01/24(火) 21:54:33  [通報]
芸能界は腐りすぎ 
需要ないどころか嫌われてるのにゴリ押ししてバカじゃないの? 
不倫女に価値は無い 
マギーもまとめて消えて構わないわ


159. 匿名 2017/01/24(火) 21:54:33  [通報]
指原にしろ、スキャンダルタレントは博多で仕事する決まりにでもなってんの? 
何かバカにされてるみたいで不愉快


165. 匿名 2017/01/24(火) 21:59:16  [通報]
JR博多シティはJR九州 の子会社らしい。 
JR九州 の株主の方、株主総会でベッキーについて苦情を言うと良いかも


180. 匿名 2017/01/24(火) 22:11:38  [通報]
北海道に、博多に 
全国区じゃ無理だから地方からアピール作戦ですね 
田舎者なら芸能人のわたしを有り難がるでしょ♪って思ってそう


181. 匿名 2017/01/24(火) 22:11:43  [通報]
福岡の民意みたいに思われるやん! 
現に福岡に行きたくないとか言われようし… 
県民としては腹立たしい限り 
クレーム入れたい!


215. 匿名 2017/01/24(火) 22:29:40  [通報]
予算ケチったの? 
他にもいいタレントはゴマンといるはずなのに。


229. 匿名 2017/01/24(火) 22:34:41  [通報]
道徳に反することをした人が、許されること自体は良いことだと思う。 
でも、不倫をしたことによって降りかかった辛い時期を乗り越えた、ということが評価されるなんて、おかしくない? 
自業自得以外の何物でもないのに。 
やっぱり芸能の世界は違うんだな。 
最近のこの人は髪型とか外見を変えて、キャラを変えて…もちろん、前のような天真爛漫なキャラじゃいられないからこそなんだろうと思うけど、そこまでしてしがみつきたいものなんだね、芸能界って。


52. 匿名 2017/01/24(火) 21:18:53  [通報]
華丸大吉にして
 

http://girlschannel.net/topics/1036822/


(。・ω・。)<起用理由が知りたい。