1. 匿名 2017/01/27(金) 17:11:45 
きゃりーぱみゅぱみゅの13thシングル「Crazy Crazy (feat. Charli XCX & Kyary Pamyu Pamyu) / 原宿いやほい」(ワーナーミュージック・ジャパン)が初動3,928枚に留まり、世間に衝撃を与えている。

18日にリリースされた同シングルは、中田ヤスタカのソロ曲とのダブルA面。「原宿いやほい」は、きゃりーが「原宿でいやほい!」と繰り返すサビが印象的な楽曲となっている。


「(略)中田ヤスタカがサウンドプロデュースを務めるPerfumeは、所属事務所のアミューズのイメージ戦略が成功しており、変わることなくファンがついてきている印象。一方、きゃりーは、恋愛スキャンダルや、ネット炎上、バラエティ番組進出などの影響で、カリスマ性が低下。下火感が否めない。来年で25歳を迎えることもあり、何か手を打たないと完全にオワコン化するのも時間の問題」 

21日発売の著書『あたしアイドルじゃねぇし!!!』(東京ニュース通信社)では、「日本は異常だ」「異常に気づない人こそ、異常です」と、ネット社会に警鐘を鳴らすきゃりー。「カワイイ」のカリスマだった彼女は、一体どこへ行くのだろうか? 
http://www.cyzo.com/2017/01/post_31276_entry.html 

SnapCrab_NoName_2017-1-28_16-48-54_No-00


3. 匿名 2017/01/27(金) 17:12:41  [通報]
少な!
 

5. 匿名 2017/01/27(金) 17:12:49  [通報]
こないだテレビで見たけどめちゃくちゃ顔疲れてたわ。。バラエティにシフトチェンジしようとしてるよね


6. 匿名 2017/01/27(金) 17:12:48  [通報]
この曲耳につくと離れなくなる


9. 匿名 2017/01/27(金) 17:13:02  [通報]
キャラが定まってないな
 

11. 匿名 2017/01/27(金) 17:13:07  [通報]
3,928枚ってインディーズ並なんじゃないの 
日本ではオワコンだね 


12. 匿名 2017/01/27(金) 17:13:10  [通報]
原宿系は終わりに近づいてる気がする。
 

2. 匿名 2017/01/27(金) 17:12:23  [通報]
意味不明の域になってきたなぁ。


18. 匿名 2017/01/27(金) 17:14:18  [通報]
すげーなwwだんだんおかしくなっていく。将来は石原真理子化しそう。。 
もう原宿系やめちゃえ!


19. 匿名 2017/01/27(金) 17:14:26  [通報]
あんまり いい曲じゃなかった
 

21. 匿名 2017/01/27(金) 17:14:40  [通報]
いままで可愛いで売ってきたけど25歳じゃ厳しいもんね 
まだフランスあたりだったら需要あるのかな 


22. 匿名 2017/01/27(金) 17:14:41  [通報]
きゃりー好きだけど今回の曲は全然惹かれない


25. 匿名 2017/01/27(金) 17:14:56  [通報]
別にきゃりーちゃんもいつまでもそのキャラで行こうとは思ってないでしょ 

それよりこんなに売れたことが素直にすごいと思う 
私はきゃりーちゃん好き 
悪い人には見えない


26. 匿名 2017/01/27(金) 17:15:06  [通報]
この人、こんな顔だったっけ。 
SnapCrab_NoName_2017-1-28_16-51-51_No-00

30. 匿名 2017/01/27(金) 17:15:22  [通報]
ヘアー雑誌の隅に読モとして載ってたのを考えたらすごい飛躍したと思うわ


32. 匿名 2017/01/27(金) 17:15:30  [通報]
何だか痛い、ただのタレントになって来たね。 
きゃりーより一緒に踊っている少女達はこの先大丈夫なのだろうか?


33. 匿名 2017/01/27(金) 17:15:35  [通報]
もう一生分稼いだんじゃない?むしろよくここまで持ったよ


34. 匿名 2017/01/27(金) 17:15:42  [通報]
この人、自分を出しすぎでつまらないんだよ 
世間にもの申したり勘違いしてる 
こんな宇宙人キャラだったらもっとミステリアスにしなきゃダメだよ


35. 匿名 2017/01/27(金) 17:15:55  [通報]
整形が崩れてきてるよね...


39. 匿名 2017/01/27(金) 17:17:13  [通報]
よく考えたら 
つけまとファッションモンスターしかちゃんと知らない。


40. 匿名 2017/01/27(金) 17:17:13  [通報]
DAIGOより売れないのか


41. 匿名 2017/01/27(金) 17:17:26  [通報]
きゃりーに憧れてた原宿好きの若者も大人になって原宿離れしてるのもあるんじゃない? 
今の若い子はきゃりーではなく、ぺこ&りゅうちぇるに。 
昔の原宿系やアメ村系といえばYOPPYだったけど今の若者が新規でYOPPY好きな人は少なそう。


42. 匿名 2017/01/27(金) 17:17:34  [通報]
「み」だっけ? 
あれもひどかったけどな〜 

てか最近かおでかくなったきがする


44. 匿名 2017/01/27(金) 17:18:00  [通報]
これオリコンの数字でしょ? 
外国での売り上げ枚数も入れたらもっとあるんじゃないの? 
きゃりーのMVのコメントって外国人だらけだよ


53. 匿名 2017/01/27(金) 17:20:15  [通報]
来年辺りで一旦区切りつけたほうが… 
さすがに25過ぎたらキツイでしょ


57. 匿名 2017/01/27(金) 17:20:52  [通報]
エロ親父相手のジュニアアイドルがよくここまで成り上がったと思うわ 
もう休んでいいんだよ、お疲れ


60. 匿名 2017/01/27(金) 17:21:07  [通報]
中田ヤスタカ音楽の才能はあるけど作詞の才能は無い寒い 
浜ちゃんのなんでやねんねんも中田さん作詞…


61. 匿名 2017/01/27(金) 17:21:40  [通報]
perfumeもきゃりーも中田ヤスタカのおかげでしょ?


62. 匿名 2017/01/27(金) 17:21:53  [通報]
特典を付けないとシングルCDって買う意味ないから仕方ないんじゃ? 
調べてみたらリリイべも握手会もなしだし、映像特典もなにも付いてないじゃん 
複数枚売りもしてないし、しかもきゃりーの曲は一曲だけでしょ? 
私がファンでも買わないな、配信もしくはyoutubeで十分だもん
 

65. 匿名 2017/01/27(金) 17:22:07  [通報]
なんかPerfumeと力の入れようが全然違う気がw


67. 匿名 2017/01/27(金) 17:23:00  [通報]
この手の人って篠原ともえ路線だよね結局は。散々おふざけ最前線みたいなとこ居たのにしばらくして出てきたら落ち着き払ってビジネスしてるパターン
 

69. 匿名 2017/01/27(金) 17:23:18  [通報]
本当に稼ぎまくったから、売れなかろうが、好きにやってればいいよね、困らないし。 
個性を貫いてて、嫌いじゃないよ。 
売れ続ける人なんてほとんどいないし、ブーム作れたんだから人生大成功でしょ。


71. 匿名 2017/01/27(金) 17:23:44  [通報]
きゃりーもももクロも奇抜売りは難しいくなってきたよね。 
どっちもCDは売れないけどファンはまだ多いみたいだけど 
なんとかなつめも見なくなった


72. 匿名 2017/01/27(金) 17:24:20  [通報]
ちょっと今のコンセプトが似合わなくなってきたよね。自分でも流行りがわからなくなってきたって言ってたから悩んでいるのかな?。


80. 匿名 2017/01/27(金) 17:28:57  [通報]
子供がきゃりーファンなんだけど、今回のシングルCDは買ってない、書籍とほぼ同時発売だったから書籍の方を買ってた。 
子供はおこづかいで買わないといけないから同時期にいろいろ出されたら買えないよ 

前回のシングルの時もアルバムと同時期の発売だったからアルバムしか買えなかったし 
次のシングルも同時期に何か発売するって噂を聞いたけど、売り方が下手過ぎるといいうか、少ないお小遣いで買ってる子供たちは買いたくても買えないんだよ


81. 匿名 2017/01/27(金) 17:29:03  [通報]
ごめんなさい。この人歌もそうだけど、顔もファッションも全く魅力がわからない。


83. 匿名 2017/01/27(金) 17:29:13  [通報]
外国人からもこの曲aviciiみたいって言われてたし
 

85. 匿名 2017/01/27(金) 17:29:17  [通報]
売れなくなったらそのうちファッション関係のプロデュースとかビジネス始めるよ 
いつまでもやってられるわけじゃないし結婚して子供産みたいともいってたしそれも有りそう


86. 匿名 2017/01/27(金) 17:30:18  [通報]
アイドル 
って褒め言葉じゃないよね。 
48系ににいそうーとかも。 
今の時代のアイドルがレベル低すぎる。 

うまく言えないけど。 
この人も地下アイドル系の顔。


89. 匿名 2017/01/27(金) 17:30:34  [通報]
この人はハロウィンとかクリスマスに曲出す方が良いと思うなー


90. 匿名 2017/01/27(金) 17:32:44  [通報]
雨上がりと一緒にバラエティ番組のレギュラーやり出したの見て、奇抜なファッションが売りの一応カリスマっぽい立ち位置が完全に崩れたなって思った。 
この手の人たちは安売りしたら終わりだよ。 
Perfumeは事務所違うのもあるけど、ドラマだのグラビアだのモデルだの余計なことしない分まだ好感あるよ!


96. 匿名 2017/01/27(金) 17:39:17  [通報]
きゃりーは好き 
でもCDは買ってません 
だって発売日前からYoutubeで曲聞けるから発売日前には覚えてしまってる 
こんな風に売り上げ枚数をバカにされてるの見たら少し申し訳ない気持ちになってしまうけど 
買いたい服とか化粧品が多いから、そっちにお金かけてたらCD買う余裕ないんです 
ごめんなさい 


98. 匿名 2017/01/27(金) 17:39:39  [通報]
この子がほぼ素人の高校生の頃から、ブログ読んでて、好きだけど 
アーティストとして、こんっなに売れるなんて誰が予想しただろうか、、(笑) 

ごんごんとか不細工友達とわーきゃーしてるときが、かわいかったなー♥ 
まあ、HRモデルだったし若さがかわいかったんだうな。


101. 匿名 2017/01/27(金) 17:40:15  [通報]
CD売れない時代とはいえ酷いね 
ここでよく落ち目と言われ続けてるけど、浜崎あゆみのほうが売れてるじゃん
 

103. 匿名 2017/01/27(金) 17:41:20  [通報]
本人はものすごいアーティスト志向だよね
 

104. 匿名 2017/01/27(金) 17:41:42  [通報]
きゃりーが出始めの頃はきゃりーばっかり連続リリースしていて、Perfumeは中田ヤスタカに飽きられた?と思ってた 
久しぶりに出したPerfumeの曲がきゃりーっぽくなってたし 
実際ここでもそういう書き込み多かった 
でもきゃりーは作詞してるわけでもダンスがうまいわけでもないから逆にうまいことシフトチェンジしないと生き残り難しそう 


105. 匿名 2017/01/27(金) 17:42:40  [通報]
ツイッターのフォロワー数400万なのに…その半分以上はbotとかでも買う人が買えば売れそうなのにねw


110. 匿名 2017/01/27(金) 17:44:48  [通報]
深瀬のTwitterにほんの一瞬だけ載った本当の裸眼写真持ってる人いないかな? 
目をでかく整形しすぎてるせいで黒目が小さすぎてホラーみたいだった 
整形前の高校の頃のカットモデル画像なんか全然比較にならないくらい凄いやつ 
探してもどこにも無いんだよね…


113. 匿名 2017/01/27(金) 17:45:19  [通報]
似たような曲ならPerfumeの方が好きだしなぁ…


114. 匿名 2017/01/27(金) 17:45:21  [通報]
私この本読んだから「アイドルじゃねえし」っていう言葉に納得したんだけど、読んでない人には誤解される言葉だと思う 

アイドルをバカにしてる訳ではないし、むしろきゃりーはアイドル好きらしい 
ただ好感度や異性受けなどアイドルに必要な要素が自分にないのと、アイドルを目指して始めたわけではないから、デビュー当時にアイドルと呼ばれる事に違和感を感じてたらしく、このタイトルでコラムを始めたらしい 


117. 匿名 2017/01/27(金) 17:46:57  [通報]
アイドルじゃないのはわかってるんだけど、 
かと言ってアーティストでもないよね 

前にインタビューで自分はアーティストなのでって言ってて驚いたわ
 

137. 匿名 2017/01/27(金) 18:08:52  [通報]
この人ツイッターで村本みたいにいちいち一般人に噛み付くから嫌い
じゃあ辞めればいいのに


139. 匿名 2017/01/27(金) 18:12:28  [通報]
田中ヤスタカがきゃりーの可愛い歌声が変になるのが嫌で 
ボイトレさせないらしいね... 
アイドルじゃんね 
きゃりーもそろそろ路線変更しないとね


142. 匿名 2017/01/27(金) 18:16:41  [通報]
本人がなにも努力してないもん。 
他人に曲作ってもらって、他人に踊ってもらう。正直この人じゃなくても同じような活動が出来る。


175. 匿名 2017/01/27(金) 18:58:24  [通報]
デビュー当時に出てたバラエティではのびのびと好きな事を話してて可愛かったけど、最近は緊張してるのか堅い気がする、もう年齢的に天真爛漫にはいかないかもしれないけど、バラエティのきゃりー好きだったから頑張ってほしい



121. 匿名 2017/01/27(金) 17:52:24  [通報]
中田さんの音楽、スゴい好き。 
だからこそ思う。 
最近疲れてる?締め切りに追いかけまわされてる? 
米津玄師と組んだヤツも、perfumeの新曲も、きゃりーちゃんの曲も、なんかイマイチ。 
中田さんはcapsuleで自由に好きな音楽やって欲しい。


http://girlschannel.net/topics/1040283/


(。・ω・。)<ヤスタカが作った曲のファンがいてもこの売り上げ・・・CDを買わせるのは物凄く難しくなってるのね。