昨年11月、滋賀県警長浜署員が開いた職場の懇親会で、男性署員がスカートをはいた女性署員にプロレスの技をかけ、その様子を写真撮影していたことが27日、県警監察官室への取材で分かった。監察官室は、セクハラ行為に当たる可能性もあるとして当時の状況を調べている。

SnapCrab_NoName_2017-1-27_13-25-49_No-00


@SankeiNews_WEST  いやいやいや!セクハラ云々の前にやることおかしいだろ!Σ( ̄□ ̄;)
https://twitter.com/shobogengen/status/824802083035443200


@SankeiNews_WEST その場にいた所員全員懲戒免職でいいんじゃないの

職務外とは言え、飲食店での余興にやることではないわ
https://twitter.com/nagi1216/status/824803197495619584


@SankeiNews_WEST セクハラというより、婦女暴行だろ。逮捕しろよ。
https://twitter.com/IshikenDX/status/824820469257736192


@SankeiNews_WEST サンダーライガー?
https://twitter.com/onepiece_kazu/status/824816841289633792


@SankeiNews_WEST 警察がこれじゃあ性犯罪の取り締まりなんて任せられないと思ってしまう。携帯で写メ撮ってるなんてもう性犯罪者と変わらない。警察はその画像をその後一体どうしたのか?気になるところである

https://twitter.com/furara0306/status/824814790040104960


@SankeiNews_WEST てゆーか、つり天井固めは、相手も協力しないと出来ない技だと思う。四の字固めでさえ、私は、何度も協力して、かけさせてやったことがあるが。

https://twitter.com/Nanpu_Sanaka/status/824832824997851136


@SankeiNews_WEST  この体制でタイト・膝丈スカート履いてるならパンツ丸見えだろう?( ;∀;) セクハラ通り越して婦女暴行罪、強制猥褻罪に当たると思うけど!滋賀県警どうなんでしょうか?

 これ逮捕しないと民間人を痴漢、強制猥褻、婦女暴行で逮捕出来なくなるぞ!
https://twitter.com/riorio19639717/status/824829268878241793


(。・ω・。)<すごくわかりやすいイラスト・・・!