1. 匿名 2017/01/27(金) 18:18:58 
“ビッグダディ”こと林下清志氏(51)が26日深夜、テレビ東京系『じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告 』(毎週木曜 深0:12)に出演。昨年5月に結婚した一般女性と離婚していたことを報告した。

7
度目の結婚相手について林下氏は「居酒屋で出会った女性」と明かし「(彼女は)結婚願望を持っていて、すぐに結婚してくれる男性がいたらと、常に婚姻届を持っていた」と説明。これに林下氏も「面白いな! じゃあ俺が書くよ」と、その場ですぐに婚姻届を記入。居酒屋の店主が保証人になったという。
SnapCrab_NoName_2017-1-28_17-34-46_No-00
http://www.oricon.co.jp/news/2085129/full/


2. 匿名 2017/01/27(金) 18:19:58  [通報]
絶句だわ 
なんで結婚したがる女がいるのか不思議


3. 匿名 2017/01/27(金) 18:19:58  [通報]
なんか話題作りの為にしか思えない


4. 匿名 2017/01/27(金) 18:20:07  [通報]
この人はもはや病気


5. 匿名 2017/01/27(金) 18:20:09  [通報]
結婚をなんだと思ってんだ…
 

7. 匿名 2017/01/27(金) 18:20:12  [通報]
『やっぱり』以外言葉がない


9. 匿名 2017/01/27(金) 18:20:18  [通報]
ただのバカ 
こんなのと結婚する女もバカ


10. 匿名 2017/01/27(金) 18:20:20  [通報]
こんなクズと結婚する女もどうかしてるぜ
 

12. 匿名 2017/01/27(金) 18:20:31  [通報]
結婚を簡単に考え過ぎ


14. 匿名 2017/01/27(金) 18:20:35  [通報]
子供がかわいそう定期
 

20. 匿名 2017/01/27(金) 18:20:58  [通報]
もう本当にどうでもいい感じの人だな。 
好きに生きろよ。でもメディアで取り上げる必要もない。


23. 匿名 2017/01/27(金) 18:21:10  [通報]
イケメンでも金持ちでもないけどモテるんだね


25. 匿名 2017/01/27(金) 18:21:17  [通報]
恥ずかしい。 
子供達も恥ずかしくないのかなぁ 
こんな親だったら軽蔑するわ!


27. 匿名 2017/01/27(金) 18:21:21  [通報]
結婚をなんとも思っていないんだろうね。 
妻=彼女くらいの感覚。


28. 匿名 2017/01/27(金) 18:21:31  [通報]
何度も結婚離婚すると結婚の重さがなくなるもんなんだね。


31. 匿名 2017/01/27(金) 18:21:42  [通報]
こんだけ結婚離婚してたらご飯食べに行くくらいの感覚で婚姻届出しに行くんだろうね。


32. 匿名 2017/01/27(金) 18:21:59  [通報]
この大家族とか石田さん家以外の大家族見てると、大家族じゃなくてよかった 
親がまともな人で良かったってこの心から感謝する

  
36. 匿名 2017/01/27(金) 18:22:20  [通報]
離婚3回くらいで結婚不適合者とみなされ婚姻届け受理されない制度とかできないかな?


37. 匿名 2017/01/27(金) 18:22:29  [通報]
この人みたいな人より、私みたいな一生独身の方がまずいと思うわ。結局結婚できると言うことは人付き合いはうまいんだよ。

 
71. 匿名 2017/01/27(金) 18:26:54  [通報]
>>37 
付き合いはうまいけど、関係を続かせるのが下手なんだろうね。 
昨年の5月に結婚って、1年もたたずに離婚だもんね。
 

38. 匿名 2017/01/27(金) 18:22:35  [通報]
この遺伝子が子供達に引き継がれてるんだもんね


39. 匿名 2017/01/27(金) 18:22:43  [通報]
前妻や美奈子のことを悪者にしていたけど、 
この人が一番だらしない人だと感じていた 
結婚離婚、 
再婚くらいしか話題がなくなったあたりで借家が火事になって 
少しテレビでたくらいで今は沖縄で何かやってる 
沖縄の皆さんが迷惑を被らないか心配


41. 匿名 2017/01/27(金) 18:22:49  [通報]
今沖縄だかで焼肉屋やってるって言ってなかった?子供も一緒にいるんだよね?だとしたら子供たち転校ばっかでかわいそう。


42. 匿名 2017/01/27(金) 18:23:09  [通報]
子供が本当に可哀想だと思う。みんな高校どころか中卒とかだよね?? 


43. 匿名 2017/01/27(金) 18:23:10  [通報]
7度も離婚してるけど、7度とも財産分与とかどうしてるの? 
もはや分与する財産なさそうだけど。
 

54. 匿名 2017/01/27(金) 18:24:58  [通報]
所詮結婚なんて紙切れ一枚 
この人にはなんの重みもないことなんだ


57. 匿名 2017/01/27(金) 18:25:11  [通報]
狩野英孝みたいな病気


58. 匿名 2017/01/27(金) 18:25:12  [通報]
この人のせいで奥田民生の「さすらい」に傷が付いたようで不愉快。


63. 匿名 2017/01/27(金) 18:25:38  [通報]
精子の数が一般男性よりかなり多いと話してた 
どうでもいい情報書いてすみません


70. 匿名 2017/01/27(金) 18:26:46  [通報]
>>63 
そんなキモい情報いらんw

 
67. 匿名 2017/01/27(金) 18:26:15  [通報]
番組見てたけど、結婚に憧れてるのは分かるけどだからって婚姻届持ち歩く女の人なんて本当にいるの?って思った。


68. 匿名 2017/01/27(金) 18:26:28  [通報]
元嫁3回、美奈子1回、みゆきさん1回、今回 

あと1回は誰?


69. 匿名 2017/01/27(金) 18:26:38  [通報]
この人何か色々勘違いしてるよね。 

自分が思ってるほど全然カッコイイ生き方じゃねーからwww


72. 匿名 2017/01/27(金) 18:26:54  [通報]
子供たちも将来異性にだらしなくなるよ…。 
親の背中見て育つんだから。 
まあ、それでも気にしないんだろうけど。


74. 匿名 2017/01/27(金) 18:27:29  [通報]
外国人が日本国籍得るために日本人男性と結婚するって聞いたことある… 
そんなバカな日本人いないだろーと思ってたけどいるんだな。その女がまた外国人と結婚したらそいつにも日本国籍与えられるんだよ、ありえない


78. 匿名 2017/01/27(金) 18:28:28  [通報]
テレビに出たくらいからファンとの交流会(飲み会)やってて 
そこで知り合った女性に手当り次第声かけてた 
ファンの中にはもちろん結婚してる女性がいたりシングルマザーの人がいたり 
ああいう下品な類友だらけ


79. 匿名 2017/01/27(金) 18:28:37  [通報]
なんて言うか… 
この男もアレだけど「常に婚姻届を持っている」って女もおかしくない? 

出会いが居酒屋(ここがポイント) 
↓ 
獲物を見つけて、酔い潰して婚姻届を書かせる 
↓ 
ハイ結婚、面倒みてね〜 

…って魂胆なのかと深読みしてしまうわ。
 

88. 匿名 2017/01/27(金) 18:31:01  [通報]
「みんな、新しいお母さんだよ」を6回も繰り返されるのか。私が子供たちだったら気が狂いそう。


99. 匿名 2017/01/27(金) 18:33:34  [通報]
結婚しないと宣言した乙武 
ノリで結婚する清 

どっちも 子どもは為に生きることは出来ないの? 

親として ドン引き


103. 匿名 2017/01/27(金) 18:35:19  [通報]
とりあえずお付き合いからって考えはないのかね。 

それにしても子供らも「キヨシさん」とか敬語使って、反抗期もなく立派に育ってるようにテレビ映ってたけど、何気に子供ら登校拒否(もしくは保健室登校)だったり、就職しても長く続かず今はフリーターやってるみたいだし。 
石田さん家みたいに親に甘えれる環境って大事なんだとある意味反面教師にさせてもらいます。


108. 匿名 2017/01/27(金) 18:36:18  [通報]
この人 
いう事が二転三転してる 
子供達には黒帯持ってるとかいって一切大人とは試合もしなかった 
多分口ばっかり達者でいろんなことが収拾つかなくなってるんだろうね 
仕事も続かないようだし子供たちもそれを見てるから…将来は生活保護とか?


111. 匿名 2017/01/27(金) 18:37:35  [通報]
美奈子って33歳で17歳の息子いるって聞いてびっくり。


113. 匿名 2017/01/27(金) 18:38:42  [通報]
身長が158cmしかない事に今更ながら驚く 
小柄だよね
 

119. 匿名 2017/01/27(金) 18:42:32  [通報]
この人どんどんダメになるね。昔は応援してくれる人いたはずだけど。子供たちもまともに育つわけないわ。

 
49. 匿名 2017/01/27(金) 18:24:41  [通報]
ま、こんな生き方もいいんじゃない 
人生一度きりだし 
私は絶対に無理だけど


29. 匿名 2017/01/27(金) 18:21:33  [通報]
本当に子供達は親を選べないね。
 

http://girlschannel.net/topics/1040360/


(。・ω・。)<7度目って日本トップくらいの離婚回数なんじゃない?